注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

アルバイト先の女性から叱責されて往復ビンタ。

レス64 HIT数 11672 あ+ あ-

社会人
15/06/30 07:14(更新日時)

私(私は38歳で10歳の娘と28歳の妻がいます)は前の会社の業績不振で人員整理の為にリストラされてようやく見つけたファーストフード店でアルバイトをしているのですが前職に比べると畑違いのファーストフード店ではなかなか要領をつかめず些細なミスをしてしまいます。
そのせいで高校2年生のチーフアルバイト(女子高生)に毎日みんなが見ている前で直立不動で立たされて汚い言葉で罵られたあげく両手で往復ビンタをされています。

妻子あるいい歳した男が毎日毎日女子高生に叱責され罵られみんなの前で往復ビンタをされるのは情けない思いで一杯です。

妻と娘には心配をかけたくないので新しい職場ではみんなと仲良くやってると答えています。

私はこれから先どうすればよいかアドバイスをお願いいたします。


No.2229941 15/06/28 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/28 10:44
名無し1 ( ♀ )

いくら何でもビンタは問題あるので会社の上の方に相談してみては?
そのビンタした人を辞めさせるべき

No.2 15/06/28 10:46
社会人2 

高校生であれ、人を殴ってはいけませんよ。
相手が女子であれ、殴られてる主もおかしい。 「暴力は犯罪です」誰も教えないんでしょうかね?

ただ、救いは高校生ならそのうち辞めて就職するでしょう。
まぁ、私ならオッサン殴ってる女子高生のいる店には行かないですけど。 フランチャイズとは言え、その店の教育方針や経営理念を疑うから。

No.3 15/06/28 11:00
社会人3 ( ♂ )

そうなるにはそうなるだけの事があるよね。

主さんプライド持ってる?

黙ってしばかれるプライドじゃなくて、妻子持つ身でファストフード店でバイトってそれで生活させてるの?マジ情けなくない?

まぁそれを情けなくないと思え、バイトしかない能力しか無いならしばかれも仕方ないでしょうね。

しばく女子高生を悪いと思いませんよ。物覚えのトロくてプライドの無いオッサンなら仕方無いでしょ。

  • << 14 暴力歓迎ですか? 会社って人を殴ったらクビになるの知ってます? もっと勉強しましょうね
  • << 19 あなたみたいな考え方の上司がいたら、間違いなく俺が気合い入れてやるのに(笑)
  • << 20 本人なりに一生懸命やってんだから仕方ないでしょ。 さぞやあなたはエリートさんなんでしょうね。

No.4 15/06/28 11:08
社会人4 

ありえない。
転職したら?
選ばなければ就職先なんてたくさんあるよ。

No.5 15/06/28 11:15
中学生5 

大人の恐ろしさを見せてあげたらいい。あんなことやこんなこといろいろ出来る。

No.6 15/06/28 11:25
通行人6 ( ♀ )

パワハラですよ。
どんなことがあっても
暴力なんてあってはいけません
上に報告するべき。

No.7 15/06/28 13:08
社会人0 

アドバイス有り難うございます。叱責されるのは私がミスを重ねるのが原因ですから仕方がないと思いますが
もしも女子高生に叱責されてビンタをされている姿を妻子に見られたりしたら離婚は間違いないと思います。
なんとか改善策がないものかと考えていますがアルバイトの教育はチーフアルバイトに権限がありますし他の総てのアルバイトはチーフアルバイトのシンパみたいですのでたとえ私が正論を主張しても勝ち目はありません。
女子高生に叱責されるようなら辞めようかとも考えましたが就職活動に多額の資金を費やしましたので新しい職場を探す余裕もありません。

本当にどうしたらよいか分かりません。

  • << 10 就活で多額の資金って、例えば何にお金が掛かったんですか?
  • << 24 主さんの年齢なら 直ぐに入れる職種は? ホテル関係 清掃業界 新聞配達 警備関係 コンビニ夜間 土建屋、鳶、 これらは比較的に 即答で採用が多いはずです。 仲間内に聞いても 同じ回答でした。 参考までに。
  • << 32 就活で多額の資金?(^_^;) 何かおかしくありません? 再就職のために資格を取ったとかならわかりますがファーストフードのバイトでしょ? そこまでバカにされてしがみつく気持ちがわかりません しかもミスを繰り返すって、今まではお仕事きちんと出来ていらしたんですか? 元と似たお仕事を探されては?
  • << 35 就職活動に多額の資金?? バイトの面接いって、バイトしているだけで?? うそでしょう? 釣りですよね。

No.8 15/06/28 13:28
名無し1 ( ♀ )

>> 7 だからってビンタされて黙ってるっておかしいって思いませんか?
ビンタ見られたら離婚されるって私なら辞めたらとアドバイスします。離婚はしません。
ただなんだかんだと言って対策しない旦那なら別れたくなる

  • << 11 夫の惨めな姿を見ても離婚しないのは情けない夫への同情心ですか? 周りのアルバイトは全員がチーフアルバイトの味方ですし私がもし叩き返したりしたら男が女性を叩いたと大騒ぎになるでしょうから我慢するしかないと思っています。 でも我慢にも限界はありますからパワハラが改善されなければ辞めようとも思っています。

No.9 15/06/28 14:10
匿名9 

他に仕事あるよ。

主さんが探してないだけで。

免許もってんなら、ドライバーさん!!
夜中でも早朝でも人間やる気になれば何でもできるよ!

女子高生に往復ビンタくらってるよりよっぽどマシだろう。

No.10 15/06/28 14:29
名無し10 

>> 7 アドバイス有り難うございます。叱責されるのは私がミスを重ねるのが原因ですから仕方がないと思いますが もしも女子高生に叱責されてビンタを… 就活で多額の資金って、例えば何にお金が掛かったんですか?

No.11 15/06/28 15:22
社会人 

>> 8 だからってビンタされて黙ってるっておかしいって思いませんか? ビンタ見られたら離婚されるって私なら辞めたらとアドバイスします。離婚はしません… 夫の惨めな姿を見ても離婚しないのは情けない夫への同情心ですか?
周りのアルバイトは全員がチーフアルバイトの味方ですし私がもし叩き返したりしたら男が女性を叩いたと大騒ぎになるでしょうから我慢するしかないと思っています。
でも我慢にも限界はありますからパワハラが改善されなければ辞めようとも思っています。

  • << 16 同情なんかではないですよ。 ただし、それが続くのに何も言えないようなら呆れてサヨナラです。 実際私の主人も蹴られ、キレたらその後は全くありません。 仕事はもう長く続いています。
  • << 40 上に報告ならわかりますが、殴り返したら主が悪くなりますよ? 証拠の有無は必要なので、スマホのボイスレコーダーの録音か、平手の動画の撮影しましょう。 本部が無視するなら、TwitterやYouTubeに動画アップするしかないかもですね。 すぐに、店舗など特定してもらえますよ。 高校生で権限があっても、暴力ですから、本部が放任するのは問題になりますよ。

No.12 15/06/28 15:30
名無し12 

女子高生でも出来るバイトなのに
なぜそんな何度もミスするんでしょう?

叩くのはもちろんあってはいけない事ですが
接客業でファーストフード店ですから
少し前に異物混入などで問題になりましたが
業績にもかかわる事で
バイトですからでは済まされない事もあります。
あまり向いてないようでしたら
転職も考えてみるのはどうでしょうか

  • << 15 畑違いの職場ですので要領が分からずに失敗するまいとすればするほどミスを重ねてしまいます。 ミスをする度に回りのアルバイトから「ジジイ!てめえ知恵遅れか!」とか「チーフに迷惑かけてんじゃねえよ!糞ジジイがっ!」とか罵られます。 私がチーフアルバイトの命令でみんなの前で立たされてビンタされてる場面とか汚い言葉で罵られて私が涙する場面とかもスマホの動画で撮られたりしているみたいですので辞めるも地獄ですしアルバイトを続けるのも地獄です。 もし辞めたら腹いせにネットに拡散されでもしたら泣くに泣けない状況になります。

No.13 15/06/28 16:25
名無し13 ( 50代 ♀ )

本社に連絡しなさい

警察に被害届けを出して、学校に通報して退学にする

やめろと言えないの?

  • << 18 いろんな意見があるけど、あなたの意見が、一番正しいと思う。 暴力は犯罪です。 警察に言えばいい。 そしたらその娘は警察沙汰になった!ってことで学校退学になるし、 店自体も社員、アルバイトの改善されるでしょう。 ただ、ここまですると 店にはいられなくなる。 だから あなたくらいの年齢ならばドライバーがいいと思います。 正社員にしてくれると思いますしね。 あっ、警察沙汰にしたら慰謝料もらいなさいよ。 示談にしたら 相手はホイホイ払いますよ。(親がね(笑)) そうなると店は知らぬ顔でしょう、 この娘が、勝手にやったこと!って。 でも、これじゃぁ、この娘の教育にはならないですね😢 お灸すえるにはちょっとやり過ぎかな。

No.14 15/06/28 17:14
匿名14 

>> 3 そうなるにはそうなるだけの事があるよね。 主さんプライド持ってる? 黙ってしばかれるプライドじゃなくて、妻子持つ身でファストフー… 暴力歓迎ですか?

会社って人を殴ったらクビになるの知ってます?

もっと勉強しましょうね

No.15 15/06/28 17:44
社会人 

>> 12 女子高生でも出来るバイトなのに なぜそんな何度もミスするんでしょう? 叩くのはもちろんあってはいけない事ですが 接客業でファースト… 畑違いの職場ですので要領が分からずに失敗するまいとすればするほどミスを重ねてしまいます。
ミスをする度に回りのアルバイトから「ジジイ!てめえ知恵遅れか!」とか「チーフに迷惑かけてんじゃねえよ!糞ジジイがっ!」とか罵られます。
私がチーフアルバイトの命令でみんなの前で立たされてビンタされてる場面とか汚い言葉で罵られて私が涙する場面とかもスマホの動画で撮られたりしているみたいですので辞めるも地獄ですしアルバイトを続けるのも地獄です。
もし辞めたら腹いせにネットに拡散されでもしたら泣くに泣けない状況になります。

No.16 15/06/28 17:46
名無し1 ( ♀ )

>> 11 夫の惨めな姿を見ても離婚しないのは情けない夫への同情心ですか? 周りのアルバイトは全員がチーフアルバイトの味方ですし私がもし叩き返したり… 同情なんかではないですよ。
ただし、それが続くのに何も言えないようなら呆れてサヨナラです。
実際私の主人も蹴られ、キレたらその後は全くありません。 仕事はもう長く続いています。

No.17 15/06/28 17:46
匿名17 

ビンタは良くないですよ。
上の人に言えないのですか?
畑違いの仕事って、たとえバイトだとしても覚えてしまうまで
コツとかありますから、辛抱強く教えないといけないんです。
人生経験もない女子高生が、ちょっと今の仕事でチーフだか
任されていい気になってるだけ。人への接し方なんてまるで
学んじゃいない。だって、どうかすると女子高生の父親くらいの
年齢ですよね?普通ないですよビンタなんてもってのほかです。

その女子高生は指導を履き違えてます、もしくは主さんを
辞めさせたいだけです。バイトでもまだちゃんとしたバイトが
ありますから、転職をお勧めします。

No.18 15/06/28 18:00
匿名18 

>> 13 本社に連絡しなさい 警察に被害届けを出して、学校に通報して退学にする やめろと言えないの? いろんな意見があるけど、あなたの意見が、一番正しいと思う。


暴力は犯罪です。


警察に言えばいい。


そしたらその娘は警察沙汰になった!ってことで学校退学になるし、 店自体も社員、アルバイトの改善されるでしょう。


ただ、ここまですると 店にはいられなくなる。


だから あなたくらいの年齢ならばドライバーがいいと思います。


正社員にしてくれると思いますしね。


あっ、警察沙汰にしたら慰謝料もらいなさいよ。


示談にしたら 相手はホイホイ払いますよ。(親がね(笑))


そうなると店は知らぬ顔でしょう、 この娘が、勝手にやったこと!って。


でも、これじゃぁ、この娘の教育にはならないですね😢

お灸すえるにはちょっとやり過ぎかな。

No.19 15/06/28 18:04
汚れキャラ19 

>> 3 そうなるにはそうなるだけの事があるよね。 主さんプライド持ってる? 黙ってしばかれるプライドじゃなくて、妻子持つ身でファストフー… あなたみたいな考え方の上司がいたら、間違いなく俺が気合い入れてやるのに(笑)

No.20 15/06/28 18:13
匿名18 

>> 3 そうなるにはそうなるだけの事があるよね。 主さんプライド持ってる? 黙ってしばかれるプライドじゃなくて、妻子持つ身でファストフー… 本人なりに一生懸命やってんだから仕方ないでしょ。

さぞやあなたはエリートさんなんでしょうね。

  • << 23 エリートだろうが底辺だろうが職場内で暴力振るえばどこでもクビになるよ 相手が訴えれば傷害罪でも逮捕される おたくの職場は暴力歓迎な職場なの?

No.21 15/06/28 18:29
匿名21 ( ♂ )

それはいくら何でも可笑しな話しで?
手を出すのは暴力
違法です。
有り得ない。
どんな理由があれ?手を出すのは違法ですょ!
いくら未成年者だとしても関係有りません。
主さんそんな所は直ぐ辞めましょう。
まだホテル関係など主さんが基本的な
パソコンスキル有るなら?
ナイトフロントや?ホール関係また?
運送業などまだ有りますょ?
多分そのチーフは?悪ふざけで楽しんでると思われます。
逆に制裁ですょ?
どんなに自分がミスしたとしても暴力を振るわれるのは?
違法ですと?
はっきり逆に皆の前で辞める気覚悟で
言いましょう。
そして会社側から?それなりの詫び錆して貰いましょう。
そのまま主さんが?恥ずかしい云々関係無しに病院に行き診断書と警察に行き
暴行を受けたので
訴えますと言えば
事実上未成年者でも罰せられます。
慰謝料も取れます。たかが大復ビンタ
かも知れませんが?関係無しです。
多分チーフは高校退学になると思いますそんなの関係無いので?
制裁しましょう。
因みに昔同じく俺の仲間が悪ふざけで?高校の頃、中年のアルバイトの方を同じく大復ビンタして?学校は退学バイトも首慰謝料も払い?
逆に多額のお金払いましたょ!
たかがビンタでも
犯罪です。
傷害罪に為ります。証拠は?
監視カメラに必ず移って居るはずなのでもし証拠と言われたら顔を洗わず指紋検査で出ますから?
平気ですょ!

No.22 15/06/28 18:34
匿名21 ( ♂ )

そんな理由は法律上理由に為らないょ!あなたもう少し法律勉強したら?
家の小学生でさえ
知ってるレベル
あなた幼稚園児(笑)人の事言える立場じゃ無いね(笑)

No.23 15/06/28 18:38
匿名14 

>> 20 本人なりに一生懸命やってんだから仕方ないでしょ。 さぞやあなたはエリートさんなんでしょうね。 エリートだろうが底辺だろうが職場内で暴力振るえばどこでもクビになるよ

相手が訴えれば傷害罪でも逮捕される

おたくの職場は暴力歓迎な職場なの?

  • << 28 はぁ!? だから警察に通報しなさい!って言ってんじゃん。 アンカー間違ってない??

No.24 15/06/28 18:41
匿名21 ( ♂ )

>> 7 アドバイス有り難うございます。叱責されるのは私がミスを重ねるのが原因ですから仕方がないと思いますが もしも女子高生に叱責されてビンタを… 主さんの年齢なら
直ぐに入れる職種は?
ホテル関係
清掃業界
新聞配達
警備関係
コンビニ夜間
土建屋、鳶、
これらは比較的に
即答で採用が多いはずです。
仲間内に聞いても
同じ回答でした。
参考までに。

No.25 15/06/28 18:54
名無し25 

隠しカメラで撮ってテレビ曲に取材に来て貰うのが良い。今の時代YouTubeとかにだってあげられる。
そんなクソみたいな従業員がいる店、世間にさらけ出した方がいい。
相手が女子校生とか関係ない。生徹底的にやり込むべき。

No.26 15/06/28 18:54
匿名26 

チーフ見てないかなぁ。
暴行罪で逮捕されればいいのにね。

No.27 15/06/28 19:07
匿名27 

女子高生に往復ビンタって何のプレイだよ笑

ありえねぇだろそんなの笑

No.28 15/06/28 19:17
匿名18 

>> 23 エリートだろうが底辺だろうが職場内で暴力振るえばどこでもクビになるよ 相手が訴えれば傷害罪でも逮捕される おたくの職場は暴力歓迎… はぁ!?


だから警察に通報しなさい!って言ってんじゃん。

アンカー間違ってない??

No.29 15/06/28 19:30
名無し29 ( ♀ )

又ビンタされたら顔面拳で一発気絶させる位殴って
辞める

No.30 15/06/28 19:31
通行人30 

いい大人なんだから それくらい自分で対処しなさいな
だからリストラされるんだよ

これがホントの話ならね

実際は ドMの妄想話(笑)

No.31 15/06/28 19:32
名無し31 

パワハラじゃん。

チーフといえども指導できないんじゃやっぱり所詮ガキだねー。

そんな店、潰れていただいて結構だから店長に告発。警察にも。

主さんは別の職に変えましょう。

ちなみに、飲食はおすすめしません。
社員で入っても大変だし、バイトには舐められる。高校生が働けるバイト先は選ばないとか。

私が大学の頃バイトを決める基準は、そんな感じでした。

No.32 15/06/28 19:49
社会人32 ( 30代 ♀ )

>> 7 アドバイス有り難うございます。叱責されるのは私がミスを重ねるのが原因ですから仕方がないと思いますが もしも女子高生に叱責されてビンタを… 就活で多額の資金?(^_^;)

何かおかしくありません?

再就職のために資格を取ったとかならわかりますがファーストフードのバイトでしょ?

そこまでバカにされてしがみつく気持ちがわかりません

しかもミスを繰り返すって、今まではお仕事きちんと出来ていらしたんですか?

元と似たお仕事を探されては?

No.33 15/06/28 19:51
名無し33 ( ♂ )

ファーストフードの店なんて大手ばっかだからコールセンターくらいあるよ。
即電話すりゃいい。

ただし、アルバイトで食おうと思えば、人材不足の牛丼屋の深夜枠にガッツリ入って社員狙うくらいでないと、繋ぎにしたってつらい。

道理がどうのなんざどうでもいい。
むしろどんな汚い手を使ってでも身を守り金を作るべき。
働き盛りで社会人経験があるなら、後はやる気とサビ残で店長になれるさ。

No.34 15/06/28 20:48
通行人34 

転職をしたらいいじゃない?
38歳でも今の所よりはもっとましなとこに行けますよ。
娘さんもいるんだからもっと稼げるとこに行きましょう

給料は毎月いくらぐらい貰ってるんですか?

このまま女子高生にビンタされたいなら話しは別ですが(笑)

No.35 15/06/28 21:02
名無し35 ( ♀ )

>> 7 アドバイス有り難うございます。叱責されるのは私がミスを重ねるのが原因ですから仕方がないと思いますが もしも女子高生に叱責されてビンタを… 就職活動に多額の資金??
バイトの面接いって、バイトしているだけで??

うそでしょう? 釣りですよね。

No.36 15/06/28 21:06
名無し36 

女子高生に殴られたい願望?妄想?(笑)

No.37 15/06/28 21:15
匿名37 

えー、なにそれ、腹立つ!
私があなたならビンタし返すし、

あなたの妻なら、
そいつをビンタしにいきます!必ず!

No.38 15/06/28 21:20
匿名38 

ちょっと実話とは思えない程、いい年して情けない話で、本当に実話なら貴方の軟弱な生き方(主体性が無く流されるまま)に腹が立つ。

No.21匿名♂さんが、現実に即して具体的に新たな職種をアドバイスして下さってるので、それプラスご自分でも必死に探されてはいかがですか?

実話ならね。

No.39 15/06/28 21:30
社会人39 ( ♀ )

いろいろ事情がおありなんでしょうね。
主さんがおっしゃりたいのは、高校生のチーフが自分よりはるか歳上の後輩である主さんへの接し方なのではないかな。
確かに主さんより仕事上先輩で仕事の覚えも早く、仕事もたくさんこなして責任も任されているのかもしれません。
けれど社会には社会のルールがあると思います。
仕事上先輩であっても、歳上の人に対する礼儀を兼ね備えるのが責任者というもの。
たぶんお考えだと思いますが、バイトの合間に仕事探しましょう。

No.40 15/06/28 22:18
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 11 夫の惨めな姿を見ても離婚しないのは情けない夫への同情心ですか? 周りのアルバイトは全員がチーフアルバイトの味方ですし私がもし叩き返したり… 上に報告ならわかりますが、殴り返したら主が悪くなりますよ?
証拠の有無は必要なので、スマホのボイスレコーダーの録音か、平手の動画の撮影しましょう。
本部が無視するなら、TwitterやYouTubeに動画アップするしかないかもですね。
すぐに、店舗など特定してもらえますよ。
高校生で権限があっても、暴力ですから、本部が放任するのは問題になりますよ。

No.41 15/06/28 22:23
名無し41 ( ♂ )

信じてないけど、これがもし本当の話なら早く辞めなよ

土日以外はフル出勤出来ない女子高生に、チーフ任せてる店なんか

No.42 15/06/28 22:32
匿名42 ( ♀ )

ない
飲食関係見てきたけど
高校生にチーフさせるなんてない

No.43 15/06/28 22:45
匿名43 

素朴な疑問。

女子高生のバイトにチーフを任せるような店があるの?
チーフバイトというのは、バイトはバイトでも、20代後半から30代前後の、それなりに仕事経験と社会経験を積んだベテランの人間がなる事が多いと聞くのだが。

若い女の子が主力になるアパレル業界の会社とかなら、話はまだ分からないではないけどね。

No.44 15/06/28 22:50
匿名44 

いくらなんでも、高校生の女の子が中年のおじさんに、往復ビンタしますか?

あり得ないと思う。皆が見てるんでしょ?罵声浴びせながら往復ビンタなんて…

ファーストフードって新人教育制度ちゃんとしてるし、もっと上の上司がいるでしょう?

高校生がそんな権限ないと思う。

No.45 15/06/28 23:08
名無し45 ( ♀ )

真面目にレスしてる人、冷静に考えなよ。
スレ文に、ありえないおかしな部分があり過ぎでしょ。

女を悪く言いたいだけの、哀れなおじさんの作り話。

No.46 15/06/29 00:00
名無し46 

皆が見ている前で往復ビンタですか?

完全にパワハラ!

主さん、リストラを引きずってるとこれからも舐められますよ

せめて中年の頑張っている職場へ異動しないと現状は変わらず

No.47 15/06/29 00:42
匿名47 ( ♀ )

前にファーストフードでトレーナーしてました
有り得ない話しですね💧

No.48 15/06/29 00:43
匿名48 

これ作り話ならものすごいタチ悪いと思うんだけど。

  • << 53 ただねぇ、 これほどヒドくはないにしても、発達障害などでどうしても社会に馴染めず、日々惨めな思いをしている人はいるわけです。 普通ならばとっくの昔に主任を経て係長ぐらいにはなっているはずなのが、大卒にも関わらず未だ平社員で、アトから入社してきたバイト上がりの高卒社員に先を超されて主任になられてアゴで使われ、派遣バイトなども含めた他の全社員からもバカにされていたりする人はいるものです。 将来的に出世の途は全くなく、日々惨めな思いばかりをしている人にしてみれば、現実を更に誇張し、より自分を惨めにして、せめて掲示板ぐらいでは皆さんから同情して心を慰めてもらいたいのです。 こういう人は、親から実力を買いかぶられ、本来ならば実力ではとても入れないような大学や会社にコネで強引に入れられるなどした挙げ句、親からの熱い期待を背負わされ、辞めるに辞められず、自分に合わない会社と知りつつも、嫌々ながら勤めざるおえないしがらみに苦しめられていたりするものです。 こう言うと 「家を出ろ! 親元から離れろ! 親のしがらみを断ち切れ!」 というアドバイスが必ず現れます。 でもずっと初任給、バイト並みの給料しか貰っていなければ、それもままならないのです。 そして今の日本には、こういう人は増え続けているのです。 戦後永く続いた学歴重視、年功序列、終身雇用の会社が次々と経営危機に陥った挙げ句、外資系企業の経営傘下になって実力型の会社に一変し、これまでのやり方が一切通用しなくなっている会社などが増えている昨今です。 せめてその辺りの事情ぐらいは、わかってやって下さい。 でも当たり前に順風満帆に世間を渡り歩いている人には、決して理解されることはないのが現実なのです。

No.49 15/06/29 01:22
匿名49 

突っ込まれてて良かった。
全日制高校なら週5日はフルで出れない、夜9時以降は帰宅しなければならない(平日は4時入りしたとして勤務時間5時間)、高2ならどうあがいても現時点でバイト歴1年半、そんな子がチーフやれるわけないよ。現実的に考えて可笑しい。
ファストフードのバイトなら20代がいても可笑しくないのに、全員がパワハラ女の味方なのも現実的に考えて可笑しいよ

No.50 15/06/29 01:28
名無し50 

これは主の願望?

あり得ないでしょ(笑)!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧