注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

Twitterが原因で喧嘩に…

レス21 HIT数 3041 あ+ あ-

匿名さん
15/05/07 14:21(更新日時)

私には大好きな彼がいます。
ある日なんとなく話の流れで彼にTwitterをしてることを言いました。私はアカウントを二つ持っているのですが、正直教えたくありません。決してやましいことや後ろめたいことがあるわけではありませんが、今までのログを見られたり、いろんな友達とのやりとりを見られたり、異性との会話も少なからずあります。彼だからといってすべてを見せるのが嫌なことってありませんか?
彼とは歳も離れており遠距離です。しかし彼が教えて欲しいとしきりに言うので本垢ではない方を教えました。けれど彼はTwitterはしておらず、ログを見て終わり。彼が何を思おうと自由ですが、私はあまりいい気持ちではありませんでした。
そしてその後は、もう一つのアカウントを教えて欲しいとのことでした。本垢はメアドが正しく登録されていないことが原因でバグが発生していて消そうと思っていたのと、またこの間のアカウントを教えたときのあの嫌な気持ちもあって「教えたくない」と言いました。
すると彼はしつこく質問してきました。どうして嫌なの?たかがTwitterくらいいいだろ。そんなに隠すのって何か理由があるんでしょ?などなど… 。これといった理由もなくただなんとなく嫌な気分になるから言いたく無かったのですが、嫌だと言っていることをここまで問いただす彼にだんだん腹が立ってきました。
ハンドルネームだけ言いましたが、腹が立っていたのと、バグがあったので本垢を消してしまいました。(ハンドルネームを教えたときは非公開にはしていました。その後です)
きっと浮気を疑っているのでしょう。けれど無神経にずかずかと他人の領域に入ってこようとする人ははっきり言って嫌いです。けれど彼とはこれからもずっと一緒に仲良くしていきたいんです。こういった面以外ではとても優しくかっこいい彼なんです。仲直りするために何か良い方法はないでしょうか?

タグ

No.2212904 15/05/06 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/06 09:54
匿名さん1 


浮気を疑うような行動はしない。

  • << 5 そうしているつもりなのですが…やはり嫌でも言うべきなのですかね

No.2 15/05/06 10:02
匿名さん2 ( ♀ )

なんでそこまで気にするかな?大した拘る問題でもない気がするけど。

  • << 7 単なる気にし過ぎなのでしょうか…。2さんはオープンな方なのですか?

No.3 15/05/06 10:09
ちょい悪おやじ3 

年上だから
彼女の全てを管理したい
ただそれだけ

  • << 8 管理…。ただ元カノのことがあり、彼は浮気が一番嫌だと言っていました。

No.4 15/05/06 10:11
匿名さん4 

本来Twitterなんて、誰もが見れる物なんだから、彼も主も拘り過ぎなんじゃない?

『やましい事はないんだけど、過去の自分を見られるみたいで恥ずかしかったから』とか何とか言って謝れば?

そもそも、裏アカある事まで言わなきゃ良かったのに。


  • << 9 やはり気にしすぎなのでしょうか…。 彼氏彼女ってもっと軽い気持ちでどんなプライベートも共有するものなのでしょうかね? はい。成り行きだからって彼になんでも話してしまうのはやめようと思います。

No.5 15/05/06 10:22
匿名さん0 

>> 1 浮気を疑うような行動はしない。 そうしているつもりなのですが…やはり嫌でも言うべきなのですかね

No.6 15/05/06 10:24
通行人6 

教えたくないものを何で教えたの?見られたくないなら鍵かければいいのに。

  • << 11 彼にいろいろと聞かれ、本当はアカウント作ってないんじゃないのかと言われ、面倒になりハンドルネームは教えましたが、鍵はかけていました。しかし非公開にすると検索してもひっかかりませんよね?私はそのことを忘れていました。 すると向こうは私の友だちを見つけて探そうとしたそうです。そうとは知らず、もう見つけただろう、バグ発生した本垢で嫌な思いをしていたので私はその間にアカウントを消しました。そう伝えるとあの友だちに本垢教えてないじゃん と言われました。彼が探す前に消してしまっていたそうです。なんだかそこまでして探そうとする彼が少しだけ怖かったです。

No.7 15/05/06 10:24
匿名さん 

>> 2 なんでそこまで気にするかな?大した拘る問題でもない気がするけど。 単なる気にし過ぎなのでしょうか…。2さんはオープンな方なのですか?

  • << 10 逆にTwitterにはありのままの自分をさらけ出してるのですか?彼氏以外の方には無法で良いのかな?

No.8 15/05/06 10:26
匿名さん 

>> 3 年上だから 彼女の全てを管理したい ただそれだけ 管理…。ただ元カノのことがあり、彼は浮気が一番嫌だと言っていました。

No.9 15/05/06 10:31
匿名さん 

>> 4 本来Twitterなんて、誰もが見れる物なんだから、彼も主も拘り過ぎなんじゃない? 『やましい事はないんだけど、過去の自分を見られるみたい… やはり気にしすぎなのでしょうか…。
彼氏彼女ってもっと軽い気持ちでどんなプライベートも共有するものなのでしょうかね?

はい。成り行きだからって彼になんでも話してしまうのはやめようと思います。

No.10 15/05/06 10:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 単なる気にし過ぎなのでしょうか…。2さんはオープンな方なのですか? 逆にTwitterにはありのままの自分をさらけ出してるのですか?彼氏以外の方には無法で良いのかな?

  • << 12 ありのままとまではいきませんが、多少は彼の知らない私であると思います。 友だちに乱暴な扱いは決してしませんが、やはり彼の前とでは態度が違います。意識しなくても彼の前では可愛らしくありたいと思う自分。友だちの前ではおもしろおかしくありたいと思う自分がいます。彼にそういう面を見られるのが恥ずかしいのだと思います。

No.11 15/05/06 10:49
匿名さん 

>> 6 教えたくないものを何で教えたの?見られたくないなら鍵かければいいのに。 彼にいろいろと聞かれ、本当はアカウント作ってないんじゃないのかと言われ、面倒になりハンドルネームは教えましたが、鍵はかけていました。しかし非公開にすると検索してもひっかかりませんよね?私はそのことを忘れていました。
すると向こうは私の友だちを見つけて探そうとしたそうです。そうとは知らず、もう見つけただろう、バグ発生した本垢で嫌な思いをしていたので私はその間にアカウントを消しました。そう伝えるとあの友だちに本垢教えてないじゃん と言われました。彼が探す前に消してしまっていたそうです。なんだかそこまでして探そうとする彼が少しだけ怖かったです。

  • << 20 逆に 彼氏のアカウントとハンドルネームを聞きましょう。 お互い オープンにしてるアカウントだけ公開出来る様に設定したらどうですか? 嫌だと思うのは 嫌な事を自分の理屈で通す方じゃなくて その理屈を通してされる方が思う事。 主に自分がされても疑う様な事を これまで無いなら 相手の行動を全て知ろうと 執着するのは 逆に 執着する方にその原因はあって よく 元カノがとかって言う事があるけど そう言う人に限って 自分が裏切る事が多い 主の彼氏がそうだとは言わないけど 主に疑われる覚えが無いのに 彼氏の過去を理由にやたら監視しようとしかしなくて 大抵の人はそんな事されたら不愉快だって事を理解しようとしない様なら そんな彼氏に疑う様な事してるの?って聞いた方が良い 必要以上に浮気を疑う人は 自分がしてる場合が多いから

No.12 15/05/06 10:58
匿名さん 

>> 10 逆にTwitterにはありのままの自分をさらけ出してるのですか?彼氏以外の方には無法で良いのかな? ありのままとまではいきませんが、多少は彼の知らない私であると思います。
友だちに乱暴な扱いは決してしませんが、やはり彼の前とでは態度が違います。意識しなくても彼の前では可愛らしくありたいと思う自分。友だちの前ではおもしろおかしくありたいと思う自分がいます。彼にそういう面を見られるのが恥ずかしいのだと思います。

No.13 15/05/06 11:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 装うが悪いとは思いませんが、演技はいつかばれますよ。

No.14 15/05/06 11:19
匿名さん 

>> 13 演技とまではいきませんが…そうですね。友だちと同じように接することを心がけます。

No.15 15/05/06 11:28
恋愛初心者15 ( 30代 ♀ )

遠距離ってことは主さん達の出会いはネットかなにか?

であれば必要以上にネット関係気にするものしかたないのかと!

No.16 15/05/06 13:06
匿名さん 

>> 15 はい、おっしゃるとおりです。
なるほど…そういったことを考慮しておりませんでした!アドバイスありがとうございます。

No.17 15/05/06 18:21
匿名さん17 

やましいと思われることはしないに越したことはありません。
それが我慢できないなら別れるしかないです。
彼は我慢できないのだから。

どうしてもTwitterをやめたくない、見せたくないなら、そんなこと気にしない男と付き合いなさい。

貴女にとって何が一番大事なの?

No.18 15/05/06 21:41
匿名さん18 ( ♂ )

今遠距離なら一緒に過ごすようになったらもっと詮索されると思います。


安易に想像つくでしょ、そんなの。


仲良くも何も主さん次第では?

No.19 15/05/07 03:04
匿名さん19 ( ♂ )

教えなかった主さんが悪いと思うので謝りましょう。
やましいことがなければ教えられるはず!

No.20 15/05/07 05:22
社会人さん20 ( ♀ )

>> 11 彼にいろいろと聞かれ、本当はアカウント作ってないんじゃないのかと言われ、面倒になりハンドルネームは教えましたが、鍵はかけていました。しかし非… 逆に 彼氏のアカウントとハンドルネームを聞きましょう。
お互い オープンにしてるアカウントだけ公開出来る様に設定したらどうですか?
嫌だと思うのは 嫌な事を自分の理屈で通す方じゃなくて その理屈を通してされる方が思う事。

主に自分がされても疑う様な事を
これまで無いなら
相手の行動を全て知ろうと 執着するのは
逆に 執着する方にその原因はあって
よく 元カノがとかって言う事があるけど
そう言う人に限って 自分が裏切る事が多い
主の彼氏がそうだとは言わないけど
主に疑われる覚えが無いのに
彼氏の過去を理由にやたら監視しようとしかしなくて
大抵の人はそんな事されたら不愉快だって事を理解しようとしない様なら
そんな彼氏に疑う様な事してるの?って聞いた方が良い

必要以上に浮気を疑う人は
自分がしてる場合が多いから

No.21 15/05/07 14:21
匿名さん21 

可愛らしい焼きもちみたいなもんじゃないですか!(笑)
心配なんですよ。
もしかして、嘘とまではいかなくても何か隠してるんじゃないか?とか・・・
現に、お友達との態度とは違うとの事ですので、そう言う意味では本当の自分を隠してますよね?
まだ、お付き合いが浅いんでしょうか?
それか、ちょっと自分より背伸びしてお付き合いしなきゃいけない感じの彼とか?
私は、今の彼とは最初から付き合う気なくて言いたい放題だったので隠すことはないですね(笑)
彼の方も何でも言うタイプで、私が恥ずかしい事でも、恥ずかしくないだろ!と促してくれるので、何をしても、何を言っても嫌われない安心感があります。
服装1つにしても、いつまでも毎回必要以上の気を使わなきゃいけない付き合いは、いずれしんどくなるし、結婚は難しいかな?と思います。
主様の気持ちも解るし、彼氏の気持ちも解るし、ん~なんだか初初しく感じるんですけど・・・
上手く歩み寄ってほしいです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧