注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

浮気夫にサレ妻、相手責めるアホ夫婦へ

レス0 HIT数 2911 あ+ あ-

主婦A( 40代 ♀ Ay8lye )
15/04/21 12:57(更新日時)

ムシャクシャするので浮気男と妻に一言二言三言、苦言はきます!
相手する女性が悪いという前に自分の旦那の責任は妻にある。

旦那を飼い犬や猫などのペットに見立てたとき
避妊手術をしていないペットが他人様、のペットを妊娠させたら半分半分の責任。又は紐に繋がれている避妊していない♀を妊娠させたら放し飼いの♂の責任。

人間の♂は当然避妊していないし放し飼い。発情した♀にフラフラ近づいて、つい出来心でなんて言うのなら自制心のない責任能力の無いアホな♂の責任を飼い主(妻)がとるべきでは?

相手の女性責めるっておかしいですよね。自分の旦那が他所に目がいかないように良い餌あげて手なづけるなり、夫婦のあり方を反省するなりするのが当然だと思う。

と色々と理由はあるのでしょうが、私は20代の頃に付き合ってた男性から5年前くらいから食事に誘われ断りつづけてるけてます。下心ないのなら一度くらいいいかな?なんて気が緩みそうになることも何度もありましたが、もしも不倫関係になんてなったら、奥さんに何時も気遣わなければならないことや、後ろめたい気持ち、またもしも奥さんが感づいたときのことなど想像したら、ほんの一瞬の気の緩みがばかばかしい悩みつくんなきゃいけないことがアホくさいです。

浮気夫に相手女性を攻め立てる妻夫婦、はっきりいって公害です。旦那の世話ちゃんとして躾てほしいもの。自分は被害者で旦那とは別れず少しの罰で相手女性や不倫を憎むなんて筋ちがい。不倫は旦那と不倫相手の問題ではなく夫婦の問題です!(怒)

No.2208257 15/04/21 12:57(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧