注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

鬼畜!!福岡・ワッフル店で“集団強姦”

レス57 HIT数 31768 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 07:26(更新日時)

またひどい事件が起こりました。ファミレスに入ろうとした女性を、隣りにあったワッフル店の従業員2人が食事もできると勧誘し、帰ろうとした女性を店内で強姦したというのです。その上、無理やりラブホテルに連れて行ってさらに暴行を重ねたとは許し難い行為です!さらに、ワッフル店の社長は事情聴取に対して、事実を知っていながら虚偽の証言をして逮捕されたというのですから呆れます。主犯の男は大麻所持の疑いで逮捕歴があるということで、警察は強姦容疑と共にそちらの調べも進めているそうです。

安心して食事できるはずのお店でひどい目に遭ってしまった女性が本当にお気の毒です・・・。鬼畜な容疑者に厳罰を処して欲しいですね!!

No.2156983 14/11/11 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/11 15:22
通行人1 

えげつない事件ですね‥その主犯の男がこわくて店長もいいなりだったんじゃないでしょうか。店長も恐喝されていたんじゃないでしょうか‥ワッフル店とか安心して入りますものね。

No.2 14/11/11 15:29
通行人2 

>> 1 >その主犯の男がこわくて店長もいいなりだったんじゃないでしょうか。店長も恐喝されていたんじゃないでしょうか

主犯の悪事より店長の弁護かよ?
何も分からないのに勝手な事言うな!

No.3 14/11/11 16:25
アイドル大好き3 

捕まるってわかりきってるのに何故

  • << 30 主犯加害者には、余罪-大麻所持、恐喝等での札が既に出ていたか、何らかの事情聴取等を受ける可能性を予感していたのかも知れない。だからブタ箱入りする間際に、今生の別れ、とばかりに凶行に及んだのかも知れない。 被害者が泣き寝入りして起訴されないか、併合にもならずに不起訴になると踏んだか?それだけ、確実に立件されそうな立場にいたのだろう、それもかなりな重罪で。6年から7年は確実に実刑となるような罪を犯していたのだろうか? 想像の範囲内だが。 餌食とする女性を探し計算計画して、条件に合う女性を待っていたような気がする。 突発的な犯行だとは思えない。それに、被害者女性に、魅力があったからという理由が成り立ってはならない。性欲を抑制出来ず、強姦するような大人は、徹底的な教育と懺悔の時間を与えて反省させなければならない。 死刑ではいつまでも繰り返される、死刑になりたいという人間が実際に居るのだから。 それだけ、この社会は1人の人間に強烈な影響を与えてしまうし、影響に盲従、思考さえも放棄する人間が作られている。社会放棄者の願望が自殺激増から他殺に移行したのか?自分を殺す為に他人を道連れにして殺す人間達である。もしかしたら、破滅型の最終形態かも知れぬ。

No.4 14/11/11 17:32
匿名さん4 

これ、初犯じゃないね。慣れてる感じ。
ただ、女性をなめてるね。泣き寝入りするとふんでたんだろうね。

No.5 14/11/11 18:17
匿名さん5 

ワッフル店て・・・まさか飲食店でそんな目に合うなんて思いもしなかったでしょうね。

そして何で改めてホテルに連れ込んだんだろう?ゲスな犯人の余罪を徹底的に調べて塀の中に閉じ込めて出来たら二度とシャバに出て来ないで欲しい

  • << 28 被害者が、よっぽど魅力的だったんじゃ?じゃなきゃ、逃げ出したのを追いかけて、拘束してラブホまで連れていかない。

No.6 14/11/11 18:59
匿名さん6 ( ♀ )

残念ながら人権弁護士とかが罪を軽くするのです。
犯人を人権弁護士のいない北朝鮮に拉致して欲しいものです。

  • << 12 北、には人権弁護士←これも可笑しな呼び名だが、は存在しないが、通常の裁判も無いだろうし、カネで片付くよ。人民法廷は、貧乏人や反体制者や政敵は有罪になるが、幹部や幹部子弟は無罪に近い強制労働位で、それもカネで買える。他の罪人に付け替えが利く。北、もカネ次第だよ。強姦は多いが、摘発されたり検挙立件は先ず有り得ないようだ。 人民軍や工場では日常茶飯事で起きているらしい。脱北者が複数メディアで証言している。
  • << 27 こんなんの人権あんの? って、感じだよ。 牢に入れて金かけるよりは、 無人島にでも ポイ捨てしたらいいんじゃない?

No.7 14/11/11 21:39
匿名さん7 

何年か前に心斎橋のペッパーランチと言うステーキのチェーン店でも同じことありましたよね?

確か、あれは閉店間際に一人で食べてた女性をレイプしたんだったかな。
いきなりシャッター閉められてそのまま…

マジで鬼のお面をかぶった人間、
いや、人間のお面をかぶった鬼か。

性犯罪者は頼むから死んでくれ。

  • << 42 あの事件、在日の犯人は最後まで名前を報道されなかったよね

No.8 14/11/11 22:27
匿名さん8 

ラブホテルまでどうやって移送したんだろう?

No.9 14/11/11 23:13
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 8 本当の意味で、精神が狂っている連中だからきっと女性のクルマに押し込みでもして、ラブホに連れ込んだか、あるいは怪しげなワンボで移送したんだろう。狭い店内では死角も無いだろうし、営業中になら、通行人に気付かれてしまう。余罪は間違いなくあるだろう。大麻で頭がイカれた男の恥ずべき犯罪だが70年代の同様事件ならば、女性は泣き寝入り、事件にならず男どもは堂々としていた社会。福岡でもどれだけ被害があっただろうか?性犯罪者は無期懲役にすべきである。

  • << 17 無期はダメです。仮に30年間の懲役だとして、病気したら税金を使い健康を維持する義務が有ります。 して居ない罪を断罪は、言語道断です。しかし、社会的に適応し無い人間には最高刑が最適かと。

No.10 14/11/12 02:08
匿名さん8 

>> 9 うーん、車使われたら逃げる手段無いかな(´・ω・`)でも、ラブホテルについた時に叫び声あげれないだろうか?

大麻やってたから精神錯乱を理由に精神鑑定を要求してくるんじゃない?下手すれば無罪だわ。

No.11 14/11/12 02:51
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 10 ラブホで大声出しても無理だよ。防音加工の部屋だと思う。
女性には逃げる術が無かったんだよ。卑怯な奴等だ。精神鑑定したとしても、昔ならば確かに理由附けられて無罪、半年間入院で済んだかもしれないが、 現在では無理だよ。 鑑定は行われずに有罪となる。大麻所持も昭和時代のように、甘くは無いだろう。
厳罰免れた阿呆が今でも博多でヤクザやっているが、もう死にかけた年寄りで相手にはされていない。79歳で痴呆を遥かに超えた副作用で介護されてる。社会にも家族にも害悪を発散した悪魔の末路だよ。そのワッフル屋の二人組も絶対に許されてはならない。

No.12 14/11/12 03:02
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 6 残念ながら人権弁護士とかが罪を軽くするのです。 犯人を人権弁護士のいない北朝鮮に拉致して欲しいものです。 北、には人権弁護士←これも可笑しな呼び名だが、は存在しないが、通常の裁判も無いだろうし、カネで片付くよ。人民法廷は、貧乏人や反体制者や政敵は有罪になるが、幹部や幹部子弟は無罪に近い強制労働位で、それもカネで買える。他の罪人に付け替えが利く。北、もカネ次第だよ。強姦は多いが、摘発されたり検挙立件は先ず有り得ないようだ。 人民軍や工場では日常茶飯事で起きているらしい。脱北者が複数メディアで証言している。

No.13 14/11/12 07:48
通行人13 

俺がすばらしい提案をしてあげましょう♪

強姦した奴らには、ポコ○ン切断の刑罰。
これは犯罪抑止効果抜群でしょ?

男にとってこれほど辛いことはない!!!

んも~、エッチする相手いなきゃセンズリしてなさい!

  • << 16 その受刑者は終身刑?または死刑?( ̄∇ ̄) 陰茎切断したら有期懲役刑なら出所した後被害者が御礼参りされて殺されますよ( ̄∇ ̄) しかも大麻やってる奴だからラリって被害者を惨殺する可能性が高いのでバラバラにされるかもよ(;´Д`)
  • << 21 常軌をはずれた暴力性は道具で辱しめるかもしれないし、切断だけでは足りないと思います。 死刑!これしかない!

No.14 14/11/12 07:56
匿名さん14 

怖いです
殺されなくてよかった。

No.15 14/11/12 08:53
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 14 入国するかもしれない、あのナンパ野郎。今後、擬き含めて増える可能性あり。日本女性は世界中の頭イカれた野郎どもに狙われている。日本男児よ、しっかりしよう!!

No.16 14/11/12 09:54
匿名さん8 

>> 13 俺がすばらしい提案をしてあげましょう♪ 強姦した奴らには、ポコ○ン切断の刑罰。 これは犯罪抑止効果抜群でしょ? 男にとってこれ… その受刑者は終身刑?または死刑?( ̄∇ ̄)

陰茎切断したら有期懲役刑なら出所した後被害者が御礼参りされて殺されますよ( ̄∇ ̄)

しかも大麻やってる奴だからラリって被害者を惨殺する可能性が高いのでバラバラにされるかもよ(;´Д`)

No.17 14/11/12 11:08
通行人17 ( ♂ )

>> 9 本当の意味で、精神が狂っている連中だからきっと女性のクルマに押し込みでもして、ラブホに連れ込んだか、あるいは怪しげなワンボで移送したんだろう… 無期はダメです。仮に30年間の懲役だとして、病気したら税金を使い健康を維持する義務が有ります。
して居ない罪を断罪は、言語道断です。しかし、社会的に適応し無い人間には最高刑が最適かと。

No.18 14/11/12 12:14
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 17 懲役だけでは手緩い、社会にもある無関心に曝すためにも、施設にて特別教育を施して労働させる。社会で冷遇を味あわせないと。 長い懲役は結局懲りない。税金を消費し医療を悪用してしまう。 辛い思いをさせなければならない。
岐阜県籍市の事件の犯人は、下着泥棒で侵入し夫婦を殺害。更に着替えて イタズラ目的で女性を物色中に逮捕。呆れ果てる異常者。

No.19 14/11/12 12:34
通行人17 ( ♂ )

何処かの国の男が好きな受刑者の多い国に移籍させて、『私を好きにして良いのよ』的な刺青を入れて、懲役10年位に処すと被害者の気持ち解るかもしれませんね。

No.20 14/11/12 13:01
匿名さん20 

過去に大阪でも店長と店員がグルになってこんな酷い事件を起こしたよね

咄嗟的や計画的に行うから避けようがない

No.21 14/11/12 14:12
匿名さん21 

>> 13 俺がすばらしい提案をしてあげましょう♪ 強姦した奴らには、ポコ○ン切断の刑罰。 これは犯罪抑止効果抜群でしょ? 男にとってこれ… 常軌をはずれた暴力性は道具で辱しめるかもしれないし、切断だけでは足りないと思います。

死刑!これしかない!

No.22 14/11/12 14:51
匿名さん22 

この事件、犯行時間が午前12時とテレビで見ました。こんな時間に、女性一人でワッフル店に、なんで?と思った。

  • << 29 遅い時間に何故、女性1人で?、が 奴らの言い訳にはならない。 彼女は、ファミレスに入ろうとしたところを、隣のワッフル店 に誘われ引きずり込まれている。犯罪は時間ではなく人が引き起こす。危険は予知しなければならないが、まさかそんな予測はしなかっただろう。ワッフル店のその主犯が悪いのであり、ワッフル店にも、彼女にも落ち度は無い。一部マスコミやコメンテーター擬きどもは、人権派弁護士の先回りをして被害者の不注意や落ち度の存在をほのめかすから要注意。

No.24 14/11/12 15:39
通行人24 

性犯罪の犯人には、ふつうの刑罰ではダメです。軽すぎる被害者の様に心を罰してほしい。裸で外に吊るしときましょう。2度とたたないように…。刑務所にはいる事は怖くないですよ自由がないだけで雨、風しのげて飯つきでしょ。もっと、羞恥心を傷つけて!

No.25 14/11/12 15:55
匿名さん25 

性犯罪者も死刑に値する。


二度とそゆ考えならんよに、できないようにムスコ共々ぶったぎっちまえばいいんだよ。

No.26 14/11/12 17:25
匿名さん26 

死刑にして欲しい。
死刑の奴等で
死ぬ前に危ない人体実験をしてもらってから。
死ぬなら人の役に立ってから。

No.27 14/11/12 17:25
通行人27 ( 30代 ♂ )

>> 6 残念ながら人権弁護士とかが罪を軽くするのです。 犯人を人権弁護士のいない北朝鮮に拉致して欲しいものです。 こんなんの人権あんの? って、感じだよ。

牢に入れて金かけるよりは、
無人島にでも ポイ捨てしたらいいんじゃない?

No.28 14/11/12 20:38
通行人28 

>> 5 ワッフル店て・・・まさか飲食店でそんな目に合うなんて思いもしなかったでしょうね。 そして何で改めてホテルに連れ込んだんだろう?ゲスな犯… 被害者が、よっぽど魅力的だったんじゃ?じゃなきゃ、逃げ出したのを追いかけて、拘束してラブホまで連れていかない。

No.29 14/11/12 20:43
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 22 この事件、犯行時間が午前12時とテレビで見ました。こんな時間に、女性一人でワッフル店に、なんで?と思った。 遅い時間に何故、女性1人で?、が 奴らの言い訳にはならない。 彼女は、ファミレスに入ろうとしたところを、隣のワッフル店 に誘われ引きずり込まれている。犯罪は時間ではなく人が引き起こす。危険は予知しなければならないが、まさかそんな予測はしなかっただろう。ワッフル店のその主犯が悪いのであり、ワッフル店にも、彼女にも落ち度は無い。一部マスコミやコメンテーター擬きどもは、人権派弁護士の先回りをして被害者の不注意や落ち度の存在をほのめかすから要注意。

No.30 14/11/12 21:01
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 3 捕まるってわかりきってるのに何故 主犯加害者には、余罪-大麻所持、恐喝等での札が既に出ていたか、何らかの事情聴取等を受ける可能性を予感していたのかも知れない。だからブタ箱入りする間際に、今生の別れ、とばかりに凶行に及んだのかも知れない。 被害者が泣き寝入りして起訴されないか、併合にもならずに不起訴になると踏んだか?それだけ、確実に立件されそうな立場にいたのだろう、それもかなりな重罪で。6年から7年は確実に実刑となるような罪を犯していたのだろうか? 想像の範囲内だが。 餌食とする女性を探し計算計画して、条件に合う女性を待っていたような気がする。 突発的な犯行だとは思えない。それに、被害者女性に、魅力があったからという理由が成り立ってはならない。性欲を抑制出来ず、強姦するような大人は、徹底的な教育と懺悔の時間を与えて反省させなければならない。 死刑ではいつまでも繰り返される、死刑になりたいという人間が実際に居るのだから。 それだけ、この社会は1人の人間に強烈な影響を与えてしまうし、影響に盲従、思考さえも放棄する人間が作られている。社会放棄者の願望が自殺激増から他殺に移行したのか?自分を殺す為に他人を道連れにして殺す人間達である。もしかしたら、破滅型の最終形態かも知れぬ。

No.31 14/11/12 22:34
通行人31 

鬼畜やな、そいつ日本人かい?福岡なら在日も考えられる?しかし最近の若い男は精力ありすぎる奴は犯罪するし、ナヨッとしてる奴は何考えてるか解らんから怖いし、だいたい男の数多すぎるよ!もっと積極的に男女産み分けして比率調整して男の子減らさないと、こんな犯罪増える一方だね。

No.32 14/11/12 23:34
匿名さん32 

お一人様が流行ってますけど、こういったことがあるから私はなるべく1人で出歩きたくないです。
カナダに1人で行った女性も未だに行方不明なまま。
深夜に女性を呼び出したり、送り迎えしない男は共犯者と一緒でしょう。
若い時は何も考えてなかったから平気で出歩けましたけど、大人になってから現実的に物事を考える様になったので怖くなりました。
傷心している女性を更にラブホに連れ込むってコンクリ事件を思い出しましたね。

No.33 14/11/13 02:40
匿名さん33 

された方の心を考えれば、そんな犯罪者は性器でも何でも切り落とされればいい。

切らないならば潰すなり、焼くなり煮るなりすればいいよ。

No.34 14/11/13 09:00
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 33 だんだんと、あまり現実的な話ではなくなったきたね。これがサイトのリスクでもある。まあ、そこまでやると法律が意味を為さなくなるでしょ!?性犯罪者や薬物濫用者は治療だけでは治せないし、懲罰を加えても不十分。だけど死刑や残酷な刑は法律が許してくれない。教育しかない。

No.35 14/11/13 10:32
匿名さん8 

>> 34 教育って何するの?|д・´) !!性教育?|д・´) !!『女性を犯しちゃ駄目。』と教育するの?|д・´) !!

『女の子を泣かすな。』と幼稚園で習ってるはずだけどなぁ~( ̄∇ ̄)

教育よりも認知行動療法ですね(^-^*)

No.36 14/11/13 13:33
通行人36 ( ♀ )

本当に怖い。怖すぎる。私は知らない奴にヤられそうになったことがありますが、男の押さえつける力は半端じゃなく強くて必死で抵抗しても全く歯が立たない。このときは大げさだけど「人生終わった」と思って抵抗を諦めた。。

そいつは「冗談だよ」と言って放してくれたけど、自分(女)との力の差を思い知らされたな。この被害者は最後までやられ、ホテルでもやられ、しかも二人の男に…(涙)

本当に可哀想。これから結婚して子供も産みたかったろうに、こんなことになってしまって…。立ち直れる日が来ることを願ってます。

No.37 14/11/13 14:03
匿名さん0 

レスありがとうございます!!
なかなか、お礼が出来ず、すみませんでした。

皆さんのご意見はごもっともです。
女性の心の傷は深いと思いますし、癒されることはなかなかないと思います。
法律で裁かれても、彼女は事件の前に戻ることが出来ない!
犯人が許せません!

こんな残酷な事件が2度とないように、祈っております。

  • << 39 裁判で加害者側にメンタルズタズタにされる可能性があります(・ω・)/強姦の裁判って『合意だった。被害者が誘った』と和姦を加害者側が主張してきますからね(~_~;) 被害者の当日の下着提出させて感じてたとか…被害者の男性関係を寝掘り葉堀りかぎまわって中絶等があったら『男性関係がだらしない。だから、今回も和姦( ̄∇ ̄)』を主張してきたり…被害者の服装を追求してきたり…被害者の仕事内容を貶してきたり…精神的に病む被害者かなり居ます(~_~;)これをセカンドレイプと言うんだけどね(~_~;)

No.38 14/11/13 18:57
通行人38 

日本での話かそれ!
おいおい勘弁してくれよ
日本はどんだけ腐ってんだよ

こんなんじゃ韓国や中国の事言えねーじゃねーか

No.39 14/11/13 19:11
匿名さん8 

>> 37 レスありがとうございます!! なかなか、お礼が出来ず、すみませんでした。 皆さんのご意見はごもっともです。 女性の心の傷は深いと思… 裁判で加害者側にメンタルズタズタにされる可能性があります(・ω・)/強姦の裁判って『合意だった。被害者が誘った』と和姦を加害者側が主張してきますからね(~_~;)

被害者の当日の下着提出させて感じてたとか…被害者の男性関係を寝掘り葉堀りかぎまわって中絶等があったら『男性関係がだらしない。だから、今回も和姦( ̄∇ ̄)』を主張してきたり…被害者の服装を追求してきたり…被害者の仕事内容を貶してきたり…精神的に病む被害者かなり居ます(~_~;)これをセカンドレイプと言うんだけどね(~_~;)

No.40 14/11/13 19:14
匿名さん40 ( ♂ )


ムショでモーホーばかりの房に入れてやればいいのに

みんなで押さえつけてヤラれればいい。

No.41 14/11/13 20:01
匿名さん41 

犯人と他2人の写真見ましたけど、チャラチャラした感じでした。
見た目で判断しちゃいけないけど、やっぱり…なんて思ってしまいました。
これから飲食店利用する女性のお一人様がぐっと減りそうですね。

No.42 14/11/13 23:06
通行人42 ( ♂ )

>> 7 何年か前に心斎橋のペッパーランチと言うステーキのチェーン店でも同じことありましたよね? 確か、あれは閉店間際に一人で食べてた女性をレイ… あの事件、在日の犯人は最後まで名前を報道されなかったよね

No.43 14/11/14 01:47
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

女性が無事で良かったです。逆らわなかったから殺されなかったんでしょうね。大声だしたりしたら男の力でボコボコにされてるよ。何故、逃げなかったとかホテルに移動したとか状況分かってない人多すぎでしょ。
銀行にいたとして、銀行強盗が銃構えて入ってきたら、大声だして暴れる人間いるかな?普通は息を殺して大人しくしてるよ。それが一番生き残れるよ。男が女を殺そうとしたら簡単なんだから、女性からしたら、それと同じような状況なんだよ。

No.44 14/11/14 01:52
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

命が無事で良かったって意味ね。

No.45 14/11/14 04:42
通行人45 

他にも、タクシー運転手が客を強姦しようとしたとか、

岐阜で、強姦目的で、若い女性の下着のあった民家に侵入したら、じいさんばあさんに見つかって、じいさんばあさん刺し殺したとか、

66歳のおっさんが、知人の女子小学生4人に覚せい剤打って、複数回強姦した事件は、最近懲役25年ぐらいだったかな?判決でたっけ?



猥褻事件いれたら、まだまだあるでぇ。

No.46 14/11/14 04:45
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 45
異常!だとしか云いようがない。見えていない性暴力や強姦は日々どれだけ起きているだろうか?

No.47 14/11/16 22:24
女子アナ大好き47 

被害者の女性は、ファミレスに入ろうとした、ただそれだけのことなのに、隣のお店の店員に無理やり他の店に連れ込まれ、逃げ出そうとしたらその店員にレイプされた…
そもそも、店に客として入る時、まさかこんな目に遭うなんて、誰も考えませんよね?まして、店員が仕事中にそんなことするなんて…
他のスレにも書いたのですが、被害者はレイプされたことを誰にも話せない上に、望まない妊娠という恐怖に脅えなければならない、更には警察や裁判の過程で、マスコミの追及などといったセカンド・レイプを受けなければならない…
その苦しみは、およそ本人にしかわからないとはいえ、被害者の受けた苦しみは、私にも容易に想像がつきます。

No.48 14/11/20 03:29
通行人45 

速報…福岡またでたよー!

夜道歩いてた18歳の子が、2人組みの男に車に無理やりおしこまれ連れ去られ、強姦されたよー。

  • << 50 福岡と大阪は、もうどうにもならない

No.49 14/11/20 04:31
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 48 イカれている。戦前のレベルに逆戻りだ。

No.50 14/11/20 07:26
通行人42 ( ♂ )

>> 48 速報…福岡またでたよー! 夜道歩いてた18歳の子が、2人組みの男に車に無理やりおしこまれ連れ去られ、強姦されたよー。 福岡と大阪は、もうどうにもならない

  • << 51 治安システムが大幅に改善されて、自警団のような民間警察組織が創設されると思う。 反社会的勢力を解体しようとすれば、その抵抗としての凶悪犯罪も増えそうだ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧