注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

出会いの場でテンション最低にしてくれる失礼男

レス2 HIT数 1261 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
15/01/26 21:36(更新日時)

同性同士や、異性を意識しないほど年代が違う人だと、たいていの場合はその人の趣味や服装や言葉で相手を判断します。

平たく言えば相手がどんな容姿で何歳に見えようと、
派手そうなら派手が好きな人なんだろうし、
渋いセンスならそうなんだろうし、
~が趣味です、と言えば間違いなくそれが好きなんだろうと思います。
普通そうです。

でも年代あるいは距離が近い場合、やたら不可解な屁理屈を言って人の事を否定してくる、不思議な失礼さのある人が居ます。女にも多いとききますが、男にもいます。人を見るなり、
「えー、君もっと地味?な人でしょー?」
といかにも嫌そうに言うような奴。
20代の中ばくらいで、
「もう年齢的に問題で厳しいしぃ」
とか言う。あのー、私超ミニとかニーハイとかは履いていませんが。フリフリは嫌いですが。

相手の気持ちを考えましょうよ、
あなたは主張して満足でも、聞く方は精神的にかなり面倒臭くウザい思いなんですが。

要約すると、
「派手なオシャレはお水系の美人、交渉次第で遊んでも良い女、それ以外は落ち着けよ!」
って事でしょうか?
私は職業ホステスじゃありませんが、枕営業もしませんが、ナンパされにも行きませんが、
派手カッコいい、女ぽさ全開のオシャレが大好きです。

No.2180707 15/01/26 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/26 20:18
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

あー、たまに居ますね~。
揚げ足とりみたいに人突っつく人。

好きなものや格好なんて、本人が好んでしてるから個性なのに。

口に出しては言いませんが『だから何💢』て思ったことあります。

No.2 15/01/26 21:36
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
解って頂けて嬉しいです。
人の個性や好みにいちいち突っ込むなんて余計なお世話、不快で無駄なだけだと思います。

若いうちから地味で無難な外見の女性が好みなのもその人の自由だし、それなら黙ってそんな女の子に行けば良いのです。
そうは思わない対象の女に寄り道して、揚げ足取るような不快な事言ってどうする?って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧