注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

彼の心に、少しでも残せるものがあったでしょうか?

レス2 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん
16/01/11 09:06(更新日時)

1年の関係を自ら終わらせました。お互い既婚者でした。
周りを傷つけて自分に酔っていると言われても仕方ありません。
ただ、気を抜くと涙が出てしまいます。前向きに気持ちを浄化させたいので書かせてください。

最初は「仕事関係者」としか思ってなかった。
ちょっとしたきっかけでキスをしてしまい恋をしてしまいました。
本気になりそうで怖かったので「仕事のよき同志でいたいから、恋愛はやめよう」と言いました。
だけど惹かれる一方でした。毎日のようにLINEをしてました。

そんな日々を数ヶ月。彼を呼び出して言いました。
「自分の心を消すことが辛い。前より好き。どうしたらいいのか分からない。
離婚をしたいとは思わないし、旦那が1番好き。だけどあなたも好き。」
彼は「自分の気持ちは言えない。ずるいかもしれないけど、気持ちは嬉しい」と言って頭をなでてくれたのを覚えています。

そしてまた数ヶ月。「もう辛いので縁を切りたい。」というとすぐに会うことになり
「縁を切るか、覚悟を決めて男女の関係になるか、どちらかにしたい」
と申し出ると、彼は「好き、付き合う」と。
この日に2度目のキス。最初にキスをしてから、8ヶ月以上経ってます。

その日からマメだった連絡が途絶えました。
送れば返事があるし、相談をすれば親身になってくれるけど、彼からは何も来ないという感じ。

辛さに限界を感じて、別れ話を切り出しました。
最初は「好きだから別れたくはない」と言ってくれていましたが
「連絡の頻度だけで浮き沈みされると面倒」とも言ってました。

別れ話のあと2週間ほど、自分の気持ちを冷まそうと連絡をせずにいました。
自然消滅ならそれもアリ…と思えてきた頃、彼から何事もなかったかのように連絡がありました。
もう疲れきっていたので、精一杯素っ気なく返事をしていました。
前よりずっと積極的に会話を続けようとしている様子でした。

私は全てが限界で、何の前触れもなしに、彼との繋がりを遮断しました。
使っていたメッセージアプリは退会。SNSも消しました。

後悔して、2日後に「衝動的にごめんなさい。病んでしまっているので別れたい。
あなたを嫌いになったわけじゃない。むしろ今も好きだけどもう無理」といった内容を送りました。
「わかった。落ち着いたらまた何人かでのみにいこう」と返事がありました。


1年間の恋愛で、身体の関係はありません。
彼は何がしたかったのかな。
性的な欲求が満たされるわけでもなく
何度か関係を終わらせたいと私から言えば、それは嫌だと言ってつなぎ止め…
自分を好きだといってくれる存在が手放せなかったの?

付き合うと決めた日以降、愛情を感じられず…
会えないことが寂しいのももちろんですが、愛されていないことを感じ取ってしまってさみしかった。

男性の方、教えてください。
少しでも好きでいてもらえたのでしょうか。必要とされていたのでしょうか。
どうして触るだけで身体の関係にならなかったの?どうしてもっと会ってくれなかったの?
相手の気持ちが重い場合、別れられたらスッキリしますか?さみしいって思いますか?

本人が見たらすぐに自分のことだとピンときそうです。重い女だなあってうんざりされちゃいそう。
重くさせるぐらいアナタは魅力的でした。こんなに辛い恋は初めてでした。

No.2291754 16/01/11 03:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/11 07:53
匿名さん1 

主さんと関係持ったら、男は怖いと感じるスレ内容。😥 遊びなら多分男は受けただろうが,ずっと関係持つと、家庭崩壊に、主さん旦那が,知ってどうでるか?切れてもストーカーとかなる可能性高い。疑似恋愛気分浸りたかったのが本音かな?😥 主さんみたいなタイプは、全てを壊して走りそうだから、不倫には向かない😥

No.2 16/01/11 09:06
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね〜自分でも重くて怖いよねって思います。
疑似恋愛と割り切って遊べると思っていたのに、いつの間にやらずっしりなってました。
そんな自分にびっくり。

旦那が大好きで離婚する気はまったくなかったので、相手にもそう伝えてあったけど…
それにしては重いと我ながら怖いです。
もう不倫なんて二度としない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧