注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

バイが同性ノンケに片想い(長文)

レス1 HIT数 7086 あ+ あ-

もちこ( ♀ TkTMv )
15/12/18 23:58(更新日時)

バイの女がノンケの女性に片想いしてしまいました。

今年5月頃、趣味のイベントで知り合いを通してSさん(片想いの相手)と出会いました。その時はお互い人見知りで交わす言葉も少なく特に何も感じませんでした。
その後Twitterでフォローし合うと、Sさんは対面してる時と違いよく話しかけてくれました(他の人に対しても)

そのひと月後くらいに私が精神的に爆発してしまい(理由は後述)深夜に誰も見ていない体でダラダラと削除しながら朝まで悩みをブチまけていたら、実はSさんが見ていたのです。
誰にも悩みを相談してこなかったのもあり、その後はSさんともう一人バイの女の子だけが覗けるアカウントで悩みを聞いてもらったり慰めてもらったりしてました。

結構食い込んだ下ネタも話したりしているうちにSさんに対して恋愛感情がある事に気付き、今では逆にSさんの気さくな(主に下ネタ系の)コメントが苦しかったりします。
もちろん落ち込んでいてもいなくても声を掛けてもらえると飛ぶように喜ぶし、他の方と会話しているのを見ると嫉妬もします。

Sさんが同性愛には賛同できると聞いた時思いきってSさん自身にも聞いてみましたが、分からないと曖昧な返事が来ました。
Sさんは異性に対して少し恐怖心があったり面倒だど思う事があるらしく、両親が同性愛に否定的だったり、結婚相手に対して高学歴高収入を望む厳しい方でSさん自身に結婚や恋愛に意欲がなくなったそうです。
かといって同性愛も社会的な不安(視線)が強くて応えられない、というのがSさんの状況だそうです。

ここからは私自身の問題です。
そもそも私が精神的に爆発した原因は、持病(重度の頭痛)とそれが原因で就職もアルバイトもろくに出来ない(現在は事務の軽い手伝いと家事をしている)現状、友達とも世間話が出来ず疎遠になり、将来が真っ暗で途方に暮れたからです。
何度も泣き崩れたり自殺を考えたりしている時にSさんと出会い慰められ、今ではSさんに苦しい片想いをしながらなんとか生きている感じです。

しかし既にSさんからは恋愛としては応えられない(曖昧)と言われ、私自身がSさんの不安要素である「社会的にも親にも認めてもらえないような人」であり、自立も出来ていない病気持ち。しかもSさんは30前で結婚を考える微妙な年頃の方です。(私は20半ば)
それと物理的な距離もあります。近畿と中部なので無理な距離ではありませんが簡単に会える距離ではありません。

その他の些細な事も考えて、私は一度Sさんに想いを伝えるのを諦めました。ずっと胸にしまっておくつもりでヤケになって出会い系アプリで異性に目を向けようともしました。
結果的には知らない男性に私の悩みも明けられず、Sさんに対して逆に想いを募らせて泣くだけでした。

今ではSさんが好きで泣いてるのか悩み事に耐えかねて泣いているのかよく分かりません。
このままを維持すべきなのか、告白してしまえばいいのか、ずっと悩んでいたら持病が悪化してしまいました…。
どうしたらいいか、何がアドバイスして頂けると幸いです。
長文最後まで読んでいただきありがとうございございました。

No.2262246 15/10/04 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/18 23:58
フリーさん1 

Sさんは同性愛に対しては偏見は持ってない感じですよね?
親御さんが厳しい方だから 引っかかってしまっているのでしょうか。

Sさんは、主さんのお気持ちには気付いているのでしょうか?
同性愛に対しては偏見がなくとも、完全に恋愛対象が異性ですと、心は広くても受け入れる事は難しいかもしれませんね。

でも、主さんは苦しいですよね。
今は、どんな関係なのでしょうか?
変わらず 普通に会話の出来る間柄なのでしょうか?

ありきたりな事しか言えませんが、気持ちを伝えてハッキリと受け入れてもらえなかった時に主さんか耐えられるのであればハッキリさせてもいいかもしれません。
もちろん、今の関係も崩れてしまうリスクは少なからずあると思います。

曖昧なままでも、連絡を取り合う事の出来る間柄でいたいのなら、気持ちは心に秘めておくしかないかもしれません。

ただ、この場合Sさんは30前で結婚も考える年齢だとの事ですので、主さんが気持ちを心に秘めたまま、Sさんはどなたかと結婚されてしまう可能性もあります。

対したアドバイスが出来ず申し訳ありません。
自分も今 状況は少し違いますが、同性の方に恋愛感情を持ってしまったかもしれず、同性の方への気持ちのやり場の苦しさだけはわからなくないつもりですのでレスさせて頂きました。

主さんが後悔しない方を選んで欲しいです。
長文 失礼致しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧