注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ネット恋愛の達人

レス1 HIT数 914 あ+ あ-

エリナ( ♀ vbVMv )
16/04/04 17:36(更新日時)

私の元彼ですが、ネット恋愛の達人なのか、実は真面目な人なのか教えてほしいです。

彼とはある、婚活サイトで知り合いました。
その頃、30才。プロフィールは女の子の気を引くような内容だったり、男らしかったりととても上手でした。写真も実際以上のものを載せていました。
彼とLINEをするようになり、そこ上手さ半端なくて…。他の人と明らかに違いました。
優しくて、柔らかい表現で。
現実的な質問とかそっちのけで。
とにかく、甘い、かわいい感じを出しています。たまに使うスタンプも可愛くて絶妙。

抱き締めてあげる…。とか、😘チュとかいう、タイミングもいいし、会う前からドキドキしてしまいました。
会ってみると、すごくオタクムード満載で、体型も悪かったのだけど、顔だけは同じだったので…。イメージは違ってもすぐ好きになりました。
会っているときも、褒めるのが上手。
二回目には、今日も可愛いなどとても褒めてきます。

女の子を気分よくさせるのが上手いのですよね。で、その後きちんと付き合ったし、誠実さはありました。
ただ、現実世界ではオドオドしている感じもあって通用しない感じです。
私が最初から好きモードだったので、快調だっただけかも知れませんが。

私と半年くらい付き合って、なんとなく、盛り上がらなくなった頃、お互いに消極的になってきたので、距離をおいて別れる感じになりました。
びっくりしたのが、その後すぐにまた彼女をつくっていました。
下手したら二股されてました。
その女の子はとても若い子で別に彼でなくても付き合う人いそうなのに…。って感じです。
仕事もちゃんとしているし、優しいので、悪くはないけど、特別話が面白いわけでもなく、一緒にいてときめくような相手ではないのに、次々見つけれるのが嘘のようです。

問題なのは続かないようです。
彼は色んな女の子とのドキドキを楽しんでは、また次にいくっていう、そういうのを目指しているのかと思えるような感じに見えます。

最初に甘い優しい言葉をかけ、雰囲気を作るのは上手いので、やっぱり遊び人なのですかね。
付き合ってるときは、普通に誠実ではありました。
あの人、女たらしだったのかな…。と思うとなんかモヤモヤします。

いかにもモテそうな男ならいいんですけど、もっさりしていて、上手くやってるのが腹立たしいです。
私は、ここでは言っちゃいますが、容姿が良いと言われモテます。
私が惚れてるのを見て、彼ってすごい人なんだろうな…。って、周りに言われてたんですが、いやいや、別に普通の人なんだけど…。って、返していました。

あんな男、初めてです。不器用な人だとも思います。ただ、たまたま私がハマっただけで、万人にモテるわけではないと思うのですが。
新しく彼女を作っているのをみて、もしや…。って、思いました。

ネット恋愛の達人って、いるんですかね。

No.2317970 16/03/31 20:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/04 17:36
通行人1 

ネット恋愛の達人!?

会ってみたくなるような男はいるよね

話が面白い、楽しい、男らしい、真面目に相談に乗る、知識が豊富で頼りがいがある等々


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧