注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68843 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^




No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/19 14:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

2人目の子供は出来ますか?

鑑定宜しくお願いいたします。

  • << 23 はじめまして☆レスありがとうございます。 今回は、三枚のカードを使って過去、現在、未来を 見てみました。 過去のカードが現状に対する物足りなさを暗示されてるカードですので、2人目が欲しいという質問者様のお気持ちを表していると察しました。 現在ですが、カードの意味は、ネバーギブアップと いう意味になります。 現在お二人目をおつくりになるために、 お気持ちの上でかなり前向きでいらっしゃるように うかがえます。 そして気になる未来のカードですが、 カップの3ですので、こちらは祝杯やお祝いを意味するものになります。ですので、お二人目の可能性は高いと思います。 最後に、助言のカードが熱心や情熱を表すカードに なりますので、常に願望に対して前向きな気持ちを 保つように心がけて下さいね。

No.2 15/06/19 14:00
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )


最近彼氏が出来ました。

上手くいきますか?

  • << 38 こんにちは。昨日鑑定結果を送信したのですが、 スレを確認したところ残ってませんでしたので、 再度お送りしますm(__)m 彼との関係ですが、今はお互い先への期待や お互いに対して好きというお気持ちを強く持っていらっしゃると思います。 近い将来も、特に問題はなく、お互い平和な気持ちでお付き合い出来るかと思います。 彼のお気持ちは、質問者様との恋愛をスタートさせることで、彼にとって何か新なお気持ちや、恋愛に 対しての再出発を意味しています。 一方、質問者様のお気持ちは、やや彼に対して束縛したいお気持ちもお見受け出来ます。 でも、1年後のお二人も、真面目なお気持ちで堅実なお付き合いが出来るはずです。 アドバイスとしましては、前向きにお二人で前進してゆくお気持ちを忘れないで下さい。 ただ、あまり積極的になり過ぎたり、 彼への負担にならないようにだけ注意をして下さいね。

No.3 15/06/19 14:02
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

こんにちは☆
よろしくお願いしますm(__)m
人付き合いがにがてで だらだらと専業主婦してます 金運も あまり良くありません…
仕事して 家計を少しでも楽にしたいのに なかなか一歩がでません…
どうしたらよいでしょうか…

  • << 32 お待たせ致しました。 今、現在お仕事をしたい気持ちはあるのになかなか 一歩を踏み出せないということですが、 現状のご様子を見ましたところ、 今の生活や毎日が、何だかんだ楽しいというお気持ちが強いようです。楽しいというより、楽だという方が近いでしょうか。 問題点としましては、そのために心の準備が出来ていらっしゃらないことにあるようです。 その解決策として、本当にやりたいお仕事や、ご自身がピンとくるものを見つけることになりそうです。 ただ、結果を見ましたところお仕事に着いたあとも壁や困難は出現しそうです。でも、女皇帝のカードですので、 その壁や困難は乗り越えられますよ。 アドバイスのカードを見たところ、とにかくお仕事が楽しい、やりがいがあると感じるまで、そのお仕事でキャリアを積まれることが良いと思われます。まず、今はご自身でやりたいと思えるお仕事を見つけ、持続させることです。その結果、壁や困難も自然と乗り越えられるでしょう。 とにかく今はきっかけを見つけて見て下さい。

No.4 15/06/19 14:08
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。

家族を占っていただけますか?
これからの私たち夫婦は一生を共に
仲良く暮らしていけるでしょうか?

娘は幸せな結婚ができますか?
子供を産めますか?

よろしくお願いします。

  • << 33 お待たせ致しました。 家庭に関してのご相談でしたので、 まず、ご夫婦に関してなのですが、 本来はとても幸せな奥様でいらっしゃるようです。 ただ最近何かお悩みがあるのでしょうか、 悩んでいらっしゃるご様子ですね。 けれど、将来的にはお二人が情熱を持って良い関係を保ちながら、歩んで行ける暗示です。 娘さんの方ですが、本来ちょっと我儘で自由奔放な性格の方のように見られます。 今は、何か転換期にさしかかっているようでして、 今後の流れも良いと思います。 将来を見ましたら、カードは平和、円満、 完成などの意味を持ちますので、将来幸せなご結婚をして、理想の家族を作れるはずですよ。 質問者様へのアドバイスのカードですが、 ご自身の価値観や満足はなるべく控えて、 大らかな気持ちで、ご家族と接するのが良いと 思われます。 将来は決して悪くないので、あまり心配しないで下さいね。

No.5 15/06/19 14:20
通行人5 ( 40代 ♀ )

今の仕事を続けているほうがいいですか?

  • << 43 お待たせしました。 今のお仕事を続ける場合と辞める場合の 二者択一のスプレッドで見てみました。 まず、続けた場合、少し身動きのとれない状況、 またはそれによって視野が広くなり、物の見方が 変わりそうです。 最終的な結果ですが、お仕事を続けることによって、独立、または大きな成功に繋がる可能性もありそうです。 次に辞めた場合ですが、今少しお疲れのような感じを受けますので、辞めた事がきっかけでご自身を見つめ直すことが出来るはずです。 今のお仕事に障害が多いように感じますが、 辞めることでご自身の思い通りになることが 多く出てくるはずです。 結果はどちらも悪くないのですが、 アドバイスに小休止のカードですので、 一度お辞めになってからゆっくりご自身を見つめ直されるのも良いかと思います。

No.6 15/06/19 14:39
ちょい悪おやじ6 ( 30代 ♂ )

お願いします。一回りも下の24歳の女性に片思いしています。俺は既婚者です。
叶いますか?

  • << 44 お待たせ致しました。 年下の女性との恋愛について見てみました。 まず今の状況は、質問者様がいろいろな意味でうまくバランスを取られているのが良く分かります。 近い将来は、彼女に対して束縛したい、自分のものにしたいというお気持ちが強くなりそうです。 気になる彼女のお気持ちですが、 今はいろいろな葛藤や心の中での争いが見受けられますね。 それに対して質問者様のお気持ちは意外にも冷静でクールな一面を持っていらっしゃるようです。 今後ですが、あと半年後くらいは様子を見て、 だいたいそれくらいの時期に動きがあるようです。 ただ、アドバイスのカードに女皇帝ですので、 彼女側のお気持ちに対して困難や壁も出現しますので、なかなかスムーズには進みづらいかもしれません。そういうことも全て踏まえての心の準備が整うようでしたら、先ほどの半年後くらいに一歩を踏み出すのも良いかと思います。 ただ、そこに対しての責任や自信をお持ちになれないようでしたら、もう少しお考えになるか、踏みとどまるべきだとの暗示になります。

No.7 15/06/19 14:58
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします

結婚相手とはいつ頃に出会いますか?

  • << 45 お待たせしまし致しました。 いつ頃に出会いがあるかというご質問に対して 今年から5年後まで見てみました。 その結果、可能性としましては今年か5年後に 良いお相手と出会う可能性が高いのですが、 カードを更に展開してみたところ、 今の質問者様のお気持ちと、周りの状況から見て 今年の可能性は高いと思います。 良いお相手に出会うためのアドバイスになりますが、まずご自身の魅力を隠さず出して下さい。 少々自由奔放な部分があるはずですが、それがかえって質問者様の魅力にもなってますので、その部分に惹かれた方との相性は非常に良いと思います。それによって半年後には心から楽しいと思え、 質問者様のお気持ちを理解してくれる人物と出会える可能性が高いです。 そして、それまでの期間周りの状況をリサーチすることも大切になりますので、ちょっと意識してみて下さい。

No.8 15/06/19 15:04
通行人8 ( 40代 ♀ )

最近までは片思いがいましたが、なかなか進展がなく、何度も諦めました。
今年の夏までに彼氏ができますか?

  • << 49 お待たせ致しました。 夏までに彼が出来るかどうかということで、 7月から12月まで見てみました。 その結果ですが、夏までにはちょっと厳しそうです。チャンスがあれば秋以降という感じでしょうか。秋くらいにお友達や仲間と一緒に過ごすことで そこから何かの縁があるかもしれません。 飲み会なども良いかと思います。 発展するとしたら、年末くらいでしょうか。 アドバイスは節制のカードですので、 ご自身の感情などうまくバランスを取り、 穏やかでいることを心がけて下さいね。 焦るとせっかくのチャンスを逃してしまいますから。恋愛運は少しずつ良くなりそうなので、 明るい気持ちで前向きに過ごして下さいね。

No.9 15/06/19 16:03
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

30になってますが、まだ29才です。よろしくお願いします。

私は今は心の病気で無職ですが、仕事、友達、恋愛すべて無理でしょうか?近い将来のこと知りたいです。よろしくお願いします。

  • << 50 お待たせ致しました。 鑑定しましたところ、まず原因から見てみました。 質問者様の潜在意識と顕在意識とも今はやはり重荷を抱えている状態だと思います。 ご自身の状況ですが、周りに慕われたいというお気持ちが強く出ているのですが、その反面周りに対して心を閉ざしてしまっているんですね。 でも、前へ進みたい、今の状況をなんとかしたいという前向きなお気持ちもちゃんと持ってると思います。ただ、いろいろ考え過ぎてしまい、先へ進めない状況になっているようです。 このまま行くと、やはりご自身の防御したい気持ちが強くなかなか先へ進めないことになってしまうかもしれません。 でも、原因が分かれば解決策もあるんです。 アドバイスのカードは、自己の満足を表しています。まずは、周りの目や評価など気にせず、 ご自身で楽しいと思えること、自分が満足出来ることから始めて見て下さい。 仕事じゃなくても、趣味でも遊びでも何でも良いと 思います。 マイナスの感情はマイナスの物を引き寄せてしまいます。しかし楽しいと思えることを少しずつ積み重ねることで、また楽しいことを引き寄せるはずです。質問者様はきっと純粋で感受性豊かな方だと思います。まずは、自分ご自身を好きであげていて下さいね。

No.10 15/06/19 16:16
やまちゃん ( 40代 ♀ ZodMv )

これから好きな人はあらわれますか?
もし出会えた場合、お互いにとっていい関係がきづけますか?
あと、いつ頃出会いがありますか?
よろしくお願いします。

  • << 54 お待たせ致しました。 恋愛についてですが、まずは質問者様の今の状況とお気持ちから見てみました。 今ですが、恋愛に対してもとても焦りや苛立ちを 感じるんですね。 そういった状況から、あまり良くない人を好きになったり、腐れ縁の関係に発展する可能性も高いです。その結果はご自身が辛い思いをすることになり兼ねませんので、今はあまり焦って恋愛をするより、流れに任せるスタンスでいて見て下さい。 半年後までを見たところ、恋愛はまだもう少し先かもしれません。 でも、アドバイスのカードが先ほどの焦りやせっかちであることを意味しますので、それらをご自身で改善することによって、少しずつ可能性は出来ると思いますよ。今はとにかく焦らずに、流れに任せるようにして下さい。

No.11 15/06/19 16:26
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

宜しくお願いします。

上司は私を採用して良かったと思ってくれているでしょうか?

もし、時給が上がるならいつでしょうか?

宜しくお願いします。

  • << 56 お待たせ致しました。 お仕事での、上司の方のお気持ちと時給に関してみてみました。 まず、上司の方の質問者様に対するお気持ちですが、少なからず葛藤や心の争いがあったように思えます。しかし、質問者様のお気持ちはお仕事に対してとてもしっかりしていらっしゃるようです。 今は、お仕事に対してやる気も行動力もある時ですので、3ヶ月くらい先にはご自身の中でお仕事に対する満足感も生まれ、時給が上がるきっかけも出来そうです。 ただ、金銭的に安定したりラッキーなのは、あと約半年後くらいになりそうです。 アドバイスのカードが吊るされた男ですので、 その間別の視点から物を見たり、視野を広げてみると、更に良いかと思います。

No.12 15/06/19 16:42
社会人さん12 ( 20代 ♀ )

宜しくお願いします。
私は結婚出来ますか?いつ頃どんな人と出会えますか?

  • << 57 お待たせ致しました。 結婚の時期とお相手の方について見てみました。 まず、時期からになりますが、今年から5年後まで見てましたところ、5枚目のカードに女帝のカードが出ましたので、今のところ確率が高いのが、 約5年後というところになります。 アドバイスのカードが傷心、傷ついているという 意味のカードになるのですが、今現在、過去の恋愛をひきづっていたり、お心を傷めている状況でしょうか? もしそうであるなら、これからの出会いを信じて ぜひ前向きになって見て下さい。 次に、どのようなお相手かという問いに関しての 解答になります。 こちらはやはり5枚のカードを引いて見ましたところ、先ほどのいちばん確率の高い5年後に、カップのキングでしたので、優しく愛情深い方がいちばんふさわしいお相手になると思います。 この方はかなり器の広いしっかりした方だと思いますよ。 アドバイスのカードが幸せな家庭を意味しますので、もしこれから恋愛をなさる時は、優しくて器の広い方を探すよう、または出会えるように意識してみて下さい。

No.13 15/06/19 16:48
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします。

10年近く専業主婦をしていましたが、子育ても少し落ち着いてきた所、採用され最近働いています。
人間関係は特に不満はありません。長年勤めていた方の後釜で入りました。
その方にあなたなら大丈夫と言われ不安や後釜のプレッシャーの中毎日必死に過ごしていますが、私はこの仕事が合っているのでしょうか?
このまま続けて行くべきでしょうか?
また主人は長年同じ所に勤めていますが、給料が少ないです。こちらも続けていくべきでしょうか?
いくつも申し訳ありません。
お願いします。

  • << 63 お待たせ致しました。 お仕事についてですが、結論から申し上げて、 もし本当に辛いようでしたら、転職をお考えになっても良いと思いますよ。 今、ご自身の心の内を見ますとまず不安定ですし、 お仕事に対しても何処かで冷めていらっしゃるようです。ただ、お仕事自体は適職ではあると思います 。しかし、始められた頃の情熱も今はないように感じられますのと、この先ますます不満が大きくなると思います。 転職を進めた理由ですが、ご自身の中で今の状況を変えたいというお気持ちがとても強いことと、 行動に移すことが良い方向に出る兆しだからです。 ただ、年内いっぱいはちょっと我慢して、少なくとも来年くらいから動いた方が良さそうです。 アドバイスとしましては、今のお仕事に対してひとつの理想や目標を明確にすることで、今の状況が少し楽になるでしょう。 次にご主人のお仕事に関してですが、 今の状況は流れ身を置いてる状態になります。 お仕事に対してどちらかというと楽をしたい気持ちが出てるんですね。 解決策のカードを見ますととにかく仕事のキャリアを積み、熟練することとの暗示があります。 そうした結果、目標や願望の達成というカードが出てますので、お給料にも繋がるのではないでしょうか。今はもう少し今のお仕事のやり方やお仕事に対するお気持ちを見直してみると良いと思います。

No.14 15/06/19 16:58
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

わたしにはいつ彼氏が出来ますか?
また、自分がどうしたら早く彼氏が出来るのか教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

  • << 64 お待たせ致しました。 恋愛についてまず今の問題点と解決策、そして 恋愛の時期について見てみました。 まず、質問者様の性格をカードから読み取りますと 少し我儘なタイプのようにお見受け出来ます。 次に恋愛に対しての問題点ですが、何かに対する執着がとても強く出ておりますので、こちらが恋愛の妨げになっているようです。 解決策としては今はご自身で無理に動くよりも、 流れに任せて出会いを待つ方が良い方と出会えそうです。タイミング的には、来年の夏くらいに、 質問者様が献身的に尽くせる方とお会い出来る暗示があります。 アドバイスとしましては、先ほどの執着を捨て、 ご自身の心を解放してあげて下さい。 恋愛に対して、もっと楽観的になることで 恋愛運が上がると思いますよ。

No.15 15/06/19 17:48
ラブラブさん15 ( 40代 ♀ )

今、好きな人がいますが、以前に✉で揉めてしまい…しばらく音信不通です…仲直りはできるでしょうか~⁉

  • << 67 お待たせ致しました。 順番が飛んでいたとのことで、申し訳ありませんでしたm(__)m 鑑定の結果ですが、仲直り出来ると思います。 今、現在も既に悪い状態ではありませんので、 相手に対して、誠実なお気持ちで少しずつつ接してみたらいかがでしょうか。 どちらかというと今現在悩んでいるのはお相手の 方が強いみたいです。 ですので、質問者様がお気持ちをしっかり持って、相手に対して広いお気持ちで接するのが良いと思います。半年後くらいには元の仲に戻るという暗示があります。 今後の付き合い方のアドバイスとしてカードを見ますと、軽くお付き合いするのがちょうど良いみたいです。ですので、良い意味で距離感を保ちあまり相手に対して重くならないようにお付き合いしてみて下さい。

No.16 15/06/19 18:21
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

彼氏はできますか?結婚はできるでしょうか?どんな人と縁がありますか?時期や気を付けるべきことなどありましたらよろしくお願いします。

  • << 65 お待たせ致しました。 まず、今現在の結婚の可能性ですが、 質問者様のお気持ちに執着心をとても強く感じられ るのです。もしかしたら金銭に対する執着かもしれませんし、相手に対する理想かもしれません。 まずは、出来るだけそれらのお気持ちを取り除くことから結婚の可能性も出てくるはずです。 お相手を見ますと、どちらかというと気の強い自信家タイプでしょうか。 良く言えば奔放さが魅力的な、悪く言えば我儘なタイプの方かもしれません。 そして結婚に関しても彼氏に関しても、絶対に望みを捨てないことです。 時期を見てみましたところ、2年後くらいに結婚へと結びつく相手との出会いがありそうです。 アドバイスとしては、家庭的な雰囲気をご自身の中で大切になさって、アピールすることが良いと暗示されてますよ。

No.17 15/06/19 19:40
通行人17 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
今の彼との今後を占ってください。
彼の気持ちも今どうなのか。
相手が歳下なのであまり自分に自信がないのです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 68 お待たせ致しました。 彼との現在から、今後そして彼のお気持ちを見てみました。 まず、今現在ですが良い感じで順調に行っていると思います。 今はどちかというと異性というより、お互い仲間同志の雰囲気が強い感じを受けます。 しかし将来はお互い好きと思える恋人同志の関係に 発展していくようです。 彼は歳下ということですが、とてもしっかりしていて正義感の強いタイプのようです。 そんな彼に対して質問者様は彼を歳下ではありますが尊敬するお気持ちも強いようです。 彼とは今後男女の仲を超えて、家族のような絆が生まれる可能性が高いです。 アドバイスのカードは、1人で悩み過ぎないで下さいと告げておりますので、今後の良い結果を信じてあまり考え過ぎないで下さいね。

No.18 15/06/19 20:07
匿名さん18 ( 10代 ♀ )

恋愛について見てもらいたいです。
いつ頃出会いがあったり彼氏が出来たりしますか?

  • << 69 お待たせ致しました。 まず、出会いについての鑑定結果ですが、 今月から年末までカードを展開みましたところ、 今月と10月に気になる人が現れるかもしれません。 ただ、お付き合いしたり発展があるのは11月くらいのようです。 アドバイスですが、この人かなと思える相手に対してなるべく積極的にアピールするのが良いという 暗示が出てますよ。

No.19 15/06/19 20:18
通行人19 ( 40代 ♀ )

金運と今の仕事が自分に合っているのか見て下さい

よろしくお願い致します

  • << 70 お待たせ致しました。 まず、金運に対しての鑑定になります。 金運自体はけっして悪くないと思います。 ただ、ご自身が今のお仕事を本当にやりたいお仕事と納得されていないような感じをお受けします。 お仕事の収入じたいは良いようです。 ただ、お仕事に対してカードの出現で見る限り、 ややリスクのあるお仕事なのでしょうか。 最終的にはお仕事に対して、不満を表すカードが 出ているんですね。 ご自身の潜在意識がGOサインを出してますので、 もし他のお仕事を探していたり考えていらっしゃる場合は、行動に移しても良いかもしれません。

No.20 15/06/19 22:05
恋愛恐怖症20 ( 30代 ♀ )

長年彼氏が出来ません。

結婚に繋がる出会いがあるかどうかお願いします。

  • << 77 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 出会いがあるかどうかという質問に対してですが、 三か月後くらいから良い出会いがある感じです。 ただ、その出会いが結婚に繋がるかどうかですが、 今はまだちょっと忍耐の時かもしれません。 年末までを見てみたのですが、 今年いっぱいはまだ焦らずあまり積極的になり過ぎない方が良いようです。 しかし質問者様のお気持ちは恋愛に対して ここしばらく消極的だった気持ちがまた恋愛に対して復活している兆しです。 ただちょっと社交性が欠けている時期かもしれません。アドバイスとして、あまりマイナスの方にいろいろ考えずに今は良い出会いがあることを信じて ゆっくり一歩づつ恋愛を進めるようにして見て下さい。
  • << 406 横、すみません。 私も幼い頃から霊視が出来ます。 目を閉じると浮かんできます。 適当で申し訳ないのですが、あなたに直感で答えたいと選びました。 あなたの生年月日と都道府県だけ教えてください。

No.21 15/06/19 22:19
フリーさん21 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いいたします


趣味で芝居をしています


お客さんがたくさん来てくれるようになりますか?

  • << 78 お待たせ致しました。 鑑定の結果ですが、今はちょっと困難な時期でしょうか。でも将来の展望は悪くないですよ。 少しずつ質問者様のお気持ちにゆとりが出来るのと 今の現状が楽しくなっていく暗示があります。 周りにもし頼れそうな方や人脈がおありになったら 積極的にアプローチすることが良いかもしれません。アドバイスのカードが転換期やラッキーを意味しますので、質問者様のお気持ちも非常に良い方向に向いてるとお見受け出来ます。 積極的に行動して良いときですので、その結果 お芝居の集客にも繋がるはずですよ。

No.22 15/06/19 22:59
mayo ( 20代 ♀ XKLMv )

こんばんは。占いをお願いします。

今気になっている人とお付き合いできるか否かを占ってほしいです。
きっぱり次にいくべきか教えてください。

正直もう何年も彼氏がいなくて焦ってます(;_;)!!!

  • << 83 お待たせ致しました。 彼との今後について見てみました。 まず、今の状況ですがあまり進展はない状況にあると思います。 更に数ヶ月後ですが、やはり彼の気持ちがなかなか分からず八方塞りな様子が見受けられます。 次に彼の気持ちですが質問者様に対してあまり良く理解がまだ出来ていない状態で、彼の方も自分を出し切れていない感じを受けます。 対する質問者様の方ですが、やはり彼と一緒で ご自身を彼に対して制御している状態のようです。 ですのでアドバイスとして今はお互いを知り、どちらかというと彼に対して尽くす姿勢で臨んだ方が上手く行きそうです。 ただ、約半年後くらいに質問者様にとって優しく心の広い男性の出現もありそうです。 ですので、もし彼に脈がないようでしたら、 前向きに次の恋愛に向かっても良いかと思いますよ。

No.23 15/06/19 23:55
アドバイザー0 ( 40代 ♀ )

>> 1 2人目の子供は出来ますか? 鑑定宜しくお願いいたします。 はじめまして☆レスありがとうございます。
今回は、三枚のカードを使って過去、現在、未来を
見てみました。
過去のカードが現状に対する物足りなさを暗示されてるカードですので、2人目が欲しいという質問者様のお気持ちを表していると察しました。
現在ですが、カードの意味は、ネバーギブアップと
いう意味になります。
現在お二人目をおつくりになるために、
お気持ちの上でかなり前向きでいらっしゃるように
うかがえます。

そして気になる未来のカードですが、
カップの3ですので、こちらは祝杯やお祝いを意味するものになります。ですので、お二人目の可能性は高いと思います。
最後に、助言のカードが熱心や情熱を表すカードに
なりますので、常に願望に対して前向きな気持ちを
保つように心がけて下さいね。




  • << 26 1です。 占っていただき、ありがとうございます。 前向きな気持ちを保つ様に心掛けて過ごします。 アドバイス・助言ありがとうございました☆

No.24 15/06/20 07:47
恋愛中さん24 ( 40代 ♀ )

はじめまして!彼氏の事でみてください
よろしくお願いします

付き合って1年8カ月になります
中距離なので1カ月か2ヶ月に1度私が彼の家に泊まりに行ってます。
それがここ半年会えてません。理由は彼の体調です。持病もちなのでその薬の副作用やら色々です。
理由が理由なのでもちろん会えなくても仕方ないのですが、やはり会わない時間が増していったら、会わないのに慣れてしまうのではないか?そしてこのままでは愛情も薄れてしまうのでは??と不安になってしまいます。上記のことをふまえて彼の気持ちが知りたいです。あと、いつ頃会えるか?わかればよろしくお願いします(>_<)

  • << 84 お待たせ致しました。 彼のお気持ちと今後の状況について鑑定してみました。 まず、彼のお気持ちですが、今ちょっと背負う物が 彼の中で大きくなってしまっている状況にあるようです。 質問者様ですが、多少我儘なところもおありになるようですので、そういったことも含め彼がプレッシャーを感じでいる部分もおありになるようです。 ですので、数ヶ月は彼のことよりもお仕事など別のことに打ち込む方が良いとの暗示です。 ですが、半年後くらいにはまた彼との仲が進展しそうです。 アドバイスのカードがクールなという意味になりますので、今は彼に対してあまり積極的になったり 焦るよりも、少し距離感を持った方が良いかと思いますよ。

No.25 15/06/20 10:46
er ( 20代 ♀ 7LaNv )

私は現在片思いしています。
その人と付き合うことはできるでしょうか?
そして、私はいつ彼氏ができ、結婚できますか?
よろしくお願い致します。

  • << 85 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、片思いの彼とのことを見てみます。 カードが過去、現在、未来、そして質問者様のお気持ちという順番で見てみましたが、 まず今の片思いの彼に対してネガティヴな気持ちや不安がとても強いようです。 三か月後の状況になりますが、やはりちょっと身動きの取れない状況ということで忍耐が必要になるようです。 彼のお気持ちですが、彼自身は恋愛に対してバランスを上手に取ることが出来、どちらかというと 恋愛に対して慣れた方ではないでしょうか? こうして見る限り、彼とはちょっと難しいかもしれません。 ただ、アドバイスのカードに別のタイプの男性が現れています。 こちらは楽しいタイプのどちらかというと 純粋なタイプの方のようです。 半年後に、太陽のカードですので、 なるべく恋愛に対してポジティブに前向きに 自分に対して自身を持つことで、良い恋愛が出来る 可能性が高いですよ。

No.26 15/06/20 12:40
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 23 はじめまして☆レスありがとうございます。 今回は、三枚のカードを使って過去、現在、未来を 見てみました。 過去のカードが現状に対する物… 1です。
占っていただき、ありがとうございます。

前向きな気持ちを保つ様に心掛けて過ごします。
アドバイス・助言ありがとうございました☆

No.27 15/06/20 16:10
フリーさん27 ( 30代 ♂ )

主さん、はじめまして。
お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します!

フリーランスでクリエイティブの仕事をしていますが、今年前半はかなり不調でした!
たくさんの新しい出会いはあったのですが、仕事面はなかなか厳しくて…。

後半、来年な向けての様子を見てくださると幸いです!

  • << 99 お待たせ致しました。 以前に結果を送信したのですが、確認しましたところ送信ミスのようですので、再度鑑定結果をお送りしますm(__)m お仕事の今後三か月〜半年後を見てみましたが、 現在多少の壁や困難は見受けられますが、 今後安定する兆しにあります。 今は、お気持ちの上で勢いもありますし、 周りの状況にも次第に手応えを感じてくるはずです。ただ、ちょっと注意すべき点なのですが、 今はどうしても足りないものばかりに目が入ったり 現状になかなか満足出来ないのと、少し自己中心的な考えに至る部分もありそうです。 アドバイスのカードが、我儘や自信を表すカードに なりますので、なるべくそれらの面が表に出過ぎないように気をつけると良いかと思います。 あとは、物質面にあまり囚われない方が良いとの 暗示もあります。 三か月から半年後にかけて特に運気は良いと思いますよ。

No.28 15/06/21 00:42
恋愛初心者28 ( 20代 ♀ )

現在彼氏と付き合って1年9ヵ月です。
私にとっては初彼氏です。
付き合いは良好ですが、この彼氏と将来結婚する可能性があるのか気になっています。
私も彼氏も大学4年で来年就職ではなく進学希望ですので結婚するとしてもまだまだ先です。
最近付き合いがマンネリ化してることもあり、また、私自身が他の人とお付き合いしたことがないので他の人と付き合ってみたいという気持ちにたまになります(^_^;)
彼以外にも自分に会う人が今後現れるかなど現在の恋愛、未来の恋愛について知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 86 お待たせ致しました。 彼以外の方との恋愛の可能性ということで 見させていただきました。 まず、今の状況ですが質問者様にとってひとつの 転換期ではあるようです。 恋愛に対しても非常に積極的になったり、 過去の恋愛を思い出す時でもあるようです。 ですが、今のご自身の状況と周りのタイミングがなかなか合っていないようですので冬くらいまでは、 新しい方を好きになったり、別の恋愛に進むのは控えるべきかもしれません。 半年後くらいにまた違う恋愛をしたいお気持ちが 高まるようですが、カードの展開を見る限り 今はまだ今の彼を信じて彼との恋愛を進めて行く方が良いかと思います。

No.29 15/06/21 02:09
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

お願いします。
以前の職場で仲が良かった人がいます。
その人と2年前に ある事がきっかけで疎遠になりました。(私からの疎遠)

半年ほど経ってから私から少し歩み寄りを図りました。
そこからはたまーに私がLINEするくらいです。

お互い一瞬ですが気持ちがあったとは思います。

彼とは今後、元のような仲が良かった頃には戻れないでしょうか?
彼は私に対して気持ちはなくなったんでしょうか?

鑑定をお願いします。

  • << 87 お待たせ致しました。 彼との今後と、彼の気持ちについて見てみました。 まず、約三か月後の展開になりますが、質問者様が 彼に対してまたひとつずつ歩み寄るための努力をしていらっしゃる様子が伺えます。 それに対して彼の今現在のお気持ちですが、 彼としては既に別の新しい道を進まれようとしているようです。 それに対して質問者様のお気持ちは仲が良かったころのお気持ちのまま忘れられずにいるようにお見受けできます。 今はちょっと辛い時期かもしれませんが、 半年後くらいには彼を好きでたまらないお気持ちより、彼を人として慕うお気持ちに少しずつ変わってゆくようです。 今後のアドバイスになりますが、相手に対して優しく寛容なお気持ちを持つと良いとのカードが出ています。ですので今後そのことを意識して恋愛をなさることで良い方向に向かっていくと思いますよ。

No.30 15/06/21 03:59
ひまわり ( 30代 ♀ OZr8c )

どうか宜しくお願い致します。
復縁したい彼が、新しく職場が変わり、色々と忙しそうなので連絡をひかえています。
ラインをすれば返事がきますが、今はまだ多忙のようです。

その間に私もダイエットしたり、彼の好きなゴルフを頑張ったりしています。

彼が落ち着いたら食事に行きたいです。
それまでは、焦らずに待っています。

私と彼の今後を占って頂けませんか?

良かったら宜しくお願い致しますm(__)m

  • << 95 お待たせ致しました。 彼との今後と彼のお気持ちを見てみました。 今はご多忙とのことですが、あと三か月はまだ ちょっとお仕事に集中したいご様子が伺えます。 ただ、彼の方でも質問者様との恋愛に対して、 いろいろ考え準備はしてくれてる暗示があります。 質問者様のお気持ちのカードからは、彼を好きと いう一途なお気持ちが良く伺えます。 今はまだちょっと我慢の時期かもしれませんが、 半年後には質問者様が彼をリードしたり、優位に立てそうです。 アドバイスのカードを見ますと、今はこれからの計画を練る時期ですが、あまりリスクを考え過ぎると タイミングも逃しますから、気をつけて下さいね。

No.31 15/06/21 21:44
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

今晩は。お願いします。以前まで片思いの方がいました。5月より、諦め前向きに気持ちがなり始めた頃に同じ職場の男性が私を意識しているような感じがするようになりました。私が転職した先の先輩ですが、歳は10も離れてる年下の男性です。私が意識し始めたのか、分からないのですが、話してて楽しくて優しい男気にあふれた人で、仕事面では、さりげなく助けてくれたり、年の差を感じさせない振る舞いとリードをしてくれます。私の勘違いかもしれません。同じ職場だし、あり得ない事かもしれません。だけど、彼が私を女性として恋愛対象で見てくれているのか、 どう思っているのか知りたいです。

  • << 96 お待たせ致しました。 気になる年下男性の今後とお気持ちを見てみました。 今、現在ですが彼の方で質問者様に対して恋愛と いうよりお仕事を助けてあげたいまたはフォローしてあげたいというお気持ちが強く、あと三か月くらいはまだちょっと恋愛になかなか発展しない傾向にあるようです。 彼のお気持ちですが、今なにか悩みや辛いことを抱えてる意味のカードが出ているんですね。 そのことがなかなか恋愛に発展しない原因の一つと あとは質問者様のお気持ちが今一歩彼に踏み込めないでいることが原因かと思われます。 ただアドバイスのカードが恋人を意味しますので、 この先恋愛に発展する可能性はあると思います。 半年後くらいまでは、質問者様が満足する状況には なかなかなれないようですが、アドバイスのカードを信じて、今は焦らず彼との仲を進めるようにして みて下さい。

No.32 15/06/22 12:38
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 3 こんにちは☆ よろしくお願いしますm(__)m 人付き合いがにがてで だらだらと専業主婦してます 金運も あまり良くありません… 仕事… お待たせ致しました。
今、現在お仕事をしたい気持ちはあるのになかなか
一歩を踏み出せないということですが、
現状のご様子を見ましたところ、
今の生活や毎日が、何だかんだ楽しいというお気持ちが強いようです。楽しいというより、楽だという方が近いでしょうか。
問題点としましては、そのために心の準備が出来ていらっしゃらないことにあるようです。
その解決策として、本当にやりたいお仕事や、ご自身がピンとくるものを見つけることになりそうです。
ただ、結果を見ましたところお仕事に着いたあとも壁や困難は出現しそうです。でも、女皇帝のカードですので、
その壁や困難は乗り越えられますよ。
アドバイスのカードを見たところ、とにかくお仕事が楽しい、やりがいがあると感じるまで、そのお仕事でキャリアを積まれることが良いと思われます。まず、今はご自身でやりたいと思えるお仕事を見つけ、持続させることです。その結果、壁や困難も自然と乗り越えられるでしょう。
とにかく今はきっかけを見つけて見て下さい。





  • << 35 ありがとうございました!! ズバリです! すごい 当たってます! 助言のとおり ピンとくる やりがいのある好きな仕事に出合えるように 努力しますm(__)m 本当にありがとうございました!!

No.33 15/06/22 13:06
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 4 よろしくお願いします。 家族を占っていただけますか? これからの私たち夫婦は一生を共に 仲良く暮らしていけるでしょうか? 娘… お待たせ致しました。
家庭に関してのご相談でしたので、
まず、ご夫婦に関してなのですが、
本来はとても幸せな奥様でいらっしゃるようです。
ただ最近何かお悩みがあるのでしょうか、
悩んでいらっしゃるご様子ですね。
けれど、将来的にはお二人が情熱を持って良い関係を保ちながら、歩んで行ける暗示です。
娘さんの方ですが、本来ちょっと我儘で自由奔放な性格の方のように見られます。
今は、何か転換期にさしかかっているようでして、
今後の流れも良いと思います。
将来を見ましたら、カードは平和、円満、
完成などの意味を持ちますので、将来幸せなご結婚をして、理想の家族を作れるはずですよ。
質問者様へのアドバイスのカードですが、
ご自身の価値観や満足はなるべく控えて、
大らかな気持ちで、ご家族と接するのが良いと
思われます。
将来は決して悪くないので、あまり心配しないで下さいね。








  • << 37 ありがとうございます! 悩みはあります。 と、言うかありました、、、 まだ継続ですが。 旦那とはこのまま仲良くやっていけるのですね! おおらかな気持ちで過ごして行きたいと思います! 娘は今の彼氏との結婚を考えているようですが、彼氏が煮え切らないみたいです。 まわりも結婚しだして、少し焦りもあるようです。 我儘で自由奔放です。 もらってくれる人がいるのか心配でした。 一人娘なので、娘の幸せを見るまで死ねないので。 本当にありがとうございました!

No.34 15/06/22 16:30
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )


2ですが…飛ばされてるんですけど?

No.35 15/06/22 16:40
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 32 お待たせ致しました。 今、現在お仕事をしたい気持ちはあるのになかなか 一歩を踏み出せないということですが、 現状のご様子を見ましたとこ… ありがとうございました!!
ズバリです!
すごい 当たってます!

助言のとおり ピンとくる やりがいのある好きな仕事に出合えるように 努力しますm(__)m

本当にありがとうございました!!

No.36 15/06/22 19:10
恋愛初心者36 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

好きな人と現在微妙な関係です。
月に数回誘われ、2人で会う関係が続いています。
最近メールの返事があまり来ないのですが、会うといつも優しく、私を好きと言ってくれます。

これから先付き合う事は出来ますか?

よろしくお願い致します。

  • << 100 お待たせ致しました。 彼との今後、そしてお二人のお気持ちを見てみました。まず、彼のお気持ちですが、質問者様に対して 自分の彼女にしたいという気持ちは強いようです。 質問者様のお気持ちも彼と一緒にいることで とても満たされていると思いますよ。 現在の状況は、まだ恋人にまでは行きませんが、 非常に仲の良い友達以上の良い関係かと思われます。三か月後に、前へ一歩前進との暗示がありますので、お付き合いするならこの頃にアクションを 起こされたら良いかと思います。 それによって、半年後には周りにも認めてもらえる 仲になりそうです。 アドバイスのカードも恋人のカードですので、 お互い思いやる気持ちを忘れず、相手を大切にする お気持ちを忘れずにいて下さい。

No.37 15/06/23 12:07
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 33 お待たせ致しました。 家庭に関してのご相談でしたので、 まず、ご夫婦に関してなのですが、 本来はとても幸せな奥様でいらっしゃるようです… ありがとうございます!

悩みはあります。
と、言うかありました、、、
まだ継続ですが。
旦那とはこのまま仲良くやっていけるのですね!
おおらかな気持ちで過ごして行きたいと思います!

娘は今の彼氏との結婚を考えているようですが、彼氏が煮え切らないみたいです。
まわりも結婚しだして、少し焦りもあるようです。
我儘で自由奔放です。
もらってくれる人がいるのか心配でした。
一人娘なので、娘の幸せを見るまで死ねないので。

本当にありがとうございました!

No.38 15/06/23 13:15
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 2 最近彼氏が出来ました。 上手くいきますか? こんにちは。昨日鑑定結果を送信したのですが、
スレを確認したところ残ってませんでしたので、
再度お送りしますm(__)m
彼との関係ですが、今はお互い先への期待や
お互いに対して好きというお気持ちを強く持っていらっしゃると思います。
近い将来も、特に問題はなく、お互い平和な気持ちでお付き合い出来るかと思います。
彼のお気持ちは、質問者様との恋愛をスタートさせることで、彼にとって何か新なお気持ちや、恋愛に
対しての再出発を意味しています。
一方、質問者様のお気持ちは、やや彼に対して束縛したいお気持ちもお見受け出来ます。
でも、1年後のお二人も、真面目なお気持ちで堅実なお付き合いが出来るはずです。
アドバイスとしましては、前向きにお二人で前進してゆくお気持ちを忘れないで下さい。
ただ、あまり積極的になり過ぎたり、
彼への負担にならないようにだけ注意をして下さいね。





No.39 15/06/24 07:18
寂しがり屋さん39 ( 20代 ♀ )

よければお願いします。恋愛を見てもらいたいのですがずっと上手くいった試しがありません、毎日虚しく過ごして寂しく過ごしてます、、私は近い将来恋人は出来ますか?好きな人が出来て素敵な恋愛はできるのでしょうか?

  • << 102 お待たせ致しました。 どうしたら良い恋愛が出来るかというご質問に 関して内面的なものから見てみました。 まず、今現在の質問者様ですが、恋愛に対してとても純粋でピュアな方なのですが、待っているだけの状況になってしまっているようです。 質問者様の内面的な物から見てますと、 恋愛に対して悩んだり葛藤することを恐れているようにお見受け出来ます。 ですので、今は内に篭った状況に近いですので、 周りにご自身の内面的なものをアピールしていく 必要があるとの暗示になります。 まず、周りに対しての積極的なアピールから始めてみて下さい。 そして質問者様にとって必要な愛情を与えてくれる男性は年上の父性が高い方になるでしょう。 恋愛をするためのアドバイスとしては、とにかく あまり悩んだり悪い方へ考えずに、今この瞬間から 良い恋愛が出来ると信じ、そのための準備をしてみて下さい。

No.40 15/06/24 09:00
恋愛恐怖症40 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
今お付き合いしている彼との将来をみて頂きたいです。
結婚したいと話していますが、最近はお互いの合わない部分が出てきたりで、気持ちはあるけどちょっと関係が滞っている感じがします。
私は彼と結婚出来るでしょうか?
アドバイスなどもわかればお願いしたいです。

  • << 103 お待たせ致しました。 彼との今後について見てみました。 まず、今の状況ですが、ちょっとショックな出来事などもあるようです。その結果近い将来にちょっと ダメージもあるかもしれません。 彼の気持ちですが、質問者様との未来に今は夢や目標を見出せなくなってしまっているようにお見受け出来ます。 質問者様のお気持ちも彼に対する情熱が少し冷めてしまっている状況でしょうか。 このままですと、年内にお互いが冷めてしまう可能性もあるようです。 結婚に関してはこればかりはご自身の努力や頑張りだけではどうにもならず、やはり縁や運命が深く関係しているのですが、運命はご自身の努力でも変えてゆけるのです。 アドバイスが流れに従うという意味のカードですので、今はあまり結婚に対して深刻に考え過ぎす、 自然の流れに身を任せるスタンスでいてみて下さいね。

No.41 15/06/24 18:10
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

はじめまして。お願いします。

ずっと友達だった男性に5月告白されました。
私も好きですが、終電間際で返事できず、次回会えた時にするということになりました。

しかし遠距離なため、あまり会えません。しかも彼の仕事も忙しくなってきてしまいました。

いつ頃になったら会えますか?
また、告白の返事はそれまで保留にしてていいでしょうか?どのようにすればいい方向に向かうか知りたいです。

8月に多分会えますが他の人もいるし数分立ち話しかできないので、どうしようか悩んでます。

お願いします。

  • << 105 お待たせ致しました。 彼に返事をするタイミング、また彼の気持ちと 質問者様のお気持ちを見てみました。 現在から半年後まで見ましたところ、タイミング的には今がいちばん良いみたいです。 彼の気持ちは質問者様に認めらたいという思いが強いですし、質問者様のお気持ちも彼ともっと仲良くなりたいというお気持ちが強いかと思います。 ただ、このまま行くと半年後にはお互い好きではいながら孤独感を抱えてしまう結果になりそうです。 そうならないためのアドバイスになりますが、 一人で考え過ぎないことです。 今は彼のことを好きでいながら考え過ぎてしまうなどの意味のカードが出てますので、 もっとお気持ちに素直に行動することでよい方向に 向かうと思いますよ。 彼を好きという気持ちを素直に伝えたら良いかと 思います。

No.42 15/06/25 05:30
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

はじめまして。宜しくお願いします。頑固で融通が聞かず成長のない勝手な夫に 疲れ果て親子関係もガタガタです。
私は仕事もしなくてはならなく その職場はアラ探しの毎日です。怒鳴られ、見下され私だけに攻撃。私だけカヤの外。でも子供にお金かかるから働かなくてはならない、転職も厳しい。職場でも家でもこんな状態、友達もあまりいない。人生に疲れちゃいます。この状態は変わらないのでしょうか?

  • << 112 お待たせ致しました。 ご相談内容を拝見して、鑑定しましたところ 現在とてもお悩みであるご様子が良く分かります。 気持ちの上でもいろいろなものに支配され、 どうして良いか分からないのですね。 今回はカードの展開からいくつかアドバイスと 対策をお伝えします。 まず、ご自身の味方である仲間を探して見て下さい。仕事場でなくてもけっこうですので、 一人でも本心を打ち明けられる方を探すことで だいぶ楽になれるという暗示になります。 それと、本気で探せば今のお仕事よりもっとご自身に向いてるお仕事もあるとの暗示もあります。 今の環境から逃げたいという意味のカードも出ていますので、少しでもより良い環境に身を置けるようにまずは行動から始めて下さい。 今は辛い状況かもしれませんが、アドバイスのカードに夜明けのカードですので、諦めずに希望を持ち 行動して見て下さい。 それでもなかなか上手く行かない場合は、 時に身を任せるという最終結果ですので、 無理せず希望だけは失わないようにして下さいね。

No.43 15/06/25 13:50
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 5 今の仕事を続けているほうがいいですか? お待たせしました。
今のお仕事を続ける場合と辞める場合の
二者択一のスプレッドで見てみました。
まず、続けた場合、少し身動きのとれない状況、
またはそれによって視野が広くなり、物の見方が
変わりそうです。
最終的な結果ですが、お仕事を続けることによって、独立、または大きな成功に繋がる可能性もありそうです。
次に辞めた場合ですが、今少しお疲れのような感じを受けますので、辞めた事がきっかけでご自身を見つめ直すことが出来るはずです。
今のお仕事に障害が多いように感じますが、
辞めることでご自身の思い通りになることが
多く出てくるはずです。
結果はどちらも悪くないのですが、
アドバイスに小休止のカードですので、
一度お辞めになってからゆっくりご自身を見つめ直されるのも良いかと思います。




No.44 15/06/25 14:07
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 6 お願いします。一回りも下の24歳の女性に片思いしています。俺は既婚者です。 叶いますか? お待たせ致しました。
年下の女性との恋愛について見てみました。
まず今の状況は、質問者様がいろいろな意味でうまくバランスを取られているのが良く分かります。
近い将来は、彼女に対して束縛したい、自分のものにしたいというお気持ちが強くなりそうです。
気になる彼女のお気持ちですが、
今はいろいろな葛藤や心の中での争いが見受けられますね。
それに対して質問者様のお気持ちは意外にも冷静でクールな一面を持っていらっしゃるようです。
今後ですが、あと半年後くらいは様子を見て、
だいたいそれくらいの時期に動きがあるようです。
ただ、アドバイスのカードに女皇帝ですので、
彼女側のお気持ちに対して困難や壁も出現しますので、なかなかスムーズには進みづらいかもしれません。そういうことも全て踏まえての心の準備が整うようでしたら、先ほどの半年後くらいに一歩を踏み出すのも良いかと思います。
ただ、そこに対しての責任や自信をお持ちになれないようでしたら、もう少しお考えになるか、踏みとどまるべきだとの暗示になります。




No.45 15/06/25 14:27
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 7 よろしくお願いします 結婚相手とはいつ頃に出会いますか? お待たせしまし致しました。
いつ頃に出会いがあるかというご質問に対して
今年から5年後まで見てみました。
その結果、可能性としましては今年か5年後に
良いお相手と出会う可能性が高いのですが、
カードを更に展開してみたところ、
今の質問者様のお気持ちと、周りの状況から見て
今年の可能性は高いと思います。
良いお相手に出会うためのアドバイスになりますが、まずご自身の魅力を隠さず出して下さい。
少々自由奔放な部分があるはずですが、それがかえって質問者様の魅力にもなってますので、その部分に惹かれた方との相性は非常に良いと思います。それによって半年後には心から楽しいと思え、
質問者様のお気持ちを理解してくれる人物と出会える可能性が高いです。
そして、それまでの期間周りの状況をリサーチすることも大切になりますので、ちょっと意識してみて下さい。





  • << 48 ありがとうございます 頑張ります

No.46 15/06/25 15:41
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

主さん、はじめまして。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

金運と家族運を見ていただきたいです。

家族は主人、私、高校生の男の子2人です。

  • << 113 お待たせ致しました。 金運と家族運ということで、まずは金運から見てみます。 現在ですが、普通よりゆとりのある豊かな生活を 送られていらっしゃるようです。 先の見通しも悪くないですよ。 ただ、なかなか今の現状に満足しておられないご様子が伺えます。 金運自体はけっして悪くないのですが、 物質面に対する欲などがわりとおありになるようですので、あまりとらわれ過ぎす、現実をしっかり見て生活なさるようにすると、今の問題点や悩みも解消される暗示になります。 次に家族運になりますが、ご家族に対して今何か お悩みを抱えてらっしゃる暗示ですが、 些細な言い争いやぶつかり合いなど あるご様子でしょうか、ご家族に対してちょっとしたご不満などが見受けられるようです。 アドバイスですが、もし些細な喧嘩などが多くあるようでしたら、それらが無意味な争いであるとの 暗示になりますので、今はちょっとした我慢が必要かもしれません。 質問者様ご自身は、とても家族思いの方だとお見受けできますので、今はあまり家族に対して期待をし過ぎたり悩み過ぎると、この先の家族運にも影響しかねますのでなるべくそうならないように意識してみて下さい。

No.47 15/06/25 20:33
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

主さん宜しくお願いします。

職場の31才男性にとってどんな存在でしょうか?
どういう印象があるか知りたいです…。

宜しくお願いします。

  • << 116 お待たせ致しました。 相手の男性にとって、どんなタイプに映って いるかということで見てみました。 まず、彼にとって質問者様の第1印象ですが、 女性らしく、守ってあげたいタイプというような 感じでしょうか。 彼は優しくて心の広い方のようにお見受け出来ますよ。 ただ、質問者様には行動的で自由奔放な一面もおありになるようです。 ですので、今後彼との仲が親しくなるに従い 多少彼の目に我儘に映る部分もありそうです。 ただ、彼の性格上そんな一面も受け止めてくれる 方のようにお見受け出来ます。

No.48 15/06/25 23:16
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 45 お待たせしまし致しました。 いつ頃に出会いがあるかというご質問に対して 今年から5年後まで見てみました。 その結果、可能性としましては… ありがとうございます

頑張ります

No.49 15/06/25 23:31
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 8 最近までは片思いがいましたが、なかなか進展がなく、何度も諦めました。 今年の夏までに彼氏ができますか? お待たせ致しました。
夏までに彼が出来るかどうかということで、
7月から12月まで見てみました。
その結果ですが、夏までにはちょっと厳しそうです。チャンスがあれば秋以降という感じでしょうか。秋くらいにお友達や仲間と一緒に過ごすことで
そこから何かの縁があるかもしれません。
飲み会なども良いかと思います。
発展するとしたら、年末くらいでしょうか。
アドバイスは節制のカードですので、
ご自身の感情などうまくバランスを取り、
穏やかでいることを心がけて下さいね。
焦るとせっかくのチャンスを逃してしまいますから。恋愛運は少しずつ良くなりそうなので、
明るい気持ちで前向きに過ごして下さいね。



No.50 15/06/25 23:57
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 9 30になってますが、まだ29才です。よろしくお願いします。 私は今は心の病気で無職ですが、仕事、友達、恋愛すべて無理でしょうか?近い将来の… お待たせ致しました。
鑑定しましたところ、まず原因から見てみました。
質問者様の潜在意識と顕在意識とも今はやはり重荷を抱えている状態だと思います。
ご自身の状況ですが、周りに慕われたいというお気持ちが強く出ているのですが、その反面周りに対して心を閉ざしてしまっているんですね。
でも、前へ進みたい、今の状況をなんとかしたいという前向きなお気持ちもちゃんと持ってると思います。ただ、いろいろ考え過ぎてしまい、先へ進めない状況になっているようです。
このまま行くと、やはりご自身の防御したい気持ちが強くなかなか先へ進めないことになってしまうかもしれません。
でも、原因が分かれば解決策もあるんです。
アドバイスのカードは、自己の満足を表しています。まずは、周りの目や評価など気にせず、
ご自身で楽しいと思えること、自分が満足出来ることから始めて見て下さい。
仕事じゃなくても、趣味でも遊びでも何でも良いと
思います。
マイナスの感情はマイナスの物を引き寄せてしまいます。しかし楽しいと思えることを少しずつ積み重ねることで、また楽しいことを引き寄せるはずです。質問者様はきっと純粋で感受性豊かな方だと思います。まずは、自分ご自身を好きであげていて下さいね。




  • << 51 ありがとうございました。 楽しいことを積み重ねれば、楽しいことを引き寄せてくれるんですね。主さんを信じてやってみます。占っていただきありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧