注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

デーモン閣下が児童虐待防止のLIVE会見

レス6 HIT数 1642 あ+ あ-

女子アナ大好き
14/11/05 05:39(更新日時)

聖飢魔IIで人気だった男性ですね。
 デーモン閣下(自称10万51)が3日、
東京都内で児童虐待防止のメッセージを発信するライブ
「Child Aid LIVE」の会見を行いました。
今年で3回目で「まだまだ社会的認知が足りない。
この問題に目を向けてもらう存在でいたい」と抱負。
はい!虐待は虐待は呼ぶといいます、負の連鎖しかもたらしません。
「魔界は弱肉強食だけど、人間界はちゃんとしてもらいたい」と訴えました。
大人が子供を守らないと誰が、守るんです?
 8、9両日に渋谷区のアイアシアターで開催され、
8日はタップダンサーのHIDEBOHさん、女子4人組「J☆Dee’Z」
9日にデーモン閣下らが出演します。
虐待は子供の心にキズを付けて、癒やす術はそうそうないです。
だから、、、虐待はいけません。

No.2154737 14/11/04 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/04 11:54
デーモン大食 ( ♂ f15R0b )

デーモン小暮閣下が大好きだから、何かレスをと思ったのですが、スレ文読むと「そうですか。」としか言えません。主さんはこのスレで何を問い掛けているのですか?私の頭が悪い
所為かもしれませんが、それが判りません・・・・。

No.2 14/11/04 14:18
通行人2 

民間の鉄筋プレハブ集合住宅に住んでて斜め↖二階の住人一家四人暮らし娘が二人の母親が虐待しているんではと思うんだ? 娘五歳と三歳位週に数回子供が尋常じゃない泣き声と母親が子供罵倒する声が響き渡る待機児童らしく幼稚園か保育園には通って無く平日の昼間限定で泣き声と母親の罵倒する声が響き渡る! 旦那が仕事中の虐待何ではと私もお隣住人も思うんだけど?児童相談所や市の福祉課とかには連絡してはいない…おめえら!てめえら!静かに知ろって言ってんじゃねかぁ!その後に何か物が投げた音がしたりその後に子供が尋常じゃない泣き声と母親の怒りの声が響き渡る!やっぱり虐待?躾の一環?母親元ヤンーとかじゃなく普段は無口でオドオドと回りを気にするような性格集合住宅専用駐車場等で会ったも挨拶もしないタイプの専業主婦なんだけど!

No.3 14/11/04 14:44
匿名さん3 

>> 2 旦那は怖い人?
旦那に抑圧されてる奥さんはそうなるよ。
他人にはオドオド、弱い立場の子供には。てね。
まるで、うちのことだよ。

No.4 14/11/04 17:40
通行人2 

旦那は優しそうな男性で休日娘二人と遊んでたり会うと必ず挨拶先にする社交性のある旦那なんだよねm(__)m その旦那が帰宅した後や休日に怒鳴り散らす母親の声聴いた事も子供が無く声もしないからね…虐待してるでは?疑うんですよ…

No.5 14/11/05 03:36
匿名さん3 

>> 4 そうそう!
うちの旦那も外面マン( ゚д゚)
周りからよく、真面目で、優しくて子煩悩な旦那さんよね!て言われる…

家に帰れば、常に誰かの悪口、不平、不満
口は悪いし、
私は怒らせないように、怒らせないように、気使ってる( ゚д゚)

旦那が帰ってくる時間が近づくと、気持ち悪くなる(笑)

今は子供が小さいし、病気もってるから、一人で働いて育てる自信ないし、
一青窈のハナミズキじゃないけど、

ぼくの我慢がぁ♬

君と好きな人が 百年続きます〜よに〜♬

気分です(´・_・`)

No.6 14/11/05 05:39
通行人2 

5さんマジか? 旦那に怯えて生活していたらダメよ!!ダメダメ!! 病気って鬱病? 育児ノイローゼと旦那が嫁さんのケアしないから鬱病になる女性多いんだよね?前×アリ娘1人居る女性とネットで知り合い仲良くなって会うようになったら…鬱病らしくて浮き沈み激しく些細な事で逆上する女性だった…やっぱり病気の影響なんだなって普段調子良いときは普通なんだけどちょっとバイオリズム崩れるとヤバいそうだった…りす🌕したり…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧