注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

忘れようとしても、10年間も忘れられません

レス133 HIT数 13380 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 23:59(更新日時)

お互い既婚子持ち同士、元恋人同士でお互い好意をもっています。
結婚して10年経ちますが、年に3回程の電話をする間柄。
会ったりメールはしていません。
お互い嫌いで別れてないので、なんとなく好意を持っていながら、気持ちが燃えたり、落ち着いたりしながら、ずっと忘れられずきていて、辛いです。
お互いに、本気で好きだけれど、結婚相手と、子供に責任を持たなければいけない気持ちがあり、家庭を壊したくない。でも、好きで忘れられないから。少しでも繋がっていたくて、年に3回ほどの電話だけ。というペースを保っています。
正直すごく辛いし、前回の電話で、彼が、『完全に忘れることは絶対無理だから出来るだけ気持ちを小さく持っていたい』という発言を聞き、私も、絶対忘れることは、できないことは分かっているので、
なんの為のここまでの我慢。忘れる為ではなく、やはり家族の為
それで、彼は、幸せなのだろうか
彼の家族は?私の家族は?
やはり、離婚せず、このまま、心の奥に気持ちを秘めて過ごすのが一番幸せなのだろうか?
なんだか全てが分からなくなってしまいました。
きっと、彼を忘れるのが一番誰も傷つかず、収まる事は、分かります。
でも、お互いもう10年間も、辛いまま気持ちを押し殺しています。
どうすればいいのでしょうか?


タグ

No.2325126 16/04/22 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/22 19:06
匿名さん1 ( ♀ )

会うわけじゃないから
セックスしてないし。浮気じゃないし。とでも?パートナーが、本気で好きな人が外にいるって嫌だな。旦那がそんな相手いたら、嫌じゃないんですか?ほんと、バカにしすぎ。

No.2 16/04/22 19:18
匿名さん0 

>> 1 はい 分かります
でも、好きな気持ちはどうしようもなく、それを相談しています。

No.3 16/04/22 19:30
匿名さん3 

お互いに既婚(子あり)で、たまに顔を合わせ(仕事のみプライベートで二人きりは無し)、連絡を取り合う人がいます。
思いを口には出していませんが、お互いに特別な感情あります。
支えです。
2年ほどそんな関係が続いています。
色々なことがあり、色々真剣に悩み考えましたが、今のままがお互いのために一番だと考えています。
家族を、特に子どもを裏切る人間になりたくないし、したくない。
気持ちも消せたら良いのかもしれませんが。
そっと気持ちは持っていたいと思います。
お互いの大切なものをこわさないのも愛情の一つではないでしょうか?

  • << 7 お互いの大切なものを壊さないのも愛情のひとつ 妙に納得で、私の、求めていた答えに近いとおもいました。 私も、子供と、家族が大切です。 3さんは、今の状況は辛くないですか? 私は正直辛いですがきっと家族を失う方が、もっと辛いのでしょうね

No.4 16/04/22 20:12
社会人さん4 ( 20代 )

電話もやめたら?
美化されてるだけで大したことないよ。


十年もしたら忘れるよ。
連絡を一生涯とらなきゃ死んだ人も同然だし。


連絡を取らない十年にすればもう忘れていただろうに。



  • << 9 本当にそうですね 3年ぐらいは我慢できた事もありました。 でも、全然忘れられず。 一層の事、振られてスッキリしたいと電話すると向こうも同じ気持ち。 連絡とらなくても、忘れられない自信はあります。 それが、すごく自分でも不思議です。

No.5 16/04/22 20:23
片思い中さん5 

>> 4 もー、このとおり!
忘れたいんなら、こーするしかない!
自分の家族、相手の家族に失礼だよ。

  • << 10 そうですね 家族に失礼 おっしゃる通りです。 連絡とらないように、頑張らなければいけませんね

No.6 16/04/22 20:51
匿名さん6 

久しぶりに会ってみては?
10年の恋も冷めるかもしれない…。


  • << 11 冷めれるなら会おうかとも考えましたが、逆に燃え上がってしまったら と考え、怖くて、会えません。 一か八か会うのもありですよね

No.7 16/04/22 21:38
匿名さん 

>> 3 お互いに既婚(子あり)で、たまに顔を合わせ(仕事のみプライベートで二人きりは無し)、連絡を取り合う人がいます。 思いを口には出していませんが… お互いの大切なものを壊さないのも愛情のひとつ
妙に納得で、私の、求めていた答えに近いとおもいました。
私も、子供と、家族が大切です。
3さんは、今の状況は辛くないですか?
私は正直辛いですがきっと家族を失う方が、もっと辛いのでしょうね

  • << 14 辛い時期はありましたが、今はそれなりに落ち着いています。 主さん、会わない方が良いですよ、会えば泥沼に向かう気がします。 子どもの安定した人生を奪って壊せるのかと考えたら、立ち止まるしかないんじゃないですか? 彼の言うように好きな気持ちをそっと胸におさめておくのが最善かと。 主さんが家族を裏切って彼のもとに来たら、彼は主さんに失望するかもしれません。 もう、親なんです。 十年前とは違うんです。

No.8 16/04/22 21:41
ソラ ( 30代 ♀ fYmMv )

結婚10年でお互い10年辛いまま気持ちを押し殺してる?

主さんは、たまたま出会い頭にした交尾で妊娠出産でもしたのか。
相手の男性は、夢精した精子を勝手に使われ責任でも取らされるように結婚したのか。

子供の居る人間のする発言とは思えない。
美化してものを言うのも、休み休みにしておくべき。

どうせ質問するなら、夫と子育てに飽きて浮気願望が有ります。10年前の元彼との不倫はアリでしょうか?とでも書けば良い。

  • << 12 書くと長いので書いてませんが、彼を裏切り他の人と結婚したのは、私です。 ずっと当たり前に側にいてくれた、彼の優しさに甘えすぎて本当に大切だと気づいたのは結婚した後でした。 この苦しみは自業自得だと思っているし、本当にバカだと思っています。 攻められても仕方ないです。

No.9 16/04/22 21:42
匿名さん 

>> 4 電話もやめたら? 美化されてるだけで大したことないよ。 十年もしたら忘れるよ。 連絡を一生涯とらなきゃ死んだ人も同然だし。 … 本当にそうですね
3年ぐらいは我慢できた事もありました。
でも、全然忘れられず。
一層の事、振られてスッキリしたいと電話すると向こうも同じ気持ち。
連絡とらなくても、忘れられない自信はあります。
それが、すごく自分でも不思議です。

No.10 16/04/22 21:43
匿名さん 

>> 5 もー、このとおり! 忘れたいんなら、こーするしかない! 自分の家族、相手の家族に失礼だよ。 そうですね
家族に失礼 おっしゃる通りです。
連絡とらないように、頑張らなければいけませんね

No.11 16/04/22 21:50
匿名さん 

>> 6 久しぶりに会ってみては? 10年の恋も冷めるかもしれない…。 冷めれるなら会おうかとも考えましたが、逆に燃え上がってしまったら
と考え、怖くて、会えません。
一か八か会うのもありですよね

No.12 16/04/22 21:54
匿名さん 

>> 8 結婚10年でお互い10年辛いまま気持ちを押し殺してる? 主さんは、たまたま出会い頭にした交尾で妊娠出産でもしたのか。 相手の男性は、… 書くと長いので書いてませんが、彼を裏切り他の人と結婚したのは、私です。
ずっと当たり前に側にいてくれた、彼の優しさに甘えすぎて本当に大切だと気づいたのは結婚した後でした。
この苦しみは自業自得だと思っているし、本当にバカだと思っています。
攻められても仕方ないです。

  • << 116 きっと 今は旦那さんが 元彼の立場になってるだけで 離婚でもしたら 今度は旦那さんに「ずっと当たり前に側に居てくれた、彼の優しさに甘えすぎて本当に大切だと気づいたのは 離婚した後でした。」とでも言いそう。 子育てたまには休んで 夫婦2人でデートでもして 旦那さんとの恋人だった頃 思い出してみたら? きっと 子供が少し手が離れて 1人取り残されて寂しい隙間に 元彼が入り込んじゃただけだよ。 平凡な毎日が 1番幸せって 思い出したら 元彼のこと 忘れられるよ。

No.13 16/04/23 10:12
匿名さん13 ( ♀ )

主さん、どこ住みですか?

うちの旦那のことかなと思ってしまいました…
うちは11歳、6歳、5歳の子供がいますが、一番上の子が生まれたばかりの時に旦那に愛してる人いるからと離婚を切り出され、辛かったです。(結局やり直すことになりましたが)
旦那の愛してる人は、旦那との子供を墜ろして他の男性と結婚しました。
うちの旦那はラインもメールも頻繁にしないけど、もし主さんみたいに年に何度か電話しているのか…
気になります。

ちなみに旦那は関西住みです。

  • << 15 子供さんの年齢が全く違いますし、子供をおろしたこともないので、絶対に、私ではありません。 こんな事を、書くと反感をかいますが、奥さんには本当に申し訳なく思っています。 やはり、相手の女性を恨んだりしていますか?

No.14 16/04/23 10:28
匿名さん3 

>> 7 お互いの大切なものを壊さないのも愛情のひとつ 妙に納得で、私の、求めていた答えに近いとおもいました。 私も、子供と、家族が大切です。 … 辛い時期はありましたが、今はそれなりに落ち着いています。
主さん、会わない方が良いですよ、会えば泥沼に向かう気がします。
子どもの安定した人生を奪って壊せるのかと考えたら、立ち止まるしかないんじゃないですか?
彼の言うように好きな気持ちをそっと胸におさめておくのが最善かと。
主さんが家族を裏切って彼のもとに来たら、彼は主さんに失望するかもしれません。
もう、親なんです。
十年前とは違うんです。

  • << 16 ありがとうございます。 やはり会わない方がいいですね お互い多少の外見の衰えぐらいでは揺るがない気がします。 彼も、いくら私の事を、好きになろうが、絶対家族を捨てたりはしないのは、分かっています。それは私もです。 結局燃えれば燃えるほど、お互い辛いだけ。 何のメリットもありません。 無理に忘れようとすればするほど、苦しくなるので、持てる限りは大切に気持をもっておきます。

No.15 16/04/23 16:33
匿名さん 

>> 13 主さん、どこ住みですか? うちの旦那のことかなと思ってしまいました… うちは11歳、6歳、5歳の子供がいますが、一番上の子が生まれた… 子供さんの年齢が全く違いますし、子供をおろしたこともないので、絶対に、私ではありません。
こんな事を、書くと反感をかいますが、奥さんには本当に申し訳なく思っています。
やはり、相手の女性を恨んだりしていますか?

  • << 17 相手の女性を恨んだりしませんでしたが、産後すぐに離婚を切り出されて、ショックで精神科病院に入院しました。 それもあり、旦那は相手の女性とは縁を切り、やり直してくれ、今は円満に暮らしています。 なので、旦那と主さんが付き合ってないと分かり、安心しました。

No.16 16/04/23 16:40
匿名さん 

>> 14 辛い時期はありましたが、今はそれなりに落ち着いています。 主さん、会わない方が良いですよ、会えば泥沼に向かう気がします。 子どもの安定した人… ありがとうございます。
やはり会わない方がいいですね
お互い多少の外見の衰えぐらいでは揺るがない気がします。
彼も、いくら私の事を、好きになろうが、絶対家族を捨てたりはしないのは、分かっています。それは私もです。
結局燃えれば燃えるほど、お互い辛いだけ。
何のメリットもありません。
無理に忘れようとすればするほど、苦しくなるので、持てる限りは大切に気持をもっておきます。

  • << 133 好きな人を忘れることって出来ないと思う。 逢いたいの、凄くわかります。逢えばって言いたいけど、やっぱり逢わないほうがいいかも。 好きな人は何年経っても忘れないけど、思い出すことが減っていきます。 ましてや電話、年に3回くらい、神様も許してくれます。 好きな人が存在しているだかけでも幸せ。 恋していいんじゃないですか。いっぱい恋して胸焦がして綺麗になって、何かの縁があれば、いつか会うこともあるでしょう。 仕方ないことです。 家族だけは傷つけないでね。

No.17 16/04/23 16:48
匿名さん13 ( ♀ )

>> 15 子供さんの年齢が全く違いますし、子供をおろしたこともないので、絶対に、私ではありません。 こんな事を、書くと反感をかいますが、奥さんには本… 相手の女性を恨んだりしませんでしたが、産後すぐに離婚を切り出されて、ショックで精神科病院に入院しました。
それもあり、旦那は相手の女性とは縁を切り、やり直してくれ、今は円満に暮らしています。
なので、旦那と主さんが付き合ってないと分かり、安心しました。

No.18 16/04/23 17:28
匿名さん 

>> 17 それは辛かったですよね
と私が、言える立場ではないですが
大丈夫ですよ
旦那さんは大丈夫だと思います。
安心して生活して下さいね

  • << 20 表面的で薄っぺらなレスしても、人を真に救うことはできないんですよ… 13さんの気持ちをもっと汲んだ方がいい。 性にだらしない生き方は、周りの人を少しずつ不幸にしていくよ

No.19 16/04/23 17:40
片思い中さん5 

>> 18 あんたも、相手の嫁を追い詰めてるよ!たぶん。
早く相手の嫁を安心させてあげて。

気づかれてないと思っているのかもしれないけど嫁は全部知ってるよ。

嫁や子供達には絶対に勝てないんだから、早く諦めて!
嫁には絶対に勝てないから。

  • << 23 そうですね 奥さんには勝てないです 別にはりあってもないです 奥さんを大切にしてほしいという気持ちもあります。

No.20 16/04/23 18:02
通行人20 

>> 18 それは辛かったですよね と私が、言える立場ではないですが 大丈夫ですよ 旦那さんは大丈夫だと思います。 安心して生活して下さいね 表面的で薄っぺらなレスしても、人を真に救うことはできないんですよ… 13さんの気持ちをもっと汲んだ方がいい。


性にだらしない生き方は、周りの人を少しずつ不幸にしていくよ


No.21 16/04/24 02:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何だろ?
皆が不幸

主さんの我儘なのかな?
会いに行くのではなくて、彼の生活を覗きに行ってみてはどうですか?

もうお互いに家庭があるのですから、浮わついた気持ちってどうなんでしょう?
主さんは今の家族との時間さえ辛い辛いと気持ちがないわけでしょう?

元彼と酔いによってますけど、元彼がつまらなくて今の旦那さんを選んだんですよね?

今の家庭に不満があるから、元彼恋しいと思ってるだけでしょ?

結局、元彼といたら、又つまらなくて飽きて他漁るんですよね?

くっだらねー

  • << 24 そうですね 元カレからの気持ちがすごく強かったし、安心してたし、付き合いが長かったので、他の人に目がいってしまいました。 結婚するまでは、こんなに好きだと気付きませんでした。 本当今更です。 でも、元カレの事は、本気で好きです。 いや 何を言っても叩かれるし、叩かれても仕方ないけど。 みんなが不幸ですよね 確かに…

No.22 16/04/24 04:06
匿名さん22 

彼の連絡先を削除すればいい。
たったそれだけの事ですよ。

そんな事をしてて何が起きるかっていうとね、先ず旦那への執着が益々薄くなる。
子供の事を考える時間が少なくなる。
それでいいのか?って話しですよ。
現状維持出来てると思ってるなら大間違い。

他の女が嫁だったら…
他の人がお母さんだったら…
家族はもっと幸せだったかもしれない。

たった3回の電話の為にどれだけの犠牲を払ってるか考えてみたら?

連絡先を削除するだけでスタートラインに戻れる。
さあどうする?主さん次第だよ。
まだ自己中を続けるか?


  • << 26 分かりすぎてます。 失礼ですが、経験者ですか? 正直現状維持できてません。 かわいい子供たちの成長を見逃している気がしています。 家族をすごく大切にしているつもりですが、こんな心の中では、本当は大切にできていないですよね やっぱり一番大切なのは子供たちです。 それは間違いありません。 ありがとうございます。

No.23 16/04/24 07:13
匿名さん 

>> 19 あんたも、相手の嫁を追い詰めてるよ!たぶん。 早く相手の嫁を安心させてあげて。 気づかれてないと思っているのかもしれないけど嫁は全部… そうですね
奥さんには勝てないです
別にはりあってもないです
奥さんを大切にしてほしいという気持ちもあります。

  • << 25 20さん 表面的ではありません。 こんな立場でも、気の毒だったな 安心して生活してほしいなって思います。 その反面、元カレを好きな気持ちが、他の人を苦しめてるんだという現実に自分で苦しくなります。 奥さんの気持ちを直接聞いてみたいです。
  • << 27 主さんのレス、呆れる。張り合う気満々だな。 昼ドラの主人公になりきってる感じ… ここでどんなレスを期待してるの? 気持ちわかります… 自分に正直になって… 彼との愛を貫いて… とかそういうの? 主みたいな母親許せないな。 主みたいな嫁、いらない。

No.24 16/04/24 07:22
匿名さん 

>> 21 何だろ? 皆が不幸 主さんの我儘なのかな? 会いに行くのではなくて、彼の生活を覗きに行ってみてはどうですか? もうお互いに家… そうですね
元カレからの気持ちがすごく強かったし、安心してたし、付き合いが長かったので、他の人に目がいってしまいました。
結婚するまでは、こんなに好きだと気付きませんでした。
本当今更です。
でも、元カレの事は、本気で好きです。
いや 何を言っても叩かれるし、叩かれても仕方ないけど。
みんなが不幸ですよね
確かに…

No.25 16/04/24 07:27
匿名さん 

>> 23 そうですね 奥さんには勝てないです 別にはりあってもないです 奥さんを大切にしてほしいという気持ちもあります。 20さん
表面的ではありません。
こんな立場でも、気の毒だったな
安心して生活してほしいなって思います。

その反面、元カレを好きな気持ちが、他の人を苦しめてるんだという現実に自分で苦しくなります。

奥さんの気持ちを直接聞いてみたいです。

No.26 16/04/24 07:32
匿名さん 

>> 22 彼の連絡先を削除すればいい。 たったそれだけの事ですよ。 そんな事をしてて何が起きるかっていうとね、先ず旦那への執着が益々薄くなる。… 分かりすぎてます。
失礼ですが、経験者ですか?
正直現状維持できてません。
かわいい子供たちの成長を見逃している気がしています。
家族をすごく大切にしているつもりですが、こんな心の中では、本当は大切にできていないですよね
やっぱり一番大切なのは子供たちです。
それは間違いありません。
ありがとうございます。

  • << 38 主さんの旦那の立場で経験者ですよ。 彼との時間は戻らない 家族との時間も戻らない それで生きてると言えるんですかね? 主さんに足りないのは覚悟だよ。 今を生きる覚悟。

No.27 16/04/24 09:45
片思い中さん5 

>> 23 そうですね 奥さんには勝てないです 別にはりあってもないです 奥さんを大切にしてほしいという気持ちもあります。 主さんのレス、呆れる。張り合う気満々だな。
昼ドラの主人公になりきってる感じ…
ここでどんなレスを期待してるの?

気持ちわかります…
自分に正直になって…
彼との愛を貫いて…

とかそういうの?
主みたいな母親許せないな。
主みたいな嫁、いらない。

No.28 16/04/24 10:38
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

元彼は主のことを主と同じように思ってるわけじゃないと思う。年に数回の連絡だけでしょ?暇つぶしとか、気分転換程度じゃない?
ミクルの中でダブル不倫の女側のスレたまに見るけど、明らかにセフレ扱いされてるのに、それを見ないふりして無理矢理「恋」にもってってる人達多くてびっくりしたもの。同じ不倫主婦仲間のアドバイスも明らかにズレてるし。
何にせよ、夫や子供がいるのに他の男云々言ってる女、頭の悪さ丸出しで全然幸せそうじゃないし惨めに見えますが。
個人の考えですからお好きに。

  • << 34 とにかく私が、元カレを好きなので、向こうは気分転換でもいいです。 逆に好きじゃなければ、会おうと言って、身体の関係な持ち込むんじゃないですか? 男の人って。 元カレの人となりは、理解していますので、私はちゃんと見れていると思っています。 好きで苦しいぐらいなら、気分転換の方が、いいかもしれません。

No.29 16/04/24 12:01
匿名さん29 

>> 28 同意です。
主さん、楽しそうですね。
悲劇のヒロインの如く、ロマンチックに語ってますが、相手は暇つぶし程度でしょう。
言葉遊びをしているだけのように思えます。主さん一人で浮ついて、非常に滑稽。

子供の為に離婚しない?違うでしょう?
相手は離婚してまで主さんと一緒になる気など更々無い、でもプライドが許さない故の「子供が居るから」と格好つけてるだけでしょう?主さん。
相手が離婚して一緒になろうと言ったら、あっさり離婚するんじゃないかな。
んで、違う言い訳してると思います。
夫婦共に愛情が無い環境に置くほうが、子供にとっては不幸だ…とかなんとか。
我が子一番なら、旦那さんと向き合う努力をする筈です、それが我が子の為ですから。
他所の旦那様に浮かれている場合ではないはず。
だって、我が子が一番なんでしょう?

酔うのは結構ですが、悪酔いは身体に毒だし、何よりも周りを不快にさせ迷惑をかけることになります。
上手に呑み酔い出来ないのなら、断酒(男)したら如何でしょうか。




  • << 33 お互いに離婚する気はありません。 だから会いたくても我慢しているのです。 元カレはそんな軽い人間ではありません。 中途半端な気持ちでは好きなんて絶対言わない人です。

No.30 16/04/24 13:20
匿名さん30 ( ♀ )

不倫の定義が難しいよね💦
私も結婚している時に辛い思い出があるからね💦
私は離婚の足ががりで働き始めた職場で奥さんがいて子供のいない男性と知り合い、心惹かれた➡お互いに大事に思ってた💦
でも職場以外で会う事も手を触れる事もなかった💦
その後、私が体調を壊して市外に転居した💦
偶然、相手に車でスレ違った時にカメラで私の写真を撮ろうとしたのを覚えてる💦
私は市外で離婚して自分の生活を守るのに必死だったけど、思い出してしまう💦会いたくはないけど心の中に棘が刺さったままだからね💦
相思相愛だったけど、お互いの立場を大事にしたかったし、後悔はしてない✌

No.31 16/04/24 13:31
匿名さん31 

言葉を並べて言葉を選んで言葉で遊んで、自分に都合良く楽しんでいる元カレって感じに主さんは心が折れるほど乱れきっている、そんなところかしら。
相手は冷静でスイッチオフに対し主さんの動揺はスイッチオンにした強バイブのようにウィンウィン。

会わないから言葉だけだから美化でき、まして元カレだから尚更ね。
自分を裏切り他の嫁になった元カノを10年前のようなまんまで見て愛せるわけないじゃん。

もしかしたらゾッコンになり心ここに在らずの主さんを見て元カレはほくそ笑みしているかもね。
謂わばこれが元カレの罠であり復讐だとしたら主さんは物凄く頭の悪い女ってとこしか元カレの目には写ってないどころか、結婚しなくて良かったと胸を撫で下ろしていると思うよ。
だから現状維持なんでしょ。


No.32 16/04/24 15:17
匿名さん 

>> 31 元カレはほくそ笑んで、復讐でいいです。
でも、そんな性格悪くないし、不器用な人です。
元カレも私と同じように辛い思いはしてほしくないです。
だまして、私を苦しめててくれればいいです。
そんな事ができないのも知ってるから好きなんですけどね

No.33 16/04/24 15:19
匿名さん 

>> 29 同意です。 主さん、楽しそうですね。 悲劇のヒロインの如く、ロマンチックに語ってますが、相手は暇つぶし程度でしょう。 言葉遊びをしてい… お互いに離婚する気はありません。
だから会いたくても我慢しているのです。

元カレはそんな軽い人間ではありません。
中途半端な気持ちでは好きなんて絶対言わない人です。

No.34 16/04/24 15:24
匿名さん 

>> 28 元彼は主のことを主と同じように思ってるわけじゃないと思う。年に数回の連絡だけでしょ?暇つぶしとか、気分転換程度じゃない? ミクルの中でダブ… とにかく私が、元カレを好きなので、向こうは気分転換でもいいです。
逆に好きじゃなければ、会おうと言って、身体の関係な持ち込むんじゃないですか?
男の人って。
元カレの人となりは、理解していますので、私はちゃんと見れていると思っています。
好きで苦しいぐらいなら、気分転換の方が、いいかもしれません。

  • << 54 体の関係など結んだら面倒くさいから、主に会わないんですよ。それに主はお熱だから客観的に何も見れて無いので、ここにレスしてる人達のが知らないからこそ、主と相手のキャラクターも分かるし的を得てるのですよ。

No.35 16/04/24 16:24
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

ムキになって、本当に馬鹿でみっともない人間。
下らない人生頑張ってね。

No.36 16/04/24 16:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、誰に何を言われようが、頭の中が花畑だから。
好きなだけ酔ってるといいと思います。

ただ、そうして浮わついていても家庭がおそろかになるだけなので、時間を無駄に、家族との溝を深めてるだけですよ。

ついでに言えば、元彼は、本音半分かもしれないけど。そんなの、口だけだから。男性は大切な女性には貞節を求めるし、どうでもよい女性は排泄対象ですから。

あわよくばを期待してキープしてるだけだよ…。
あほらし

No.37 16/04/24 20:45
匿名さん37 

私も忘れられない人がいます。
最初は20代前半でケンカ別れ。でも互いに忘れられず、10年後お互いまだ独身で、少しは大人になったかと寄りを戻そうとしたのですが…10年前と同じような理由で揉めるんですよねぇ、これが^^;。
「これはもう、どんなに好きでも合わないんだな」と諦めがつき、なんだかしっくりきた他の人と結婚し、穏やかに幸せに暮らしています。
今でも、心の中では好きですし、おそらく向こうも同じ。
主さんと同じく、年数回連絡だけは取ります。たまに思い出しては心が乱れます。
でも、やっぱり私と彼は合わなかったんですよ。
主さんも、その好きな人とまた付き合って、本当にうまく行くと思いますか?
気持ちがすれ違って、修正できなかったのなら、そういう仲だった、ということじゃないでしょうか。
好きな人と、生活を共にして合う人とは違うと思いますよ。
ご参考までに。

  • << 39 実は2回別れています。2回とも私の方から、別れています。2年と2年ぐらいです。 彼はいつでも、私を待ってくれているような状態だったと思います。 確かに、これで、また冷めたりしたら洒落にならないですよね 今はそんな事絶対ないと言い切れますが。 実際過去に2回も、付き合ったのに別れてますもんね 冷静に、反省する材料になりました。 ありがとうございます。

No.38 16/04/25 00:17
匿名さん22 

>> 26 分かりすぎてます。 失礼ですが、経験者ですか? 正直現状維持できてません。 かわいい子供たちの成長を見逃している気がしています。 家… 主さんの旦那の立場で経験者ですよ。

彼との時間は戻らない
家族との時間も戻らない
それで生きてると言えるんですかね?

主さんに足りないのは覚悟だよ。
今を生きる覚悟。


  • << 45 今を生きる覚悟 心に染みます。 ありがとうございます。

No.39 16/04/25 06:45
匿名さん 

>> 37 私も忘れられない人がいます。 最初は20代前半でケンカ別れ。でも互いに忘れられず、10年後お互いまだ独身で、少しは大人になったかと寄りを戻… 実は2回別れています。2回とも私の方から、別れています。2年と2年ぐらいです。
彼はいつでも、私を待ってくれているような状態だったと思います。
確かに、これで、また冷めたりしたら洒落にならないですよね
今はそんな事絶対ないと言い切れますが。
実際過去に2回も、付き合ったのに別れてますもんね
冷静に、反省する材料になりました。
ありがとうございます。

No.40 16/04/25 14:52
匿名さん40 

会わないから好きでいれるのであって実際一緒になったら休日はゴロゴロ寝てるかゴルフばかりで家に居ないやら、色々変わって合わないとかかも?
まず嫌いで別れたわけじゃないのに、別れた理由が分からん。
まあ不倫するよりはいいのかもしれないですね

No.41 16/04/25 15:53
匿名さん41 ( ♀ )

何なの?これ現実逃避?
そうならそう書けば。

しかも年に数回の電話だけです~って私達のは不倫とは違う、どうしたらいいですか?ってア~タ背中押して欲しいん違う?

行ったらエエやん。一度きりの人生。

  • << 44 背中を押されても、お互い会う事はないです。 明日死ぬとなれば会います。 でも現状では会わないです。

No.42 16/04/25 18:19
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

いい夢みたんだよ。その恋する気持ちはきっと主さんを綺麗にしたよね。
お互い若い綺麗なままの記憶。実際はしわもでき、顔もたるみ、毛も抜けてくだろうし、鼻ほじってオナラして加齢臭漂わせ、嫁からはパパクサーイとか言われながらなんとか嫁のおかげでやってんだよ。煩い義父母や親戚の付き合いもしてくれてさ。主さんも主婦だからわかるよね。夢で会いましょう!

No.43 16/04/25 18:39
匿名さん 

>> 42 そうですね
分かります。元カレの奥様元カレを宜しくお願い致します。幸せにしてあげてください。
私は、できないので。
こんな、心境もあります。

元カレとは夢で会います。
連絡しません。

  • << 56 怖っ! 主は何者? 元カレはちゃんとした嫁さんがいるからもう幸せ。心配無用 あなたが幸せにしてあげる必要も無し。 嫁は全部知っている… 主はおどらされている。 嫁の手のひらで転がされている。 いい年の頭の悪い女。

No.44 16/04/25 18:40
匿名さん 

>> 41 何なの?これ現実逃避? そうならそう書けば。 しかも年に数回の電話だけです~って私達のは不倫とは違う、どうしたらいいですか?ってア~… 背中を押されても、お互い会う事はないです。
明日死ぬとなれば会います。
でも現状では会わないです。

No.45 16/04/25 18:42
匿名さん 

>> 38 主さんの旦那の立場で経験者ですよ。 彼との時間は戻らない 家族との時間も戻らない それで生きてると言えるんですかね? 主さん… 今を生きる覚悟
心に染みます。
ありがとうございます。

No.46 16/04/25 18:44
匿名さん46 

うっわ。
なんかすごいね主さん。
元カレの性格分かってます、
元カレの頭の中理解出来てます的な?
それって2回別れたかなんか知らんけど
その時待っててくれた誠実な彼に
まだ私の事愛してるんでしょ。
って勘違いしてるだけじゃないの?
言っても違います、私の彼は。
とか言われるかもだけど
口だけの男も多いよ?
待っててくれた?
待っててくれてないから結婚して
子どももいるんでしょ、彼は。
酔いすぎ、高校生みたいw

No.47 16/04/25 18:58
匿名さん47 

子供に失礼。

連絡やめたら終わる。

忘れたら?

子供作らなきゃよかったじゃん

子供かわいいの?家庭が大切って事が嘘に聞こえる。自分が大切なんでしょ

No.48 16/04/25 19:00
八方美人ちゃん48 

結ばれない恋の物語のヒロインになってるだけ。

No.49 16/04/25 19:49
匿名さん49 

離婚もしないなら、キッパリ忘れて家族のために普通は生きるはず。うだうだ忘れられないとか言ってるから気持ちが前向きになれないだけ。

No.50 16/04/25 20:15
匿名 ( ♀ fpuNv )

主さんは、お幾つ?

まぁ、女の恋愛モードに歳は、何歳になろうとも関係ないけどね(笑)

私の文章は、長いから、2つほど、レス続けて書くけど…許してね。

結論は、主さんに幸せになってもらいたい。

ただ、それだけなんだけど。

人間、特に女って、自分の幸せに貪欲に生きたもん勝ちよ。

ざぁ~と、計算しなさい。想定しなさい。主さんの今後の幸せの行方を。

どうしたら、自分が、幸せな人生を誇らしく生きていけるか?

想定しなさい。計算しなさい。

お天道様に、胸はって、生きる明るい人生を歩むには、どうしたらいいか?考えなさい。

子供に話せるの?現在の主さんの気持ち。例えば、子供が、大人になってからでも、こんなんだったって、話せるの?

子供は、主さんを軽蔑しないかな。

元彼の家庭なんて、心配するのもおこがましいわ。

主さんの家庭だけを、幸せにしなさい、心偽りなく。

旦那様に、不満があるの?

旦那様と、子供と、主さんのことだけ、幸せな家庭を作ろうと、おもいなさいな。

そうすれば、自ずと、主さん自身考えがかわるし、行動もかわるわよ。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧