注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

忘れられないセックス

レス11 HIT数 3876 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/18 16:20(更新日時)

※下ネタすみません

共通の友人がいて仲良くなった年上の男性がいます。最近2人で飲みに行きました。
その後、男性の自宅でsexをしました。
私はその男性が内心とても好きだったので嬉しくてすぐにsexをしてしまいました
それも、いままでで一番いいsexで今も忘れられません。sexを初めていいものだとも思いました
願う事ならもう一度sexしたいです。

私の勝手な見解ですが、
その男性は私のに対してを好意は抱いているけれど付き合うまでいくレベルの女ではないと思っていると思います。
なので今後も友達として関わっていくと思います

私は引っ越しが決まっていて
引っ越す前にどうしてももう1回sexをしたんです!
だけど何回も抱ける軽い女だとも思われたくないですし、その男性の印象に残る女性でいたいんです。
それに女の方からガツガツいくのもどうなのかな?と思います

どうすればいいと思いますか?
皆さんアドバイスください

16/02/18 10:19 追記
ちなみにその男性とは共通の友人も交えて何回か遊んだ仲です。今回は2人きりで遊びました。

今度は共通の友人も含めて一緒に遊ぶ予定がたっています。

いつも向こうから誘ってくれるのですが
今回は自分から
また2人っきりで遊びたいとメールを送ってみようと思うのですが
男性側からしたらどう思いますかね?

タグ

No.2303946 16/02/18 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/18 03:42
匿名さん1 

男が、もう1度抱きたい。と思ったなら、もう向こうから何らかのアクションが有ると思うんです。

1回で良いや。と思われていたなら、追わずに待つしか有りませんね。

まぁ、
引っ越します。お世話になりました。
と言うメールぐらいは、しても良いかも知れませんが、それで何も無かったら、追わない方が良いと思います。


No.2 16/02/18 04:40
匿名さん2 ( ♂ )

軽い女だと思われたくないとありますが すでにやらせているので相手からは軽い女だと思われていますよ 相手はこれ以上主さんとセックスするとめんどくさい関係になるんじゃないかと思っているのでは...だから自分はもし主さんが彼ともう一度セックスしたいなら 素直に引っ越すので最後にもう一度抱いて下さいと言うのが良いと思います

No.3 16/02/18 07:29
通行人3 ( ♂ )

軽いも重いも一回ヤッたんだから、何回ヤッたってノープロブレム。



主の思うまま行動すれば良いのさ。



全てはヤル前の話。



No.4 16/02/18 07:33
通行人4 ( ♀ )

別に軽くはないと思う
自分の気持ちを伝えればいい

No.5 16/02/18 08:44
恋愛の達人5 

主は良かったんだろうけど向こうは大したことなかったんじゃない?

ヤりたかったら、いくらでも連絡来るはずだよ
普通の男なら
なんせタダだもん(笑)

No.6 16/02/18 09:24
通行人6 

私も忘れられないsexがあるけど、あれはたった1回だからいいんだよ。

No.7 16/02/18 09:26
恋愛の達人7 

えっ そんなに彼を思っているなら、冗談混じりに下ネタの話とかできない? 何歳かわかんないけど あんまりかまととぶってもさ〜、、 その流れで彼とのエッチがよかったと、褒めてあげて、要するにテクニックだよ、下ネタちらっと話しながら、上手く誘って。だって引っ越すんでしよ? 受け身だけじゃ後悔するよー!

No.8 16/02/18 10:25
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんアドバイスありがとうございます!
とても参考になります(´_ _)

No.9 16/02/18 11:32
たー ( 29oo )

分かりすくイイマシュネ😺☺
男は、初物セックスしたがりの性質を大なり小なり有してます。
しかし、一回したらうってかわって冷めていく性質も大なり小なり有してます笑っ☺
つまり、セックス一回したら女は依存するのとは正反対に男は次の女に目が向いているてことです(もちろん個人差はあります。)
これは、男は種を植え付ければ生物的にいいので、たくさんの母体に自分の種を植え付けることで自分の遺伝子の生存可能性を残していきたいという神様がプログラムされた本能かもしれましぇん。一方、女は種植え付けられ、もし妊娠すればその子を出産、育てなければならないという性質上、やられたら男に依存することを同じようにプログラミングされたのかもすね☺
その上で、またその女としてみたいなと思えば、セフレとなるのではないでしょうか。
肉体だけでなく精神もつながりたい、誰にも渡したくないと男が思うのが、付き合いたいではないでしょうか☺
だから、世の中には一回はやってみたいが、一回こっきりで充分な女のカテゴリーは存在するんです☺大まかに分けると、一回こっきりやってみたいだけの女と、複数回やってみたいだけの女と、やるだけでなく依存したい付き合いたい、責任もっていい女と、一回こっきりもやってみたいとは思わない、対象に考えていない女という四種類に無意識か意識的にか男は判断してるのではないでしょうか☺貴方がどこにふられているか、判断することでしゅ☺👍未練あるなら駄目元でも誘てみたらどうすか。駄目だったら、オナニーで紛らわしてくだしゃいな☺👍

No.10 16/02/18 11:34
匿名さん10 

その人とHしてイッたときの状況を教えてください

No.11 16/02/18 16:20
恋愛初心者11 

どんな風に良かっのですか( ・ε・)

テクニックとか!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧