注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

ワンナイト

レス4 HIT数 2887 あ+ あ-

匿名さん
15/08/31 23:02(更新日時)

私の男友達は自分に自信があるのか、ワンナイトラブをした女の子について、自分のカラダや男として魅力的だからその女の子が自分とやったんだ
と言っていました。
が、わたしの同性友達もそうですが、別に好きでも魅力的にも思ってなくてもワンナイトする女の子ぃるじゃないですか!
なので、わたしのワンナイトを繰り返している友人について話すと、相手の男を好きでも魅力的にも思ってなくてもセックスできる女の子いるんだと驚いていました....

彼は私のワンナイトを繰り返している友達の話しを聞いて、自分がこの間ワンナイトした相手の女の子は自分のことを魅力的な男と思ってなくて自分と同じでただやっただけと思ったと思います。

この状況だと、彼みたいな男はワンナイトした女の子が自分に惚れてなかったのかも、と悔しくてまたアプローチしたくなるのでしょうか?

No.2251396 15/08/31 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/31 20:43
名無し ( ♀ H8SKv )

面倒なこと抜きでセックスだけを楽しむのがワンナイトラブ。再アプローチしたら二人の関係性が違ってきます。

相手に「私に惚れたの?」とか思われるのが嫌だと思う。


No.2 15/08/31 20:46
匿名さん0 

>> 1 この男友達みたいな男性の場合、再アプローチしたら、女の子に私に惚れた?と思われるのが嫌だからアプローチしないということですか?

No.3 15/08/31 20:57
名無し ( ♀ H8SKv )

>> 2 そう。

ワンナイトの相手に再度アプローチするとしたらセックスが良かったからじゃない?

自分の魅力の確認のために再アプローチするようなら、ナルシスト馬鹿。幼稚。
ワンナイトとか気取ってるけど中身は成熟して無い子どもですね。

No.4 15/08/31 23:02
ラブラブさん4 

ワンナイトラブに関して魅力だの惚れただのと考える奴って、恋愛と遊びの境界線がアバウトなんだと思うよ。

私のワンナイトラブは、やりたい日にやれる相手とやる、ただそれだけのことだから、相手が生理的に触れるのも無理な男じゃなければいいって感じだったな。

自暴自棄だったからワンナイトラブなんて最低なことができてたわけで、初めて会った知らない人とやれる自分も軽蔑してたし、当然相手のことも軽蔑してたから、魅力とか好きになるとかあり得なかったわ。

「好きになった」とか「また会えないかな」とか言って名刺渡してくる奴もいたけど、「無理」でおしまい。

ワンナイトラブってそういうもんだと思ってたけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧