注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

旦那への愚痴吐き場

レス77 HIT数 16567 あ+ あ-

既婚者
18/05/23 21:33(更新日時)

旦那への愚痴吐きスレです。
【返レス・横レス】
【暴言(死ね!消えろ!)など】
は、NG。

利用したいかたは、どうぞ。


No.2169040 14/12/20 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/20 13:53
新婚さん1 

疲れていても帰ったら育児疲れの私の肩を揉め

No.2 14/12/20 18:04
専業主婦2 

料理出来ないの分かってて結婚した癖に『いつになったら出来るようになるの?』とかふざけた事をぬかすな。『やれる方がやれる事をやって助け合えばいいんだよ』と言ったのはお前だろーが‼💢

No.3 14/12/20 19:28
匿名3 ( 30代 ♀ )

家事やれ、雪かきやれ、威張るな、怒鳴るな

関白やめろ私は病気なんだ!無理して頑張ってんだ

No.4 14/12/20 19:50
既婚者4 ( ♀ )

赤ちゃん泣いてるんだからさ、パズドラ一旦やめようよ・・・。何が、『11時から1時間パズドラに集中するからね』だよ、ゲームと赤ちゃんどっちが大事なんだよ。ゲームか・・・。

  • << 26 NO4さん!めちゃわかります! うちも旦那がパスドラ依存性で、赤ちゃんないてもずーっとやってます(ー ー;) ミルク飲ませる時も携帯です!! 病院や美容室で少し家あける時も泣きっぱなしで、パスドラばっかりです!! 信じられないですよね( ; ; )

No.5 14/12/20 21:30
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

結婚して17年、価値観の違いに今さらながら傷つきました。
お互いさまではあるけれど。

◯◯は実家に昼寝にしに行ってるんだもんな。
親なら何故稼ごうとしない?
店仕事はラクそうだ。

フルじゃなくてバイトで三、四時間の仕事はしてた。子供が小さかったから。
店のレジバイトだったけどそれなりに神経使ってた。
全然ラクな仕事でもなかった。
確かにダンナの仕事に比べたら気楽だったのかもしれないけれど。

土日休みの工場に行ってくれ。
そう言われて何件か仕事を替えた後、ダンナと同じ会社に入ったら、

同僚女性との不倫疑惑。

一緒に通用門をくぐるあなた達を見てしまいました。
あなたはもちろん否定して、ふたりでは帰っていない‼︎と言い訳しましたが、前を歩く数人のグループは別グループではなかったのですか?

それから私はあなたを信じられなくなりました。

本当に不倫してなくても、
同じ会社に行くようになったのに、私が見かけるとは考えませんでしたか?

私は嫌です。
同僚としてでも他の女性と、駐車場まででも帰るあなたを見るのも絶対嫌なのに。
でもあなたはきっとその女性を好きですよね。
不倫してなくても、好意を持っているのは分かります。
見てはいけないのに盗み見てしまったあなたの携帯には忘年会で彼女と隣同士で写ってる写真がありました。

それをあなたはひとりで編集していたのです。
私や子供に見られてはいけない、と思っていたから、だと思います。

ごめんなさい。
全くの潔白だったとしても、そうは思えないのです。
毎日一緒に仕事しているふたりを平常心でみることは出来ないのです。

私は嫉妬のあまり狂ってしまいました。

夫婦として終わってる、んでしょう、、、
はたから見たても滑稽なのでしょう、、、

でも多分、彼女を好きなあなた、これは間違いじゃない、

私は一体、どうしたいのだろう、、、

長文、失礼しました。

No.6 14/12/21 15:45
通行人6 

わがままなのってほんといらつく!

家事もろくにしないくせに口出ししないでよ

浮気してるくせに、私に浮気者とかいうのやめて

どっちが浮気者よ!

ふざけるな!

No.7 14/12/21 23:39
匿名7 

共働きになっても相変わらず家事は私が全部やらなきゃいけない。
買い物行くのにバイクで乗せて行くのと「今日外食しよう」って言うのとたまに洗濯物畳むだけで、家事した気になってるんだろうな…。
自分は準備片付け気遣い何もしない癖に、旅行翌日に夕食に友達呼びたいとか言い出すし。食器を下げることすらしない。何様?
私が働かなきゃ貯金もろくに出来ない給料しかもらってない癖に。
私だってたまには1日だらだら過ごしたい。何で結婚したら女が家事して当たり前なの?

No.8 14/12/22 01:19
離婚検討中8 

なんで休みの日は毎回夜中まで携帯いじる→朝遅く起きる→ご飯食べる→携帯,パソコンいじる→昼寝→酒飲む→ご飯食べる→携帯パソコンいじる→夜中まで起きるの繰り返しで育児も家事も何も手伝ってくれない。0.1.2歳の3人一人で見てるんだぜ!そんな中ご飯作ったり掃除したりしてウンチしたらお尻洗って、全部ずっと一人でやってて、夜泣きも私が面倒見て、寝不足で疲れてるのにお前はちょっとしたことで子ども達怒鳴って叩いて、三人誰もなついてないから余計にイライラして、いちいちあれやってって指示しないと動かないし、聞こえてないふり得意だし、存在がもうイライラする!存在!が!!居なければ良いのに!さっさと天に召されてください!

No.9 14/12/23 02:13
既婚者9 

飲み会行きまくりのくせに腰を壊して痛がりまくってウザい。
安静にしてないんだから当然だろが。アホか。
今日だってオールで飲むって言ってたくせに他の人が帰るから帰って来ただけで別に私への配慮じゃないよね。
もう好きに生きろよ。どうでもよくなってきたわ。

No.10 14/12/23 03:15
匿名10 

>> 9 世の中には星の数程男の人がいるそんな中で旦那さんが好きで😍好きで😍一緒に成られたのではないですか?初心を思い出して下さい😄.旦那さんは外で働いて女の人には解らないしがらみで苦労をしてくれているからコソ『専業主婦』出来ているんじゃないですか?色々と旦那さんに要求する前に…せめて1週間.朝笑顔で起こして笑顔で仕事に送り出し笑顔で出迎えてあげて下さい.相手を変えようなんて至難の技です.奥さんが日々旦那さんに感謝して優しい気持ちで接して下さい.そうすると旦那さんは必ず変わります.夫婦は合わせ鏡です

  • << 44 勝手な事してるのに、感謝しろって? 専業主婦させてもらってる‼ だから感謝しろって? 合わせ鏡なら、思いやりが必要じゃないの?

No.11 14/12/23 06:27
既婚者11 ( ♀ )

10さん、横レス返レスはごNG。主さんの主旨に反してますよ。

私はスレ主ではありませんが、他の方が気持ちよく鬱憤を吐き出せるように自レス削除してほしい。

No.12 14/12/23 09:26
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

度々こちらで愚痴らせてください、、、
では。

私とあなたは基本真逆ですよね。
私は『日曜日は寝てよう日』あなたは『休日だからこそお出かけ派』ですから。
普段の日より少し遅いだけでサッサと(家事分担で私がやらなきゃいけないハズの)洗濯物を干し、おかずを用意(火を使わない漬物などですが)してサッサと食べ、犬の散歩をし、

只今9時を回ったくらい。
趣味のカメラの為に公園へ出かけて行きました。
それはそれであなたのペースだからモンクを言う事自体お門違いなんでしょう。
でも正直疲れます。
結婚当初は感心した事も、今となっては 寝てよう日の私にはウザいだけです。
家事分担をしてもらってなんて贅沢な‼︎と思われるかもしれません。
世間一般でも批判されるのは私だと思います。
男の人が妻には家事がそれなりにできる事を望むのは当たり前なのでしょう。

ごめんなさい、私にはあなたのように行動できません。

こんな私のだらしなさが、会社の同僚女性とのダブル不倫に向かわせたのかもしれません。
あなたと付き合おうとする既婚女性なら、家事はデキル方なんでしょうね。価値観も、行動力も。似た者同士で、、、。
ほら、やっぱり狂ってるでしょう?私。

更年期、なのかしら、、、?
価値観の違いにとてつもなく落ち込む。
落ち込むから余計、あなたからの返答によって落ち込んだりハイになったり。
不倫女性とのほうがお似合いなんだろな、と思えたり、彼女が好きなんだなと思えたり。

でも今日は、よりイライラする日みたいで。
だから波風立てないように、あまり話さないほうがいい日みたい。
人間として、女として、妻として終わってる、んだろな、、、。

今回も長文失礼しました。
返レス無し・暴言NG。主様の意思にのっとり愚痴を言わせてもらえるこのスレ、有り難いです。
自分が壊れている事は承知のうえです、
また利用させてください。

No.13 14/12/23 11:47
匿名10 

初心を思い出せば『愚痴.不平不満』は出て来ないから、初心を忘れてるから言っただけよ😉愚痴は切れるし不平不満は腐る.身体のどこが切れても腐っても困るよ

No.14 14/12/23 13:03
匿名10 

なぜこんなに旦那さんに対する愚痴が多いのか疑問😣初心を忘れてるから愚痴不平不満が出るんでしょうね.悲しいね😭.歳(結婚歴)を重ねてもラブラブ😍な夫婦は奥さんが旦那さんに感謝が多いし旦那さんも奥さんに感謝が多い.見習えば愚痴不平不満は出て来ないと思う.愚痴不平不満が出るのは結局は奥さんが『自己中』だからでしょう

No.15 14/12/23 13:57
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

このスレは愚痴吐きスレなのでは?
愚痴のみ、語ればいいのでは?
確かに気分のいい表現とはいえないけれど、愚痴りたい時もあるのでは?

No.16 14/12/23 14:13
匿名10 

>> 15 愚痴ったからって解決するの😣?解決するためには相手に求めるのではなく先ず奥さんから旦那さんに感謝する方が近道だと思う😉

No.17 14/12/23 15:44
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

返レス・横スレ 禁止。

暴言NG。


No.18 14/12/24 07:17
ベテラン主婦18 ( ♀ )

10番うざい。

スレの趣旨を理解できないなら出ていけば。

No.19 14/12/30 09:59
既婚者0 

忘年会で午前様。
小腹が空いたから「ラーメン屋に行こう!」
朝起きて「眠いけど腹減ったー」
飯食って「食ったら眠いー」

わたしは料理しているから、
お風呂場のカビキラーだけしておいて、
と頼めば、服まで漂白して逆ギレ。

なんだこいつ自己中なんですねばかなんですねほんきでなんにもまともにできないんですね。
いちいちそばでついていて気に障らないように注意したり指図したり…はぁ。

No.20 14/12/30 20:43
既婚者20 

結婚10年。亭主関白なのはお互いの性格上、自然にできた夫婦関係。感謝や労いの言葉など一度も言われたことがないのも寡黙な旦那だから仕方ないかなと諦めているんですが…。が、しかし。協力してとは言わないけどもう少し育児の大変さを理解してほしいし、優しく接してほしいと思うことばかり。私が子供を叱っていると勝手に機嫌悪くなっている。私が体調を崩して寝込むと皿洗いなどをたまにしてくれるのはありがたいけど、そのときに台所にあるものを旦那が倒したりすると、そこに置いた私を責めるように『何だよ、これっ💢』などとキレている声が聞こえてくるので私は寝ていられない。寝てろの言い方が強い命令口調だったり、そう言うわりに夜飲み会だからと駅まで運転させられたりでまったく優しさを感じません。私が元気だったときですが、やはり飲み会で私が車で送っていくとき『お前の車は俺が買ったんだから乗せてくのは当然だ』と冗談っぽく言われたことがあったけど、はぁ?って思った。もし言われたのが体調悪いときだったら真剣に離婚を考えてたかも。私だって子供を預けてパートだけど仕事してるし、毎日どんなに具合悪くても旦那のお弁当と着替えまで用意してるのに。少しは優しさを見せろ。

No.21 15/01/28 13:15
匿名10 

結婚した当初は『与え合えて』いたのに旦那は外で色々な重責(ストレスやプレッシャー)の中でクタクタになる迄働いているのに家に帰って安らげないのは😭可哀想だよね。奥さん『求めてばかりじゃ子供と同じ』誰のお陰で専業主婦でいられると思ってるの?先ずは旦那に感謝して優しくしなよ

No.22 15/01/28 13:53
匿名10 

愚痴って何か『根本的に解決』するの?自分から相手に歩み寄らなきゃ何も変わらないわ

No.23 15/01/28 14:05
既婚者23 ( 20代 ♀ )

平日の飲み会とかやめて―!

あなたは変則勤務だから平日の方が良いんだろうけど、送り迎えする私の身にもなってよ…
ってか私が送り迎えするの決定事項っておかしいよね?

一応、私の都合とか聞いて欲しいんだけどなぁ…

夕飯作らなくていいからラッキーだろ、ってバカか!!!
あなたが飲み会で居なくても自分の分は作るんじゃーーーー!!

しかも、新年会兼上司の誕生日会、送別会、歓迎会…ってどんだけ飲み会するの?
全部平日なんでしょ~、ホント最悪だよ。

No.24 15/01/28 15:37
匿名10 

>> 23 男の『飲み会』は仕事上必要な事、それで商談が成立したり上司からの苦労話やアドバイスが聞ける大事な事 旦那が色々な重責(プレッシャーやストレスの中)働いているから今の生活が出来てるんでしょう?家が安らげないなんて旦那が可哀想だね…そんな事も解らないなんて女房失格!どんだけ〜自己中な女房なんだ?貴女だけが忙しくて疲れている訳ではない!

No.25 15/01/28 16:00
匿名10 

そんなに愚痴ばかり言ってるんなら貴女が旦那に代わって旦那がしてる仕事をしなよ。旦那に出世して大金を稼いで欲しかったら『女房として旦那に功名尽くす』べし 『功名が辻』の『山内千代の内助の功』を見習えば?

No.26 15/02/13 16:16
専業主婦26 

>> 4 赤ちゃん泣いてるんだからさ、パズドラ一旦やめようよ・・・。何が、『11時から1時間パズドラに集中するからね』だよ、ゲームと赤ちゃんどっちが大… NO4さん!めちゃわかります!

うちも旦那がパスドラ依存性で、赤ちゃんないてもずーっとやってます(ー ー;)
ミルク飲ませる時も携帯です!!

病院や美容室で少し家あける時も泣きっぱなしで、パスドラばっかりです!!
信じられないですよね( ; ; )

No.27 15/02/13 23:16
匿名10 

子供が授かったのは旦那さん有っての事.なので…このミクル掲示板の『夫婦仲(500)』と『夫婦仲(415)』を読んで見て下さい.

No.28 15/03/23 21:17
専業主婦28 ( 30代 ♀ )

ちょっとでも家計の足しになればと思って、介護の資格とって働くつもりで講座に通っているのに、旦那は相変わらず自分の服も脱ぎっぱなしにするし、私が学校の支度バタバタしているときも、自分は休みだからゴロゴロして子どもの服も着替えさせてくれない…
指摘すると逆ギレ。
私が学校行ってる間、私の実家に子ども預けちゃパチンコ、義母に子ども丸投げしちゃ実家でゴロゴロ。
帰ってきた私が勉強してるわずかな時間すら、子どもの面倒見てくれないから、子どもが私のレポートにお絵描きするわ膝に座るわ…その間もゴロゴロしてる旦那。

こっちが気つかってる10分の1でも、思いやりってもんを見せてくれんのか?
介護の資格とるのはあなたのお母様の老後も見越してのことなんですが?

あんたあたしが土日にでも昼寝したりパチンコしてるの見たことある?
平日毎日寝てると思ってんの?
子どもが幼稚園行けばできるのかもしれんけど、そんときは働いてますからね。
私の休みはどこにあるんだろうね?

私が仕事始めたあとも先が思いやられます。

No.29 15/07/20 00:40
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

すみません、イビキがうるさくて眠れません。
百年の恋も冷める、このうるささ。
相手を思いやる心とか、つきあい始めた頃の気持ちを思い出せ、、、とか言われるけれど、
こればっかりはいけません、、、。

No.30 15/07/21 10:32
匿名30 ( 40代 ♀ )

わかっていたけど、旦那の自己中ぶりに情けなくなりました…

子供が3人いて、保険の見直しで、受取金を一括にするか、年金受取にするかで私が散々悩んで、色々調べて、それでも決めかねたから旦那に説明聞いてもらったのに、上の空!
終いには、「俺が死んだあとの事なんか知るか!どうでもいい。」と。

どうでもいいということは、自分が早く死んでも子供達とお前の老後は、知った事じゃない。
どんな苦労でもして、お前が3人育て上げろと言う事ですよね。


相談しているのに、携帯片手に生返事…
私と子供達3人の将来は携帯に負けたのです。

もともと旦那の給料は少なく、共働き。
だからと行って旦那は転職する勇気もない。
いつまでたっても(40過ぎ!)金銭面で親に頼ってバカ丸出し。
貧乏のくせに、ブランド物なんて欲しがってる場合でしょうか?
もともと旦那の家系はたいして金持ちでもないくせに、ブランド物が大好きです。

旦那が私の事を好きで好きで、結婚したのですが今となっては失敗したなと思ってしまいます(笑)
子供達だけは宝物ですので、その点だけは感謝してますが。

子供達より何もできないくせに、人の注意ばかりする、本当に器の小さい嫌な男です…
なんかもう、気持ち悪い。
私より長生きして、老後は子供達から見放されて、一人で生きて行って下さい。
再婚してもいいですよ。
貧乏だし、魅力ないから無理だろうけど。

長文失礼しました。

No.31 15/09/03 05:45
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

ホントうるさい、あなたのイビキ‼︎
横向いて寝ててもイビキかく。
どんなに稼いでくれてても、
何が 功名が辻、だわ。
ダメなものはダメ、うるさーーーーーーーーーーいのよ‼︎

No.32 15/10/04 00:44
匿名30 ( 40代 ♀ )

本当に気持ち悪い!

人は育児、家事、仕事と毎日疲れ果てて体調も悪く寝ているのに、毎晩私の下半身をまさぐってくる(泣)
本当に体調悪いから寝ているフリで通すけど、本当にひつこくひつこくまさぐってきて、吐き気がする。

自分は休みの日は携帯ゲームばかりで、用事があって外出したいと言ったらキレられた。
そのくせ、自分の母親が「買い物についてきて」と言ったら寝てたのを起こされようがホイホイついて行く…
これで自分の事マザコンと思ってないから、さらに気持ち悪い。

なんでもそんな自分の都合よく行くか!
相手してほしいなら、家族サービスしなよ。
嫌なら浮気でもなんでもしたら。
こっちは助かるよ。

No.33 15/10/04 13:22
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

またまた愚痴吐きに来ました。

ホント、金に細かい。自分に甘く、それ以外には子供にも厳しい。
だから子供からも嫌われる。
毎日の話は合わせてるけど、本当は嫌われている。上から押し付けられた俺様な言い方されれば誰だって嫌になるわ。

私の携帯くらい私の好きにさせてよ。
自分は安い料金の携帯に変えたからってソレを私にも押しつけないで。
貴方に支払ってもらってるなら言われても仕方ないけど、私は私で支払いしてるのに、そこまで言われたくない。
万事が万事こんなふうだから嫌われるのよ。
貴方の言うこときいて、浮いた携帯代は私の好きに使っていいんですね?
自分が生きやすいように、家族に迷惑かけるのやめてください。

No.34 15/10/07 06:08
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

二度寝するなら横向いて寝てくれ‼︎
ほんと、迷惑‼︎
別の部屋で寝ると怒るし、、、
いびきは殺人じゃ‼︎

No.35 15/10/08 19:28
匿名 ( DrvBLb )

構ってちゃん過ぎてこっちが病みそう!

No.36 15/10/08 22:46
匿名 ( DrvBLb )

こんな時間に甘いお菓子を欲しがって、私が会社の同僚とのおやつ用に手作りした焼き菓子を食べたがる。
(夫には昨夜お裾分け済み)
じゃあこれは?あれは?といろいろ出させたあげく、結局は冷蔵庫にはいってたお菓子でいいとか。

面倒クセェんだよ、何もかも自分でなんとかしろよ、私が寝室はいったら関わってくんな!

No.37 15/10/12 17:57
匿名37 ( ♀ )

旦那気持ち悪い
結婚してから借金、浮気、暴力
今じゃ何事もなかったかのような態度
外には仲良し夫婦アピール
実際は仮面夫婦
完全に夫婦として終わってる
最近部屋にこもることが増えたからまた浮気だろうな
この前携帯いじってる時に私が後ろに立ったらあからさまに携帯の画面隠してたし
前は悲しくて苦しくて仕方なかったけど、今はどうぞお好きなようにって感じ
あんなモラ夫誰にでもくれてやる

No.38 15/10/18 19:41
匿名38 

何でも自分一人で決めんな!!
意見を求めてきても結局は最初から決まってんじゃん!
うっとうしいわ!

No.39 15/10/19 20:09
匿名 ( DrvBLb )

旦那の身の回りの世話は家事じゃなくね?

No.40 15/10/19 23:34
匿名40 

旦那の給料低すぎ。
共働きで私の方が稼いでるのに、いいよね、あんたは。
仕事だけしてれば。
私は仕事、家事、育児でてんてこまい。
長男が言うこと聞かないから、お前の育て方が悪い?今後おれは長男の面倒見ないからな。
はい?
ばかじゃないの?
まずは稼いでこい。
稼げないなら、家のことしろ。
疲れてる?
私はもっと疲れてる‼︎
旦那選びを間違えました。

No.41 15/11/05 17:56
匿名37 ( ♀ )

何が買ったもん勝ちだよ
カードで高い買い物したの知らないと思ってるんだろ
お前のブログチェック済み
風邪引いて寝込んでた時も嫁に放置されてるとか同情買うような書き込みやめろよ
そろそろ貯金つきるから
そのあとどうするの?

No.42 15/11/07 20:29
匿名37 ( ♀ )

財布なくすとかマジふざけてんの?免許証、保険証、社員証、クレジットカード、大切なもんいっぱい入ってるだろ
しかもこっちが出かける直前にカード止めてくれって
もう家出る時間だったんだよ
そのくせゴメンの一言も言えないバカ
私が同じことしたらすごい責めるんだろうな
自分大好きなバカ

No.43 15/11/07 22:43
専業主婦43 ( 20代 ♀ )

仕事は風邪ひこうがなんだろうが
絶対に行くし愚痴も弱音も吐かない所は
本当に尊敬してるし感謝もしてる。

だけど家に帰ってきたら
本当に動かない。
ビールなくなったら空き缶鳴らして
おかわりの催促。
脱いだ服は脱ぎっぱなし。
食べ終わったら食器はそのままで
寝転んでゲーム。
家事が終わってあたしがゲームしだすと
かまってかまって。
適当にあしらうと不機嫌になる。
日曜しか休みないのに
どこにも連れてってくれない。
どこか行きたいといえば行き先決めろ。
決めてあそこに行きたいと言っても
なんの用もないのに行きたくない。
近くのコンビニでさえすっぴんだと連れて行ってくれない。
自分がヤりたい時に体調悪くて断ると不機嫌になる。
肩こりと腰痛がひどくて寝れない程だったから
整骨院に行ったらえらことなってるよって言われたって話したら
働いてもないお前がなんでそんなんなるんやと言われる。
なにかにつけてでぶだのなんだの言う。
ダイエット始めて7kg落としたのに
気付かない。
お前は何様だ。
私はお前の母親でもなければ
家政婦でもないんだぞ。

No.44 15/11/08 15:35
通行人44 ( ♀ )

>> 10 世の中には星の数程男の人がいるそんな中で旦那さんが好きで😍好きで😍一緒に成られたのではないですか?初心を思い出して下さい😄.旦那さんは外で働… 勝手な事してるのに、感謝しろって?
専業主婦させてもらってる‼
だから感謝しろって?

合わせ鏡なら、思いやりが必要じゃないの?

No.45 15/11/15 07:00
匿名37 ( ♀ )

ずいぶんブログで好き勝手書いてくれたな
太ったからできないとか書いてあったけど、痩せてもお前しなかったよな
絶対痩せていい男見つけてお前のこと捨ててやるから見てろよ

No.46 15/11/21 17:47
既婚者46 

モラハラ旦那に毎日怒鳴られると心身共に疲れて、何かをしようという気持ちになれない…。

No.47 15/12/21 05:43
匿名37 ( ♀ )

扶養抜けるのは将来離婚することを見据えてのこと
自分ひとりでどれくらい稼げるのかしばらく様子見ていけると思ったらホントに離婚するからね
あんたみたいなヤツ最終的には一人ぼっちだよ

No.48 15/12/22 00:29
匿名48 ( ♀ )

家事は自分のペースでしたいのに…
休憩してたら気になるのか、バタバタと家事をし出す。
不機嫌に。
不機嫌になるなら放っておいてくれ!

No.49 15/12/24 00:13
匿名49 ( ♀ )

自分の部屋の大掃除ぐらいしろや!
年賀状もギリギリまで書かないし。
最後は私に丸投げで、自分は出かけやがって!
毎年、毎年この時期イライラ⚡⚡するわ!
ほんと学習能力ないんだね。

No.50 15/12/24 21:46
匿名37 ( ♀ )

いつバラそうかな
あんたどんな顔するんだろ
自分が悪くても絶対謝らないあんただから反応が楽しみ
いつか天罰が下ること祈ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧