注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

喧嘩中の女友達へのいちゃいちゃライン,,,許すべき?

レス11 HIT数 2097 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
16/07/14 11:32(更新日時)

結婚して一年の夫婦です
私は26で彼は24です

先日なにげないトラブルが発生して大喧嘩しましたが、なんとか仲直りしました

そして昨日、旦那が寝ているときにふと、携帯を見ると『そんなこといったら彼女に怒られるよー!』のラインのポップアップが,,,
好奇心に負け携帯を見ると私と喧嘩した日に複数の地元の女友達にラインしていました
送ってる内容は全員ほぼ一緒でした
久しぶり、彼氏とはどう?、かわいいよね、今度飲みいこうなど,,,
彼女と揉めてるとも書いてありました(結婚のことは言ってないみたいでした)

仲直りした日からラインはほとんど交わしていませんでしたが、一体旦那はどういうつもりでしょうか?
女の子とこのようなラインをすることでストレス解消でもしているのですかね?
交際しているときも似たようなことがありました。その時も私と大喧嘩したときでした。

喧嘩した時だけだし、許してあげようかとも思いますが、ほっといたら浮気に発展するような気がします。

信頼もできないし、離婚するにも、お腹に子供がいます

どうすればいいかわかりません
悔しくて、悲しくて立ち直れないかもしれません
私はどうすればいいですか?

タグ

No.2345060 16/06/17 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/17 23:21
既婚者1 

ラインは辞めさせた方が良いと思います。
今後の家族の事を考えて、一度ちゃんと話すべきです。

  • << 10 提案です。旦那のループは治らないので、旦那へあなたの気持ちを伝えてはいかがですか?。その行為は、私を不安にさせ、嫉妬させ、感情的になることを。でも、喧嘩しないように努力します。優しく、大らかに、毎日が笑顔でいられるように頑張ります。と。けして、感情的にならず、 強制、強要はせず、優しく、丁寧に話してみてください。まもなく家族が増えますね。家族にとって一番大切なものは、笑顔でいられる家庭です。お互いがお互いを、想いやれる関係になれることを、赤ちゃんのためにもお祈りします。笑顔でいられるように。
  • << 11 提案です。旦那のループは治らないので、旦那へあなたの気持ちを伝えてはいかがですか?。その行為は、私を不安にさせ、嫉妬させ、感情的になることを。でも、喧嘩しないように努力します。優しく、大らかに、毎日が笑顔でいられるように頑張ります。と。けして、感情的にならず、 強制、強要はせず、優しく、丁寧に話してみてください。まもなく家族が増えますね。家族にとって一番大切なものは、笑顔でいられる家庭です。お互いがお互いを、想いやれる関係になれることを、赤ちゃんのためにもお祈りします。笑顔でいられるように。

No.2 16/06/17 23:25
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 レス、ありがとうございます
交際しているときに起こったときには、言いました
理由を言うには、浮気してやろうとかそんなのではなかった、ただお前と喧嘩すると寂しくてどうすればいいのかわからなくて、居酒屋のねーちゃんに話すような気持ちでラインしたと言っていました

結婚して、また繰り返すとは思いませんでした
言ってもまた同じ答え返ってきそうです

  • << 8 ずるい言い訳、卑怯、寂しいの、じゃなくて、浮気という性的な病気です。完治しません。 シタ嫁も、同じように、寂しかったの なんたれかんたれ・・・とテンプレ、同じですね。相手の心、精神面をズタズタに傷つけていることを理解できないから、口では、愛してるの、大好きなの・・・を必ず言います。でも、大好きな人の心を不安にさせ、傷つけることを『愛している』って解釈しているのか?日本語が解らないのか?(適当男の証)。強い意志と態度で臨んでは(それで様子をみる)いかがでしょうか?

No.3 16/06/17 23:33
既婚者1 

>> 2 私も男性ですが、それはずるい言い訳だと思います。
寂しいは、甘えだと思います。家族がいるのに、奥さんの知らない女性に連絡はいけないと思います。もし今度そうしたら、考えるよって言うぐらいの事は言った方が良いのでは無いでしょうか。きつくてすみません。
甘やかすとダメな気がします。

  • << 5 レスありがとうございます 確かに、ずるいです 喧嘩したら毎回これするんじゃないかと不安です 旦那のことがよくわからないです。二度としないっていったのに,,, 男性から見て、この行動にはなんの意味があるか教えていただけませんか?

No.4 16/06/17 23:38
匿名4 

次やったら、ガラケー持たせたら?w

No.5 16/06/17 23:46
既婚者 ( ♀ )

>> 3 私も男性ですが、それはずるい言い訳だと思います。 寂しいは、甘えだと思います。家族がいるのに、奥さんの知らない女性に連絡はいけないと思いま… レスありがとうございます

確かに、ずるいです
喧嘩したら毎回これするんじゃないかと不安です
旦那のことがよくわからないです。二度としないっていったのに,,,
男性から見て、この行動にはなんの意味があるか教えていただけませんか?

No.7 16/07/10 11:01
匿名7 ( ♀ )

男性じゃなくてすみません。
私も喧嘩すると異性に同じような連絡とってしまいます。
でも本当に会う所まではいきません
寂しいんです。

  • << 9 ギリギリですね。異性の相手、そのうち、勘違いして(肉体関係)迫ってくるかも?優しく、愚痴、不満を聞いてやって、いい人ぶって、二人きり、または、飲みに行こうの誘いがきたら、目的はセクロスですね。女を口説く定番です。(そのやり方)。異性への相談は不倫への一歩目ですよ。相手をその気にさせますよ。ここ・・・頑張って、絶えてください。または、別のストレス放出を考えてください。多くのスレと同じ過ちをたどりますよ。

No.8 16/07/13 22:02
匿名8 

>> 2 レス、ありがとうございます 交際しているときに起こったときには、言いました 理由を言うには、浮気してやろうとかそんなのではなかった、ただ… ずるい言い訳、卑怯、寂しいの、じゃなくて、浮気という性的な病気です。完治しません。
シタ嫁も、同じように、寂しかったの なんたれかんたれ・・・とテンプレ、同じですね。相手の心、精神面をズタズタに傷つけていることを理解できないから、口では、愛してるの、大好きなの・・・を必ず言います。でも、大好きな人の心を不安にさせ、傷つけることを『愛している』って解釈しているのか?日本語が解らないのか?(適当男の証)。強い意志と態度で臨んでは(それで様子をみる)いかがでしょうか?

No.9 16/07/13 22:13
匿名8 

>> 7 男性じゃなくてすみません。 私も喧嘩すると異性に同じような連絡とってしまいます。 でも本当に会う所まではいきません 寂しいんです。 ギリギリですね。異性の相手、そのうち、勘違いして(肉体関係)迫ってくるかも?優しく、愚痴、不満を聞いてやって、いい人ぶって、二人きり、または、飲みに行こうの誘いがきたら、目的はセクロスですね。女を口説く定番です。(そのやり方)。異性への相談は不倫への一歩目ですよ。相手をその気にさせますよ。ここ・・・頑張って、絶えてください。または、別のストレス放出を考えてください。多くのスレと同じ過ちをたどりますよ。

No.10 16/07/14 11:32
既婚者10 

>> 1 ラインは辞めさせた方が良いと思います。 今後の家族の事を考えて、一度ちゃんと話すべきです。 提案です。旦那のループは治らないので、旦那へあなたの気持ちを伝えてはいかがですか?。その行為は、私を不安にさせ、嫉妬させ、感情的になることを。でも、喧嘩しないように努力します。優しく、大らかに、毎日が笑顔でいられるように頑張ります。と。けして、感情的にならず、 強制、強要はせず、優しく、丁寧に話してみてください。まもなく家族が増えますね。家族にとって一番大切なものは、笑顔でいられる家庭です。お互いがお互いを、想いやれる関係になれることを、赤ちゃんのためにもお祈りします。笑顔でいられるように。

No.11 16/07/14 11:32
既婚者 

>> 1 ラインは辞めさせた方が良いと思います。 今後の家族の事を考えて、一度ちゃんと話すべきです。 提案です。旦那のループは治らないので、旦那へあなたの気持ちを伝えてはいかがですか?。その行為は、私を不安にさせ、嫉妬させ、感情的になることを。でも、喧嘩しないように努力します。優しく、大らかに、毎日が笑顔でいられるように頑張ります。と。けして、感情的にならず、 強制、強要はせず、優しく、丁寧に話してみてください。まもなく家族が増えますね。家族にとって一番大切なものは、笑顔でいられる家庭です。お互いがお互いを、想いやれる関係になれることを、赤ちゃんのためにもお祈りします。笑顔でいられるように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧