注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

長くなりますが聞いてください>_<

レス1 HIT数 1180 あ+ あ-

社会人さん
15/08/28 22:01(更新日時)

私は今年の春大学を卒業して今は講師として働いています。入社前から気になっている方がいます。
はじめは、見た目がとてもかっこいいな、優しそうだなという理由で気になり始めました。実際に 入社し、
話す機会も多くなり話してみるともっと気になるようになりました。
私は普段好きな人とは緊張してしまい上手く話せないのですがすごく話が合い自然と緊張せずにその方とは話せます。お話をしたあとはいつもとても楽しい気分です。
なぜこんなに親切にして下さるのか分からないくらい親切にしてくださります。
その方がみんなに親切に優しい方であれば私もあまり気になりませんがなぜだか私だけに親切にしてくださりその親切具合も驚くほどなのです。

しかし連絡先も知りませんしまた連絡先を聞かれることもありませんでしたので仕事場以外では全く関わったことがございませんでした。
入社から8月まで特に何か進展があるわけでなく毎日楽しく過ごしておりました。
転機が訪れましたのは夏期講習からです。
週に一度だけ
その方と二人きりで同じ校舎で授業をする日がございます。
私とその方はいつも話し出すと止まりませんので夏期講習初日から授業終了後いつものように話をしていたら終電近くまで時間が経っていました。
本当に話をするのは楽しいですし私自身ももっと仲良くなりたいと思っていたのでかなり勇気を振り絞って帰り際にもし良ければまたご飯など行きましょうとお誘いしました。今思い出してもとても緊張しました。その際に
その方からじゃあ連絡先も交換しましょうということでやっとLINEを知ることが出来ました!
それ以来毎日連絡をしており
何度か食事にも行きました。
四月くらいに職場でパーティーがありその際に私がふと行きたいと言っていたレストランを覚えて下さっており次はここに行きましょうともおっしゃってくれました。
その方が私に好意を持って下さってるのは私の勘違いでなければ間違いないのですが
後輩として優しくして下さっているのかそれとも女性として見てくれているのかよく分かりません。
その方は、今までかかわってきた私の印象で申しあげますととても爽やかでかなり誠実な印象を受けます。
草食系男子と呼ばれるタイプでしょうか。
私自身あまり人を好きにならないのでこの気持ちを大事にしたいですし、
その方も私と同じ気持ちであれば良いなと心から思っています。
これからどのような行動をとっていけばよろしいでしょうか。

タグ

No.2250115 15/08/27 23:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/28 22:01
匿名さん1 ( ♂ )

あなたは、一歩進んだ関係になりたい、そして恋人同士になりたいのでしょうね
お相手の方が草食系で自分からアクションを起こせないようなので、あなたから積極的になっていくのがいいと思います
極端なことを言うと、お酒を飲む機会をつくりお互いに理性をアルコールで弱らせて、本能の行動が出るのように仕向ければいいと思います
男の性衝動はいくら草食系男子でもありますのね、手を出させる機会をつくればいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧