注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

この男性は脈ありかしりたい

レス4 HIT数 2040 あ+ あ-

恋愛初心者
15/10/02 21:38(更新日時)

初めまして、閲覧ありがとうございますヾ(・∀・`*)

私は23歳女で年齢=彼氏いない歴女子です。私の勤務している職場は圧倒的に女性が多く出会いもなかったので先月初めて一人で街コンに参加しました。正直、一人で行くのは心細かったのですが私は友達が少ないので誘える子もおらず...(・´ω`・)
友達になれる人がいたらいいなーぐらいの軽い気持ちで参加しました。そこで知り合った方と何人か最後にLINE交換をしたのですが、そのうちの同じ年の男性が漫画が好きで私もたまたま彼の好きな漫画を読んでいたので単行本を貸そうかという話になり、その後彼の地元でお会いしました。

お昼は彼が奢ってくれて、その後地元のちょっとした名所を彼の車でドライブしました。最後は帰る電車まで時間があるから俺の部屋に寄ってく?と誘われ彼の自宅にお邪魔しました。彼は私と会う数日前に京都に友達(男性)と遊びに行っていたみたいでお土産を私に買ってきてくれたのですが、そのお土産がお菓子ではなく香りつきのリップクリームでした。多分、他の女の子にも同じような事しているんだろうな〜とは思うのですが、彼のさりげない気遣いに惹かれつつあります。脈はあるのでしょうか?因みに次会う約束もしてます。

恋愛初心者で正直言って自分に自信がありません、優しくされても浮かれちゃいけないと思い無意識に予防線をはってます。
皆様のご意見宜しくお願いします(´-ω-`;)

No.2261563 15/10/01 21:37(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/01 22:12
匿名さん1 ( ♀ )

それだけなら脈アリかナシか判断はしにくいですが
今の時点では主さんと会う事に対しては積極的ですから、気に入ってくれてはいると思いますよ♡

頻繁に連絡を取り合って会ってるうちに進展する可能性は十分にあると思います☆彡
頑張って!!

No.2 15/10/01 22:52
恋愛の達人2 ( ♂ )

よく判りません。

悪く言ってしまうようで、ゴメンなさい。
つきあってない女性に、リップスティックを贈る感覚が判りません、気に入って貰えない可能性のほうが強いし‥用意周到に厳選する人なのか?
最初から、自宅に呼ぶ感覚も解りません、馴れ馴れしいから‥最初から、そのつもりだったのか?自宅を見せる自分に自信満々なのかな?

さりげない気遣いの評価は、違うかもしれませんよ?
自分の女性の扱いにナルシスト的に感じてるだけかもしれないし‥
私の要らぬ嫌みかもですがね。

No.3 15/10/02 00:37
ちょい悪おやじ3 ( 40代 ♂ )

初めては分かるけど?
一発目から男性の部屋に入るのは駄目!
軽く見られるょ!

部屋に入るって事は男性からしたら
セックスも大丈夫いょって思うからね‥主さんも大人何で
快楽も女性として
味合うのも自然何だけど、
脈ありかは難しいね只念頭に入れて欲しいのは男は常に狩りたい動物って事!
本能だからさ!

No.4 15/10/02 21:38
八方美人ちゃん4 ( ♀ )

私も2番さん・3番さんと同意見。
ほとんど何も知らない男性の家に簡単に入るなんて慎重さが無い女だと思われてると思う。
知り合って間がない女を誘う男も簡単に信用しちゃいけないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧