注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の行動から脈アリか

レス6 HIT数 2031 あ+ あ-

恋愛の達人
15/07/24 00:50(更新日時)

会社ですこし気になっている男性がいます。
彼が私のことをどう思っているかは分かりませんが
脈がありそうかお伺いしたいです。
社会人でまだ入社してから1~2年ほど。
普段はとても知的で冗談も好きで
イケメンではありませんが魅力的です。


〇 口の軽い同期の男性に、私のいないところで彼が私のことを推しメンだと言っていた
〇 サシ飲みや遊びなど誘ってはくれませんが、誘うと断らず二人で遊んでくれる
〇 LINEは既読をしたあとしばらくたってから返信がくるときもある(早い時もある)
〇 酔っぱらうと帰り際に手と手を合わせたがる(ハイタッチの長めな感じです(笑))
〇 彼が一人で旅行しているときに現地の画像を送ってくれる
〇 酔うと周りに人がいるのに肩に捕まってきたりする
〇モニコもたまにしてくれる
〇飲んで、わたしが酔っているときに解散したあと大丈夫?帰りなよ!などのラインが来る
〇酔うと気が大きく?なるのか彼と女二人で飲んでいてわたしの手をさりげなく触ってくる
〇 LINEが3日ほど続いたあとパタっと来なくなる。用事があって連絡をとるとまたしばらく続く
〇 私としては彼と二人で遊んだことなど、二人の思い出にしたくてあまり周りに言いたくないのですが彼は周りに話すときがある
〇 外見を褒めたりはされない
〇 大勢でいると私の前でも下ネタを話す

こーゆー場合男性はどういう気持ちなのでしょうか。
基本的に向こうは受身なので
こっちから行き過ぎるのはどうなんだろう。。。
と思ってます。

No.2237962 15/07/23 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/23 21:10
通行人1 

恐れながも様子を探るのは、お互い様かなと思います。

脈はあるかもしれない、あっても今ではない…といった感じでしょうか?

接する時間でつめるか…

確証で一気につめるか…

みんなおっかなびっくりで、探しているのではないのかなと…

  • << 3 まさにそのかんじなんです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 誘いたいけど 断られるの怖いから 誘えない って言われました(笑) 正直過ぎて(笑)

No.2 15/07/23 21:11
社会人さん2 

どうなんだろう。
飲みに行くのが好きな、モテる遊び人って感じですね。
もしかしたら、主さん程度の付き合い方をしている女性が、たくさんいるかもしれませんね。
まだ遊びたいから、一人にしぼりたくなくて、彼女は作らない、来る者拒まずタイプ。

こちらから仕掛けてきたら乗りそうだけど、付き合ったりはしないでしょうね。
「向こうから、仕掛けてきたから、遊んだ」
って言いふらしそう。

とりあえず、お友達程度に付き合ってる分には、良いんじゃない?

  • << 4 うーん、 まっったく遊び人ではないですたぶん(笑) 服装とかは自分に似合うものを知ってて 人ともうまく接してますが 中身はほんとーにまじめです。 正義感がつよくて損するタイプ。。 でもたしかにモテるかもしれない。。

No.3 15/07/23 21:17
恋愛の達人0 

>> 1 恐れながも様子を探るのは、お互い様かなと思います。 脈はあるかもしれない、あっても今ではない…といった感じでしょうか? 接する時間でつめ… まさにそのかんじなんです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

誘いたいけど
断られるの怖いから
誘えない

って言われました(笑)
正直過ぎて(笑)

No.4 15/07/23 21:19
恋愛の達人 

>> 2 どうなんだろう。 飲みに行くのが好きな、モテる遊び人って感じですね。 もしかしたら、主さん程度の付き合い方をしている女性が、たくさんいる… うーん、
まっったく遊び人ではないですたぶん(笑)

服装とかは自分に似合うものを知ってて
人ともうまく接してますが
中身はほんとーにまじめです。

正義感がつよくて損するタイプ。。

でもたしかにモテるかもしれない。。

No.5 15/07/24 00:19
社会人さん2 

>> 4 まあ、向こうから誘ってきたら、脈あり、じゃないかと思いますよ。

こちらから誘わないでいると分かります。

向こうから誘ってこないなら、脈なしです。



No.6 15/07/24 00:50
匿名さん6 

誘ってこない時点でまず脈ありとは思わない。
他のやつも、それは主だけにじゃなくて女の子になら誰でもやってる男なんじゃない?って思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧