注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

愛されているか不意に不安になります

レス9 HIT数 1983 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/08/26 00:39(更新日時)


彼に愛されているのか不意に不安になります。

彼と付き合って早くてもう二年が経ちました
色々なことがありましたが二人で乗り越えられたと思います。
彼も私を愛してくれていると思うし、私も彼を心から愛しています。
ですが、友人の話で2年超えたらマンネリすると、聞きました。
私と彼は2年経ってもすごいバカップルなんです。
人前での手をつなぐ行為も抵抗はないし、歩っていて好きだよ、などと囁きあったり彼は友達の前で俺の女ーとまでいうような感じです笑

結婚の約束もお互いに両親に済ましてあり、一緒に暮らすというお話も出ています。
(暮らしているところが近いわけでないのですぐにとはいけないのです(><))

ただ、たまに、不意に不安になってしまうことがあります。
彼の仕事がタクシー関係なので、女の人と絡むことがしばしば…
しかも、夜遅い勤務です(稼げると言って)
前は15時から3時だったのを、私が早くして欲しいと言って12時から24時にしてもらえました
お酒に酔ってる女の人もいれば男の人もいるそうですが…
やはり比べてしまう所があるんですよね…
帰り道など電話かけてくれて、1日一回は必ず愛の言葉をくれます
会えた時は何100回とキスもします

クリスマスに、一つ渡したいものがあると言っていました。
去年はマフラーを貰いました。
泣かないでね、とまで言われて少し警戒をしちゃってます。

寂しさが不安になったりしてるのかもしれないですが…笑
こんな気持ちの人他にいますか?

言いたいことがまとまってませんが、よかったら回答お願いします

タグ

No.2284072 15/12/16 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/16 02:10
マリッジブルー中1 

え?何を言ってるの?あなた酔ってるの?

夜の商売してる人、酔っぱらい、暴力沙汰、恫喝、暴言、刃物で脅され料金踏み倒される、見下されやすい職業で、まともな客に当たったらほっとするんじゃない?

それくらい大変な仕事なのに、我が儘で勤務に口出しする女なんて妻にしたくなくなる…。

頭の中お花畑になりすぎてる貴女の本性を知って、彼が現実に引き戻されつつあるだけじゃないか笑

No.2 15/12/16 03:14
既婚者2 ( ♂ )

かなり痛そう。

男の仕事に口挟むとかアカンやろ。

それは愛してるとは言わないよ。単なる偶然束縛じゃん。

主さん達は愛し合ってるんじゃ無くて、愛し合ってるつもりになってるだけ。

例えば俺達夫婦だと20年以上夫婦してる。ずっと一緒。お風呂も寝るベッドも一緒。
手を繋ぐそれは普通だし、子供達の前でもキスはするしハグもする。

でもねそんなことで愛し合えてるなぁとは思わないよ。だってそれが普段であり、当たり前なのだから。

2人が離れている時、相手の事をふと考える事が出来る。相手の今を応援出来て、相手の今に素直に感謝出来る。そういう時にふと、愛し合えてる実感って感じるんだよ。

別行動なのに帰宅はドンピシャ。肉買って帰ると、白菜やネギが買ってある。ケーキを買って帰ると、俺の好きな銘柄の珈琲豆を買って来てくれてたり。目に見えない繋がりを感じれる。

今まで生きて来て一人で生きた時間と、二人で生きた時間が同じ長さにもうすぐなるよ。それでも知らない事はある。

20年近く別々に生きて来た人がたかだか2年程度で全て知る事なんて出来ないからね。だからつもりになってると書いたんだ。

愛し合えてるなぁって思うにはちょっと短過ぎるように思うかな。愛してる。好きよりも。お互い素直にありがとうとごめんなさいが言える関係のほうが繋がりは強いんだよ。主さん達は出来てるかな?謝る前に言い訳するのは相手より自分が大切だからなんだよ。

No.3 15/12/16 05:21
既婚者3 ( ♀ )

なんか、かわいそうな人って感じします

2年経っても、自分たちはバカップルで
結婚の約束もしているのに
愛されてるか不安…

何やっても、心は埋まらないんじゃないですか?今もわかんないなら(-ω-;)

それともノロケたいだけ?
クリスマスのプロポーズ、めっちゃ期待してるの伝わりますし^^;

No.4 15/12/16 05:33
匿名4 

色んな意味でお似合い。色んな意味で…

No.5 15/12/16 08:21
通行人 ( xQOGLb )

物事が上手く行き過ぎて逆に不安になることもあるよね

お幸せに

No.6 15/12/18 23:00
ベテラン主婦6 ( 40代 ♀ )

今の若い人たちでも【バカップル】って言葉を言うんだね(・・;)
私が、20代の頃に流行った言葉で、既に、死語かと思ってたら違うの?
びっくりした( ; ゜Д゜)

旦那のお父さん(舅)が、タクシーの運転手を45年してるけど、真夜中に帰るのは当たり前。それこそ、日付が変わって帰る事がほとんど。
タクシーは、最近では営業みたいなとこがあるけど、姑さんができる奥さんだから、どんなに遅くなろうが、日付が変わろうが、口出ししない。

舅さんは、内助の功で、タクシー会社の中でもNo.1を競うぐらいの売上。
なもんで、信用度は絶大。
数々、私も、私の父も舅さんには、かなりお世話になった。

たまに、他のタクシーに乗るけど、あるとき新米さんのタクシーに乗車して、隣に上司と思われる人が指導してたけど・・・・なかなか厳しいよ~、タクシーの運転手は。新米タクシー運転手さんは、かなり渇を入れられてたけど。

タクシーは、人を乗せてなんぼのもん。
夜中なんかは、稼ぎ時。それすら知らないの?普通に考えたらわかるでしょうに・・(;´д`)
たぶん・・・・結婚は、夢のまた夢だな。

彼を愛してるなら、彼の仕事に理解力があるはず。
特に、雨降りや、雪降りの夜中は、本当に稼ぎ時。特に、師走に入った今は、お客さんがかなり乗る。
彼、あなたのせいで、会社からの信用度は【0】だな。

まず、結婚は夢になるでしょう。




No.7 18/08/21 06:39
婚活中7 



ない。君がこえー

No.8 18/08/23 12:28
匿名8 

仕事に口出しするの?仕事を何だと思っているの?驚きです。
仕事なのに、女の意見に従うの?
こりゃまた驚き。
仕事出来ない男みたいだけど、大丈夫?

バカップルってか、二人揃ってただの○カじゃない?
いい歳した男と女。
仕事にまで口出して、わけわからん妄想してイジイジ…って。
それ以上品位を下げない方が良いよ。

No.9 18/08/26 00:39
婚活中7 



バカの思考って本当バカなんだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧