注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

やめてくれと思う客の行為

レス2 HIT数 988 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/05/28 13:00(更新日時)

セルフサービスのカフェ。水は自由に飲める。さんざん紙コップ使って最後は水たっぷり残して返却。ふざけんじゃねえ!飲まないなら汲むな!ただだと思うとこの行為、あさましいんじゃ!はい、それと、なになに取り皿をくれ? 何枚使うんじゃ!自分で洗わないとなるとこの行為、ざけんな!デパートだって簡易包装の時代になって随分経つというのに!資源の節約の意識もない輩が多い。家ではちまちまケチケチしてても外で客の立場となるとこれでは本質からずれてんだよ!はい、それと、商業施設のトイレね、どんだけペーパー使うねん音がすげえぞ!女だろ?ゆっくりそろっとできないんか?みっともねえ!それに三角に折れとは言わないがせめて次の客がびっくりしない程度に紙揃えろよ、どんだけ急いでちぎった?女だろーが!同じ女性しか使わない、どうせ他人、そう思うとこの行為、あさましいねえ。

タグ

No.2291545 16/01/10 12:37(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/05/28 13:00
社会人 ( ♀ )

ほんとの女レベルの高い女は、女だけの目しか届かない場所だからこそ、きちんとしてる。染み付いてんだよ、女レベルの高い母親に子供の頃からしつけられてるからね。せっかく五体満足に子供産んでそれも娘産んだならさあ、 いい女になるようにしつけなよ。人前で口汚く娘に罵ったり、自己中な席取り場所取りに利用したり、そんなろくでなし行為をしつけるんじゃなくてさあ。もっとその子の将来を見据えてきちんとしつけろよ。衣食住あたえてりゃいいってもんじゃねーから。その子の未來の為にしつけるのが親の役目。わかってない母親がうじゃうじゃいるねえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧