注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

霊能者の被害者

レス137 HIT数 13914 あ+ あ-

匿名
20/06/11 20:00(更新日時)

以前、霊能者に騙されました。

能力は本当にあったようですが、本当に精神的にまいっている時に助けてくれて、すごく信頼してしまい、今思えば途中からマインドコントロールされていました。

あとから知ったのですが、私はその時鬱病に陥っていました。

言葉巧みに要求されて、金銭や裸の写真まで送ってしまいました。

鬱病がよくなってきた今、自分のしてきたことへの恐怖や後悔が襲ってきました。

本当に馬鹿だったと思います。

悩みすぎて完全におかしくなっていました。

泣き寝入りするしかないのか…。

同じような被害に合われた方、いませんか…?

No.2179415 15/01/22 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/22 20:30
匿名1 

多額な金銭を後日振り込むようにと言われ、金額が金額だっただけに、断ったところ、不幸がやってくるとおどされました。悪徳霊能者ゆるせない。

  • << 15 振り込みしなくても不幸なんてやって来なかったよ。 むしろ、だまされていることに気づくキッカケになりました。
  • << 18 悪徳霊能者も生活に困っていたのだろうな。十代の少年に対して、そんな事を言うのだから…
  • << 87 深見さんは悪徳霊能者から被害に遭った人々を一体何人救ってきたか? 私もそのうちの一人です。 私は深見さんから 「宗教団体活動をする前に、仕事、生業に全力を尽くせよ」 とアドバイスもらいました。 寄付金を強要されたことなど一度もありません。 むしろ、松屋や富士そばやラーメン屋で、ご馳走をしてくれたことが何回もあります。 深見さんは自ら生業を別に持っている。 ここが他の教祖や霊能者と違う点です。 例えるならば、プロの医者が医業では一切収入を得ないようにするために、夜間はアルバイトしながら生計を立てているようなものではないでしょうか? わかるヒトにはわかって欲しい。 深見氏の信者ではありません。私。 尊敬は当然していますよ。 ここなのです! 一番のポイントは。

No.2 15/01/22 21:11
名無し2 

霊能者なんかいませんよ!信じる方がばか!
本当に力があるのなら未解決の殺人事件とか行方不明者を探してみろ‼︎

No.3 15/01/24 15:56
匿名1 

海外では、行方不明者や未解決事件を外人霊能者が解決へと導いた事例が多数あるそうです。しかも公の認定まであるそうです。

No.4 15/01/24 17:33
通行人4 

選択肢を広げて考えてみて下さいよ

No.5 15/02/04 10:22
匿名1 

被害に遭っても
被害に遭ったと後悔せず、
その経験も一つの貴重なジンセイケイケンだったと前向きに考えるようにしています。

No.7 15/04/25 03:20
匿名1 

≧騙された
という見解は、
投稿主さんは、何を期待されていましたか?

No.8 15/05/14 07:25
匿名1 

>> 7 ワタシの期待は、当時、日々襲ってくる化けモノの正体を見破って、排除してもらいたかった…

No.9 15/05/16 17:31
匿名1 

>> 8 しかし、どこに行っても、霊能者は皆、異口同音に、金、カネ、金、カネ…
お金大好きなのが霊能者なんだな!とつくづく感じましたよ…

  • << 11 「百万円を振り込んでください」 「なかったらカードをつくりなさい」 「親族から借りなさい」 そんなことまで言ってきた悪徳霊能者たち。 → 結局、霊能者ではなく単に口が巧みな詐欺師だったわけですよ。

No.10 15/05/17 06:59
匿名1 

主さんが被害に遭った霊能者の要求したことは、あきらかに女性に対するセクハラです。なんという霊能者でしょうか?

  • << 13 某知恵袋で活動してます。 「何かあったら連絡ください」 「写真を見ないと分かりません」 が口癖の人。 他にも被害者がいるようで、知恵袋内で匿名で訴えてる人もいました。

No.11 15/05/17 07:12
匿名1 

>> 9 しかし、どこに行っても、霊能者は皆、異口同音に、金、カネ、金、カネ… お金大好きなのが霊能者なんだな!とつくづく感じましたよ… 「百万円を振り込んでください」
「なかったらカードをつくりなさい」
「親族から借りなさい」
そんなことまで言ってきた悪徳霊能者たち。

結局、霊能者ではなく単に口が巧みな詐欺師だったわけですよ。

No.12 15/05/19 07:42
匿名1 

>> 11 詐欺師と本物の霊能力者を見分ける目がなかったということです。未熟でした。さんざん失望して気づきました。

No.13 15/06/03 10:04
匿名0 

>> 10 主さんが被害に遭った霊能者の要求したことは、あきらかに女性に対するセクハラです。なんという霊能者でしょうか? 某知恵袋で活動してます。
「何かあったら連絡ください」
「写真を見ないと分かりません」
が口癖の人。
他にも被害者がいるようで、知恵袋内で匿名で訴えてる人もいました。

No.14 15/06/03 10:44
匿名1 

>> 13 ワン(1)です。
返信ありがとうございます。
インターネットみてみますね。

教えてくれてありがとうございます。

No.15 15/06/03 10:51
匿名1 

>> 1 多額な金銭を後日振り込むようにと言われ、金額が金額だっただけに、断ったところ、不幸がやってくるとおどされました。悪徳霊能者ゆるせない。 振り込みしなくても不幸なんてやって来なかったよ。

むしろ、だまされていることに気づくキッカケになりました。

No.16 15/06/11 08:19
匿名1 

ぶっちゃけると、僕もある程度のレベルで、霊を感じる体質の人間だった。

ウソをついていると
相手のオーラが冷たい波動になるので、気づいてはいた…

しかし、そんな事を考えている以上に苦しかったから…

No.17 15/06/14 07:08
匿名1 

>> 16 解決したかった内容は、毎夜毎夜現れる化け物たちのオンパレードだった。

怨みにみちた険しい顔の幽霊たちが
来る日も来る日現れる苦しさ…

No.18 15/06/14 12:44
匿名1 

>> 1 多額な金銭を後日振り込むようにと言われ、金額が金額だっただけに、断ったところ、不幸がやってくるとおどされました。悪徳霊能者ゆるせない。 悪徳霊能者も生活に困っていたのだろうな。十代の少年に対して、そんな事を言うのだから…

No.19 15/06/18 22:00
匿名1 

霊や神だのといった言葉をたくみにあやつり、人にウソをつき、しかも苦しんでいる若者からも平気でお金を巻き上げようという感覚の悪徳霊能者よ

そこまでして
金が欲しいのか!!


そんなことをしていて、虚しくないのか!?


あなたがたは普通の詐欺師とはワケが違う。

神様をダシにして、人をだます。
神と人の両方にをあざむくその罪と過ちは!図り知れないほど救いようがない!!

死後地獄に行くのは言うまでもなく、来世は過酷な運命を歩んで罪の清算をせねばならないことを覚悟せよ!

No.20 17/01/15 18:07
名無し20 

だいぶ昔のスレですが、一応書いておきます。霊能力者は最初はお金の亡者になります(その人の考え、過去、未来全てわかるそうです)。人の欲などを見まくるからです。今は霊能力者を大量生産してる場所に居ます、思考を読める、霊能力者として覚醒した人以外で気がついてるのは私だけだと思います。誰かの意思で大量生産してるのか、特殊体質の楽園で有名なのかわかりませんが、離れてても思考読める人が大量に居ます。既に覚醒した人もいるみたいです。そこなら霊能力者になりたい人ならなる確率は格段に上がると思います。私が超短期間で変わって尚更生きにくくなったので、なりたい方はオススメです。私は出涸らしなので覚醒はしないと思いますが、自分のとっても小さな要らない能力が超短期間で進化してます。マジヤバい場所です。子供がいて一緒に住んでる人には酷な場所です。

  • << 22 >霊能力者は最初はお金の亡者になる< という記述は、貴殿の体験談からですか? お金の亡者にならない霊能力者もいると思いますが。 反論したいわけではなく、出来たら貴殿の具体的な体験談を書いて欲しいです。 理由は、勉強したいからです。
  • << 23 文法的に理解しがたい文章が混在しているので、箇条書きにして書き直ししていただけると助かります。 実際に被害に遭遇したことがある体験者の立場として、貴殿の投稿文に興味を感じたからです。 よろしくお願いします。

No.21 17/01/16 04:53
匿名1 

>> 20 もう少し、わかりやすく、説明しなおしてくださることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

No.22 17/01/16 04:57
匿名1 

>> 20 だいぶ昔のスレですが、一応書いておきます。霊能力者は最初はお金の亡者になります(その人の考え、過去、未来全てわかるそうです)。人の欲などを見… >霊能力者は最初はお金の亡者になる<
という記述は、貴殿の体験談からですか?
お金の亡者にならない霊能力者もいると思いますが。

反論したいわけではなく、出来たら貴殿の具体的な体験談を書いて欲しいです。
理由は、勉強したいからです。

No.23 17/01/16 05:00
匿名1 

>> 20 だいぶ昔のスレですが、一応書いておきます。霊能力者は最初はお金の亡者になります(その人の考え、過去、未来全てわかるそうです)。人の欲などを見… 文法的に理解しがたい文章が混在しているので、箇条書きにして書き直ししていただけると助かります。

実際に被害に遭遇したことがある体験者の立場として、貴殿の投稿文に興味を感じたからです。
よろしくお願いします。

No.24 17/01/16 12:35
名無し20 

書いてある通りです。これ以上は書けません。田舎に霊能力者が親子で二組居ました。一組はバラバラに住んでて都会に1人居ます。現在生きてるのは都会にいる1人のみで、田舎に居た人は村の人達からお金の亡者と嫌われてて、口コミでのみの都会のお金持ちのおきゃくさん持ってました。インチキや嘘はしてなかったみたいですが同じ村に住んでた人にお金の亡者と言われてました。他の人は最初は引き摺られたみたいですが、普通の感覚の人もいたみたいです。亡くなってます。
今までを思うと要らない能力が自覚する位凄い速さで進化?してます。養鶏場を思い出しました。それの人間の霊能力者を作る版です。私とは相性がかなり悪くずっと頭痛があり、ここの場所だけ誰かに強制的に映像を見せられます。長年生きてきて初めてで私は呪われてる場所だと思い出しました。子供が居て思考が読める人は今の場所にいると普通の場所で居れば何もないはずが、物凄い高確率で完全覚醒し子供がいる人で同居してる人は子供は親を上回る可能性が高いです。私にはお金で子供や自分の人生を売った人に感じます。大人数がいる場所にいるんだと思います。私のは警告でずっとなってますが、離れるなとも警告。人間の欲望は果てしないそうで、引き摺られるそうです。

No.25 17/01/16 14:41
匿名25 

皆さんのレス読んでいてわかったのですが、霊能者って、心理カウンセラーとほぼ近い職業かなと。
どちらも特に資格とか曖昧で、だから、
真面目に人助けでやっておられる人もいますが、お金儲けの為にやっている人もいて、詐欺師まがいの胡散臭い人も結構いると思います。
まあ、どんな職業でも、お金以外でもやりがい見つけて使命感高くやれる人とそうでない人いますから。
本当に能力者なら、正しい能力の使い方してほしいですね。
主さんは、悪徳霊能者に出会ってしまって、弱味に付け込まれた風で、とても気の毒に思います。裸の画像とか、その
悪徳霊能者にどんな風に使われるか不安ですよね。警察に被害届けとか出せないのかな。

No.26 17/01/16 20:30
通行人26 

自称霊能者を語る人間の99%が偽物ですよ。

霊能者に頼る人間の特徴として自分でものを考えない依存症の人が多いですね

霊能者に見てもらって当たった?!それは誰にでも当てはまる事を言ってりゃ当たりますよ。ちょっと会話したらこの人はこういう人間だって霊能力ない私にだって言える。

金を要求する霊能者のほとんどが偽物です
本物はむやみに金を要求しません

No.27 17/10/11 08:33
主婦27 

私も同じです。本物です。修験道のお弟子さんの一人です。

世の中は不思議でなぜか偽物ではなく降ろしたり声が聞こえてたり出来る人もいるのです。
ただ私はその人と友人関係になったのが間違いでした。もう三年も前のことですが、なぜか私が悪いとされてしまうことが多かったです。でもその何もかもの根源がわかり、またガッカリしています。いつでも気持ちを読んでいたのです。だから問題があってもなぜか彼女のせいにはならず、私が振り回されました。お金、モノ全てです。また普段でも心の中で彼女の答えは違うのではないかと考えていると、彼女が何でも言ってくるんです。疑心暗鬼になりました。
最近になってお師匠さん別なお弟子さんに真実を聞いて彼女の悪いというか、人格などわかり愕然とし、精神的におかしくなるのは当たり前だ、あんたは離れてよかったと言われました。神道という霊能を使える方が人格者だと思わない方がいいです。

以上私の体験でした。私は心修復中です。

  • << 35 神様に言われて人助けする人たちは、決して表に出ないしお金の要求をしない。 神業しか使わない。 神主、僧侶、神父のできない事をやるのが、玄人の姿。 神主、僧侶のすべての人が善人だと思っちゃいけない。商売の道具にされるから。 3,5,7こそ神道。神は、人に平等。 人は滅ぶるときに滅ぶるの神の仕業で。

No.28 17/10/15 08:22
匿名28 

本物の霊能者は世界中で国際総合運命運勢相談所の篠崎龍仙人しかいないらしく、他は全て偽物だと
篠崎霊能者は語っていた。
行方不明捜査に警察から頼まれ霊視したり、政治家や医者、外国から依頼があり海外出張も多く、
この世を支配するように天からお告げがあったらしいです。
秘密厳守と宣伝に書かれているが、来談者の内容を聞かされる事があります。
学校教員と交際していた彼女が別れ話しに揉め事があり刃物で刺したカップルを
別れさせた、
霊能者が数人の来談者の話しをしながら、霊視や霊治療をしています。
ガンが治ったり長年病院で治療をしても子供が産まれない人に子供が産まれたり、
大学受験前に霊能力で難関大学を合格させる事も出来るらしいです。
何でも出来る霊能者は篠崎霊能者しかいないので世界の支配者に天から選ばれたのかもしれませんね。

No.29 17/10/31 10:28
匿名28 


自ら神様であると言っている国際総合運命運勢相談所の龍仙が本物の霊能者であり、
この世の神様だそうです。

No.30 17/10/31 19:20
匿名30 

魔女から。

霊能者は魔術師の一族。
仕留めそこないましたが。
一部有名人どもに壊滅的損害を与えてますので。
そのうちくたばるでしょう。

ふぇりすのまほう。

  • << 40 ふぇりすのまほうは水の魔法です。剣ではありません。 滅ぶる時に人は、滅ぶる神様の仕業で。祟り神でよろしいですか?

No.31 17/10/31 23:19
サラリーマン31 

私も以前、霊感が強く毎日悩まされていました。そのため霊媒師や怪しげなお祓いを依頼することでかなり費用を使いました。
現在はあるお寺で救われ、霊現象は無くなりました。被害というか、苦し紛れの誤った選択でした。今は幸せに過ごしています。
でもあなたの場合は霊能者による立派な詐欺罪かと思われます。なのでその霊能者を訴えることが可能です。また損害賠償も請求可能だと思います。

ところで現在は鬱状態は改善されましたでしょうか?

  • << 33 被害者がでるのは、マインドコントロール。こいつらの手口素人だから同じ手口しかできない。 1 まず、電話させる。〇〇できるとうそを言う。 2 存在しない霊をを作る。狐ツキと霊障など。ないものがあるとマインドコントロールされた人は、全員い詐欺にあうしかないという事。 電話しない事。ようとつて5千円、1万円が妥当。神様に言われて神様が決めた値段。 この辺が、打倒。

No.32 18/08/26 09:35
匿名32 

広島出身の霊能力がある治療師に、整体治療ほんの少しとカウンセリング(悩み相談)で一時間2万円で、高いしおかしいと思いつつ、霊が付いてると言われ10回通いました。今思えば良いカモにされていたでけで、被害20万円で済んで良かったです。お気をつけ下さい。

No.33 18/08/26 16:58
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 31 私も以前、霊感が強く毎日悩まされていました。そのため霊媒師や怪しげなお祓いを依頼することでかなり費用を使いました。 現在はあるお寺で救われ… 被害者がでるのは、マインドコントロール。こいつらの手口素人だから同じ手口しかできない。
1 まず、電話させる。〇〇できるとうそを言う。
2 存在しない霊をを作る。狐ツキと霊障など。ないものがあるとマインドコントロールされた人は、全員い詐欺にあうしかないという事。

電話しない事。ようとつて5千円、1万円が妥当。神様に言われて神様が決めた値段。
この辺が、打倒。

No.34 18/08/26 17:50
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 33 2 存在しない霊をを作る。狐ツキと霊障と色情霊など。ないものがあるとマインドコントロールされた人は、全員詐欺にあうしかないという事。電話して。

3 遠隔をなのるもの。遠隔がわからないから。

   以上広告電話出す奴の手口全部インチキ。

  • << 36 2 存在しない霊をを作る。狐ツキと霊障と色情霊など。ないものがあるとマインドコントロールされた人は、全員詐欺にあうしかないという事。電話して。 3 遠隔をなのるもの。遠隔がわからないから。 4 無料相談するやつ。なんとしてもだますという意欲を感じる。その手口でしかだませれないから。それで。電話かけさせるやつ。電話番号乗っけるやつ確定。    以上広告電話出す奴の手口全部インチキ。

No.35 18/08/26 17:57
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 27 私も同じです。本物です。修験道のお弟子さんの一人です。 世の中は不思議でなぜか偽物ではなく降ろしたり声が聞こえてたり出来る人もいるので… 神様に言われて人助けする人たちは、決して表に出ないしお金の要求をしない。
神業しか使わない。
神主、僧侶、神父のできない事をやるのが、玄人の姿。
神主、僧侶のすべての人が善人だと思っちゃいけない。商売の道具にされるから。
3,5,7こそ神道。神は、人に平等。
人は滅ぶるときに滅ぶるの神の仕業で。

No.36 18/08/26 18:54
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 34 2 存在しない霊をを作る。狐ツキと霊障と色情霊など。ないものがあるとマインドコントロールされた人は、全員詐欺にあうしかないという事。電話して… 2 存在しない霊をを作る。狐ツキと霊障と色情霊など。ないものがあるとマインドコントロールされた人は、全員詐欺にあうしかないという事。電話して。

3 遠隔をなのるもの。遠隔がわからないから。

4 無料相談するやつ。なんとしてもだますという意欲を感じる。その手口でしかだませれないから。それで。電話かけさせるやつ。電話番号乗っけるやつ確定。

   以上広告電話出す奴の手口全部インチキ。

No.37 18/08/26 22:53
匿名37 

私は以前、地球上最高、最強の霊能力があると言われている宗教団体の信者でした
だけどその宗教団体はやたらお金がかかるし霊能力が疑わしく感じ脱会しました
霊の言葉を伝えると言っては、日本に危機が迫ってるからこの教えを広めろと職員達が煽る
ちっとも広まらない(笑)
逆に脱会者が増えて縮小しているらしい
霊能力ある振りしては人々を惑わす最大の罪だよ

  • << 41 深見東州の宗教団体?こういうのをマイドコントロールというの。 生きとるうちに神になろうとすることが愚かなこと。こういうのをインチキというの。 以外オウム真理教と一緒できがつかないから。信者じゃなけりゃ関係がない。
  • << 64 この手は騙されるから信用しない事。宗教開くやつは、全部インチキだから。わかりやすいよ。開く時点でインチキだから。誰でもわかるけど、騙されてマインドコントロールかかるとだめだよ。
  • << 86 37さん パチンコや合法ギャンブル業界を考察してみてください。 ギャンブルに合法も非合法もあるのかいな?? というのが私の持論ですけど、 イスラム社会では、合法ギャンブルなんてありません。 日本が神秘的な国なのはこのへんではないでしょうか。 私は幸福の科学もワールドメイトの両方ともに切り込んで行って、徹底的に調べあげました。 ワールドメイトの信者ではありません。 組織なんてどうでも良いこと。 大事なことは個々人の魂と個々人の天命。 そして、神様にも悲願があるということだと思います。 大川先生は、神様にも悲願があることを信者さんには伝えません。 フカミさんは、神様にも悲願があることを再三にわたり伝えていましたね。 ここなのです。 違いは! 神様にも悲願があります。 人間各個人にも夢や悲願があります。 両方大事なのです。

No.38 18/08/29 19:55
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 37 そのとうり、共感いれときました。上記のやつ知らない。
霊能力ある振りしては人々を惑わす最大の罪だよ。
詐欺というの捕まらない罪。宗教の自由というの。法の盲点ともいう。

No.39 18/08/29 20:32
匿名37 

>> 38 ありがとうございます
わりとメジャーな宗教団体です
女優が出家して騒ぎになった所です

No.40 18/08/29 21:51
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 30 魔女から。 霊能者は魔術師の一族。 仕留めそこないましたが。 一部有名人どもに壊滅的損害を与えてますので。 そのうちくたばるでし… ふぇりすのまほうは水の魔法です。剣ではありません。
滅ぶる時に人は、滅ぶる神様の仕業で。祟り神でよろしいですか?

No.41 18/09/13 20:28
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 37 私は以前、地球上最高、最強の霊能力があると言われている宗教団体の信者でした だけどその宗教団体はやたらお金がかかるし霊能力が疑わしく感じ脱… 深見東州の宗教団体?こういうのをマイドコントロールというの。
生きとるうちに神になろうとすることが愚かなこと。こういうのをインチキというの。
以外オウム真理教と一緒できがつかないから。信者じゃなけりゃ関係がない。

  • << 45 ネットや2ちゃんねるだけでは判断しちゃダメだよ。 あなたも別のスレでは大川みたいなことをいっぱい言っているよね?
  • << 46 フカミがマインドコントロールしているのか、してないのか、キチンと確かめていないで投稿しているあなたも同類ということではないのか?

No.42 18/09/14 11:27
匿名37 

>> 41 幸福の科学です
信者増やしたくて職員が「伝道して下さい」ばかり
職員自ら手本を見せるならまだしも職員は教祖を信じてないから信者ばかりにやらせる
いつも「地球の危機、世界の危機、日本の危機」ばかり言って信者増やすよう言ってた
地震なんて起きると「急がないと自分の住んでる地域が津波でなくなる」と恐怖心を煽りお布施させたり、地域を守るためにと何かを買わせようとする
それの繰り返し
北海道で大きい地震が来たからまた信者は何か言われてるかもね

  • << 56 37様 あなたの信仰の活動の足跡は、神様がすべて知っているから、ネガティブに否定することはありません。 素晴らしい魂の足跡ですね。 感動しました。素直に。

No.43 18/09/14 19:59
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 42 完全なお金狙いの宗教団体ですね。全部知らない。信者じゃないから。

No.45 18/09/15 01:49
匿名1 

>> 41 深見東州の宗教団体?こういうのをマイドコントロールというの。 生きとるうちに神になろうとすることが愚かなこと。こういうのをインチキというの… ネットや2ちゃんねるだけでは判断しちゃダメだよ。

あなたも別のスレでは大川みたいなことをいっぱい言っているよね?

  • << 48 宗教団体とういうのは、マインドコントロールなの。自分は、元々インターネットに書いてあることを信用しないから。インタネットは、あてにならないから。 宗教団体を立ち上げている時点でインチキだから。 深見に何の霊能力もない。
  • << 49 自分は、普通の人と次元が違うから。最初は、わからないと思うよ。

No.46 18/09/15 01:50
匿名1 

>> 41 深見東州の宗教団体?こういうのをマイドコントロールというの。 生きとるうちに神になろうとすることが愚かなこと。こういうのをインチキというの… フカミがマインドコントロールしているのか、してないのか、キチンと確かめていないで投稿しているあなたも同類ということではないのか?

No.47 18/09/15 08:21
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 44 削除されたレス 大川は、女関係もハチャメチャだけど、
深見はまともだよ
大川も知らないし、深見もしらない。興味もない。信者になるきなどもったくない。
お金を要求すること自体全く悪意があるとしか思えない。そのうえ宗教団体をつくり税金逃れをすること自体悪意を感じる。法の盲点といい宗教の自由でしかたがないがそうじゃないと大量の信者の集団自殺が起きるから。宗教をつくるやつの気が知れない。
こういうのを、マインドコントロールといいうさんくさいとインタネットで書かれているが
そのとうりだし仕方がない。
深見は、お金儲けをして宗教団体を作りその後福祉活動をやるやつの気便が立つやつだから。
オウムでいう上祐といっしょ。頭が切れるやつ。
深見は、何もできないから。霊能力など何もない。玄人は素人見破るから。

  • << 52 興味もって貪欲に勉強しようぜ! 人様の相談をミクル掲示板さまで乗っているんだべ? 名古屋市西区さんよ?
  • << 54 逃げるなよ 自分の投稿に 責任もてよ 💢
  • << 55 フカミのやってきた足跡やばいですよ チャチャさん 知ったかぶり投稿はマジで控えたほうがいいです ちなみに 大川もスゴいニンゲンですわ 一般人の仕事量に比べたら
  • << 59 チャチャさんも何もしていないよね? 他人をディするクセ やめませんか? フカミはツイッターでも他人をディすってませんよ

No.48 18/09/15 08:37
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 45 ネットや2ちゃんねるだけでは判断しちゃダメだよ。 あなたも別のスレでは大川みたいなことをいっぱい言っているよね? 宗教団体とういうのは、マインドコントロールなの。自分は、元々インターネットに書いてあることを信用しないから。インタネットは、あてにならないから。
宗教団体を立ち上げている時点でインチキだから。
深見に何の霊能力もない。

  • << 84 マインドコントロールなど眼中にない純粋な宗教もいっぱいありますって♪

No.49 18/09/15 08:39
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( wEUASb )

>> 45 ネットや2ちゃんねるだけでは判断しちゃダメだよ。 あなたも別のスレでは大川みたいなことをいっぱい言っているよね? 自分は、普通の人と次元が違うから。最初は、わからないと思うよ。

No.50 18/09/15 16:15
匿名1 

オオカワの発言ソノモノ
コワ!!

  • << 61 深見と違って宗教団体開かないから、怖くもなんともないよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧