注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

不思議な体験をしました。

レス67 HIT数 10498 あ+ あ-

名無し
19/05/12 23:02(更新日時)

とても長くなります。

私はシングルマザーで夜ホステスをしています。

仕事に行く時は、子どもを託児所に預けるのですが預けた後にとても不思議な体験をしました。

車で託児所に行き、預けた後にコインパーキングに車を停めました。

そのコインパーキングに抜け道があるのですが、車が2台停めれる幅でいつも6台くらいそのスペースに車が停まっており、今日も停まってました。

その車と車の狭いスペースを抜けるのですが、抜けている最中にパトカーのサイレンが聞こえてきて、酔っ払いや喧嘩でパトカーが来るのはよくあることでまた何かあったのかな?って思う程度でした。

もうすぐで抜けれると思った時に、車に携帯を忘れてる事に気付いて車の鍵を出しながら取りに戻ろうと引き返した時に、鍵についているお守りがちぎれたんです。

そしてそれを拾おうとしゃがんだ時に、すごい違和感を感じました。

さっきまでうるさかったサイレンが全く聞こえなくなり狭い車と車のスペースだったのに車がなくなりました。一瞬で。

顔をあげると見たこともない路地にしゃがんでいました。

道を抜けると、人がたくさんいる全く知らない歓楽街にでました。

すごく怖くなり、意味が分からず、どうすればいいかわからず、頭も回らず、その場から動けなくなりました。

訳も分からずオロオロしていたのですが人混みをかき分けて、1人の10代後半〜20代前半の男の子が、どうしたの?何かあったの?と声をかけてくれました。

上手く喋れないし、こんな事言っても信じてもらえないのも承知の上で今起きた事を話てここがどこかもわからないと、話しました。

普通は信じられない話をうん、うん、と話を聞いてくれました。

それだけでもその時はなぜか安心しました。

するとその男の子がおいで、と手を引っ張ってついて行くと神社のような場所に着きました。

その時お守りを握りしめていたのですが、それを見た男の子が、壊れちゃったの?直してあげる。とお守りを直してくれました。

すると何故かすごい眠気に襲われました。目を開いてられないくらいの。

男の子が、おんぶをしてあげるから寝てていいよ、家まで送ってあげる。と言い、おんぶをしてくれたのですが、そこから記憶が曖昧です。

いろいろ話をしてくれ、曖昧にうんうんと相槌をうっていました。

心地いい気分になり、何故かその人から離れたくなくなりました。

次は僕が会いに行くからね、お家に着いたよ。と言われ飛び起きたら、家にいました。

夢だ!寝坊した!と思い、電気をつけたら子どもがいないのです。

携帯もありません。外に出れば、車もなかったです。

近くのコンビニに走りタクシーを呼びコインパーキングまで行くと車があり携帯もありました。

急いで託児所に行くと託児所の先生にもうお迎えに来たの?と言われ、体調が悪いので帰りますと子どもを連れて帰り、職場にも連絡し休みました。

こんな事が本当にありえるんでしょうか、それとも頭がおかしくなったのか。

シングルマザーですので、病気なら大変ですし明日精神科に行くべきかな。

タグ

No.2174362 15/01/07 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/07 03:27
名無し1 ( ♀ )

とても不思議な体験ですね。

コインパーキングに停めたのは何時頃で、家で起きたは何時頃なんでしょうか。

起きた時はどこにどんな格好で寝てたのですか。

男の子も気になりますね。

でも、本当の出来事なら、とてもいい未来が待っている気がします。

  • << 17 コインパーキングに停めたのは7時50分頃です。 家に時計がなくコンビニで時間を見た時は9時過ぎでした。 起きた時はソファの上で格好はコートを着たままでした。 良いことが起こればいいんですが、お守りを壊して悪い事が起きるんじゃないかと心配です。

No.2 15/01/07 03:37
ヒマ人2 

昨日のたけしの番組でアルツハイマーと間違われやすい症状にちょっとにてるかな?
脳神経外科の方がいいかも。

  • << 18 脳外科ですか…ちょっと怖いです。 病気なら幻覚幻聴を聞いて夢遊病?みたいに1人でタクシーに乗って帰って来たのかな?と思います。

No.3 15/01/07 03:43
名無し3 ( ♀ )

う〜ん。認知なら他にも色々症状あると思います。時間が守れない。計算できないとか。

勘ですが霊的な道に繋がるスポットに当たる場所があったのかもしれませんね。
少し疲れてたりしても霊を見たりするのかも。後、身内に亡くなった方とかいたらしっかり供養して下さいね。

  • << 19 もう何年もその抜け道を通ってるんですが、こんな事初めてです。 幽霊も見たことありませんが、金縛りは何回か経験ありますが、霊的とゆうよりは疲れてるんだな。程度で終わる感じでした。 霊感がある人に子どもの霊が憑きやすいと言われたことがありますが、霊感0なので感じたこともありませんでした。

No.4 15/01/07 03:46
名無し3 ( ♀ )

補足します。

今年から霊界がこの次元に降りてくるくるそうです。ですから霊的体質の方は霊を見る人が増えるそうですよ。災害地では霊を見る方がいるようです。

No.5 15/01/07 04:21
ヒマ人2 

私は高齢てんかん症状に似ていると言いたかったんですけど、主さんは若そうだから言葉を濁しました。

  • << 20 私は25です。 それでも若いうちからなる、病気でしょうか。 病院に行きたい気持ちもあるのですが、先生に説明するのがちょっと恥ずかしい気持ちもあります。

No.6 15/01/07 05:15
名無し6 

夢遊病とかは?

  • << 21 私も病気なら夢遊病か何かだと思います。

No.7 15/01/07 05:53
名無し7 

別世界に紛れ込んじゃったのかも知れませんね
その男の子のお陰で戻ってこれたのかも
お守りを肌身離さず持ち歩きましょう

  • << 22 毎日通る道だったので、今日から遠回りしようと思いますがもう一度通ってみたい気持ちもあります。 お守りはコートのポケットにありました。 千切れてもなかったです。 また千切れたらと思って鞄に入れています。

No.8 15/01/07 06:10
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ KRp21b )


まずは、病院へ行きましょう…

脳神経外科とか心療内科。
もし何もなければあまり思い詰めないで…

この宇宙には沢山の不思議な事があるものだから。

  • << 23 今日は何か乗り気じゃないので、明日行ってみようかな。 先生に説明するのがちょっと恥ずかしいですが。 何も無かったら無かったで怖いです。

No.9 15/01/07 07:41
匿名9 

車から家までどのくらい距離があるんですか?

  • << 24 距離は車で20分くらいです。 託児所を経由して25分くらいです。

No.10 15/01/07 07:50
名無し10 ( ♀ )

私は霊を信じてますけど
見る事は出来ません

私の解釈では
今回の不思議体験
主さんには怖い体験でも
優しい男の子 
御守を直してくれたり
悪い体験ではないと思います

おんぶをしてくれて
起きたら家で寝ていた のも

良い方に解釈すると
もしかしたら主さんの
御先祖様が主さんを心配して
「少し身体を休めなさい」と
主さんを休めてくれたのでは?

もしくは
何か危険を察知して
主さんを守ってくれたとか…

どちらにしろ
お子さんも無事でしたし
良い方に解釈した方が
主さんも楽だと思いますよ

  • << 26 最初とても怖かったけど、家に帰る?までは安心感でいっぱいでした。 もしもこれが病気じゃなく本当にまた会えるんだったら、是非会っていろいろ聞いてみたいです。

No.11 15/01/07 08:30
名無し11 

6日頃にインスピレーションを受ける人がいると言う啓示を出していた五芒星カンさん。

あと1つはパラレルワールド。

この2つが、私は思い浮かびました。

5日の夜中2時台には地球が無重力になると言うことも言われていたり、色々信じ難いことも起きる世の中。6日あたりが時期的に起きやすい時だったのでは?。
昔の神隠しの話もパラレルワールドに行って戻って来られなくなったのでは?と言う説もあります。

病気も否定出来ませんが、無事だったので何よりです。
パラレルワールドや神隠し等の話は検索すれば沢山出てきます。
心身の検査と両面から調べてみてはどうですか?

  • << 27 神隠しの話を聞いて鳥肌がたちました… もしあの時あの男の子にあってなかったら私も戻ってこれなかったのかな?と思うと… 子どもも一緒にいけるなら、もう一度行ってみたい気もあります。 その時は怖かったのですが、今思い出せばすごくワクワクするような街並みでした。探検したくなるような。 まずは明日病院に行ってきます。

No.12 15/01/07 08:41
アラフォー12 

霊的なものならいい体験だと思います。

私は現実主義者です。
自分の体をよく観察して生活してみては?
なにか変化があってないかな?
子供を産んでからの女性の体はいろいろ変化していきますよ。

こんなびっくり!した状況でも冷静に行動できる方なんですね。私だったら、訳が分からずこうやって誰かにきちんと状況を話すことは出来ないと思います。

御守りは直した形跡がありますか?

  • << 29 変化といえば生理痛がひどくなったり、妊娠線が出来たり、とかですかね。 冷静とゆうより、仕事に行ったのは現実なんですけど、その後は現実の自分とゆうよりは夢の中の自分って感じでした。 コートの下はワンピースでストッキングを履いていて、とても寒かったのに、そうなった瞬間寒くも暑くもなかったのが、夢のようでした。
  • << 30 何度もすいません。 お守りは千切れてなかったです。

No.13 15/01/07 09:26
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )


(´・д・`)ある霊力者にこのスレを読んでもらってみた


(´・д・`)みんなとは違う意見だけど、その男の子とやらは死神の類いではないか?と


(´・д・`)その人いわく、文面から感じる霊的なものは男の子の最後の言葉。これだけが直感的に感じるものあはるものの、しゃがんだ瞬間に別の場所に居た事などの非現実的なことは死神の類いが見せたと解釈出来る、との事

(´・д・`)お祓いが出来る所へ行った方が良いと言われた



  • << 31 怖くなってきました… 次会いに来た時は死ぬときという事なんですかね…どうしよう、本当に怖い お祓いなんて無縁だと思っていたのでどこに行けばいいのか… お金も高いでしょうね… 死ぬ事を考えれば安い方ですね。子どももいるし。

No.14 15/01/07 09:43
3NN ( 50代 ♂ 24421b )

脳の疾患による幻覚か、そうでなければ、パラレルワールドに紛れ混んだのでは?私は、医者に診てもらって異常がなければ、パラレルワールドに紛れこんだのだと思います。物理的に、パラレルワールドが存在する可能性もあるそうです!パラレルワールドから、この世界に紛れこんで来た人が、2チャンネルに書き込みをしていて、その人の予言が、いくつか実現して、ネットのニュースに取り上げられ、読んだことがありますよ!

  • << 32 明日病院に行ってきます。 そんな事があるんですね、ちょっと調べて見てみます。

No.15 15/01/07 10:15
ヒロシ ( 60代 ♂ LFWlj )

主さん僕も体験が有ります。
視力障害です。
家から出て、上野に行きました。
周りから、車に引かれると声が聞こえました。
その後記憶が有りません。
気がついたら家の前に居ました。
上野に行く時は、電車で行きました。
初めての体験でした。
その日は、親父の命日でした。
こんな話は、信じられない、話と成ります。

  • << 33 お父さんが助けてくれたのですかね? あまり不思議な話は信じられなかったのですが、昨日の事もあり信じれます。

No.16 15/01/07 11:42
匿名16 

変な薬物をしてないなら病院へ行かれたらどうですか。

記憶が飛んでるし幻覚、幻聴もあるようですからまず精神科が良いと思います。
どなたかが言われる様に脳外科での検査も念のためにしましょう。

子供もいるんだからキチンと検査を受けてください。

  • << 34 薬物はしていません。 明日病院に行ってきます。

No.17 15/01/07 14:06
名無し0 

>> 1 とても不思議な体験ですね。 コインパーキングに停めたのは何時頃で、家で起きたは何時頃なんでしょうか。 起きた時はどこにどんな格好で寝てた… コインパーキングに停めたのは7時50分頃です。

家に時計がなくコンビニで時間を見た時は9時過ぎでした。

起きた時はソファの上で格好はコートを着たままでした。

良いことが起こればいいんですが、お守りを壊して悪い事が起きるんじゃないかと心配です。

No.18 15/01/07 14:10
名無し 

>> 2 昨日のたけしの番組でアルツハイマーと間違われやすい症状にちょっとにてるかな? 脳神経外科の方がいいかも。 脳外科ですか…ちょっと怖いです。

病気なら幻覚幻聴を聞いて夢遊病?みたいに1人でタクシーに乗って帰って来たのかな?と思います。

No.19 15/01/07 14:16
名無し 

>> 3 う〜ん。認知なら他にも色々症状あると思います。時間が守れない。計算できないとか。 勘ですが霊的な道に繋がるスポットに当たる場所があった… もう何年もその抜け道を通ってるんですが、こんな事初めてです。

幽霊も見たことありませんが、金縛りは何回か経験ありますが、霊的とゆうよりは疲れてるんだな。程度で終わる感じでした。

霊感がある人に子どもの霊が憑きやすいと言われたことがありますが、霊感0なので感じたこともありませんでした。

No.20 15/01/07 14:19
名無し 

>> 5 私は高齢てんかん症状に似ていると言いたかったんですけど、主さんは若そうだから言葉を濁しました。 私は25です。

それでも若いうちからなる、病気でしょうか。

病院に行きたい気持ちもあるのですが、先生に説明するのがちょっと恥ずかしい気持ちもあります。

  • << 48 私は20代後半の時に、けいれん発作で倒れたことがあるんですが、発作が治まったあと自分の名前や実家の住所などは答えていたらしいですが全く覚えていません。 結果的に脳に大きな血栓がありました。 お医者さんには記憶が曖昧になった事があり、テレビでやっていた高齢てんかんじゃないかと友人に言われて心配になったので来たと言えば言いと思います。

No.21 15/01/07 14:21
名無し 

>> 6 夢遊病とかは? 私も病気なら夢遊病か何かだと思います。

No.22 15/01/07 14:27
名無し 

>> 7 別世界に紛れ込んじゃったのかも知れませんね その男の子のお陰で戻ってこれたのかも お守りを肌身離さず持ち歩きましょう 毎日通る道だったので、今日から遠回りしようと思いますがもう一度通ってみたい気持ちもあります。

お守りはコートのポケットにありました。

千切れてもなかったです。

また千切れたらと思って鞄に入れています。

No.23 15/01/07 14:29
名無し 

>> 8 まずは、病院へ行きましょう… 脳神経外科とか心療内科。 もし何もなければあまり思い詰めないで… この宇宙… 今日は何か乗り気じゃないので、明日行ってみようかな。

先生に説明するのがちょっと恥ずかしいですが。

何も無かったら無かったで怖いです。

No.24 15/01/07 14:31
名無し 

>> 9 車から家までどのくらい距離があるんですか? 距離は車で20分くらいです。

託児所を経由して25分くらいです。

No.25 15/01/07 14:33
匿名 ( 30代 ♀ Xia21b )

不思議ですね。なんか、昔。事故とかしなかったですか?わたしの妹が事故をして少し記憶が変になってしまったことがありました。
すぐに、普通になりましたが、そのあと退院して、三ヶ月くらいに自転車で家に帰ってたつもりで家についたと思ったら、全然しらない 空き地だったそうです。病院に行ったら、事故の影響?みたいな感じだったそうです。 そのあとは、大丈夫みたいですよ。

  • << 36 事故は今までないです、大きい病気も ないですし、入院したのは子どもを産んだ時くらいです。 やっぱり脳外科に行った方がいいみたいですね。

No.26 15/01/07 14:37
名無し 

>> 10 私は霊を信じてますけど 見る事は出来ません 私の解釈では 今回の不思議体験 主さんには怖い体験でも 優しい男の子  御守を直… 最初とても怖かったけど、家に帰る?までは安心感でいっぱいでした。

もしもこれが病気じゃなく本当にまた会えるんだったら、是非会っていろいろ聞いてみたいです。

No.27 15/01/07 14:44
名無し 

>> 11 6日頃にインスピレーションを受ける人がいると言う啓示を出していた五芒星カンさん。 あと1つはパラレルワールド。 この2つが、私は思い… 神隠しの話を聞いて鳥肌がたちました…

もしあの時あの男の子にあってなかったら私も戻ってこれなかったのかな?と思うと…

子どもも一緒にいけるなら、もう一度行ってみたい気もあります。

その時は怖かったのですが、今思い出せばすごくワクワクするような街並みでした。探検したくなるような。

まずは明日病院に行ってきます。

No.28 15/01/07 14:52
名無し28 

話し半分で聞いて下さればありがたいです→「隙間」は時々「何か・何処か・いつか」に繋がります。また、それを「利用」する「存在」が居ます。

主さんがお持ちの「お守り」は、神社等で購入されたものでしょうか?誰かから贈られたものでしょうか?
もしお守りの出所が分かるなら、お礼に伺って(普通のお詣りで大丈夫)下さい。
お守りが切れた瞬間に紛れてしまった場所から、無事に連れて来てくれたのは、お守りの「者」です。もし無ければ紛れたままで、危なかった可能性が高いです。
お守りが切れたから紛れてしまったのか、その逆かは、お守りの「元(家)」で神主さんなりに聞いてもらってもいいかと思います。

ご無事で何よりでした。

  • << 37 お守りは、何日か前にお客様にいただきました。 同じ県の知っているお寺の、招き猫の形をしたお守りです。 一度行ってお礼を言ってみます。

No.29 15/01/07 14:58
名無し 

>> 12 霊的なものならいい体験だと思います。 私は現実主義者です。 自分の体をよく観察して生活してみては? なにか変化があってないかな? … 変化といえば生理痛がひどくなったり、妊娠線が出来たり、とかですかね。

冷静とゆうより、仕事に行ったのは現実なんですけど、その後は現実の自分とゆうよりは夢の中の自分って感じでした。

コートの下はワンピースでストッキングを履いていて、とても寒かったのに、そうなった瞬間寒くも暑くもなかったのが、夢のようでした。

  • << 39 一つ一つに丁寧にお返事されて、感心します。御守りは切れてなかったんですね。だったら、夢だったのかな? 脳外科は脳を見てくれるのでうっかり見落とすような病気が発見できたりしますよ。お子さんも小さいし、健康診断のつもりで行って下さい。

No.30 15/01/07 14:59
名無し 

>> 12 霊的なものならいい体験だと思います。 私は現実主義者です。 自分の体をよく観察して生活してみては? なにか変化があってないかな? … 何度もすいません。

お守りは千切れてなかったです。

No.31 15/01/07 15:03
名無し 

>> 13 (´・д・`)ある霊力者にこのスレを読んでもらってみた (´・д・`)みんなとは違う意見だけど、その男の子とやらは死神の類いで… 怖くなってきました…

次会いに来た時は死ぬときという事なんですかね…どうしよう、本当に怖い

お祓いなんて無縁だと思っていたのでどこに行けばいいのか…

お金も高いでしょうね…

死ぬ事を考えれば安い方ですね。子どももいるし。

  • << 35 お祓いとか馬鹿なこと考えなくて良いですよ。 病気としては、てんかん、うつ病、解離性障害などを視野に入れて検査すれば良いと思います。 不思議な体験を心霊とかと結びつけず子供のために病院へ行ってください。

No.32 15/01/07 15:06
名無し 

>> 14 脳の疾患による幻覚か、そうでなければ、パラレルワールドに紛れ混んだのでは?私は、医者に診てもらって異常がなければ、パラレルワールドに紛れこん… 明日病院に行ってきます。

そんな事があるんですね、ちょっと調べて見てみます。

No.33 15/01/07 15:09
名無し 

>> 15 主さん僕も体験が有ります。 視力障害です。 家から出て、上野に行きました。 周りから、車に引かれると声が聞こえました。 その後記憶が… お父さんが助けてくれたのですかね?

あまり不思議な話は信じられなかったのですが、昨日の事もあり信じれます。

No.34 15/01/07 15:12
名無し 

>> 16 変な薬物をしてないなら病院へ行かれたらどうですか。 記憶が飛んでるし幻覚、幻聴もあるようですからまず精神科が良いと思います。 どなた… 薬物はしていません。

明日病院に行ってきます。

No.35 15/01/07 15:12
匿名16 

>> 31 怖くなってきました… 次会いに来た時は死ぬときという事なんですかね…どうしよう、本当に怖い お祓いなんて無縁だと思っていたのでど… お祓いとか馬鹿なこと考えなくて良いですよ。
病気としては、てんかん、うつ病、解離性障害などを視野に入れて検査すれば良いと思います。

不思議な体験を心霊とかと結びつけず子供のために病院へ行ってください。

  • << 38 わかりました。 明日病院に行ってきます。

No.36 15/01/07 15:16
名無し 

>> 25 不思議ですね。なんか、昔。事故とかしなかったですか?わたしの妹が事故をして少し記憶が変になってしまったことがありました。 すぐに、普通にな… 事故は今までないです、大きい病気も
ないですし、入院したのは子どもを産んだ時くらいです。

やっぱり脳外科に行った方がいいみたいですね。

No.37 15/01/07 15:21
名無し 

>> 28 話し半分で聞いて下さればありがたいです→「隙間」は時々「何か・何処か・いつか」に繋がります。また、それを「利用」する「存在」が居ます。 主… お守りは、何日か前にお客様にいただきました。

同じ県の知っているお寺の、招き猫の形をしたお守りです。

一度行ってお礼を言ってみます。

No.38 15/01/07 15:24
名無し 

>> 35 お祓いとか馬鹿なこと考えなくて良いですよ。 病気としては、てんかん、うつ病、解離性障害などを視野に入れて検査すれば良いと思います。 … わかりました。

明日病院に行ってきます。

No.39 15/01/07 18:35
アラフォー12 

>> 29 変化といえば生理痛がひどくなったり、妊娠線が出来たり、とかですかね。 冷静とゆうより、仕事に行ったのは現実なんですけど、その後は現実の… 一つ一つに丁寧にお返事されて、感心します。御守りは切れてなかったんですね。だったら、夢だったのかな?
脳外科は脳を見てくれるのでうっかり見落とすような病気が発見できたりしますよ。お子さんも小さいし、健康診断のつもりで行って下さい。


  • << 43 お守りは千切れてなかったので、自分で外して家に帰ったのかな… 夢を見ながら、それとは別に現実では違う行動をしてた自分が怖いです

No.40 15/01/07 21:21
ご隠居40 

主のお子さんの未来の姿じゃないですか?
主が疲れてるから、無理しないで欲しかったんですよ。
念の為に検査をして、何も無ければ安心をして…。
その男の子にはまた必ず会えます。
主が死ぬ時に迎えにくる訳ではありません。
将来、親孝行な息子さんに会えるだけです。

  • << 42 主さん、こんばんは。 夫にこのスレのこと話したら40さんと同じこと言っていました(断言じゃなく、じゃないかな?みたいな) どちらにしても、睡眠よくとって健康でいてくださいね (^-^)/
  • << 44 子どもは1人で女の子なんです。 再婚したとして男の子が産まれたらすごく素敵な話です。 けど病気と言う意見が多いのでやっぱりその可能性が多いのかと…

No.41 15/01/07 22:08
名無し1 ( ♀ )

私も、男の子は将来の主さんのお子さんだと思います。

あるいはお孫さんや身近な子供として…
そして男の子限定ではなく、女の子として生まれてくるかもしれません。

前世から守ってくれているのだと思います。

  • << 45 こう言う意見を見ると何故か泣けてきます。 もしもそうならすごくいい話なんですけどね。 病気じゃなければいいです。

No.42 15/01/07 23:03
匿名 ( BIIL0b )

>> 40 主のお子さんの未来の姿じゃないですか? 主が疲れてるから、無理しないで欲しかったんですよ。 念の為に検査をして、何も無ければ安心をし… 主さん、こんばんは。
夫にこのスレのこと話したら40さんと同じこと言っていました(断言じゃなく、じゃないかな?みたいな)


どちらにしても、睡眠よくとって健康でいてくださいね
(^-^)/

  • << 46 本当にありがとうございます。 病院に行って何もなければいいです。

No.43 15/01/08 03:53
名無し 

>> 39 一つ一つに丁寧にお返事されて、感心します。御守りは切れてなかったんですね。だったら、夢だったのかな? 脳外科は脳を見てくれるのでうっかり見… お守りは千切れてなかったので、自分で外して家に帰ったのかな…

夢を見ながら、それとは別に現実では違う行動をしてた自分が怖いです

  • << 49 そうだね、現実に違う行動をとってたのは怖いね。 大丈夫、大丈夫。

No.44 15/01/08 03:59
名無し 

>> 40 主のお子さんの未来の姿じゃないですか? 主が疲れてるから、無理しないで欲しかったんですよ。 念の為に検査をして、何も無ければ安心をし… 子どもは1人で女の子なんです。

再婚したとして男の子が産まれたらすごく素敵な話です。

けど病気と言う意見が多いのでやっぱりその可能性が多いのかと…

No.45 15/01/08 04:06
名無し 

>> 41 私も、男の子は将来の主さんのお子さんだと思います。 あるいはお孫さんや身近な子供として… そして男の子限定ではなく、女の子として生まれてく… こう言う意見を見ると何故か泣けてきます。

もしもそうならすごくいい話なんですけどね。


病気じゃなければいいです。

No.46 15/01/08 04:08
名無し 

>> 42 主さん、こんばんは。 夫にこのスレのこと話したら40さんと同じこと言っていました(断言じゃなく、じゃないかな?みたいな) どちらにしても… 本当にありがとうございます。

病院に行って何もなければいいです。

No.47 15/01/08 04:26
匿名47 


私にも似たような体験があります。いわゆる第六感との事でした。

  • << 52 良ければ詳しく聞きたいです。

No.48 15/01/08 05:49
ヒマ人2 

>> 20 私は25です。 それでも若いうちからなる、病気でしょうか。 病院に行きたい気持ちもあるのですが、先生に説明するのがちょっと恥ずか… 私は20代後半の時に、けいれん発作で倒れたことがあるんですが、発作が治まったあと自分の名前や実家の住所などは答えていたらしいですが全く覚えていません。
結果的に脳に大きな血栓がありました。
お医者さんには記憶が曖昧になった事があり、テレビでやっていた高齢てんかんじゃないかと友人に言われて心配になったので来たと言えば言いと思います。

  • << 53 今日病院に行ったのですが異常はなかったです。 たまに頭痛もあったのでその事をつたえたのですが、肩こりから来る頭痛との事で、肩こりに効く点滴をしてもらい帰りました。 来週、精神科にも行ってみます。

No.49 15/01/08 08:29
アラフォー12 

>> 43 お守りは千切れてなかったので、自分で外して家に帰ったのかな… 夢を見ながら、それとは別に現実では違う行動をしてた自分が怖いです そうだね、現実に違う行動をとってたのは怖いね。
大丈夫、大丈夫。

  • << 54 脳外科では異常がなかったので、次は精神科に行ってみます。 テレビで夢遊病をビデオ撮影したのとかを見る感じで、自分もそうだったのかと考えると、自分が気付かないだけで家でもあったのかな…と思います。

No.50 15/01/09 00:11
名無し50 

あくまで推測ですが疲れていたのではないですかね。

お守りが外れて拾おうとしゃがんだ時に記憶を失い倒れたのを誰か知り合いの方が家まで送り届けた。

その間あなたは夢を見ていた。

数日後、あなたを送り届けた方からその時の状況を教えてもらえるかも。

でも倒れていたら普通なら救急車よぶか病院連れてくよね。

記憶を失いながら家に連れて帰って欲しいとか言ったのかな?

  • << 55 最近引っ越したばっかりで、家を知ってる人は少ないです。 知ってる人もあれ以降に会いましたが、特に何も言われなかったです。 住所がわかるものは免許証くらいですが、まだ住所変更していないので前の家の住所のままでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧