注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

仕事外でも差別意識や偏見のない女性はいるの?

レス4 HIT数 1101 あ+ あ-

高校生さん( ♂ )
16/01/21 22:14(更新日時)

僕は自閉症で隔離病棟に入院してたときに、介護ボランティアにきた女性がいました
僕は障害者のためにクラスの女子からはキモがられていましたがボランティアスタッフは女性警察官が非番時に僕を対応下さいました
職業柄介護ボランティアに向いてる女性でしたが、大きな疑問
ボランティアは仕事と違い患者を回避できたり選べれる権限があるハズです
なぜ僕の介護ではなく他の患者が好いって言わなかったか?
なぜこんな綺麗な女性が「障害」のある僕を、「何の障害」もなく触れ合って呉れたのか?

No.2295044 16/01/21 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/21 16:48
匿名さん1 ( ♀ )

ボランティア精神

自分の身内に似た障害の方がいるとか
理由はさまざま

No.2 16/01/21 17:04
匿名さん2 ( ♀ )

美人って何か関係ありますか?

もしその女性がデブブスだったら同じ様に気になりますか?

“こんな綺麗な女性が”と言ってる時点で、主さんも人に対して偏見があるんだな~と思いました。

No.3 16/01/21 17:07
通行人 ( wu5Nv )

ボランティアをしてる人は苦労されていた方が多いのだと思います。
昔ボランティアの人に助けてもらった人、抱えきれない罪を犯してボランティアをする事で社会貢献したいと思う人。お子様を失くされた人。
だからこそ人の苦しみや痛みをわかるのだと思いますよ。

No.4 16/01/21 22:14
匿名さん4 

私も美人じゃなかったら主が どう感じたかしりたい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧