注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

KTの占い

レス224 HIT数 14956 あ+ あ-

KT( 30代 ♀ m4VNv )
16/07/21 23:05(更新日時)

こんにちは。
お悩みごとを書いて頂けれは、こちらで占ってお返事を書かせて頂きます。

西暦と誕生月を書いて頂けると精度が上がります。(日は不要です)

ブック、光、海、世界、先祖。
上記のキーワードに気になる言葉がある方は、言葉を指定してお知らせください。
そのインスピレーションを軸に占わせて頂きます。
特にない方は無記入でけっこうです。

※ご依頼が複数来た場合、こちらで占う方を選ばせて頂きます。
その際お断りのレスなどは特にしません。

お手数ですが再度ご依頼して頂くか、他の占い師様にご依頼変えをお願いします。

全ての皆様の役に立ちたい気持ちはありますが私では力になれない場合もあり、その場合ご御縁が生まれません。
結果、ご依頼を数度流す場合もあります。

新たな占い師様との御縁こそがあなたにとっての必須アドバイスだという暗示の可能性が高いです。その場合はそちらの道をお選びください。


タグ

No.2324393 16/04/20 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/20 15:02
匿名 ( ♀ 2Q7n )

こんにちは。
今だかつて結婚出来ず相手もいません。この先、結婚に繋がる様な人と出会う事は出来ますか?また アドバイス等、頂けたらと思います。お願いします。
8月
キーワード光

  • << 9 匿名1さん、こんばんは。 お待たせしました。 まず現状を。貴方が持つこだわりや条件が結婚の妨げになっていると、これが強く出ています。 結婚相手ですもの、拘るのは当然です。ご自身を責める必要はありませんよ。 そうですね、今は少し身軽になってみてください。 清い河のせせらぎをイメージしててばなせなかった考えを流していくと、上流から幸運が流れてきますよ。 次に結婚に繋がるような御縁ですが、とても優しい結果が出ました 。 まず、固定観念や常識の枠にとらわれることなく心の求めるお相手を、無理と決めてしまわず大胆に求めるよう導きが出ています。 そしてそのお相手ですが、とても優しく柔らかいイメージの素敵な方みたいですよ。 あなたを優しく見守る、常に明るく清らかな言葉をくれるそんな方との幸せが約束されています 。  この方を他に惑私わされないようしっかりと掴まえて下さいね。 最後にアドバイスです。 あなたは本来とても情熱的な人。深い愛と深く人を信じ自分を信じられる強い愛の人です。 今のあなたの周りに起こっている様々な事はあなたの真の心を試しているだけにすぎません。 本来のあなたの情熱と愛を思い出し、愛する人の信頼を失う事のないよう熱い人でいて下さい。 大丈夫、状況は必ず好転します。 あなたの幸せを願ってます。

No.2 16/04/20 15:13
社会人さん2 ( ♂ )

こんにちは。よろしくお願いします。

僕には片思いの大好きな女性がいます。付き合えますか?
お互いに既婚者です。
西暦1979年4月
キーワード 光、先祖

よろしくお願いします。

No.4 16/04/20 15:22
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いしますm(_ _)m
1977.3月
海が、とても気になります

悩み事は、自分の進むべき道です
ある人と離れるべきか、迷っています

  • << 32 匿名4さん、こんばんは。 なんだかとても寂しく悲しい気持ちが感じられます。綺麗で悲しい、そんな思いがヒシヒシと。 月明かりに照らされた静かな海に、寂しそうなあなたが一人ぽつんと。 考えるのに疲れてしまいましたか?はかなげで美しいその姿が同時にとても悲しいです。 少し心の目を開いて聞いてください。 あなたは弱い人ではない。いくらでも輝ける人です。 胸に手を当てて感じてください。今の自分は本来の自分なのか?答えはNOのはずです。 沸き起こる自分のパワーを開放してください。 あなたを思い描く夢。自分には叶える力や資格がないなんて思わないでください。 自分は夢を現実にする資格があるんだと力強く認めてください。全てはそこからです。 さぁもう立ち上がるときです。 悲しみの人魚姫は、目を開き地に足をつけ地上を力強く歩き始めます。 あなたが現実を力強く歩き出せた時、今離れようとしているその人をあなたはサポートし始めます。あなたが支え導くのです。 二人が共に歩くのは神様が立てた愛の計画です。 匿名4さん、応援しています。~7~

No.5 16/04/20 15:36
匿名さん5 


こんにちは。
40代の主婦です。
パートはしていますがこのままでいいのかなぁと漠然と思っています。
今後、何かしら人生に動きがあるのでしょうか?

1972.04です
キーワードはブックです。
よろしくお願いします。

  • << 30 匿名5さん、こんばんは。 とてもそわそわしたものを感じます。動きたくていてもたってもいられない様な、元気が良いこの感じがとてもいいですね。 占いの結果でも行動を起こすようにと出ていますよ。 日常でもそうですが良い行動をすれば良い事が、悪い行動をすれば悪い事が起きます。 暴飲暴食自堕落な生活をすれば、身の回りは荒れたい調も悪くなりますよね。 逆に規則正しい生活で日々を過ごし体調管理に気をつければ、日々心身共に健康になっていきます。 まずは身近な日々の生活から見つめなおし整え、丁寧に上を目指してください。 あなたの手の中にあるキラリと光るあなたの才能が望むような成功へと後押ししてくれますよ。 匿名5さんがいきいきと日々をおくれますように~4~

No.6 16/04/20 15:47
匿名さん6 

好きな人との今後がどうなるのか占ってほしいです。私1972年12月 彼 1966年9月
光が気になります。どうぞよろしくお願いします。

  • << 12 6さん、こんばんは。 まずご自身と向き合うこと。それが全ての原点となります。 自分の全てを、良いところもそして弱点も、これが私なんだと愛して受け止めて、心に受け入れてあげてください。 そうしてあなたが変わる事で、あなたに関わる人達との関係にも素敵な変化が訪れます。 魂の深い部分で繋がっている人は、あなたがそれに気付いてくれるのを待っていますよ。 その上で、彼との関係にも変化が訪れます。 あなたは疲れているのでしょうか?しがらみとなることは断ち切られ、疲れた心は新鮮な出会いや出来事によって生き生きと生き返ると出ています。 目の前に広がる煌く未来に飛び込むのに、必要なのはあなたの勇気それだけです。 引かれ髪する思いもあるでしょうが、後ろを振り返ることなく、前に向かって思い切って飛び込んでください。 その先にはとても得がたい尊い宝物が待ち構えていますよ。 あなたの幸せを願ってます。~3~

No.7 16/04/20 17:16
社会人さん7 

お願いします。

1年前に別れてしまった前の彼氏と
再び一緒になることができるでしょうか。
それとも彼のことは諦めた方がいいのでしょうか、これからどうすべきでしょうか。

1981年7月
キーワードは光、海です。

よろしくお願いいたします。

  • << 35 匿名7さん。 占いらしからぬ答えになりますが。 全てはあなた次第です。 あなたの判断は正しいのですから、それを信用してください。 あなたがあなたを信じる。 あなたが求める幸せはあなた自身でつかめます。あなたの足はあなたの幸福の地を歩き進められます。 占いの観点からのアドバイスはよりを戻すと温かい光で満ちると出ています。 でもあなたの冷静な判断こそが一番の答えです。 許しは魂を成長させるでしょう。 しっかりした素敵な7さんと共に歩ける方は幸せ者ですね。~6~

No.8 16/04/20 17:20
匿名さん8 ( ♀ )

1978 8月


もう会えなくなったんですが、3年近く忘れられない人がいます
この先その人と縁はありますか?

現状でいる方が幸せなんでしょうか?

  • << 48 8さん、お待たせしました。 あちらに赤子の暗示が出ました。 そのままに受け止めるならお子さんを授かったか、もしくは新しい事にチャレンジなさっているかのようです。 どちらにせよとても手のかかる事で、日々大荒れではありますが、大切に今を育てて生きておられるようですね。心内はとても穏やかで幸せそうにされています。 同時にあなたに対する暗示が「今です!今すぐに!前に進んで!」 指示の意味を強く含んだ暗示が、あちらの現状を占うと同時に出ました。 準備も出来ていない、過去に心残りがある。 それでもいまが進む時と、とにかく前に進んでください。 最初の一歩は思い切り大きな勇気で勢いよく。そうして小さなことを丁寧に確実に積み重ねます。 何に対して進むのか。それは仕事に対してです。 自分の夢に対して今こそ具体的に踏み出してください。 スケジュールを立て計画を練り、自分ひとりが無理なら協力者を得て進めてください。 それ以外のことはひとまず置いて、とにかく夢を現実にする事に対してのみ向き合うように出ています。 長期間に続く豊かさを得ることもはっきり出ています。 人を雇い自分の時間を作り、一息つく頃。その時は忘れずに自分に素直になってください。 現状でいるほうが幸せかどうかのあなたの問いに対しては、これ以上ないほどYESと出ています。 きっと素晴らしい事業をなさるはずです。素敵ですね。頑張ってください。 ~10~

No.9 16/04/20 18:41
KT ( 30代 ♀ m4VNv )

>> 1 こんにちは。 今だかつて結婚出来ず相手もいません。この先、結婚に繋がる様な人と出会う事は出来ますか?また アドバイス等、頂けたらと思います。… 匿名1さん、こんばんは。
お待たせしました。

まず現状を。貴方が持つこだわりや条件が結婚の妨げになっていると、これが強く出ています。
結婚相手ですもの、拘るのは当然です。ご自身を責める必要はありませんよ。
そうですね、今は少し身軽になってみてください。
清い河のせせらぎをイメージしててばなせなかった考えを流していくと、上流から幸運が流れてきますよ。

次に結婚に繋がるような御縁ですが、とても優しい結果が出ました 。
まず、固定観念や常識の枠にとらわれることなく心の求めるお相手を、無理と決めてしまわず大胆に求めるよう導きが出ています。
そしてそのお相手ですが、とても優しく柔らかいイメージの素敵な方みたいですよ。
あなたを優しく見守る、常に明るく清らかな言葉をくれるそんな方との幸せが約束されています 。 
この方を他に惑私わされないようしっかりと掴まえて下さいね。

最後にアドバイスです。
あなたは本来とても情熱的な人。深い愛と深く人を信じ自分を信じられる強い愛の人です。
今のあなたの周りに起こっている様々な事はあなたの真の心を試しているだけにすぎません。
本来のあなたの情熱と愛を思い出し、愛する人の信頼を失う事のないよう熱い人でいて下さい。
大丈夫、状況は必ず好転します。

あなたの幸せを願ってます。

  • << 14 こんばんは。早々の鑑定の方、ありがとうございました。確かに、こだわりは強い方だと思います。それが妨げでしたか。改善してみます。また、焦りが凄かったのですが肩の力を抜いてみます。頂いたアドバイス心掛けたいと思います。 あと、すみませんが、出会う場所は、どの様な場所でとか分かりますか?結婚相談所に入会しようかとも思っていたので、やはり、その様な場になりますか?再度になりますが出来ましたらお願いします。

No.10 16/04/20 18:57
KT ( N6VNv )

>> 3 削除されたレス 匿名3さん、こんばんは。

前向きに、「会えない、ご縁はない」と出ています。
あなたには生まれてきた意味があり、これから成し遂げて築き上げていく大きな大切な事があります。
その為の必要なワンステップだと今回のことは解釈してください。
 
これまでの経験や努力は決して無駄なものではありません。しかしそれらを手放す勇気を持ってください。
そうすれば本当に欲しいもの、そのための願ってもないチャンスがあなたに訪れるでしょう。

あなたの幸せを願ってます。~2~

No.11 16/04/20 19:09
匿名さん11 

主さん、はじめまして。
宜しくお願い致します。

今、健康や、身内が倒れたり、良いことがありません。

これから、どうして良いかもわからなくなる時があります。

運気は、良い方向に向かうでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

1973年9月

キーワード先祖、ブック

  • << 31 11さん、こんばんは。 今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。 まずはその本来のご自分を思い出してください。 あなたは一本のしっかりと根を張りそれでいてしなやかに健やかに伸びる美しい樹です。 春には見事に白い花を咲かせ、夏には青々とした緑の葉を涼やかに揺らし、秋になると落ち着いた暖かな色の葉で地面を覆う。そんな素晴らしい樹です。 そして今は冬の時期です。 冬は寒く暗く、厳しく辛い。それでも耐えているあなたの姿は尊く美しいものです。 あなたは何も変わっていません。寒さに耐えている今も、あなたの中には美しさがしっかりと詰まっています。 春まで出てきては駄目よと、あなたは厳しさに耐えて美しいものをしっかりと守っています。 それがまさに今、このときです。 ありのままに、自然にまかせて、春のおとずれを待っていてください。必ず来ます。もう来ます。 全ての人の人生に山があって谷があります。それは国にも星にも命にも全てのものの宿命です。 冬に耐えたその力はあなたの力となります。大丈夫。春は必ず来ますからね。 そして冬の時期の過ごし方のアドバイスです。 まず人に頼りましょう。リードしてもらうのです。導いてもらってください。 一人で悩まないで、辛く耐えないで、未来の明るさへと導いてもらってください。 本を読んでください。目に付いた本なら何でもかまいません。 小説で日々の現実から少し離れるも良し。自己啓発で新たな考え方を身に着けるも良し。 漫画でもかまいませんよ。 少し口数を少なくして、その分本からエネルギーを取り込んでください。言葉少なくはかなげに微笑んで静かに過ごしてください。 素敵な11さんが咲き誇る日を私も楽しみにしております。~5~

No.12 16/04/20 19:10
KT ( N6VNv )

>> 6 好きな人との今後がどうなるのか占ってほしいです。私1972年12月 彼 1966年9月 光が気になります。どうぞよろしくお願いします。 6さん、こんばんは。

まずご自身と向き合うこと。それが全ての原点となります。
自分の全てを、良いところもそして弱点も、これが私なんだと愛して受け止めて、心に受け入れてあげてください。
そうしてあなたが変わる事で、あなたに関わる人達との関係にも素敵な変化が訪れます。

魂の深い部分で繋がっている人は、あなたがそれに気付いてくれるのを待っていますよ。

その上で、彼との関係にも変化が訪れます。
あなたは疲れているのでしょうか?しがらみとなることは断ち切られ、疲れた心は新鮮な出会いや出来事によって生き生きと生き返ると出ています。
目の前に広がる煌く未来に飛び込むのに、必要なのはあなたの勇気それだけです。
引かれ髪する思いもあるでしょうが、後ろを振り返ることなく、前に向かって思い切って飛び込んでください。
その先にはとても得がたい尊い宝物が待ち構えていますよ。

あなたの幸せを願ってます。~3~

  • << 20 KTさん、ありがとうございました。 私は、確かに今、疲れています。彼と上手くいかなくて、いろいろ悩んでいました。 占いの結果に質問があります。 魂の深い部分で繋がっている人っていうのは、もう出会っている人のことですか?それと、後ろ髪引かれても彼の事は諦めた方がよいということなのでしょうか? すみません、どうか教えてください。

No.13 16/04/20 19:13
KT ( N6VNv )

お道具が手元に近かったので「光」の方から占わせていただきました。

また後ほど再開しますので少しお待ち下さいね。

No.14 16/04/20 19:25
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 9 匿名1さん、こんばんは。 お待たせしました。 まず現状を。貴方が持つこだわりや条件が結婚の妨げになっていると、これが強く出ています。… こんばんは。早々の鑑定の方、ありがとうございました。確かに、こだわりは強い方だと思います。それが妨げでしたか。改善してみます。また、焦りが凄かったのですが肩の力を抜いてみます。頂いたアドバイス心掛けたいと思います。
あと、すみませんが、出会う場所は、どの様な場所でとか分かりますか?結婚相談所に入会しようかとも思っていたので、やはり、その様な場になりますか?再度になりますが出来ましたらお願いします。

No.15 16/04/20 19:28
寂しがり屋さん15 ( ♀ )

宜しくお願いします。
今お付き合いしている彼と結婚したいと思っているのですが、彼にその気があるように感じられず、悩んでいます。
彼との結婚は望めるのか、他の人を探す方がいいのか、占って頂ければと思います。

1981年2月 ブック、世界

  • << 50 15さん、こんばんは。 彼もとても迷っているようですね。彼の迷いの原因は不安です。 金銭面に不安を感じていて、今一歩踏み出せないと出ています。 男性は女性に対し、特に一番かっこつけていたい恋人に対して、お金が不安で結婚出来ませんとはまず言い出せません。 特に彼はその思いが強いようです。占うその時でさえ、なかなか踏み込めないほどでした。 あなたから安定した愛を感じます。 男のプライドというものを理解してあげて、上手にフォローしてあげてください。 決して強欲さを感じさせてはいけません。 金銭面に対する不安を取り除くよう、さり気なく将来の会話をしたり、式や新居も難しく考えるほどではないことを示してあげてください。 忍耐強く耳を傾ければ、彼から必ず結婚の意志を聞き出せます。 他の人を~の問いも一応占わせて頂きました。 しかし本格的に占う前にメッセージで「凝り固まり」が強く出てきました。 なぜ結婚をしたいのか? 世間や歳なんて関係ないのでは?本当は15さんが一番分かっているはずです。 彼だからこそ、今の付き合いの積み重ねの上で夫婦になりたい、そしてこれからも歩いて生きたいと思ったのではありませんか? 結婚式とは。素敵な教会や神社で綺麗なドレスや着て1日の夢に浸るパフォーマンスではありません。 あれは正装をしてこれから先の愛を神の前で誓い合う儀式なのです。愛を紡いでいくと誓い合った二人が長い人生を歩き出します。結婚とはそういうものです。素敵ですよね。 どうして結婚したいのか?どうして幸せになりたいのか?もう一度ゆっくりと自分に聞いてみましょう。 凝り固まりをほぐした後のお道具からは、他の人を~の問いを占う意思はなく占えませんでした。つまりそういう事だと思いますよ。 あなたと彼が幸せになりますように。彼と幸せになりましょうね。~11~

No.16 16/04/20 19:34
通行人16 

お願いします。彼を好きなのに彼を信用できないんです。苦しいです。どうしたらこのモヤモヤした気持ちをすっきりさせられるのか…。宜しくお願いします。6月。海。

  • << 45 16さんこんばんは。 (番号を6さんにしてましたね。ごめんなさい。) あなたに全てを許す心を求められています。 思わしくないことをしたあの人を。裏切ったあの人を。憎しみ、怒り、悲しみ。 最後には全てを許せるように。 それを心の目標に、少しづつでかまいません。許しで心を溶かしていってください。 あなたが全てを許したとき、奇跡のような幸せの扉が開きます。 彼との関係は一言で言うなら複雑です。 でもそれはあなたのせいではありませんよ。あなたは今のままで十分なほど素晴らしい女性です。 もっとご自身の素敵なところを見てください。欠点を見るのも反省するのももうお休みしてください。 欠点は個性です。欠点も大切にしてあげてください。 現時点では不可能なことも、きっかけひとつで可能に変わります。 許しと自己評価の訂正から始めてみてください。 ~8~

No.18 16/04/20 19:46
匿名さん18 

初めまして。
よろしくお願いいたします。

1966年10月
キーワードは、光

去年は、階段からの転倒で足の骨折で、仕事退職
今年は、入社早々、職場で倒れ、メニエール病と言われ、退職

不運続きです。今年は、就職出来て、働くことは、出来るでしょうか?
職種は、介護なのですが、介護の仕事を探せばいいのか、他の職種にした方がいいのかも迷っています。

よろしくお願いいたします

  • << 51 18さん、こんばんは。 お怪我にご病気と大変でしたね。 まず少し身体をリセットさせましょうか。 酒風呂はご存知ですか?湯船にお酒を入れて身を清める行為です。 コンビニなどの100円の日本酒のミニパックで十分ですので、湯を貯めた湯船に日本酒を入れかき混ぜゆっくり浸かってみてください。 強そうな名前なので私は鬼ころしをよく使わせて頂いてます。 ほぉ~と口からため息が出て、まるで身体が溶けるかのような良い気持ちになります。 十分浸かったら(もちろん体を洗うのに使っていただいても大丈夫ですよ)お風呂を出るときに湯は流してください。洗濯などには使わないで下さいね。 これでかなりすっきりします。スピリチュアル的にも、科学面でも日本酒風呂はお勧めです。 さて占いですが、依頼文を読むととてもお疲れのように感じますが、あなた自身の内部にはとてもはっきりしたエネルギーの玉が健在です。エネルギー不足が原因ではなさそうですね。 意思をはっきり持ちなさい、必要なのは強く堅い意思力だと出ています。 夢や目標を曲げたり道をぶれてはいけない。 不調の原因は不運のせいではなく、進むべき道に進んでいない事に対しての自分自身の葛藤からくる皺寄せ…といったところのようです。 本来エネルギーがありそして強気なあなたが、それを抑えたり曲げてしまったら不調になるのは当然だと思いますよ。 強気に挑む、信念を一進に通す。叶うかどうかではなく、こうしたいから挑む!叶える! その意気で挑んでください。それが本来のあなたでしょう? 弱気なんて似合いませんよ。 そして許してあげてください。裏切られた人、憎んだ人、怒りの沸いた人、ふがいなかった自分も。 許しは奇跡の扉を開きます。 あなたなら大丈夫。きっともう大丈夫ですよ。~12~

No.19 16/04/20 19:48
匿名さん18 

>> 18 キーワードは、先祖も気になります。

  • << 52 追伸 機会があるならば、滋賀の日吉大社、京都の松尾大社を訪れになってください。今のあなたに必要なパワーが与えてもらえますよ。大山昨神様を祭っている神社です。 そしてチャレンジ前には天照大神様を祭っている神社をあなたにお勧めします。

No.20 16/04/20 19:54
匿名さん6 

>> 12 6さん、こんばんは。 まずご自身と向き合うこと。それが全ての原点となります。 自分の全てを、良いところもそして弱点も、これが私なんだ… KTさん、ありがとうございました。
私は、確かに今、疲れています。彼と上手くいかなくて、いろいろ悩んでいました。
占いの結果に質問があります。
魂の深い部分で繋がっている人っていうのは、もう出会っている人のことですか?それと、後ろ髪引かれても彼の事は諦めた方がよいということなのでしょうか?
すみません、どうか教えてください。

  • << 24 6さん、お返事ありがとうございます。 これは私の考えですが、占いではっきりとお伝えする事がいいのか悩む場合があります。 占いを必要とされている方の持たれている運命の判断力に影響があってはいけないと考えているからです。 決めるのはあなた自身で、これは一つのアドバイスだと思って読んでいただけるのであれば以下をお読み下さい。 魂の深い部分で繋がってる方。この方は恋愛よりも家族的な慈愛に満ちた感情であなたを見守り待っておられます。既に繋がっている方です。多分男性ですね。 温かく包むように見守り、あなたを幸せを願っている人がいる。それはとても素晴らしく心強い事だと思いますよ。 前置きが長くなりましたが。 彼とはお別れになる、もしくはお別れする方向で思い切って踏み切った方がその先に幸せの扉は開けていると出ていました。あくまで占いの結果ですが。 得がたい尊い宝物は、お子さんですね。それまでの過程となる恋愛や結婚がかすむほどにまばゆい喜びと輝きで包まれています。 以上を参考に、もう一度読んでいただければ曖昧なニュアンスもはっきり読み取れると思います。

No.22 16/04/20 21:27
匿名さん22 


KTさん 鑑定お願い致します!

先日、五年付き合った彼に 突然別れを切り出されました。お互いに 将来を考えながら今まで大事に、付き合いをしてきたのに意味がわかりません。 彼とは戻れますか?お互いに バツイチです

1975 6です

キーワード 世界

  • << 59 22さん、おはようございます。 占いでは、彼が恋に落ちてしまったと出てしまいました。 まさに落ちてしまったとしか言いようがなく、彼の意思では抵抗できなかったようです。 お相手の女性の事は私の判断でお伝えしません。 ただ彼女が彼を誑かした訳ではないことはお伝えしておきます。 むしろ彼女は彼に興味を持っていないのではと思うほどです。 彼女を崇めるかのような胸の内。誰にもどうしようもなかったと思います。 そして彼にあなたとの事を思わせると酷く混乱します。 蔑ろにしてるわけではないはずです。それどころか当たり前なほどの存在としてあなたは欠かせない人だったはずです。その為に混乱が起きています。 あなたと別れるほどにどうしてこうなってしまったのかと自分でも分からず。 それでも仕方なかったのでしょう。 人には時にこういう事もあります。。それが人です。 彼と戻れるかどうかですが。 今の彼は恋する少年です。彼女の騎士になり姫を守るべく、そんな自分を夢うつつに空想している真っ最中です。 それまでの彼はしっかりとあなたとの結婚に向けてコツコツと積み重ねてきましたね。地味で不器用ではあったでしょうが誠実な愛をあなたに語り続けてきたはずです。 でも彼は揺らいでしまいました。あなたが少し触れれば悪態で返すことでしょう。 交際期間が長かったから飽きたと、これは浮気だと。不誠実な態度をとるでしょうね。 器用ではない人間の誠実さが壊れると、決まってこういう態度になります。 怒りより悲しくなりますね。素敵なはずの恋もタイミングを間違えば人間を堕としてしまうのです。 説得したり向き合うよう促したり出来る事は沢山ありますがきっと必要ないほどに傷つくと思います。 既に悲しい思いをしているのにこれ以上傷つく必要は私はないと思います。 でもそれでもあなたは彼とぶつかるようですね。それもまた一つの方法です。今の彼が何を考えているかその目で確かめて、そしてこの別れを理解してきてください。 少し続きます。
  • << 60 22さんへの続きです。 余計なお世話かもしれませんが、少し未来を見せて頂きました。 その後のあなたは流された恋愛など不安定になるかもしれません。 が持ち前の聡明さですぐに立ち直り、真摯な態度で何かを勉強されています。 精神生命神秘などに関わる事です。単なる資格勉強ではなく、それは人生そのものが大きくステップアップするようなことで、それに挑戦なさっています。 勤勉な姿は神々しく、清らかに心澄み渡るあなた。 恋愛に関しては臆病で受け身になりましたが、それでも判断を誤る事はないでしょう。 そして次に出会う方は、地味ですが誠実でこつこつ努力なさる方。 そうです、彼にそっくりな人です。 そして、これは私も驚いたのですが。 あなたがこれから変わっていくであろう姿こそ、今の彼が思い描く理想像そのものなのですよ。 結局あなたも彼も求める相手として間違ってはいませんでした。 二人のタイミングは合わなかったけれど、魂で求め合うべき方向性は正しかったのです。 次は父親か、その様なあなたにとって威厳のある方に彼の事を相談してみてください。 良い方向に動くはずです。 そしていずれは彼も威厳があって頼りがいのある男性になっていきます。 凛として毅然としたあなたとお似合いの夫婦になることでしょう。 長々と失礼しました。 ~16~

No.23 16/04/20 21:31
寂しがり屋さん23 ( 40代 ♀ )

ここ数年引きこもり気味で家事も思うように進まずダラダラした生活です。たまに外に出れば運が悪い事に出くわします。痰やガム 庭の水やりの水をかけられたり 消毒をはじめたりそれはよけれました。 不審者めいた人に出くわしたり。子育てもうまくできません。近くに義家族も居るので心も落ち着きません。疲れました。1973 11月です。キーワードはしいて言えば光です。よろしければお願いします。

  • << 69 お忙しい中すみません。 回答出来ないのはご縁が無かったか、波長が合わないとかでしょうか? お忙しいのに違う質問すみません。

No.24 16/04/20 21:32
KT ( N6VNv )

>> 20 KTさん、ありがとうございました。 私は、確かに今、疲れています。彼と上手くいかなくて、いろいろ悩んでいました。 占いの結果に質問があり… 6さん、お返事ありがとうございます。

これは私の考えですが、占いではっきりとお伝えする事がいいのか悩む場合があります。
占いを必要とされている方の持たれている運命の判断力に影響があってはいけないと考えているからです。

決めるのはあなた自身で、これは一つのアドバイスだと思って読んでいただけるのであれば以下をお読み下さい。


魂の深い部分で繋がってる方。この方は恋愛よりも家族的な慈愛に満ちた感情であなたを見守り待っておられます。既に繋がっている方です。多分男性ですね。
温かく包むように見守り、あなたを幸せを願っている人がいる。それはとても素晴らしく心強い事だと思いますよ。

前置きが長くなりましたが。
彼とはお別れになる、もしくはお別れする方向で思い切って踏み切った方がその先に幸せの扉は開けていると出ていました。あくまで占いの結果ですが。

得がたい尊い宝物は、お子さんですね。それまでの過程となる恋愛や結婚がかすむほどにまばゆい喜びと輝きで包まれています。

以上を参考に、もう一度読んでいただければ曖昧なニュアンスもはっきり読み取れると思います。

No.26 16/04/20 22:23
匿名さん26 

こんばんは。
1991年1月生まれで光と海が好きです。

私は恋人が出来たことがありません。でも年も年ですし結婚もしたいです。結婚に繋がる出会いはもうすぐあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  • << 55 26さん、こんばんは。 ああ、素敵な方ですね。とても優しくてほんのりとしたピンクや黄色やブルーのとても素敵なオーラを感じます。 春の花畑のような、けして派手ではないけれどとても爽やかで幸福な素敵な方ですね。 ご結婚ですが、ずばり言いますと授かり婚をなさるみたいですね。 トラブルになる様子もなく、どっしりと落ち着いた様子での結婚の運びとなるようです。 相手の方が押しが強いというかそういう方みたいですが、あなたへの愛も強い方みたいですね。 この時あなたの方が相手の方の押しに少し疲れ気味になりグッタリしてしまうかもしれませんが、相手に悪意は全くないので開き直ってグッタリしてしっかり休んでしまいましょう。 とても愛されているので相手に対しては大丈夫です。こういう時は気の向くまま素直にお相手に甘えましょう。 いきなり結婚話で驚かれたでしょうが、この方面の占い結果がどんどん出てくるので頭だけで切り上げました。 結婚相手については何の心配もいらないと思います。占ってる人間が笑うほど押しの強い方がお相手です。必ず出会えますよ。 時期ですが、今こそ本領を発揮するよう、そこにチャンスがあると。これもまたお相手の方から勢いよくメッセージが伝えられています。 異性受けするファッションやヘアスタイル。本から学ぶ異性受けの会話術。飲み会から結婚パーティまであなたの考えうる「婚活行動」にどんどんアクションしてください。 時期ですが、。 しかしその前に。上記の方を受け入れますか? 押しは強い方のようですが、心根は繊細な方のようで、そして思いやりのある優しい方のようです。 相手を選ぶのは26さんだから冷静な判断で人生の決断をしてほしいと、ここに来て優しく促しておられます。 私個人としては(押しの強さには笑ってしまうほどでしたし、その強さで26さんがぐったりなさらないかと心配ではありましたが)この方はとても良い方で、きっと素敵な夫婦になれると思いました。 選ばれるのであれば。この方は既にあなたの関わる方とつながりのある方です。 あなたが婚カツを通じて変わっていく時、自分の欠点も受け入れ始めた時、今いる周りの方との関係に素敵な変化が訪れます。そして二人は出会います。 変わってみてください。 皆が良いと言っている物、事柄は案外本当に良いものです。争わず乱さず、和を大切に。 ~14~

No.27 16/04/20 22:50
匿名さん27 

こんばんは。
昔からお人好し過ぎるのか人運がよくありません。
トラブルに巻き込まれたり、恋愛においても上手くいきません。失敗したから次は全く真逆の人を、と思って選んでも結局散々な目に遭ったりです。
他、恵まれてる事も沢山ある為、その代償なのでしょうか?
また、旦那と死別しておりますが子供が時々パパと言ってみたり、不運を避けられたような出来事が最近あります。ご先祖様も見て下さっているなど聞いた事もありますが、これは少なからず守って貰えてるのでしょうか?
もし分かるのでしたらお願いします。
1987年5月
先祖、海

  • << 53 27さんこんばんは。 そうですね。ご主人はあなたたちの幸せを常に祈りながら見守っておられます。 大きな山をイメージしてみてください。旦那様はその山ほどの大きさになり高い所からあななたちを見守っています。 時々、遺族が何人もいてしかも親友や友人達までどうやって霊は見守ってくれているのかと疑問に思う方がおられますが。 私は霊になると大きくなると考えています。大きな体で出来る限り生前大切だった人達を包み、高い場所から大きな目でみんなを見守り、そして大きな手を合わせてみんなの幸せを願ってくれているんだと思っています。 小さな子は見えるのではなく、遺伝子がまだ半分パパなんですよ。 亡くなった親族が見えているのではなく、自分の中に確かにある親族との繋がりをまだ感じられるからです。 これが成長すると、大きくはパパとママとの遺伝子が溶け合いそこに日々の生活が影響しまた溶け合い、その子が見て感じた心も溶け込んで、そうやって一人の人間になっていくわけです。 要するに、お子さんがパパを見たのでなくお子さんの中に旦那様がいるということですね。 霊は何もしてあげられないんですよ。見守るしか出来ないのです。 とても心配されてますよ、あなたを。もう少ししっかりするようにと強く願われています。 占いをやっている人間が言うのはおかしいかもしれませんが、不幸を運のせいにしていては何も変わりませんよ。 思い込みから脱却しましょう。守られる側の人間だと思い込み過ぎです。本当はしっかり立てる足も利口な頭も鋭い目もお持ちなのに、なぜ自分で自分を押さえ込むのです? スピリチュアルなものから少しの間、完全に距離を置いた方がいいと思います。 再度言いますが、私が言うのは本当に本末転倒でおかしな話だとお思いでしょうが、このままでは良くないと思います。 薬も飲みすぎればただの毒です。毒も規定量で薬になります。 これからは自分の行動の結果だとしっかり認識して受け入れてください。 失敗したらどこが悪かったのか反省してください。 そして上手くいったとき、良い事があった時、それもあなたの力が導いた結果です。 大いに誇ってください。自身を褒め称えてください。そうやって自分に自信と「自分」を取り戻してください。 スピリチュアルなものを楽しむのはそれからに、ですよ。 あなたは弱くない、強い人です。~13~

No.28 16/04/20 23:38
匿名さん28 

よろしくお願いします
今求職中ですが、うまくいきません
近く就職試験があります
この会社で一生働きたいと思います
合格出来ますでしょうか?又今お付き合いをしている方がいますが、就職をして貯金をして結婚したいと思います
この方とは縁がありますか?
西暦1997、03
です宜しくお願いします

  • << 67 28さん、こんばんは。 就職活動お疲れ様です。 上手くいかないという気持ちが強く、ネガティブな自己暗示に少しかかっておられるようです。 大本命に早々合格しても、それが働き出しても上手くいくのかと問えばそれはまた別の話し。 失敗が幸いし良い事に繋がることは多々ありますよね。 ですからまず、今までの事は水に流してください。 そして新たな気持ちで挑まれてみてください。 それが出来たとき幸運が微笑むと良い結果が出てますよ。 頑張ってくださいね。 今の恋人さんとのご縁ですが、間違いなくその方です。 就職されてその時になれば考えや状況が変わるやも知れませんが、その場で思いついた通りになさってください。 合格されますように!応援してます。~16~

No.29 16/04/21 00:11
匿名さん29 

よければお願いします、私の運命のひとはどんなひとかわかりますか? いつ出会うなど、またその人とはもう出会ってるんでしょうか? ご縁があればよろしくお願いします

1988年10月、キーワードは世界が気になりました

  • << 72 29番です、飛ばされたということはご縁がなかったということなんでしょうか? それだけお返事聞いてダメならあきらめますので

No.30 16/04/21 00:22
KT ( N6VNv )

>> 5 こんにちは。 40代の主婦です。 パートはしていますがこのままでいいのかなぁと漠然と思っています。 今後、何かしら人生に動きがある… 匿名5さん、こんばんは。

とてもそわそわしたものを感じます。動きたくていてもたってもいられない様な、元気が良いこの感じがとてもいいですね。
占いの結果でも行動を起こすようにと出ていますよ。

日常でもそうですが良い行動をすれば良い事が、悪い行動をすれば悪い事が起きます。
暴飲暴食自堕落な生活をすれば、身の回りは荒れたい調も悪くなりますよね。
逆に規則正しい生活で日々を過ごし体調管理に気をつければ、日々心身共に健康になっていきます。

まずは身近な日々の生活から見つめなおし整え、丁寧に上を目指してください。
あなたの手の中にあるキラリと光るあなたの才能が望むような成功へと後押ししてくれますよ。

匿名5さんがいきいきと日々をおくれますように~4~

  • << 73 おはようございます、5です。 KTさん、丁寧な鑑定をありがとうございます。 私、関東圏住みなのですが、テレビCMの「やっちゃえ、ニッサン!」の言葉が耳に残ります。あと「未来は変えられる。が今を変えないと未来は変わらない」の時計のCM… そして自分が動き出したくているとは、、、(´・_・`) 何をしようか、何がしたいか…いつもそれに気をとられていました。 まず整えられた生活をすることが大事なんだなと改めて思いました。 お忙しい中、鑑ていただきありがとうございました。KTさんの前向きな温かい言葉は鑑定していただいた皆さんにジンワリと届いています。とても嬉しかったです(^_^*)。

No.31 16/04/21 00:49
KT ( N6VNv )

>> 11 主さん、はじめまして。 宜しくお願い致します。 今、健康や、身内が倒れたり、良いことがありません。 これから、どうして良いかも… 11さん、こんばんは。

今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。
まずはその本来のご自分を思い出してください。

あなたは一本のしっかりと根を張りそれでいてしなやかに健やかに伸びる美しい樹です。
春には見事に白い花を咲かせ、夏には青々とした緑の葉を涼やかに揺らし、秋になると落ち着いた暖かな色の葉で地面を覆う。そんな素晴らしい樹です。
そして今は冬の時期です。

冬は寒く暗く、厳しく辛い。それでも耐えているあなたの姿は尊く美しいものです。
あなたは何も変わっていません。寒さに耐えている今も、あなたの中には美しさがしっかりと詰まっています。
春まで出てきては駄目よと、あなたは厳しさに耐えて美しいものをしっかりと守っています。
それがまさに今、このときです。

ありのままに、自然にまかせて、春のおとずれを待っていてください。必ず来ます。もう来ます。

全ての人の人生に山があって谷があります。それは国にも星にも命にも全てのものの宿命です。
冬に耐えたその力はあなたの力となります。大丈夫。春は必ず来ますからね。


そして冬の時期の過ごし方のアドバイスです。
まず人に頼りましょう。リードしてもらうのです。導いてもらってください。
一人で悩まないで、辛く耐えないで、未来の明るさへと導いてもらってください。
本を読んでください。目に付いた本なら何でもかまいません。
小説で日々の現実から少し離れるも良し。自己啓発で新たな考え方を身に着けるも良し。
漫画でもかまいませんよ。
少し口数を少なくして、その分本からエネルギーを取り込んでください。言葉少なくはかなげに微笑んで静かに過ごしてください。


素敵な11さんが咲き誇る日を私も楽しみにしております。~5~

  • << 39 主さん、心が和みました。 読んでいて、涙が溢れそうでした。 今は本当に私の中では冬です。 厳しい吹雪です。 吹雪の中を立って歩く事さえ出来ない時もあって、倒れたり這いつくばって、少しずつ前へ進んで行っています。 今は春になるのを待ち、休みだと思って待ちます。 本当に、ありがとうございました。
  • << 40 本も、読みます。 ありがとうございましたm(__)m

No.32 16/04/21 01:12
KT ( N6VNv )

>> 4 よろしくお願いしますm(_ _)m 1977.3月 海が、とても気になります 悩み事は、自分の進むべき道です ある人と離れるべき… 匿名4さん、こんばんは。

なんだかとても寂しく悲しい気持ちが感じられます。綺麗で悲しい、そんな思いがヒシヒシと。
月明かりに照らされた静かな海に、寂しそうなあなたが一人ぽつんと。
考えるのに疲れてしまいましたか?はかなげで美しいその姿が同時にとても悲しいです。

少し心の目を開いて聞いてください。

あなたは弱い人ではない。いくらでも輝ける人です。
胸に手を当てて感じてください。今の自分は本来の自分なのか?答えはNOのはずです。
沸き起こる自分のパワーを開放してください。

あなたを思い描く夢。自分には叶える力や資格がないなんて思わないでください。
自分は夢を現実にする資格があるんだと力強く認めてください。全てはそこからです。
さぁもう立ち上がるときです。
悲しみの人魚姫は、目を開き地に足をつけ地上を力強く歩き始めます。

あなたが現実を力強く歩き出せた時、今離れようとしているその人をあなたはサポートし始めます。あなたが支え導くのです。
二人が共に歩くのは神様が立てた愛の計画です。


匿名4さん、応援しています。~7~

  • << 42 KTさん、占っていただき、ありがとうございました。ある人と離れるべきか?の問いに、今の自分の心境や立場までも、見透かされた思いです。私が力強く歩き出すことができたとき、離れようとしてる相手をサポートするとは意外でした。まずは自分の道を開き、その時に向き合います。ありがとうございます

No.34 16/04/21 01:32
匿名さん34 

お願いします
好きな男性がいますが彼の気持ちがわかりません。少しは好意を持っていてくれますか?
その人ご無理なら他の方でも恋愛や結婚のご縁は私にありますか?
よろしくお願いします
1973、2月

  • << 68 34さん、こんばんは。 お疲れなのかな?それともご無理なさっているのでしょうか? 縮こまり耐えて彼のアクションを待つ、そんないじらしい暗示がまず大きく出ました。 そしてあなたにメッセージを投げかけています。 「開放して泣いてごらん」と。 辛かったり悲しい時は、我慢せず泣いたり怒ったりしていいんですよ。 彼との発展は一筋縄ではいかなさそうですが、決して不可能とは出ていません。 めげずに勇気をもって挑むように、がむしゃらにならないよう穏やかに事を運ぶ事が出来れば彼の愛は得られると出ています。 あなた自身と結婚運を見ました。 綺麗に収まる様子が見て取れます。ので、今の好きな方と上手く行く道もあれば、他の方とのご縁を選んでもご結婚の願いは叶うようですよ。 彼との発展か新しい道か、どちらにせよ新しい展開はもうすぐそこに見て取れます。 まずは先に書いた、ご自身の気持ちの開放をしいたわってあげて下さいね。 ~17~

No.35 16/04/21 01:34
KT ( N6VNv )

>> 7 お願いします。 1年前に別れてしまった前の彼氏と 再び一緒になることができるでしょうか。 それとも彼のことは諦めた方がいいのでしょ… 匿名7さん。

占いらしからぬ答えになりますが。
全てはあなた次第です。

あなたの判断は正しいのですから、それを信用してください。
あなたがあなたを信じる。
あなたが求める幸せはあなた自身でつかめます。あなたの足はあなたの幸福の地を歩き進められます。

占いの観点からのアドバイスはよりを戻すと温かい光で満ちると出ています。
でもあなたの冷静な判断こそが一番の答えです。
許しは魂を成長させるでしょう。


しっかりした素敵な7さんと共に歩ける方は幸せ者ですね。~6~

No.36 16/04/21 01:35
KT ( N6VNv )

今夜はココで失礼します。
皆様おやすみなさい。

No.37 16/04/21 02:23
甘えん坊さん37 

こんにちは、よろしくお願いします。
好きな彼とこのまま継続して付き合っていいのか悩んでいます。
私がどんなに好きでも、彼がそうでもないのなら別れた方がよいのかと悩んでます。彼は別れる気持ちはないようですが…愛情に疑問を感じることがあるのです。

1974.09

キーワード ブック、光です。

よろしくお願いします。


  • << 83 37さん、こんばんは。 予想外のリスクが今後出てきてあなたに負担がかかると、恋の継続に対して警告の結果が出ています。 でも彼は別れる気はなく、結婚の形で結ばれると出ています。 警告は強く出ていますが、これも解決が不可能なものではないので乗り越えられるはずです。 警告は金銭的なことのようです。が結婚の形に踏み切ってしまえば明るい扉が開き、気持ち的には前向きに解決していけるようです。 あなたが彼の事を愛しているのなら大丈夫でしょう。前向きを忘れずに。~18~

No.38 16/04/21 08:49
匿名さん38 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
今、私には子供が3人います
もう一人授かりたいと思う気持ちと、
あきらめないとという気持ちの間でゆれています。
どうしたら答えがでるかアドバイスをいただきたいです。お願いいたします。
キーワードはブックと先祖です。

  • << 41 補足です。1987年4月です。 お願いいたします!
  • << 84 38さん、こんばんは。 そうですね、四人目さんに対してを考える時、細部に注意を向けるようアドバイスが出ています。 一度ご夫婦で、産み育てる時のシュミレーションをなさってはいかがでしょうか? 年表を用いて家族の今後の計画を立てる生活シュミレーションというものです。 金銭的なこと体力的な事を考え、親の介護や子供の進学、保険や持ち家メンテナンスなど一度検討してください。 特に金銭的なことは、資産運用や保険関係で検索すると初回無料アドバイスで専門家の意見が聞けますので、そのようなものも上手く活用なさってください。 加えて忘れてはいけない「細部に注意を向ける」こと。 ご夫婦とお子さん達の気持ちですよね。みんなで新しい家族を迎えることについてを話し合い、その際皆の胸のうちを見落とさないようにしてあげてください。あなた自身もお忘れなく。 もう一つ。解決のアドバイスとして年長の女性の一声が出ています。 自分の、もしくは旦那様のお母様などにはご相談なさいましたか?同じ家族ですが、少し距離がある分冷静で的確なアドバイスがもらえる可能性が高いので、是非相談なさってください。 躊躇する部分を一気に解決してくれることも期待できそうですよ。 既に三人のお子様の母親である38さん。まずはお身体を大事になさってくださいね。~19~

No.39 16/04/21 12:53
匿名さん11 

>> 31 11さん、こんばんは。 今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。 ま… 主さん、心が和みました。
読んでいて、涙が溢れそうでした。
今は本当に私の中では冬です。
厳しい吹雪です。
吹雪の中を立って歩く事さえ出来ない時もあって、倒れたり這いつくばって、少しずつ前へ進んで行っています。

今は春になるのを待ち、休みだと思って待ちます。

本当に、ありがとうございました。

No.40 16/04/21 12:55
匿名さん11 

>> 31 11さん、こんばんは。 今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。 ま… 本も、読みます。
ありがとうございましたm(__)m

No.41 16/04/21 19:25
匿名さん38 ( ♀ )

>> 38 よろしくお願いいたします。 今、私には子供が3人います もう一人授かりたいと思う気持ちと、 あきらめないとという気持ちの間でゆれていま… 補足です。1987年4月です。
お願いいたします!

No.42 16/04/21 19:53
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 32 匿名4さん、こんばんは。 なんだかとても寂しく悲しい気持ちが感じられます。綺麗で悲しい、そんな思いがヒシヒシと。 月明かりに照らされ… KTさん、占っていただき、ありがとうございました。ある人と離れるべきか?の問いに、今の自分の心境や立場までも、見透かされた思いです。私が力強く歩き出すことができたとき、離れようとしてる相手をサポートするとは意外でした。まずは自分の道を開き、その時に向き合います。ありがとうございます

No.43 16/04/21 21:04
KT ( N6VNv )

こんばんは。日が変わるまでにはまた再開させるので、お待ちの方はもうしばらく待っていてくださいね。

No.44 16/04/21 22:26
ラブラブさん44 ( ♀ )

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

私には付き合ってもうすぐ3年の彼がいます。中距離ですが彼に難病があるので体調のよさそうな時に私が行ってます。
会えない時はLINEしたり彼の体調のいい時に電話したりそんな感じです。

そんな彼の事ですが最近になって身内のゴタゴタで精神的に参っている感じです。
私が心配なのは彼が少しパニック症気味な事とそのゴタゴタのせいで気持ちがピリピリしてストレスを感じてる事です。
普段は本当に明るく楽しい性格でいつも笑わしてくれてるのですが、ここ2週間くらい一気にゴタゴタしてて私的には側にいてあげたいのですが彼の体調の事もあるし今は気持ちに余裕がないと思うので行けてません

私は彼になにか出来ますか?

少しでも気持ちが和らげれるようにあえていつも通り寝る前にたわいもない内容のLINEを送っていますが今の彼にはそれすらストレスを感じてるのではないか?と思ったりしてしまいます。もちろん彼が起きてたら返事はくれますが‥彼の負担にはなっていませんか?

こんな精神状態から彼は抜け出せますか?

会えないしここ2週間は電話がないしLINEでだいたいの事は聞いたのですが詳しい事が分からないので余計に心配で‥

私→1973、3
彼→1967、1
キーワード先祖

お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いいたします

  • << 85 44さん、こんばんは。 この占いはお引き受けするかかなり迷いました。 占ったのですが、この結果を実行して本当に良いのかどうか。 ご病気の方に対するアプローチは、本来であればお二人で病院に行き主治医と相談の上で決めていくデリケートなものです。 ですので一応結果は書きますが、実行なさる時は彼の様子を見て大丈夫だと判断してからになさってください。 そして、もし叶うのならば、やはり病気の方には正統な方法つまり本人と協力者と主治医の方の三社面談で決定したアプローチを強くおすすめします。 今のあなたには安定したエネルギーが満ちています。 おせっかいにならないか、悪目立ちしないか、そのような心配を手放して堂々と彼のそばに立ち彼を助けるのです。 あなたが治してあげたいという思いがエネルギーとなり、彼を回復へと導くでしょう。 キーワードは演劇鑑賞です。和太鼓を用いた演劇は特にお勧めです。彼を誘い連れ出してください。クリエイティブな刺激は力強さを引き寄せます。 彼がこのような状態から抜け出す為には直感が不可欠です。 彼自身が自身の直感を信じそして即行動する。 相手に気を使い縮こまる必要はもうありません。天から自分の中に生まれた閃きの光をそのまま外部へとスパークさせるのです。 笑顔と感謝は常に胸に、そして大きな声ではっきり自己表現。 あなたなら彼を導けますよ。男らしさを褒めたたえ彼を導いてあげてください。~20~

No.45 16/04/21 23:21
KT ( N6VNv )

>> 16 お願いします。彼を好きなのに彼を信用できないんです。苦しいです。どうしたらこのモヤモヤした気持ちをすっきりさせられるのか…。宜しくお願いしま… 16さんこんばんは。
(番号を6さんにしてましたね。ごめんなさい。)

あなたに全てを許す心を求められています。
思わしくないことをしたあの人を。裏切ったあの人を。憎しみ、怒り、悲しみ。
最後には全てを許せるように。
それを心の目標に、少しづつでかまいません。許しで心を溶かしていってください。
あなたが全てを許したとき、奇跡のような幸せの扉が開きます。

彼との関係は一言で言うなら複雑です。
でもそれはあなたのせいではありませんよ。あなたは今のままで十分なほど素晴らしい女性です。
もっとご自身の素敵なところを見てください。欠点を見るのも反省するのももうお休みしてください。
欠点は個性です。欠点も大切にしてあげてください。

現時点では不可能なことも、きっかけひとつで可能に変わります。
許しと自己評価の訂正から始めてみてください。

~8~

  • << 54 ありがとうございました。 ずっと難しかった課題でしたが、改めて、許して受け止めて前へと進んでいきたいと思いました。本当にありがとうございました。少し胸のつかえが取れてきたような気がします…。(;_;)!

No.46 16/04/21 23:26
KT ( N6VNv )

KTです。
ちょっとお待たせしてしまっているので一旦受付はお休みさせて下さいね。
一通り終わりましたら、またお知らせさせて頂きますのでお願いします。
 
せっかく覗いてくださった方々、ごめんなさいね。
もう少しお待ち下さい。

No.47 16/04/22 00:02
KT ( N6VNv )

>> 21 削除されたレス 21さん、こんばんは。

取り急ぎなものが強く出ていたので他の方より先に占わせて頂きました。

あくまで参考程度に聞いてくださいね。
占いでは警告やNOで出ています。

あなたが密かに望んでいる穏やかな幸せ。乙女なその思いからは清らかなものを感じます。
しかしその夢の外の現実では強い警告が出ています。

あなたの気になっている方のお姉さんでしょうか?彼を強く慕っている方がいます。
その女性はあなたより年上の女性のようです。
その女性から強い妨害といいますか・・・。とにかくその女性が既に待ち構えています。

太刀打ちはとても無理そうです。
彼女は怒りに満ちてるのではありません。ただ自分と自分の大切な物を守ろうという強い意志で、それは正義の行動で、とても前に進めないと思います。

あなたのお母様に相談なさる事をお勧めします。多分やんわりと反対なさると思います。


幸運の扉は仕事に対して大きく開いています。
視野を広く、自分の可能性の限界を自分で決め付けないで、思い切り羽を伸ばし大空から世界をもう一度見てください。

不可能が可能に。素晴らしいアイデアが降りてくる。天職に出会う。
既にあなたが持っている価値に自信を持ってください。あなたは十分に素晴らしい人です。
あなたが駄目だと思っていると事が実は評価ポイントだということもあります。
きっと天職に導かれるような素晴らしい幸運が訪れるでしょう。


あくまで占いですからね。
あなたが前に進みたいと強く願うなら必ずそうしてください。行動を起こさないままの後の後悔はいけませんよ。
もしも迷われたなら、そのときはご自分の胸のうちや周りの声を静かに聞いてくださいね。


~9~





  • << 58 ありがとうございます!心にひびきましたっ! 彼はバツイチで、かなり年上です、元奥さんや子供たちもいると思います。なのでまわりの反対のことでしょうかね、、 私自身彼とまだ深い関わりにもなってないのですが、、彼との関係自体はうまくいきそうでしょうか?私は専門職なのですが、今の仕事を続けるしかないと思ってました!仕事面でもまた選択肢もあるんですね、うれしいです。またアドバイス頂けたらよろしくお願いします!

No.48 16/04/22 00:24
KT ( N6VNv )

>> 8 1978 8月 海 もう会えなくなったんですが、3年近く忘れられない人がいます この先その人と縁はありますか? 現状で… 8さん、お待たせしました。

あちらに赤子の暗示が出ました。
そのままに受け止めるならお子さんを授かったか、もしくは新しい事にチャレンジなさっているかのようです。
どちらにせよとても手のかかる事で、日々大荒れではありますが、大切に今を育てて生きておられるようですね。心内はとても穏やかで幸せそうにされています。

同時にあなたに対する暗示が「今です!今すぐに!前に進んで!」
指示の意味を強く含んだ暗示が、あちらの現状を占うと同時に出ました。

準備も出来ていない、過去に心残りがある。
それでもいまが進む時と、とにかく前に進んでください。
最初の一歩は思い切り大きな勇気で勢いよく。そうして小さなことを丁寧に確実に積み重ねます。

何に対して進むのか。それは仕事に対してです。
自分の夢に対して今こそ具体的に踏み出してください。
スケジュールを立て計画を練り、自分ひとりが無理なら協力者を得て進めてください。

それ以外のことはひとまず置いて、とにかく夢を現実にする事に対してのみ向き合うように出ています。
長期間に続く豊かさを得ることもはっきり出ています。
人を雇い自分の時間を作り、一息つく頃。その時は忘れずに自分に素直になってください。


現状でいるほうが幸せかどうかのあなたの問いに対しては、これ以上ないほどYESと出ています。


きっと素晴らしい事業をなさるはずです。素敵ですね。頑張ってください。

~10~

  • << 57 占って頂いてありがとうございます 相手は幸せそうなんですね 何だか安心しました、今を大切に生きているってあの人らしいです 今、やりたい事を始める時なんですね 実はやりたい事が漠然とあり、やろうかどうか迷っていて、最近気持ちを固めてきている事があります、事業と言える程のものじゃなく、自分の才能や夢を現実に形として何か出来たらなと思っている事なんです 上手くいくと出ているんですね 気持ちの準備は出来てるので、行動してみたいと思います。 ありがとうございました、色々気持ちに区切りをつける勇気をもらいました。

No.50 16/04/22 00:50
KT ( N6VNv )

>> 15 宜しくお願いします。 今お付き合いしている彼と結婚したいと思っているのですが、彼にその気があるように感じられず、悩んでいます。 彼との結… 15さん、こんばんは。

彼もとても迷っているようですね。彼の迷いの原因は不安です。
金銭面に不安を感じていて、今一歩踏み出せないと出ています。

男性は女性に対し、特に一番かっこつけていたい恋人に対して、お金が不安で結婚出来ませんとはまず言い出せません。

特に彼はその思いが強いようです。占うその時でさえ、なかなか踏み込めないほどでした。

あなたから安定した愛を感じます。
男のプライドというものを理解してあげて、上手にフォローしてあげてください。
決して強欲さを感じさせてはいけません。

金銭面に対する不安を取り除くよう、さり気なく将来の会話をしたり、式や新居も難しく考えるほどではないことを示してあげてください。
忍耐強く耳を傾ければ、彼から必ず結婚の意志を聞き出せます。


他の人を~の問いも一応占わせて頂きました。
しかし本格的に占う前にメッセージで「凝り固まり」が強く出てきました。

なぜ結婚をしたいのか?
世間や歳なんて関係ないのでは?本当は15さんが一番分かっているはずです。
彼だからこそ、今の付き合いの積み重ねの上で夫婦になりたい、そしてこれからも歩いて生きたいと思ったのではありませんか?

結婚式とは。素敵な教会や神社で綺麗なドレスや着て1日の夢に浸るパフォーマンスではありません。
あれは正装をしてこれから先の愛を神の前で誓い合う儀式なのです。愛を紡いでいくと誓い合った二人が長い人生を歩き出します。結婚とはそういうものです。素敵ですよね。

どうして結婚したいのか?どうして幸せになりたいのか?もう一度ゆっくりと自分に聞いてみましょう。

凝り固まりをほぐした後のお道具からは、他の人を~の問いを占う意思はなく占えませんでした。つまりそういう事だと思いますよ。


あなたと彼が幸せになりますように。彼と幸せになりましょうね。~11~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧