注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

♡゜・*:.魔女の処方箋2.:*・゜♡゜

レス189 HIT数 14328 あ+ あ-

白井ひかり( 30代 ♀ BO9Kv )
20/04/21 22:26(更新日時)

出直しですm(_ _)m
星座別占いや占いのご依頼を承ったりしています。
占術方法は以下の通りです。

【霊感タロット】
1.霊感タロットで占います。
HN、性別、書ける範囲内で詳しいご相談内容を添えて、投稿して下さい。
恋愛、仕事、人間関係...etc
※不倫、略奪愛、犯罪、医療に関わる事、生死に関わる事は占いません。

2.チャクラリーディングを行います。
現在のあなたのチャクラの状態を占います。
滞っている個所があれば、どうヒーリングすべきかをお教えします。

【西洋占星術】
ホロスコープを作成して占います。
個人の性格、持って生まれた宿命、問題の本質。
西洋占星術はお勉強中の初心者です。

【宿曜占星術】
和製占星術です。
個人の有りよう、どのような人間関係か、指定日の吉凶が占えます。

【ルーン占い】
北欧神話の神様女神様にお伺いを立てます。神託が必要な際は、こちらをお選び下さい。

【クリスタル・ゲイジング】
水晶透視です。
見えたイメージと解釈の仕方をお伝え致します。
見えたイメージは正しい内容かを必ずテストし、合格したイメージだけをお伝えいたしますが、経験が少ないため失敗する場合もございます。
その場合は、タロットにて鑑定致します。

ご依頼が殺到してしまうと手に負えませんので、こちらで指定した人数のみのご依頼を承ります。
1回の依頼につき1件、ご質問は1回までとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

15/08/03 17:20 追記
新しい占法を追加します。
【エンジェル・オラクル】
その時々に合った様々なオラクルカードを用いて、あなたの守護天使からのメッセージをお伝えします。とても優しく愛と光に満ちた、今のあなたに最適なメッセージとなるでしょう。

15/08/06 00:57 追記
占法を追加します。
【ヒーリング・ストーン】
お悩みを伺い、あなたに合ったパワーストーンを選んで、パワーストーンから受け取ったメッセージによる遠隔ヒーリングを行います。手持ちのパワーストーンを使いますので、使用した石と石の意味もご報告します。

※要望があったため、再質問は2回までとします。
※占法に関しましてよく分からない際は、おまかせでも大丈夫です。こちらであなたに合った方法で占います。

No.2214027 15/05/09 17:57(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/09 18:39
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

はじめまして悩んでいるのは今の恋愛運仕事運お願いします。

仕事は長く悩んでいて変えたいと思ってますがなかなか次なにしたらいいかと年齢もあり、足がふみだせないでいます。

恋愛も今は
おつきあいしている方がいません。

はじめてお願いもあって、文章が足らなかったらすみません。

恋愛、仕事どちらかお願いします。




  • << 59 ゆきえといいます、お願いします。 今、3人目を妊娠中です。 主人が単身赴任先に引っ越す日に妊娠がわかりました。 今まで、里帰りもなくなんとか妊娠、出産、育児を頑張ってきましたが、今回は乗りきれるか不安で考えてしまいます。 どう工夫すると、頑張れるかアドバイスがいただきたいです。                      白井ひかりさまのみやすい占い方法でみていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

No.2 15/05/09 18:40
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

仕事の件でお願い致します。
現在の職場を続けていきたいのですが、直属の上司が辞めさせようとしているように思えます。
私が職場に居続けるとして、この上司との縁はあと何年続くのでしょうか?

No.3 15/05/09 18:44
海 ( 20代 ♀ n0uMv )

占って頂きたいです。
霊感タロットでお願いします。

わたしは恋愛で良い思いをしたことがありません。
2年前にやっと気になる人が出来ました。
その人とは連絡を取り合って、お出掛けもしましたが今はわたしから連絡しても彼からの返事はない状態です。
今回はいけると思ったのですが、また駄目でした。
彼が何を考えているのか分かりません。

わたしは彼のことを吹っ切って新しい恋を探すべきなのでしょうか?
わたしに彼氏が出来る日は来るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.4 15/05/09 18:45
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

ごめんなさい、まだ帰宅していないため、ご依頼を受付けておりません。

ご依頼を受付けた際に、レス番号を指定の上、再度ご依頼下さい。
先着順に該当している場合、占います。

No.5 15/05/09 19:55
夢見る天使 ( 30代 ♀ pDsLv )

同じ職場でわたしと同じ人を好きらしい女性がいるのですが、彼女の気持ちがわからずに悶々としてます。その前に彼にとってわたしは恋愛対象なのかもわからない状態なのですが…わからないことだらけで、でも彼にも女性にも聞く勇気がなく毎日シンドイです。それぞれどう思ってるのか教えて頂けたらと思います。

No.6 15/05/09 20:13
悩み人 ( 30代 ♀ ocngc )

主さん お願い致します
悩み人、女です

主人との仲を見て頂きたいです

主人は愛情表現が全くなく 下らない意味のない嘘(私からしたら嘘)をつきます

仕事は真面目で 仕事していれば男の役目はすんでいる…という感覚に感じます
家庭を省みず 仕事のみ…
私は子どもを望んでいますがそういう気が全くない様子で私は年齢的に焦ります
主人は私を家庭をどう思っているか 今後私との関係は仲良く続くか見て頂きたいたいです

ちなみに私は 離婚を考えた方がいいのか…と色々考えております

  • << 135 遅くなりまして、申し訳ございません。 エンジェル・オラクルによるリーディング結果です。 使用したカードは、The Romance Angelsです。 心と心の会話、と言うタイトルのカードを引きました。 生活に、正直な心の交流という健全さを取り入れる必要があるようです。 あなた自身も、健全さを取り戻すにあたって努力が必要です。 なぜなら、最近、愛する気持ちを言葉で表現していないでしょう?あなたの心は閉ざされてしまっており、旦那様としても手の打ちようが無いのでしょう。 そうではなく、あなたから再び心を開く努力も必要なのです。 旦那様があなたに再び愛を表現しようと考える所まで、引き上げなければならないのです。 離婚と言う決断には至らないで下さい。努力で解決できる事ですから。 悲しみや喪失感を癒す天使の強い光が見えました。中心が乳白色で金色のオーラをまとった天使です。あなたを大天使アズラエルがサポートするでしょう。 ご自身の気持ちを相手に伝えることによって、あなたが旦那様を必要としていることを示しましょう。 これはチャンスです。 あなたのこれまでの生活を変えるチャンスと受け取って下さい。 嘘をつかれるのが嫌だった、、でも、これからはそうして欲しくない。それを伝えましょう。そして、あなたも変わりましょう。 共に会話することが大切なのです。 あなたの本心をよく見つめてください。心が落ち着く会話を心掛けてくださいね。 大天使アズラエルがあなたの側に寄り、愛の光と共に、あなたに安らぎをもたらします。 乳白色で黄色味がかった色合いのカルサイトを持つと、大天使アズラエルのエネルギーと同調するでしょう。 もし良かったら、手にしてみてください。 以上で鑑定を終わります。 重ね重ねで申し訳ありません。 もし宜しければ、ご感想をお聞かせください。 この度は、アンケートにお答えくださり、ありがとうございました。
  • << 143 ☆使用したデッキ: エンジェル・オラクルカード2 ・カード1:過去、シャントール ・カード2:現在、ロゼッタ ・カード3:未来、大天使ウリエル ・アドバイスカード:大天使ガブリエル ・読み取った内容: シャントールは恋愛の天使です。あなたが望んだご主人との恋愛を、再び始める事が出来ます。この天使が助力するので、あなたもご主人に愛を与える努力をしてみてください。状況がみるみる内に良くなって行くのが分かるでしょう。それはご主人も少しずつ、恋愛感情を取り戻す事を意味しています。再び信頼関係を築くことになるでしょう。 ロゼッタのカードは、まさに今、あなたが子供たちの親になる取り組みをしましょう。というカードです。あなたを選んで産まれて来る子供たちに想いを馳せてください。あなたのもとに子供たちを贈るのがこの天使の役割です。 大天使ウリエルのカードは、あなたから毒を取り除きます。許せない気持ちが湧いてきた時、この天使に祈りを捧げてください。直感で、あなたがどうすればより良いのか、理解できるはずです。そうすることで、再びご主人を愛せるようになります。本当に大切な事は、ご主人を愛する事です。 アドバイスカードとして出たカードは、マリアに受胎告知をした大天使ガブリエルです。大天使ガブリエルはあなたに正直な心と協力的な姿勢を望んでいます。 これら4人の天使たちがあなたの側に居て、あなたをサポートします。天使たちの言葉に心を開いて、受け入れてください。 あなたの望むこと全てが、最善の形で叶っていきます。 以上でリーディングを終わります。 アンケートにお答えくださり、ありがとうございました。 鑑定が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

No.7 15/05/09 20:40
プーさん ( 40代 ♀ kzNmc )

主さま、お忙しい中のレスすみません~告白はしてませんでしたが、以前から気になる男性がいました~まだ、顔見知り程度の仲でしたが、気まずい関係になり…顔を合わせる事ができなくなりました…嫌われてしまったのか、気持ちに気づかれたのか相手の態度が急に冷たくなりました…やはり、相手は私に対し今でも不快感しかないのでしょうか…もう会う機会はないでしょうか⁉

No.8 15/05/09 20:46
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

21歳の時に私にとって初めての彼氏が出来ましたが、相手(一歳下)はH目的だったのか、私がホテルに合計4回入ったにも関わらず、全てH未遂に終わったのですが、そのうちメールの返信もなくなり、着信拒否され、終わったかたちになりました。
相手はおしゃべりで楽しい人でしたが、過去に付き合っていた彼女の写真も見せられたことがあります。
未だに気になっていることは、私がHすることを受け入れていたら、その彼氏と別れていなかったのでしょうか?
もし可能なら、占って下さい。

私 1980.1.6生まれ O型
元彼氏 1980.7.21生まれ A型

No.9 15/05/09 23:35
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
5月の運勢
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
☆おひつじ座
幸福という名の「ギフト」を受け取る月になりそうです。
☆おうし座
悪い誘惑から、目を覚ますことが出来そうです。
☆ふたご座
魂の癒しを得て、生まれ変わった様に新鮮な目で世の中を見れそうです。
☆かに座
物事が素早く発展していきそうです。
☆しし座
因果応報が現実のものとなりそうです。
☆おとめ座
太陽の如く明るい霊性が、あなたの魂を呼び覚まします。
☆てんびん座
視点を変えてみる事で、新しい気付きを得ることでしょう。
☆さそり座
力溢れる良い男性からの後押しがあるでしょう。
☆いて座
あなたが交わした契約を、いま一度振り返って、大切にして下さい。
☆やぎ座
あなたの信念を試される事があるかもしれません。
☆みずがめ座
辿り着いた運命の先、次なる目標を掲げることになるでしょう。
☆うお座
必要としている人に、手を差し伸べる月になるでしょう。

No.10 15/05/09 23:37
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

ご依頼を受け付ける前に、まずは今月の運勢からです。
先着順制にするので、見れなかった方は、こちらを参考にしてみて下さいね。

No.11 15/05/09 23:39
さくらんぼ ( 50代 ♀ M1jBv )

宜しくお願い致します。 m(__)m

専業主婦で来ましたが、今さらですが(子どもも手が離れつつあるので)
仕事をしたいなぁ…と思っています。

通信教育で、行政書士の資格をとるのも少し頭にあり、
それなら猛勉強になると思いますが、
一念発起して挑戦してみるのがいいのか、

或いは手堅く?お弁当屋さんとか、スーパーなどで働くのがいいのか一度、占って頂けませんか?

占い方法はお任せします。
宜しくお願い致します。 m(__)m

No.12 15/05/10 00:31
ユリ ( 40代 ♀ yJpvv )

宜しくお願いします。

主人と喧嘩がたえません。今日も大きな喧嘩をしました。心身共にとても疲れました。。相手の立場になって考えようと努力しているのですが、元々根本が合わな過ぎるのか、捉え方や意見があわない事が多くどうしても大きな喧嘩になってしまいます。

このまま乗り越え努力し続けたのなら、いずれ喧嘩はなくなりますか?この状況が長い間続くのならとても辛いので、キッパリと別れたほうがいいのかと悩んでいます。

No.13 15/05/10 00:32
かに ( 30代 ♀ uQHn )

初めまして。今年の冬についに30才になってしまいます。

好きな人はいません。でも恋愛してみたいです。誰かと一緒にいる所想像できないですよね(^^;)

今年私の恋愛はいいことありますか?

クリスタルゲイジングとルーン占いどちらかを希望したいです。でも自分の相談がどちらが合うか分からないので、どちらでもかまいませんので、合う方法でよろしくお願いします。

No.14 15/05/10 03:25
みい ( 20代 ♀ znKJv )

よろしくお願いします。

仕事の人間関係を見てもらいたいです。
去年から1人の方から急によそよそしい態度を取られるようになりました。
原因は分からないです。
お願いします。

No.15 15/05/10 08:09
あやりんぼう ( 10代 ♀ yITMv )

霊感タロットでお願い致します!
私は現在好きな人がいるのですが、その彼にどう思われているのか、お付き合いができるのか占って欲しいです。
私 1999年9月18日
彼 1999年6月26日

No.18 15/05/11 20:24
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

こんばんは(⌒▽⌒)
只今より、1名様の鑑定を受付けます。
既に書き込みされている方は、レス番号の指定でも構いません。
宜しくお願い致します。

  • << 20 白井ひかり様こんばんは。お忙しい中失礼します。ちょこと申します。是非霊感タロットで占って頂きたいです。 1つ歳上の気になる人がいます。彼のことが好きなのかは自分でもよく分かりませんが彼が他の子と仲良くしてるとすごくそわそわします。私に対しても誰に対しても気を使える人でとても優しい人です。彼の私に対する気持ちを参考にしたいのでよろしければ占っていただきたいです。

No.19 15/05/11 20:52
茅 ( 40代 ♀ FHxJv )

>> 18 主さま

こんばんは。
クリスタルゲイジング
お願い致します。

  • << 22 茅様 承りました。 何を占いますか? 出来るだけ、具体的に書き込んで頂けると、占いやすいです。 また、占いは明日頃を予定しています。 宜しくお願い致します。

No.20 15/05/11 20:57
ちょこ ( 20代 ♀ 9GEJv )

>> 18 こんばんは(⌒▽⌒) 只今より、1名様の鑑定を受付けます。 既に書き込みされている方は、レス番号の指定でも構いません。 宜しくお願い致… 白井ひかり様こんばんは。お忙しい中失礼します。ちょこと申します。是非霊感タロットで占って頂きたいです。
1つ歳上の気になる人がいます。彼のことが好きなのかは自分でもよく分かりませんが彼が他の子と仲良くしてるとすごくそわそわします。私に対しても誰に対しても気を使える人でとても優しい人です。彼の私に対する気持ちを参考にしたいのでよろしければ占っていただきたいです。

No.21 15/05/11 20:58
プーさん ( 40代 ♀ kzNmc )

主さま、レス番号7です~鑑定お願いします

No.22 15/05/11 21:00
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 19 主さま こんばんは。 クリスタルゲイジング お願い致します。 茅様

承りました。
何を占いますか?
出来るだけ、具体的に書き込んで頂けると、占いやすいです。

また、占いは明日頃を予定しています。

宜しくお願い致します。

No.23 15/05/11 21:19
茅 ( 40代 ♀ FHxJv )

>> 22 主さま


ありがとうございます。

いい年齢ですが独身です。
年下でも、殆ど既婚者になります。
この先に伴侶となる人に出逢えるでしょうか。
現在は好きな人はいないので、具体的な内容ではありませんが、よろしくお願い致します。

No.24 15/05/12 21:29
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 23 茅様

クリスタル・ゲイジングの結果をご報告致しますね。

暗闇に天から注ぐ一筋の光が見えました。
祈りの光、聖母マリアに注ぐ光。
私には、その様に見えました。

これを聞いて、何か受けたインスピレーションはありますか?
あるのでしたら、それが正しいでしょう。

私の解釈を以下に記しておきますね。

あなたは聖母マリアの様に純粋です。
神様はそのような方を好みます。
神様はあなたを大変好いているため、その辺りの男性に渡す事はありません。
信仰の道を歩むことによって、満ち足りた人生を歩まれるはずです。
また、聖母マリアの様に振舞うことで、あなたの魅力は開花され、良き伴侶を得る助けとなるでしょう。

もし宜しければ、ご感想をお聞かせ下さい。
今後のご参考にさせて頂きます。

No.25 15/05/12 22:10
茅 ( 40代 ♀ FHxJv )

>> 24 主さま

こんばんは。
メダイが気になって欲しいなと思ってます。
今日もネットでマリア様のメダイを見て綺麗だなぁって(*´∀`)
だからソレですね!

私はストレスにまみれた普通のおばちゃんですので、純粋とはいえないです。
メダイは好きだけど、無宗教です。
教会には行ったことがなくて、神社にたまに行くぐらいです。

いい出逢いがあるように、なるべく心穏やかに過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

No.26 15/05/12 22:27
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 25 お返事、ありがとうございますm(_ _)m

やはり。最初に見えたのは、狛犬だったのですよ。ですが画像テストで、私の単なる想像と断定してしまいました。
その後に見えたのが、一筋の光です。

メダイは是非、神父さんに祝福してもらってみて下さい。ミサの後、神父さんに祝福して下さい、と言うとしてくれます。
私もクリスチャンでは無いのですが、マリア様にまつわる不思議な出来事を経験したのでミサに参加して、祝福して頂きました。
メダイには専用のお祈りの言葉があります。
信仰心に芽生えた時、調べてみて下さいね。

No.27 15/05/12 23:25
茅 ( 40代 ♀ FHxJv )

>> 26 主さま

狛犬ですか(^^)

早朝の神社前で、巫女さんらしき方が出勤されるところをお見かけした事があります。

鳥居で一礼して入っていかれる姿が、本当に美しかったです。

教会でメダイの祝福をして下さるんですね。
クリスチャンでなくても大丈夫なら、機会を作って行ってみます。

何の宗教とか関係なく、大切なのは真っ直ぐな気持ちだと思っています。

主さまにみて頂けて、感謝しております。

ありがとうございました。



No.28 15/05/13 18:45
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

只今より、先着1名様のご依頼を受付けます。

No.29 15/05/13 18:47
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

こんばんは。
クリスタルゲイジングでお願いします

No.30 15/05/13 18:55
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 29 承りました。
お名前を教えて下さい。

何を占いましょうか?

No.31 15/05/13 19:13
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

>> 30 有り難うございます。
名前は春木でお願いします。
相談内容は恋愛(出会い)

今、現在お付き合いしてる人もいません。最近は出会いもなくなってしまい、これから結婚出来るのか焦りが出てます。
そこで、この先、結婚に繋がるような人と出会えるのかをお願いします。結婚相談所とかに登録した方が良いのかとも思っています。

  • << 33 春木様 クリスタル・ゲイジングによる鑑定結果です。 見えたのは、色々なウサギでした。 ウサギのぬいぐるみ、アニメのウサギ、雪うさぎ。 また、アロマテラピーに使う、小さなキャンドルが見えました。火が灯っています。 ステンレス?の容器の白いキャンドルです。 水晶球の下の方に、このキャンドルが映りました。 それを見て思ったのは、魔法です。 キャンドルに願望を写し込めて、潜在意識に刷り込み、願望を引き寄せる魔法です。 うさぎは、良縁成就を意味しているのかもしれないと思いました。 もし出来たら、この魔法を実践してみて下さい。 1. キャンドルに火を灯します。 2. あなたの願望を、火をじっと見つめながら思い起こします。 タロットでは火は意志を表す象徴です。 3. ありありと理想を思い描きます。 4. 十分思い描いたら、火を消して下さい。 あなたの心に変化が現れたら、魔法は完成します。心の変化は現実に影響を与えるからです。 あなたは結婚出来ないと、思い込んでいます。まずは、それを払拭する事が大切なので、この魔法を水晶球は見せたのだと思います。 私自身は、祈りも大切だと思っているのですが、水晶球は魔法を紹介していました。 以上で鑑定を終わります。 ご感想を聞かせて頂けると、嬉しいです。 よろしくお願い致します。

No.32 15/05/13 20:46
yama ( 30代 ♀ U4UKv )

初めまして、私は今焼肉屋さんの店長さんに片思いをしています。一ヶ月に一回お客さんとして行きます。

今まで3回来店していますが、2回目、3回目と前回来た事を覚えていてくださり、2回目の来店の時は、初めて来た時に座った店長さんや店員さんが出入りする前の個室の席を勧められたり、3回とも同じ友達と来ていますが、2回目、3回目で気になったのは

メニューを頼む時など2人を観れる位置じゃなく、私目線で見ている店長さん

〆の飲み物も友達に聞かず、私に聞いて、私が友達に聞いて答えるって感じです。

店長さんとお付き合いしたいです。宜しかったら鑑定のほどよろしくお願いします。

私 1984年2月21日
店長さん 1981年11月22日

No.33 15/05/13 21:48
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 31 有り難うございます。 名前は春木でお願いします。 相談内容は恋愛(出会い) 今、現在お付き合いしてる人もいません。最近は出会いもなくなって… 春木様

クリスタル・ゲイジングによる鑑定結果です。

見えたのは、色々なウサギでした。
ウサギのぬいぐるみ、アニメのウサギ、雪うさぎ。

また、アロマテラピーに使う、小さなキャンドルが見えました。火が灯っています。
ステンレス?の容器の白いキャンドルです。
水晶球の下の方に、このキャンドルが映りました。
それを見て思ったのは、魔法です。

キャンドルに願望を写し込めて、潜在意識に刷り込み、願望を引き寄せる魔法です。
うさぎは、良縁成就を意味しているのかもしれないと思いました。

もし出来たら、この魔法を実践してみて下さい。

1. キャンドルに火を灯します。
2. あなたの願望を、火をじっと見つめながら思い起こします。
タロットでは火は意志を表す象徴です。
3. ありありと理想を思い描きます。
4. 十分思い描いたら、火を消して下さい。

あなたの心に変化が現れたら、魔法は完成します。心の変化は現実に影響を与えるからです。

あなたは結婚出来ないと、思い込んでいます。まずは、それを払拭する事が大切なので、この魔法を水晶球は見せたのだと思います。

私自身は、祈りも大切だと思っているのですが、水晶球は魔法を紹介していました。

以上で鑑定を終わります。
ご感想を聞かせて頂けると、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

No.34 15/05/14 08:08
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

>> 33 白井様
早々に見て頂き、ありがとうございます。
確かに結婚出来ないかもとは思っていました。そういう思いでは駄目ですね。魔法ですね。早速、実践してみます。
思いを変えてみます。
うさぎは何だろう…と思います。メッセージとしての意味だと思いますが…ちょっと考えてみますね。

No.35 15/05/17 06:51
サキ ( 40代 ♀ zupMv )

年齢間違い入力して、本当は46歳の独身女性です。はじめまして!仕事で会う方が気になっています。挨拶くらいしかしたことありません。私からは訳あってアプローチできません。彼が私を好きになりアプローチしてくれないでしょうか?その可能性はありますか?彼のことをよく知らないのに結婚までいきたいと思ってしまいます。それとも諦めた方がいいですか?彼は歳下だと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.36 15/06/03 01:28
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

ただいまより先着1名様のご依頼を受付けます。

No.37 15/06/03 01:42
絢芽 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 36 よければお願いいたします

No.38 15/06/03 01:48
絢芽 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 37 内容です→ 何回かお世話になってると思います、よろしくお願いします、私はこの年までまともな恋人というかちゃんとした恋愛をしたことがありません、去年からずっと気になっている男性にも連絡を断たれてしまい、落ち込んでいます、もうこの男性は可能性は無いですよね?あともう一人好きとまではいかない少しだけきになる男性がいますが、忙しいのか連絡があまりなく私のことをどう考えているのかわかりません、どう思っているのでしょうか? 私は近い将来ちゃんと良い恋愛は出来るのでしょうか?
長くなりましたがよければよろしくお願いします。

  • << 40 ご依頼ありがとうございます。 霊感タロットによる鑑定結果です。 あなたは、好きな人と愛情を育む努力はしてきましたか? 向こうがどう思っているかが気になってしまい、心の交流を疎かにしてはいませんか? 気になる男性がいるのは、とても幸せなことですよ。いくらでもチャンスがあるのですから。 あなたの思いやりで、その気になる彼を満たしてあげて下さい。 彼の心がとても満足する様子がカードに表れています。 そうなり始めたら、運命の女神はあなたたちに微笑みます。 恋する気持ちを思いやりに変えて表現しましょう。 以上で鑑定を終わります。 剣のナイト 逆位置 金貨9 聖杯9 ご感想をお待ちしております。

No.39 15/06/03 01:53
絢芽 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 38 すみません、タロットでお願いします、私の生年月日→1988.10.28です

No.40 15/06/03 23:16
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 38 内容です→ 何回かお世話になってると思います、よろしくお願いします、私はこの年までまともな恋人というかちゃんとした恋愛をしたことがありませ… ご依頼ありがとうございます。
霊感タロットによる鑑定結果です。

あなたは、好きな人と愛情を育む努力はしてきましたか?
向こうがどう思っているかが気になってしまい、心の交流を疎かにしてはいませんか?
気になる男性がいるのは、とても幸せなことですよ。いくらでもチャンスがあるのですから。
あなたの思いやりで、その気になる彼を満たしてあげて下さい。
彼の心がとても満足する様子がカードに表れています。
そうなり始めたら、運命の女神はあなたたちに微笑みます。
恋する気持ちを思いやりに変えて表現しましょう。

以上で鑑定を終わります。

剣のナイト 逆位置
金貨9
聖杯9

ご感想をお待ちしております。

No.41 15/06/03 23:33
絢芽 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 40 ありがとうございます、彼というのは最初の彼の事ですか?どちらの彼の事でしょうか?

No.42 15/06/03 23:39
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 41 後の方の男性です(o^^o)
まだまだ可能性を秘めている方です。

No.43 15/06/03 23:46
絢芽 ( 20代 ♀ woTzc )

>> 42 ありがとうございます、そうですか、心が通っていない…確かに当たっています、正直最初の男性もずっと気になっていたのですが… 後の方の可能性を信じたいです、相手の事を考えて思いやりを持って接したいです、鑑定ありがとうございました。

No.44 15/06/05 01:38
ナオ ( 20代 ♀ B5ZJv )

はじめまして。
お忙しい忙しい中すみませんがお時間空いた時に占っていただきたいです。お願いします。

私ナオ1981,.10.14♀
好きな人1988.11.14♂

以前、告白しましたが、好きだけど付き合えなかった人がいます。
恋愛経験ゼロで恋愛の優先順位も低い人でした。
その後就職で遠距離となりました。

しかしこの前数年ぶりに2人で遊んだら、「遠距離だけど付き合ってほしい、久しぶりに会ってやっぱり好き」と言われました。帰り際だったので気持ちだけ伝えて返事は後日に。それから会えてません。

元々マメでない彼ですが、先週こんなやりとりしました。

私「◯/◯(日)ってお暇かな?」
彼「それくらいから仕事忙しいから日曜出勤かも。明日勤務確認してから返事でもいい?」
私「返事できるときでいいよ。私がそっち行けたら、◯町で七夕祭あるから行けたらなと思って。でも休みだったとしても疲れてるようなら無理しないでもいいから気が向いてくれたらでいいです」
彼「そんな時期か〜イベント事全く頭になかった。とりあえず予定確認次第連絡します」
私「イベントはあまり気にしないけど。浴衣を◯◯くんに見てもらいたかっただけです」

という内容です。それ以降、もう4日返事なく既読にもなりません。おそらく読んだけど既読つかないようにしてると思います。

彼は今どんな気持ちでスルーしてるのでしょうか?
このまま待ってればいいのか…。気にしなくても大丈夫ならいいんですが。

No.45 15/06/06 16:13
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

こんにちは。
エンジェル・オラクルで、今月のあなたに最適な天使からのメッセージをお届け致します。
まずは、先着1名様を募集します。

  • << 47 お願いいたします。 今の彼と今後うまくいきますか? 長い付き合いですが、そろそろ今までとは少し変えてふたりでゆっくり過ごしたいのですが。それとも今まで通りお互いに気ままに付き合っていく方が良いのか、お願いします。

No.46 15/06/06 16:16
さくら ( 40代 ♀ BbnLv )

>> 45 お願いします。

  • << 48 さくら様 天使からのメッセージをお伝え致します。 あなたの祈りのことば、そして前向きな気持ちから生まれた願望は、しっかりと聞き入れられました。 わたしたちは今あなたが置かれている状況を生まれた時から知っています。これから先も今まで通り、関わる人すべてに目を配りながら見守っていきます。 歩みを止めないで下さい。あなたは正しい方向に進んでいます。そのまま進めば、あなたは遠いところまで行くことができるのです。 あるがままでいれば、善き結果がもたらされるでしょう。なぜならあなたは、愛を放ち続け、導きに従っているからです。 以上が今月のメッセージになります。
  • << 49 ご感想をお願いしても宜しいでしょうか?

No.47 15/06/06 16:20
蘭 ( 40代 ♀ tGmiv )

>> 45 こんにちは。 エンジェル・オラクルで、今月のあなたに最適な天使からのメッセージをお届け致します。 まずは、先着1名様を募集します。 お願いいたします。

今の彼と今後うまくいきますか?
長い付き合いですが、そろそろ今までとは少し変えてふたりでゆっくり過ごしたいのですが。それとも今まで通りお互いに気ままに付き合っていく方が良いのか、お願いします。


No.48 15/06/06 16:40
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 46 お願いします。 さくら様

天使からのメッセージをお伝え致します。

あなたの祈りのことば、そして前向きな気持ちから生まれた願望は、しっかりと聞き入れられました。
わたしたちは今あなたが置かれている状況を生まれた時から知っています。これから先も今まで通り、関わる人すべてに目を配りながら見守っていきます。
歩みを止めないで下さい。あなたは正しい方向に進んでいます。そのまま進めば、あなたは遠いところまで行くことができるのです。

あるがままでいれば、善き結果がもたらされるでしょう。なぜならあなたは、愛を放ち続け、導きに従っているからです。

以上が今月のメッセージになります。

No.49 15/06/06 19:23
白井ひかり ( 30代 ♀ BO9Kv )

>> 46 お願いします。 ご感想をお願いしても宜しいでしょうか?

No.50 15/06/06 20:34
さくら ( 40代 ♀ BbnLv )

>> 49 白井さま、ありがとうございました。ずっと悩んで諦めなければ、と思っていたことがあったので天使からのメッセージに励まされました。もう少し頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。

  • << 51 ご感想ありがとうございます。 良い結果を迎えられるよう、お祈り申し上げます。 また状況と共に、ご依頼頂ければと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧