注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

脈ありか分からない

レス4 HIT数 2138 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
15/09/27 04:48(更新日時)

友達のネットにアップしてうつっていた彼に一目惚れをして、友達の協力を得て合コン?みたいなのをひらいてもらいました。2対2です。ですが、私は関東で彼は関西の人で、私が関西に行きました。元々友達とも会う予定だったので。友達と二人で話した後にその合コンへ行きました。
彼も私が一目惚れをしたのを知っていますし、その来てくれた彼の友達も知っています。
ですが、まずこんな経験ないのと合コンに行った事がなく極度の人見知りで、うまく話せるか心配でしたが、その日寝不足もあり自分がブスだなとかどんな風に見られてるのか気になってしまったのもあり、結局人見知り全開で、わざわざ帰り送ってくれる場面を作ってくれたり、送るよと言ってくれて、私が泊まるホテルまで送ってくれたりと2人になる場面が最後あったのに、話は私から沢山しましたが目も全然合わせられず、彼に人見知りを理由にしないほうがいいと思うよ!とキツく?言われてしまいました。
飲んでる最中も、連れてきた友達が彼女がいないから、私の友達に紹介してよみたいな話になり気になってる人も紹介してあげてよ!今度それで飲もうみたいに盛り上がっていて、私は関東の人間なので来なよ!と言われましたが、彼もそういう飲みに気軽に行く事を私の前で言われて脈なしなのかな?と思ったのとなかなか頻繁には関西には行けなかったので悲しくなりました。
ホテルの前で別れ、その後LINEをしました、お礼と共にあと最後二人で話せて幸せだった事も伝えました。ご馳走にもなったので、私が東京から来てくれたからと。
ただ東京に行った時は、おもてなししてね!と言われ、その後のLINEも印象とても良かったし、会ってみてイメージ通りの子だったし好きなノリだった事も伝えました。

ですが嫌な印象もたれないでよかったわ!とだけ言われ、東京観光した事あまりないからお願いするねとだけきて、
仲良くなれたらいいのになぁと言いました。
ぜひぜひ仲良くなりましょと返されました。あんまり行った事ないから本気で計画するわ!と言われ、私は彼の面白さは好きな笑いの感じだよ!仲良くなりたいって本気で思ったと返しました。
東京いつくるんだろー?でも近いからね!と前向きに返しました。
その日はそれで終わり、次の日の夜にお疲れ飲み会だったわ!ときて、また東京行く時は連絡する!
逆に大阪来る事あったら連絡してや!と返されました。

それから返してませんが、これは早くLINEを終わらせたいという事で脈なしなのでしょうか?
仲良くなりたいならば頻繁には会えないのでLINEしか方法はないのでLINEはしてたいなぁと思ったのですが…それか電話など…。
ちなみに二人になった時も、こんな写真から一目惚れして事なんて初めてだよーとアピールもしました。特に何も言わず、あ〜みたいな感じで言われました。
サラダを取り分けてくれて何か嫌いなものある?と聞いてくれたりしてとても気を使える優しい子だなと思いました。

諦めたくないので脈なしかもしれませんが、LINEはどうやってこの返事は返したらいいのでしょうか。
今後のLINEのやり取りはしないほうがいいという意味でしょうか?
できるなら、2人でご飯を食べに行きたいです。話し足りなかったので私の人見知りのせいで。

タグ

No.2259732 15/09/26 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/26 08:29
匿名さん1 ( ♀ )

脈なさそうですね....
結構つっこんだこと言っても、さらーっとした返信ですしね。
また連絡するわと言われたら、しばらくは連絡しないほうがいいんじゃないですかね?
10日くらいしてから「元気ー?」て感じでLINEしたらいいんじゃないですかね?

No.2 15/09/26 10:22
匿名さん2 

脈があろうがなかろうが、主さんはその彼とまた、ご飯行きたいし、ラインもしたいんでしょ?
恋にジレンマ?はつきものだよ!
彼の反応に一喜一憂しちゃうよね

自分からラインしてみては?

未読既読スルーは覚悟して

返信あったら、もうけもの!くらいの感覚で

ガンバって(*^^*)

No.3 15/09/26 17:34
匿名さん3 ( ♂ )

現実、どうにもならないでしょ。
それが分かってるから、気持ちも乗らないんじゃないかな。


東京に行く時があったら連絡しよ、とは思ってるだろうよ。

No.4 15/09/27 04:48
八方美人ちゃん4 ( ♀ )

人見知りの男慣れしていない女の子が、憧れのアイドルか若い俳優さんに会えて、あちらはファンサービスの感覚で接しているんだけど、いかんせん男を知らないものだから、一人で勝手に盛り上がっちゃった、って感じですね。
彼、関西人でしょ。
関西の男の子は優しくて明るいでしょ。
あなたが一目惚れしたんだから、格好よかったんですよね。
格好よくて明るい関西人なら、彼は普段からモテてますよ。
彼にとっては、初対面の女の子をもてなすなんて慣れたものですよ。
残念だけど脈無しですね。
お持ち帰りで弄ばれなかっただけでも、良かったですよ。
関西の格好いい男の子が、わざわざ遠距離してまで女の子を相手にしないですよ。
それも人見知りの愛想のない女なんて。
彼が人見知りを言い訳にしないほうがいいよ、とアドバイスくれたでしょ。
私もそれ、思いますよ。
人見知りや恥ずかしがりを理由にする人って、付き合いにくい。
私は人見知りだから、話が出来なくて当然、だから、あなたが私に気を使ってね、って無言で圧力かけられてる感じがする。
彼もそう感じたのでしょう。
だから、人見知りを言い訳にしないほうがいいと言われたんですよ。
人見知りだから、周りは私に気を使って当然、見る人が見れば、それは一見おしとやかのようで、実は凄くお高くとまっているように見えます。
手の届かない人に一目惚れで、会いに行っても会話も出来ないなんて。
まず人見知りを治して、自分の周りにいる男性に目を向けて、自分から気の効いた会話の一つでもふれるよう、普段の生活から男慣れしていくほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧