注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

男装女子 ダイエット

レス4 HIT数 2259 あ+ あ-

月蓮花( 10代 ♀ Fnuv9 )
18/09/16 20:56(更新日時)

初めまして!自分は中2で男装女子に憧れてます。そこで、直球にいいますが痩せたいです!今、自分は体重48.5 身長148 。昼は学校の給食を少し友達に分けています。でも、部活があるのでなるべく食事制限はしたくなきです。運動は、月曜日以外毎日、部活(テニス部)でやってます。キツイとまではいかないですが…
顔は一重で丸顔、あと二重あご…。そして、ニキビが…
夜は11時から12時ごろに寝て、朝は6時(朝練)7時ごろ(朝練なし)に起きます。
自分は、脚やせ、顔痩せをしたいです!
なにかいいダイエット法はありますか?
あったら教えてください!

No.2347495 16/06/24 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/24 22:02
匿名さん1 

成長期にダイエットはダメだよ
判断力も衰えるし
大人になってから後悔することになるよ

もう..本当にこの国ってダイエット馬鹿大国
命に関わることでも無いのに子供がダイエットするなんて信じられないよ

主さん、今の日本人て異常なんだよ
終戦後の時より痩せてる女性がたくさんいる
でも、もっと痩せたい、私はデブだと思い込んでる
これは普通じゃないの
異常なことに気が付いてない日本人
集団心理だよ
冷静になって考えてください

  • << 3 そういう考えがダメなんだよ お前みたいな奴らがいるからダメなんだ ダイエットはいいことなんだ、 自分をよりよく見せるためだよ、それが大人だろうが子供だろうが関係ない

No.2 16/06/26 23:13
匿名さん2 

てか学校で習うトレーニングをしっかり行えば大丈夫

1さん同様、成長に無理すると成人になるにつれ体のどこかが奇形型になりますよ

No.3 18/05/29 01:35
匿名さん3 

>> 1 成長期にダイエットはダメだよ 判断力も衰えるし 大人になってから後悔することになるよ もう..本当にこの国ってダイエット馬鹿大国 … そういう考えがダメなんだよ
お前みたいな奴らがいるからダメなんだ
ダイエットはいいことなんだ、
自分をよりよく見せるためだよ、それが大人だろうが子供だろうが関係ない

No.4 18/09/16 20:56
通行人4 

成長期のダイエットは本当によくありません。
しかし、私も男装がしたくて同じ思いをしたのでお気持ちはよくわかります。
朝、昼、晩、ちゃんとバランスのいい食事をしてお風呂上がりに脚や顔のマッサージをしてみてはどうでしょう。お風呂上がりに時間が取れないのならお風呂の中でもできます。
あとは間食をなくす。どうしても食べたくなったらカロリーの低いお菓子くらいなら食べても平気です。
あ、あと歩くとき足の親指に重心を寄せると足にいい具合に筋肉が付きます。テニス部だと足に変な筋肉がついて悩みますよね(泣)
毎日同じ時間にスマホなどで自分の身体を撮ってみると、始めてしばらくたったとき見比べて効果が出てるなって思ったりもします。
もしやっぱりダイエットがめんどくさいとか思ったときは顔はテーピングなんかでいじることもできますよ。
体重と身長を見るにそこまで太っているわけでもなさそうですし運動もしてるみたいなのであとは体質の問題だと思います。(私なんか150cmで63kgもありましたからw)
絶対にやってはいけないのが無理な運動と食事制限、それから広告などにのっているダイエットサプリなどに高いお金を払ってしまうことです。まだ中学生ですし、これから楽しいこともいろいろあるはずですから身体を壊してしまわないように気をつけてください。
応援しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧