注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

カルミンありますよ~!!

レス351 HIT数 10319 あ+ あ-

みっちゃん( 40代 ♀ qdtz1b )
20/11/27 15:48(更新日時)

あるつぶやきを楽しみに読ませてもらってます。

その中で、子どもの頃の思い出のお菓子カルミンが
もう売ってなくて買えないと書かれていましたが
ネット販売していました。

カルミン 通販 で検索してみてくださいね。

どのサイトも「最終入荷!」とか書いてあったので
順次なくなっていくと思います。

って、商品名書いたら消されるんかなぁ・・・。

その前に主さん、気づいて!!!

これからも楽しみに読ませていただきます。
昭和のお話、大好きです^^


15/07/15 21:06 追記
★★★ ご注意 ★★★

このスレは只今から、ジーバさんとの連絡用に使います。
スレ本文とはまったく関係のない書き込みになりますがご了承ください。

また、ジーバさんファン意外の方はレスをご遠慮ください。


タグ

No.2220281 15/05/28 21:17(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/07/15 21:08
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )


ジーバさん

お元気ですか?
猛暑が続く中、畑仕事は大変だろうと思います。

また、お時間があるときにでも
近況聞かせていただけると嬉しいです^^

No.2 15/07/15 21:12
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )



良かった~😃

今、自スレからみっちゃんに呼びかけようとしたら開けてくれた🙌


みっちゃん!
ありがとうございますm(__)m😃

ジーバさん!
お久しぶりです🙇

暑い中、毎日お疲れ様です🙇


私のスレがまた新スレになりましたので、お時間がある時にまた宜しくお願い致します🙏m(__)m





No.3 15/07/20 18:41
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

みっちゃん、やっちんさん。ご無沙汰していますm(__)m
私のわがままからご迷惑をかけ申し訳ありませんでしたm(__)m

みっちゃんがこちらを開けて下さったら入ろうと思っておりましたが、実は3日前に我が家の猫が心臓病で血栓ができ、それが詰まったようで突然下半身麻痺で危篤状態になりました。
緊急で病院につれていき血栓を溶かす点滴を受け、ほぼ助からないと言われていたのにいま少しずつ快報に向かっています。

でも下半身は麻痺したままでトイレも鳴き声を聞いて連れて行きます。
オシッコは出ますが便はまだ無理で、医者から排便補助の指導を受けて出す形です。
まだ今は流動食をわずかに食べるだけですが。

まだ目が離せない状態なので仕事は息子達に任せ私の仕事量を減らし介抱しています。

この病気は助かる確率が低く助かっても麻痺が残る可能性も高く、奇跡的に麻痺が治っても血栓はまたできてしまう難病で、いつ命を落とすかもわかりません。

でもリハビリマッサージを続けていたら、ほんの少しずつですが足が動くようになりました。

そんなこんなでゴタゴタしていて、せっかく開けて下さったのになかなか来られないと思います。
申し訳ありません。

状態が落ち着きレスできるようになったら、また来させて頂きますね。
本当に申し訳ありませんm(__)m

  • << 5 ジーバさん! お久しぶりです🙇 大変な状況の中、ありがとうございますm(__)m こちらの方から猫ちゃんの回復をお祈りします🙏m(__)m また余裕のある時にお話をさせて頂きたく思いますm(__)m

No.4 15/07/20 21:29
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 3
ジーバさん

そんな大変な状況なのにレスありがとうございます。
ジーバさん、お忙しいんだろうな~、
また時間ができたら見てくださるだろうし
気長に待とう~っと♪と思ってたのですが
まさか、そんなことになってたとは・・・。

心配ですね・・・。
はい、レスのことは気になさらず
猫ちゃんの看病に専念してげてください。

猫ちゃんの回復を祈りながら、
お待ちしています。
長引くこともあると思います。

もしも、疲れて愚痴りたいときは
つぶやきにきてください。
何かしらレスはつくと思いますが
それに対しての返レスも気になさらずに。

ジーバさんも、看病疲れで倒れたりしないよう
体に気をつけてくださいね^^

これに対しての返レスも不要です^^

No.5 15/07/20 22:03
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )

>> 3 みっちゃん、やっちんさん。ご無沙汰していますm(__)m 私のわがままからご迷惑をかけ申し訳ありませんでしたm(__)m みっちゃん…

ジーバさん!

お久しぶりです🙇


大変な状況の中、ありがとうございますm(__)m

こちらの方から猫ちゃんの回復をお祈りします🙏m(__)m



また余裕のある時にお話をさせて頂きたく思いますm(__)m






No.6 15/07/30 08:09
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

みっちゃん、やっちんさん、ご無沙汰していますm(__)m
ご心配をおかけしましたが、お陰さまで我が家の猫は奇跡的に回復し麻痺していた腰から下も動けるようになりました。
食欲だけはまだないようで自分から食事を食べようとしないので息子が定期的に与えていますが、排泄は自分でできるし、顔つきも息づかいも落ち着きました。
今はのんびりと窓から外を眺めたりしています。

この病気は一旦なってしまうと80%の子が亡くなり、奇跡的に助かっても麻痺が残り足が壊死して切断を余儀なくされたりするそうです。
それらをクリアでき回復したとしても、もともとの心臓肥大は残ってるので50%の確率で半年以内に再発し、次に再発したときは助からないそうです。
全ての難関を奇跡につぐ奇跡で乗り越え生きられたとしても、最長で生きた子は4年だそうです。

手術という方法もありますが、犬と違って神経質な猫は術後の回復が難しいそうです。

なので私たちは手術の選択をせず、1日でも長くこの子が必要以上に苦しまず穏やかにいられる日を作りたいと思っています。

まずは歩けるようになったので両足の切断は回避できました。
それが何より嬉しいです(^^)

我が家の猫のために回復を祈って下さって本当にありがとうございました。
まずは報告までm(__)m

No.7 15/07/30 08:57
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 6
ジーバさん

おはようございます。
経過を教えてくださってありがとうございます♪

猫ちゃんの奇跡的な回復、本当に良かったです。
これもジーバさんたちの献身的な介護の結果と
猫ちゃんの、それに応えようとする頑張りのおかげですね^^

私も、その状況なら手術はしないで正解だと思います。
病気だけでもストレスなのに、
それ以上に手術のストレスをかかえることになるし。
手術して完璧に治るならまだしも、
手術して、ストレスかかえて、術後の回復も遅く
そして全快にもならないとなったら良いこと何もないですもんね。

もう安心!というわけにはいかないようですが
ひとまず、様態が落ち着いてよかったです。

No.8 15/07/30 12:30
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 7 みっちゃん。ご心配かけましたm(__)m
迷いがないと言えば嘘になりますが、まさしく仰って下さったとおりの気持ちで私たちもいます。

また同時期に私の体調も優れず、めまいがあったりしたので私自身も検査を繰り返していました。
脳外科では目立った異常がなく、甲状腺に腫瘍が2つあるとのこと。
でもそれは2人に1人の女性に起きるもので心配ないとのことでした。

もう1つについては疑わしい病名があるのですが、それの検査はまた次回。
でもそれも心配するものではないと言われています。

この年齢になると1つ何かが起きると2つ3つと何かしらのものが出てきますね。
お陰さまで大事には至らずひと安心していますが、みっちゃんも猛暑のなか、お身体に気をつけて無理をなさらないようにしてくださいね(^^)

No.9 15/07/30 21:42
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 8
ジーバさん

えーん、体調も悪くされてたんですね(><。)
でも、猫ちゃんの病気の前は畑で忙しくされてただろうし
色んな忙しさやら心労がたたったのかもしれないですね。

猫ちゃんと一緒に、しばらくゆっくり過ごしてください^^

私も先日、人生はじめての熱中症になりました( ̄。 ̄;)
が、今は元気ですっ!!
お気づかいありがとうございます~。

もうひとつの検査も、大丈夫であるよう祈ってます^^

  • << 11 みっちゃん、ありがとうございます。 熱中症ですか?? それは大変でしたね! ひどいものになると後遺症も残ると聞きます。 くれぐれも暑さ対策にお気をつけてくださいね。

No.10 15/07/30 21:50
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )


ジーバさん!
こんばんはm(__)m


ネコちゃんは良かったと思いますが、ジーバさんが大変ですね(・・;)

日頃のお疲れが、たたったのですかねm(__)m

検査の結果が良いようにお祈りしておりますね!

あ!
ジーバさん!
わたしも、みっちゃんに続いてiPhoneに機種変しまして早くキー操作に慣れようと必死です(^_^;)




  • << 12 やっちんさん。ご心配をおかけしましたm(__)m お二方が祈って下さったのもあり何とか愛猫も安定してきています(^^) 猫が悪くなる以前に、仲間達の方のスレもロム専ですが拝見させていただいたりしておりましたm(__)m 慣れない操作で手間取られると思いますが、やっちんさんとの会話を皆さんも楽しみにされてると思いますので早く使いこなせるようになるといいですね(^^) 久しぶりにやっちんさんやみっちゃんとお話しできて嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)

No.11 15/07/31 11:16
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 9 ジーバさん えーん、体調も悪くされてたんですね(><。) でも、猫ちゃんの病気の前は畑で忙しくされてただろうし 色んな忙しさや… みっちゃん、ありがとうございます。

熱中症ですか??
それは大変でしたね!
ひどいものになると後遺症も残ると聞きます。
くれぐれも暑さ対策にお気をつけてくださいね。

  • << 13 ジーバさん ありがとうございます(*^▽^*) 近年の暑さは、体温より高いし・・・ 夏の間、標高の高いところに住みたいです(笑) ジーバさんも、ご自愛くださいね^^ また、たま~にでいいので遊びに来てもらえるとうれしいです^^ 気分転換にでも。

No.12 15/07/31 11:24
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 10 ジーバさん! こんばんはm(__)m ネコちゃんは良かったと思いますが、ジーバさんが大変ですね(・・;) 日頃のお疲れ… やっちんさん。ご心配をおかけしましたm(__)m

お二方が祈って下さったのもあり何とか愛猫も安定してきています(^^)

猫が悪くなる以前に、仲間達の方のスレもロム専ですが拝見させていただいたりしておりましたm(__)m

慣れない操作で手間取られると思いますが、やっちんさんとの会話を皆さんも楽しみにされてると思いますので早く使いこなせるようになるといいですね(^^)

久しぶりにやっちんさんやみっちゃんとお話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

No.13 15/08/02 08:27
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 11 みっちゃん、ありがとうございます。 熱中症ですか?? それは大変でしたね! ひどいものになると後遺症も残ると聞きます。 くれぐれ…
ジーバさん

ありがとうございます(*^▽^*)
近年の暑さは、体温より高いし・・・
夏の間、標高の高いところに住みたいです(笑)

ジーバさんも、ご自愛くださいね^^

また、たま~にでいいので遊びに来てもらえるとうれしいです^^
気分転換にでも。

No.14 15/08/11 23:01
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

みっちゃん、やっちんさん。こんばんは(^^)

検査の結果がわかり橋本病という甲状腺の病気であることがわかりました。

この病気は5年10年とかけて少しずつゆっくりと甲状腺が炎症していくものらしいです。
ですが私の場合まだ軽症なので治療の必要もなく5年ごとの定期検診による経過観察で良いそうです。

大事に至らず良かったですが、今後は少しは自分の身体も労っていこうと思います。

お盆に入りますね。
普段お忙しい毎日を過ごされてるみっちゃんややっちんさんもお盆はゆっくりと休養されリフレッシュされてくださいね(^^)

ご心配と励ましをありがとうございました♪

  • << 16 ジーバさん! おはようございますm(__)m 橋本病ですか⁉️ 病名はよく聞きますが甲状腺の病気なのですね? でも大事に至らなくて良かったですねm(__)m 我々も身体を労わる年齢になりましたからね。 お互いに身体を労わり、生きていきましょうm(__)m 私は明日からお休みですが、明日は事務処理で出勤、明後日は父の新盆でお寺へ施餓鬼の会に行きます! なので、土日でゆっくり過ごしたいと思います! では、 ジーバさん! みっちゃん! 行って来ます! 今日も良い1日を‼️

No.15 15/08/11 23:11
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 14
ジーバさん

こんばんは(*^▽^*)ノ

橋本病、最近よく耳にする病名です。
年齢と共に、いろんな病気や症状が出てきますよね・・・。
大事に至らなくて良かったです^^

じじ&ばばさんたちは、相変わらずですか?
猫ちゃんやジーバさんの体調不良があって
少しか良い子にならはったんでしょうか?

  • << 17 みっちゃん、ありがとうございます(^^) ジジババは相変わらず子供より手のかかる子供です(^^) 彼らも私同様かそれ以上に年齢による高血圧など色んな症状が出始め、老いの不安も増したのでしょう。 舅姑風はそれほど吹かさなくなりました。 少しずつですが前と比べて小姑家とのあからさまな差別もなくなりましたし(^^) ジジババの威力が弱まるにつれ、嫁の私には暮らしやすい毎日になっています。

No.16 15/08/12 05:31
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )

>> 14 みっちゃん、やっちんさん。こんばんは(^^) 検査の結果がわかり橋本病という甲状腺の病気であることがわかりました。 この病気は5…
ジーバさん!
おはようございますm(__)m

橋本病ですか⁉️
病名はよく聞きますが甲状腺の病気なのですね?
でも大事に至らなくて良かったですねm(__)m

我々も身体を労わる年齢になりましたからね。
お互いに身体を労わり、生きていきましょうm(__)m


私は明日からお休みですが、明日は事務処理で出勤、明後日は父の新盆でお寺へ施餓鬼の会に行きます!
なので、土日でゆっくり過ごしたいと思います!

では、
ジーバさん!
みっちゃん!
行って来ます!
今日も良い1日を‼️



  • << 18 やっちんさん。おはようございます。 ご心配ありがとうございましたm(__)m 明日からお盆休みなのですね♪ 貴重なお休み、どうぞゆっくりと身体を休められてくださいね(^^) 私も今年はどこへも行かず愛猫とまったり過ごすお盆にしようと思っています(^^)

No.17 15/08/12 05:35
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 15 ジーバさん こんばんは(*^▽^*)ノ 橋本病、最近よく耳にする病名です。 年齢と共に、いろんな病気や症状が出てきますよね… みっちゃん、ありがとうございます(^^)

ジジババは相変わらず子供より手のかかる子供です(^^)

彼らも私同様かそれ以上に年齢による高血圧など色んな症状が出始め、老いの不安も増したのでしょう。
舅姑風はそれほど吹かさなくなりました。
少しずつですが前と比べて小姑家とのあからさまな差別もなくなりましたし(^^)
ジジババの威力が弱まるにつれ、嫁の私には暮らしやすい毎日になっています。



  • << 19 ジーバさん お返事ありがとうございます(*^▽^*) じじばばさん、やっぱり良い子になりきれてないんですね。 けど少しは落ち着いてるようでよかったです。 そりゃそうですよね~。 とくに体鍛えるようなこともしてないから これからは体が弱る一方なんだし。 モゲラさんはお元気ですか? 長男くんは彼女できましたか? うちの息子は相変わらずゲーム三昧です( ̄。 ̄;) ぜったい彼女とかできひんし(T_T)ダー・・・

No.18 15/08/12 06:13
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 16 ジーバさん! おはようございますm(__)m 橋本病ですか⁉️ 病名はよく聞きますが甲状腺の病気なのですね? でも大事に至ら… やっちんさん。おはようございます。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

明日からお盆休みなのですね♪
貴重なお休み、どうぞゆっくりと身体を休められてくださいね(^^)

私も今年はどこへも行かず愛猫とまったり過ごすお盆にしようと思っています(^^)

No.19 15/08/12 22:44
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 17 みっちゃん、ありがとうございます(^^) ジジババは相変わらず子供より手のかかる子供です(^^) 彼らも私同様かそれ以上に年齢に…
ジーバさん

お返事ありがとうございます(*^▽^*)

じじばばさん、やっぱり良い子になりきれてないんですね。
けど少しは落ち着いてるようでよかったです。
そりゃそうですよね~。
とくに体鍛えるようなこともしてないから
これからは体が弱る一方なんだし。

モゲラさんはお元気ですか?
長男くんは彼女できましたか?

うちの息子は相変わらずゲーム三昧です( ̄。 ̄;)
ぜったい彼女とかできひんし(T_T)ダー・・・

No.20 15/08/13 10:11
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 19 うちもゲーム三昧彼女なしですよ~( ´△`)

最近の長男はズボンをはくのさえ鬱陶しいのかトランクスで過ごしてるバカヤローです。

次男は彼女がいるせいか小綺麗にして緊張感を保ってますが。

モゲラは相変わらずの呑気野郎で、月9の恋仲に
ハマっております。

それでも田んぼを埋める計画も順調に進み、早ければ今年、遅くとも来年からはキャベツの作業範囲が増えそうです。

  • << 22 ジーバさん うちの子だけじゃなかった!と思ったら、ちょっと安心しました(笑) うちは、一応Gパンは履いてるものの、パンツ丸見え状態なので いっそのことパンツ1枚ですごしたら?って思ってたので ジーバさんちの長男君のほうが潔いです(*^▽^*)v 今日、姉と会ったので、その話をしてたら 「うちも家ではパンツ1枚やで」と、甥のことを言ってました。 みんな、そんな感じなんですね~(笑) キャベツ畑の拡大計画、順調に進んでるんですね!! 楽しみですね~♪ けど、またがんばりすぎて体調壊したりされないか ちょっぴり心配でもありますが。 息子さん2人もおられるし大丈夫ですね^^

No.21 15/08/13 19:24
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )


ジーバさん!
みっちゃん!

こんばんはm(__)m


うちの息子も暇さえあればゲームやってます(^_^;)
まあ、社会人になってからは、前よりはやっていないようだし、まあ今の所はおおめに見ております。

毎日、蒸し暑いですね〜(^_^;)

ジーバさん、みっちゃんも体調を崩されませんように、お互いに気を付けましょうねm(__)m



  • << 23 やっちんさん そうですよね~。 普通は社会人になったらゲームの時間減りますよね!! なのに、うちは・・・・( ̄。 ̄;)いつまでゲーム命なのかと。 でも、休まず仕事は行ってるし文句は言わないですけど。 オンラインで一緒にゲームしてる人が二児の父親だったりするから 「俺もまだゲームにハマってて大丈夫!」って思ってるようです。 ゲームやるのはいいけど、もうちょっと早く寝てほしいです。

No.22 15/08/13 22:42
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 20 うちもゲーム三昧彼女なしですよ~( ´△`) 最近の長男はズボンをはくのさえ鬱陶しいのかトランクスで過ごしてるバカヤローです。 …
ジーバさん

うちの子だけじゃなかった!と思ったら、ちょっと安心しました(笑)
うちは、一応Gパンは履いてるものの、パンツ丸見え状態なので
いっそのことパンツ1枚ですごしたら?って思ってたので
ジーバさんちの長男君のほうが潔いです(*^▽^*)v

今日、姉と会ったので、その話をしてたら
「うちも家ではパンツ1枚やで」と、甥のことを言ってました。

みんな、そんな感じなんですね~(笑)

キャベツ畑の拡大計画、順調に進んでるんですね!!
楽しみですね~♪
けど、またがんばりすぎて体調壊したりされないか
ちょっぴり心配でもありますが。
息子さん2人もおられるし大丈夫ですね^^


No.23 15/08/13 22:47
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 21 ジーバさん! みっちゃん! こんばんはm(__)m うちの息子も暇さえあればゲームやってます(^_^;) まあ、社会…
やっちんさん

そうですよね~。
普通は社会人になったらゲームの時間減りますよね!!
なのに、うちは・・・・( ̄。 ̄;)いつまでゲーム命なのかと。

でも、休まず仕事は行ってるし文句は言わないですけど。
オンラインで一緒にゲームしてる人が二児の父親だったりするから
「俺もまだゲームにハマってて大丈夫!」って思ってるようです。

ゲームやるのはいいけど、もうちょっと早く寝てほしいです。

No.24 15/09/02 01:01
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )


ジーバさん

お久しぶりです~。
最近、よく大雨が降ったりしてますが
作物は大丈夫なんでしょうか?

少しの雨は助かると思うけど
あまりひどい雨だと・・・。

猫ちゃんも、その後どうですか?

No.25 15/09/02 08:14
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 24 みっちゃん。おはようございます(^^)

いまはちょうどキャベツの苗を家の前で育ててる時期です。
この冬はキャベツ中心になるので他の野菜は小休止して苗の育成に励んでます。
と言っても水やりだけなので殆ど暇です(^^)
あと一週間ほどすると畑に定着させるので、その時は忙しくなります。

この時期は水をたくさんもらっても大丈夫なのと、雨は多いけど風の被害はなく、お陰さまで順調にできています。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。

うちのカリン様は奇跡的に順調に回復し、餌も少しずつ自力で食べるようになり元気一杯です。
弱ってた時に押さえて薬を飲ませたりしてたので恐怖心から餌を自分で食べなくなってしまってたんです。

でも今は少しずつ食べだし安心しています。
それ以外は以前より元気なくらいで、持病があることなど全く感じさせないほどです。
なんとか発作が再発せずに、このままいて欲しいなと願ってます。

みっちゃんのほうはどうですか?
お仕事忙しいですか?

レスの書き込みが遅くだったので、何かあったのかな?と。

私で良ければいつでも愚痴を吐いて下さい。
みっちゃんはじめ学園の皆さんのおかげで穏やかな暮らしができるようになった私です。
今度は私がみっちゃんの心のゴミ箱になるよ~(^^)

ためずにいつでも私にぶちまけてちょうだいませ\(^^)/

No.26 15/09/02 12:48
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 25
ジーバさん

今はそうゆう時期だったんですね~。
今朝ニュース見てたら、竜巻被害とかもあってビビってたんですが
ジーバさんとこは大丈夫そうでよかったです^^
植物は水をあげすぎてもダメになると聞いたことがあるので
大丈夫かな~って思って。でも良かったです^^

猫ちゃんも、いつ再発するか・・・みたいな病気だと聞いてたので
その後、大丈夫かな~って思ってたんですが
元気そうで安心しました^^

教えてくださってありがとうございます^^

そして私の心配までしてくださって。
ジーバさんの優しさにほっこり~♪

ではお言葉に甘えて・・・


実は・・・





なんちゃって~。
仕事は暇です(^。^;)

No.27 15/09/02 12:54
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 26
パートさんの仕事がなくなってもかわいそうだし
昨日と今日は有給をとってました。

今、LINEスタンプを作ってるんですが
昨日と今日で、できれば仕上げたいと思って。

それ作りながら、ちょっと泣いてました。
というのも、今描いてるキャラクターに
亡くなった友達がよく使ってたコメントを入れたのですが
もうその友達には見てもらえないんだと思って。

彼女が生きてたら、かなりウケてくれただろうに。

でも今は大丈夫です!(*^▽^*)v

こちらこそ、気にかけてくださってありがとうございます♪
ジーバさんも、何か吐き出したいときは
ゴミ箱返ししてくださいね(笑)

No.28 15/09/02 14:57
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 27 ラインのスタンプを作ってるの?
すごいなあ~みっちゃん♪

でもそのスタンプがみんなに愛されて、お友達の言葉が日本中に広がっていくなんて素敵じゃない♪
きっとお友達も喜んでるよ(^^)

  • << 30 ジーバさん ありがとうございます! その友達の言葉とは・・・ スタタタタタ・・・ なんですけどね(笑) LINEとライン。 実は最初「ライン」と打って「LINE」に打ち直したことは内緒です(笑) 何をおっしゃるんですか~。 こちらこそ、見捨てないでくださいね、優しいジーバたん♪ですよ~。 あと3つ、がんばって仕上げます~(*^。^*)ノ

No.29 15/09/02 16:06
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 28 ていうかLINEとラインの違うあたり・・歳の差とスキルの違いが顕著に現れておます。

ごめんなすってm(__)m

見捨てないでね( ;∀;)優しいみったん。

No.30 15/09/02 18:47
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 28 ラインのスタンプを作ってるの? すごいなあ~みっちゃん♪ でもそのスタンプがみんなに愛されて、お友達の言葉が日本中に広がっていくなん…
ジーバさん

ありがとうございます!
その友達の言葉とは・・・



スタタタタタ・・・


なんですけどね(笑)


LINEとライン。
実は最初「ライン」と打って「LINE」に打ち直したことは内緒です(笑)
何をおっしゃるんですか~。
こちらこそ、見捨てないでくださいね、優しいジーバたん♪ですよ~。

あと3つ、がんばって仕上げます~(*^。^*)ノ

No.31 15/09/02 19:23
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )


ジーバさん!
みっちゃん!

こんばんはm(__)m
お疲れ様ですm(__)m


ジーバさん!
ジーバさん、ネコちゃん共にお元気そうで良かったです♪(v^_^)v

私は相変わらず忙しい日々を送っておりますが、おかげ様で元気ですm(__)m

ジーバさんちの畑で穫れるキャベツを是非、食べてみたいです‼︎


  • << 33 あ! ジーバさん! 実は、私のお仲間さんスレがまだ開幕したばかりなので、もし宜しければ久々に1レス頂けないでしょうか? 気が向いたらで結構ですm(__)m お待ちしておりますm(__)m

No.32 15/09/02 19:26
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )


みっちゃん!

みっちゃんが製作されたLINEスタンプを是非、手に入れたいのですが、どこでダウンロード出来ますか?
教えて頂ける範囲で知りたいですが・・・m(__)m
ここでは、ムリですかねー(^_^;)



  • << 35 やっちんさん ありがとうございます^^ 「かめくんスタンプ」で検索すると出てきます。 けど「かめくん」という別人のも出てきます(^。^;) 正式名称は「かめくんスタンプ」で、♪♪と一緒に踊ってる子が うちの子です(笑) けど、私的には次の悪かめくんのほうが気に入ってます。 今回はちょっとネタみたいなのをいくつか取り入れました。 小島よしおの海パンはいて「へたこいた~~」とか(笑) あつい? (冷蔵庫開けて) 入るか? とか、 さむい? 布団あけて 入るか? とか。 発売になったらお知らせするので 見るだけでも見てみてください^^

No.33 15/09/02 19:55
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )

>> 31 ジーバさん! みっちゃん! こんばんはm(__)m お疲れ様ですm(__)m ジーバさん! ジーバさん、ネコちゃん…
あ!
ジーバさん!

実は、私のお仲間さんスレがまだ開幕したばかりなので、もし宜しければ久々に1レス頂けないでしょうか?
気が向いたらで結構ですm(__)m

お待ちしておりますm(__)m



No.34 15/09/02 19:57
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

やっちんさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです。

ご心配いただきありがとうございますm(__)m

私もぜひぜひやっちんさんやみっちゃん、学園の皆さんに食べていただきたい!

それからみっちゃんのスタンプ、私もダウンロードしたいなあ♪

  • << 36 ジーバさん キャベツを主食並みに食べる私としては、 ぜひジーバさんのキャベツを食べてみたいです。 ネット注文とかできないんですか?(^。^;) 今日もキャベツ1/2くらい食べました(笑)

No.35 15/09/03 21:06
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 32 みっちゃん! みっちゃんが製作されたLINEスタンプを是非、手に入れたいのですが、どこでダウンロード出来ますか? 教えて頂ける範…
やっちんさん

ありがとうございます^^
「かめくんスタンプ」で検索すると出てきます。
けど「かめくん」という別人のも出てきます(^。^;)
正式名称は「かめくんスタンプ」で、♪♪と一緒に踊ってる子が
うちの子です(笑)

けど、私的には次の悪かめくんのほうが気に入ってます。
今回はちょっとネタみたいなのをいくつか取り入れました。
小島よしおの海パンはいて「へたこいた~~」とか(笑)

あつい?
(冷蔵庫開けて)
入るか?

とか、

さむい?
布団あけて
入るか?

とか。

発売になったらお知らせするので
見るだけでも見てみてください^^

  • << 37 みっちゃん! こんばんはm(__)m ありがとうございますm(__)m 早速、購入しました♪(v^_^)v 次のスタンプも楽しみです(*^_^*) 楽しいかわいいスタンプをありがとうございますm(__)m みっちゃんは、やっぱり天才‼️

No.36 15/09/03 21:08
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 34 やっちんさん、こんばんは(^^) お久しぶりです。 ご心配いただきありがとうございますm(__)m 私もぜひぜひやっちんさんや…
ジーバさん

キャベツを主食並みに食べる私としては、
ぜひジーバさんのキャベツを食べてみたいです。
ネット注文とかできないんですか?(^。^;)

今日もキャベツ1/2くらい食べました(笑)

  • << 38 みっちゃん。こんばんは(^^) 私もかめくんスタンプ使わせていただきまーす♪ ごめんなさい。ネット通販はしてないんです。 でもうちが出荷してる市場は全国に配送されるそうなので、知らず知らずのうちにみっちゃんのお口に入るかも♪ 去年は異常な高値だったので今年はもう少し下がるといいですね(^^)

No.37 15/09/03 21:57
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )

>> 35 やっちんさん ありがとうございます^^ 「かめくんスタンプ」で検索すると出てきます。 けど「かめくん」という別人のも出てきます…
みっちゃん!
こんばんはm(__)m

ありがとうございますm(__)m
早速、購入しました♪(v^_^)v

次のスタンプも楽しみです(*^_^*)
楽しいかわいいスタンプをありがとうございますm(__)m

みっちゃんは、やっぱり天才‼️



  • << 39 やっちんさん わーいヽ(^▽^〃)/ありがとうございます♪ 感謝感激です~~。 最近は、ずっとスタンプのことばかり考えてます(笑) どんなスタンプが使いやすいんやろ?とか どんな使い方すると面白いんやろ?とか。 その割りには、自分はあまりLINEをしないという・・・(笑) やっちさんはよくLINE使いますか? 私はあまりメールもしません。 ミクルが一番使う頻度高いです。

No.38 15/09/03 23:17
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

>> 36 ジーバさん キャベツを主食並みに食べる私としては、 ぜひジーバさんのキャベツを食べてみたいです。 ネット注文とかできないんです… みっちゃん。こんばんは(^^)
私もかめくんスタンプ使わせていただきまーす♪

ごめんなさい。ネット通販はしてないんです。
でもうちが出荷してる市場は全国に配送されるそうなので、知らず知らずのうちにみっちゃんのお口に入るかも♪
去年は異常な高値だったので今年はもう少し下がるといいですね(^^)

  • << 40 ジーバさん わーいヽ(^▽^〃)/ありがとうございます♪ 涙ちょちょぎれます~(;▽;) ジーバさんも、LINEはよくするほうですか? ジーバさんのキャベツ、全国配送されるんですか!(←はい、そうです)←がちょ~~~~ん 何を一人で朝からダジャレで遊んでるんだ、私。 何かジーバさんのキャベツって分かる目印つけてほしいです。 キャベツの帯に「J」の字を入れるとか(笑) どれにしようか迷ったら、それ絶対買います!

No.39 15/09/04 06:14
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 37 みっちゃん! こんばんはm(__)m ありがとうございますm(__)m 早速、購入しました♪(v^_^)v 次のスタンプ…
やっちんさん

わーいヽ(^▽^〃)/ありがとうございます♪
感謝感激です~~。

最近は、ずっとスタンプのことばかり考えてます(笑)
どんなスタンプが使いやすいんやろ?とか
どんな使い方すると面白いんやろ?とか。

その割りには、自分はあまりLINEをしないという・・・(笑)
やっちさんはよくLINE使いますか?

私はあまりメールもしません。
ミクルが一番使う頻度高いです。

  • << 41 みっちゃん! こんばんはm(__)m かわいいかめくんスタンプで、こちらこそありがとうございますm(__)m 今日、早速、使わせて頂きました(*^_^*) みっちゃん! 私はまだiPhoneにしたばかりなので、まだまだLINEよりメールの方が頻度が高いです。 でも、みっちゃん同様に、ミクルに来てる頻度が1番多いと思いますm(__)m

No.40 15/09/04 06:23
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 38 みっちゃん。こんばんは(^^) 私もかめくんスタンプ使わせていただきまーす♪ ごめんなさい。ネット通販はしてないんです。 でもうち…
ジーバさん

わーいヽ(^▽^〃)/ありがとうございます♪
涙ちょちょぎれます~(;▽;)
ジーバさんも、LINEはよくするほうですか?

ジーバさんのキャベツ、全国配送されるんですか!(←はい、そうです)←がちょ~~~~ん
何を一人で朝からダジャレで遊んでるんだ、私。

何かジーバさんのキャベツって分かる目印つけてほしいです。
キャベツの帯に「J」の字を入れるとか(笑)
どれにしようか迷ったら、それ絶対買います!

No.41 15/09/04 21:02
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )

>> 39 やっちんさん わーいヽ(^▽^〃)/ありがとうございます♪ 感謝感激です~~。 最近は、ずっとスタンプのことばかり考えてま… みっちゃん!
こんばんはm(__)m

かわいいかめくんスタンプで、こちらこそありがとうございますm(__)m

今日、早速、使わせて頂きました(*^_^*)


みっちゃん!
私はまだiPhoneにしたばかりなので、まだまだLINEよりメールの方が頻度が高いです。

でも、みっちゃん同様に、ミクルに来てる頻度が1番多いと思いますm(__)m




No.42 15/09/04 22:57
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 41
やっちんさん

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます(*^▽^*)

やっちんさんはメールのほうが頻度高いんですね。
けどやっぱりミクルが一番楽しいですよね~♪

私はもう長いこと他スレを見ないようにしているので
嫌なレスを見ることもなく楽しいだけのミクルです^^

No.43 15/09/15 21:36
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )



みっちゃん!
ジーバさん!
こんばんはm(__)m

お疲れ様ですm(__)m

みっちゃん!
他スレで拝見して、悪かめくんスタンプを早速購入しましたよ〜(*^_^*)

こちらもかわいいですねm(__)m
早速、使わせて貰いますm(__)m

あ!そうそう!
うちの女房も『かわいい(*^_^*)』と気に入って購入して、うちは夫婦して使わせて頂いておりますm(__)m

みっちゃん!
楽しい、かわいいスタンプをありがとうございますm(__)m




No.44 15/09/15 21:59
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 43
やっちんさん

わーいヽ(^▽^〃)/
ありがとうございます~♪
奥さんにも、よろしくおっしゃってください。

(*^。^*)らぶっ♪



No.45 15/09/16 10:47
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

みっちゃん、やっちんさん。おはようございます。

悪かめくんスタンプ出たんですね♪
みっちゃんおめでとうございます\(^^)/
さっそく私も購入しようといまラインストアに行ったらメンテナンス中だそうで( ´△`)

でもあとでゲットさせていただきまーす♪

みっちゃん可愛いスタンプができましたね(^^)
お疲れさまでした。
大事なみっちゃんの亀くんたち、可愛がって使わせていただきます(^^)v

No.46 15/09/16 21:24
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 45
ジーバさん

わーいヽ(^▽^〃)/
ありがとうございます~♪

みんな優しくて泣けます。
この感謝の気持ちを忘れずに、次へとつなげたいと思います^^

今日、息子の友達も買ってくれたそうで
息子のラインに悪かめくんが並んでたそうです(笑)
ありがたいことです(*^。^*)

No.47 15/09/18 06:05
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )


みっちゃん!
お誕生日!おめでとうございますm(__)m

これからの一年も、みっちゃんにとって素晴らしい年でありますように(*^_^*)


明日からのお休みも楽しみですね♪(v^_^)v

No.48 15/09/18 06:46
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )


    
   □□
  Λおめでとう
 (^∇^
  ヽ っ\/
  ∪∪ /ヽ


みっちゃん!おめでとうございますm(__)m

  • << 50 やっちんさん ありがとうございます~♪ 明日は仕事ですが、それを乗り越えれば夢の8連休です! ヽ(^▽^〃)/わーい 頭はすっかりシルバーウィークに突入してるんですが(笑)

No.49 15/09/18 08:46
ジーバ ( 50代 ♀ AYWYi )

みっちゃん、お誕生日なのね♪

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年もみっちゃんに嬉しいことがいーーーっぱいありますように\(^^)/

  • << 51 ジーバさん ありがとうございます~♪ 年とるのは嬉しくないけど こうやってお祝いの言葉をいただけるのは 1年で一番ハッピーな日です^^

No.50 15/09/18 21:59
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 48         □□   Λおめでとう  (^∇^   ヽ っ\/   ∪∪ /ヽ …
やっちんさん

ありがとうございます~♪

明日は仕事ですが、それを乗り越えれば夢の8連休です!
ヽ(^▽^〃)/わーい

頭はすっかりシルバーウィークに突入してるんですが(笑)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧