注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

LINEで昨日振られました。まだ受け止められません。

レス61 HIT数 37251 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
19/06/25 14:59(更新日時)

昨日2年付き合った彼氏にLINEで振られました。

彼は関西に住んでいますが、地元が九州で友人の結婚式のため一泊二日で九州に帰っていました。昨日帰宅したと連絡がきて、いつも通りLINEを返したのですが、いきなり長文で別れようと言われました。

内容は関西に帰ってくる際に元カノが見送りに来てくれて、よりを戻そうと言われた。別れて3年以上たってても元カノの事が消えなくて未だに思ってくれてるとわかって遠距離でもこいつと一緒にいたいと思った。私の事も考えたが、よりを戻したから別れてほしい。直接会ってから話したかったが、それまでに元カノに嘘をついてしまうからLINEで連絡する形となった、本当にごめんなさい。と…

呆然となりました。

実は7月ごろ些細なLINEでの喧嘩でLINEで振られて3週間ほど別れていた期間がありました。私からよりを戻そうと言ってよりを戻したのですが、それから喧嘩も一切なく本人も先週一緒に過ごした時に「本当によりを戻して良かった。前より仲良くなっているし、これからもずっと続いたらいいね」って言ってくれたのに、あっさり元カノを選んだという事実が受け止めきれなくて、涙もでなくて、どうしたらいいかわかりません。

わかった。元カノとすでによりを戻してしまってるのなら私の入るすきはない。幸せになってくれるならそれでいい。友達に戻るのは彼女に悪いから縁を切るなら切るでも受け入れる。

と、返事しました。

そしたら、遊んだりはあんまりできないけど、連絡取りあったりの友達なら大丈夫と思う。と言われました。

気持ちが昨日の今日でごちゃごちゃです。

最低だから別れて良かったと思う反面、先週まで仲良くしてたので、まだ好きで現実を受け止められません。

結婚も考えていてお互いの親にも紹介済みだったのに、本当に信じられません。私はこれからどうしたらいいのでしょうか…

ちなみに元カノと別れた理由は付き合った途中から遠距離恋愛なって結婚も意識してたが、元カノに、好きだけど関西にはとつげないと言われて振られたらしいです。

長くなって申し訳ありません。

回答いただけると本当に助かります。

No.2142787 14/09/29 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/29 09:20
八方美人ちゃん1 

昨日までは好き同士だったのに何故こうなるの?と、まだ信じられないというか、現実逃避ですよね?

似たような経験があります…。
正直、未だにモヤモヤしますが、お互い別々の人と結婚し、彼は奥さんを大切にしておらず離婚したいと言っています。
彼と結婚していたら、私が奥さんの立場だと思うと、結婚する前に別れて良かったんだな!
と前向きに考えられる様になりました。
主さんも、今は本当に辛いでしょうが、なるべく前向きに前向きに、もっと良い人と出会う為の試練だと考え、乗り切って下さい!!

  • << 11 主です。 1番にレスありがとうございます。 本当に現実を受け入れるのに 時間がかかりそうですが、 前向きにこれからもっと良い人と 出会えるための別れだっと 考えるように努力します。 少しだけ、二股されてる 状態だったわけですが 恨むとかじゃなく因果応報を信じます。 そしてまだ心はズキズキして辛いですが、彼よりもっと素敵な方と幸せになりたいです。

No.2 14/09/29 09:43
匿名さん2 

近くにいる主さんより元カノを選んだって事です。負けたのです。残念。
惨めですね。それでも未練がましく彼と友達として付き合えますか?
私も振られた事あるけど縁切りました。
彼に拘ってると新しい出会いも逃してしまうよ。簡単に心変わりする男は同じことを繰り返します。
浮気性は結婚しても治らない。

  • << 12 主です。 レスありがとうございます。 本当に惨めです。悔しい気持ちもありますが、これから仲良くしていける自信もないです。でもほんの少し前まで好きだったのでなかなか気持ちの整理がつきません。同じことを繰り返して時間を無駄にしてしまったりまた傷つくのは嫌なので、縁を切る方向にもっていきたいと思います。

No.3 14/09/29 10:07
恋愛中さん3 

辛いと思いますが、彼にうまくキープされるより、新しい彼氏を見つけた方がいいと思います。

主さんを大切にしてくれる人が、きっとどこかにいます。


幸せになって下さいね。

  • << 13 主です。 レスありがとうございます。 新しい彼氏のことはまだ考えられませんが、皆んさんのレスを拝見させていただいて、必ず彼より良い人を見つけて幸せになりたいと思いました。 辛いですが、皆んさんのいただいた言葉を励みに時間に頼りながらも頑張ります。

No.4 14/09/29 10:17
ラブラブさん4 

近くにいる主さんより遠くの女を選ぶってよっぽどですよ。
まぁ、きちんと話し合って主さんと別れてから元カノとヨリ戻すならまだしも、勝手に先にヨリ戻してその後に一方的に別れるってそもそもあり得ないよね。
久々に会って気持ちが高まった勢いでヨリ戻した可能性もあるし、やっぱり遠距離がムリになりまた主さんの方に乗り換えることも簡単に想像できるようなちゃらんぽらんな男だよ(^^;;
まだ若いんだから他いきましょ!

  • << 14 主です。 レスありがとうございます。 そうですよね、よっぽどですよね… ずっと寝れなくて考えてたのですが 本当に私のこと好きであれば そんな傷つくようなことしないですよね。いま戻ってこられたら揺れてしまいそうになりますが、なんとか忘れれるように努力したいです。幸せなれないですよね、ちゃらんぽらんですと…

No.5 14/09/29 10:26
社会人さん5 

LINEで別れを告げてくるような男とは縁が切れて良かったですよ。

下手に友達づきあいをしていると、また図々しく甘えてくる可能性があるから、もう連絡を取るのはやめた方が良いのでは。

  • << 15 主です。 レスありがとうございます。 LINEでなんて本当におかしいですよね。まだ嫌いになれてないので、良かったと思えるまでもう少し時間がかかりそうですが、連絡はとらないように頑張ります。

No.6 14/09/29 10:39
通行人6 

縁がなかったのでしょう

主さんに相応しい相手が、これから出会う為に合わない男と別れて良かったのです

恋愛関係では、昨日好きでも今日別れ話が出る場合も時としてあります

  • << 16 主です。 レスありがとうございます。 今回は縁がなかったとキッパリ忘れられるまで時間はかかりそうですが、今以上に落ちることはしばらくなさそうなので辛いですが時間が解決してくれるよう前向きに過ごして行きたいです。

No.7 14/09/29 10:45
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

私がやったのは、
相手の親に今までありがとうございます。元カノとよりを戻したので、結婚の話しは無くなりました。と。

伝えました。



その後結婚しましたが離婚です。
浮気をしたみたいです。


浮気をする人はずっとします。

今後は連絡しないこと~
最低な相手です。


  • << 17 主です。 レスありがとうございます。 やはり、私からご両親に伝えた方がいいのでしょうか? 少しだけの間二股されてたので 結局は浮気ですよね… 最低だとは思いますがなかなか 嫌いになれません。 ですが、そんな人とは幸せにはなれないですよね、頑張って今は辛いですが連絡しないようにします。

No.8 14/09/29 10:58
恋愛の達人8 ( ♂ )

その男また戻ってくるよ

  • << 18 主です。 レスありがとうございます。 今戻ってこられたら揺れてしまいそうな自分がいて情けないです。 ですが皆さんのお言葉をいただいて良い方向に考えてられそうなので、頑張ります。

No.9 14/09/29 12:55
匿名さん9 

また戻ってきてハッピーエンドならまだしも
またあっちにフラフラこっちにフラフラするかもね。

  • << 19 主です。 レスありがとうございます。 フラフラされるということは都合のいい女ってことですよね…それは今以上に辛いです。キッパリ縁を切れるように努力します。

No.10 14/09/29 13:06
匿名さん10 

元カノと別れた理由、そこ変わってませんよね。
遠距離だし関西には嫁げないって。
まただめになる可能性ありますし、そしたら主さんに擦り寄ってくるかもしれませんね。
やっぱり君の方が…とか何とか言って。

失礼とは思いますが、彼氏軽い人ですね。
元カノのことをずっと忘れてない上に勝手により戻して、それもLINEで報告。
気持ちの整理はつかないでしょうが、そんな人と関わってていいことありますか?
ズルズルするよりキッチリ関係を切る方がいいですよ。
辛いのは同じなんですから。

  • << 20 主です。 レスありがとうございます。 仕事がずっと関西なので、元カノもそれを理解して今度こそとつぐ覚悟ができてたのかもしれません。 ですが、上手くいってほしいとは思えない自分がいて本当に惨めです。 ですが、 気持ちの整理はつかないでしょうが、そんな人と関わってていいことありますか? ズルズルするよりキッチリ関係を切る方がいいですよ。 辛いのは同じなんですから。 このお言葉は本当に心にぐっときました。今後も関わっていいことないんですよね。 こんな軽い人よりもっといい人と出会えるように頑張ります。

No.11 14/09/29 13:54
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 昨日までは好き同士だったのに何故こうなるの?と、まだ信じられないというか、現実逃避ですよね? 似たような経験があります…。 正直、未… 主です。
1番にレスありがとうございます。
本当に現実を受け入れるのに
時間がかかりそうですが、
前向きにこれからもっと良い人と
出会えるための別れだっと
考えるように努力します。
少しだけ、二股されてる
状態だったわけですが
恨むとかじゃなく因果応報を信じます。
そしてまだ心はズキズキして辛いですが、彼よりもっと素敵な方と幸せになりたいです。

No.12 14/09/29 13:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 近くにいる主さんより元カノを選んだって事です。負けたのです。残念。 惨めですね。それでも未練がましく彼と友達として付き合えますか? 私も… 主です。
レスありがとうございます。

本当に惨めです。悔しい気持ちもありますが、これから仲良くしていける自信もないです。でもほんの少し前まで好きだったのでなかなか気持ちの整理がつきません。同じことを繰り返して時間を無駄にしてしまったりまた傷つくのは嫌なので、縁を切る方向にもっていきたいと思います。

No.13 14/09/29 14:00
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 辛いと思いますが、彼にうまくキープされるより、新しい彼氏を見つけた方がいいと思います。 主さんを大切にしてくれる人が、きっとどこかにいます… 主です。
レスありがとうございます。

新しい彼氏のことはまだ考えられませんが、皆んさんのレスを拝見させていただいて、必ず彼より良い人を見つけて幸せになりたいと思いました。

辛いですが、皆んさんのいただいた言葉を励みに時間に頼りながらも頑張ります。

No.14 14/09/29 14:03
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 近くにいる主さんより遠くの女を選ぶってよっぽどですよ。 まぁ、きちんと話し合って主さんと別れてから元カノとヨリ戻すならまだしも、勝手に先に… 主です。
レスありがとうございます。

そうですよね、よっぽどですよね…
ずっと寝れなくて考えてたのですが
本当に私のこと好きであれば
そんな傷つくようなことしないですよね。いま戻ってこられたら揺れてしまいそうになりますが、なんとか忘れれるように努力したいです。幸せなれないですよね、ちゃらんぽらんですと…

No.15 14/09/29 14:05
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 LINEで別れを告げてくるような男とは縁が切れて良かったですよ。 下手に友達づきあいをしていると、また図々しく甘えてくる可能性があるから、… 主です。
レスありがとうございます。

LINEでなんて本当におかしいですよね。まだ嫌いになれてないので、良かったと思えるまでもう少し時間がかかりそうですが、連絡はとらないように頑張ります。

  • << 22 主さんが「良かった」と今は思えないのはわかります。 しかし、客観的に見たら100人が100人「良かった」と言うはずです。 それぐらい、彼は失礼なことをしたのですから。 彼の連絡先を消してしまえば連絡はできませんよ。 主さんが無理にがんばらなくとも終わりにできるようにしたら。

No.16 14/09/29 14:08
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 縁がなかったのでしょう 主さんに相応しい相手が、これから出会う為に合わない男と別れて良かったのです 恋愛関係では、昨日好きでも今… 主です。
レスありがとうございます。

今回は縁がなかったとキッパリ忘れられるまで時間はかかりそうですが、今以上に落ちることはしばらくなさそうなので辛いですが時間が解決してくれるよう前向きに過ごして行きたいです。

No.17 14/09/29 14:11
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私がやったのは、 相手の親に今までありがとうございます。元カノとよりを戻したので、結婚の話しは無くなりました。と。 伝えました。 … 主です。
レスありがとうございます。

やはり、私からご両親に伝えた方がいいのでしょうか?

少しだけの間二股されてたので
結局は浮気ですよね…

最低だとは思いますがなかなか
嫌いになれません。

ですが、そんな人とは幸せにはなれないですよね、頑張って今は辛いですが連絡しないようにします。

No.18 14/09/29 14:12
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 その男また戻ってくるよ 主です。
レスありがとうございます。

今戻ってこられたら揺れてしまいそうな自分がいて情けないです。

ですが皆さんのお言葉をいただいて良い方向に考えてられそうなので、頑張ります。

No.19 14/09/29 14:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 また戻ってきてハッピーエンドならまだしも またあっちにフラフラこっちにフラフラするかもね。 主です。
レスありがとうございます。

フラフラされるということは都合のいい女ってことですよね…それは今以上に辛いです。キッパリ縁を切れるように努力します。

No.20 14/09/29 14:21
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 元カノと別れた理由、そこ変わってませんよね。 遠距離だし関西には嫁げないって。 まただめになる可能性ありますし、そしたら主さんに擦り寄っ… 主です。
レスありがとうございます。

仕事がずっと関西なので、元カノもそれを理解して今度こそとつぐ覚悟ができてたのかもしれません。
ですが、上手くいってほしいとは思えない自分がいて本当に惨めです。

ですが、

気持ちの整理はつかないでしょうが、そんな人と関わってていいことありますか?
ズルズルするよりキッチリ関係を切る方がいいですよ。
辛いのは同じなんですから。

このお言葉は本当に心にぐっときました。今後も関わっていいことないんですよね。

こんな軽い人よりもっといい人と出会えるように頑張ります。

No.21 14/09/29 14:37
匿名さん21 ( ♀ )

寂しくなったり欲求不満になったらそのうち連絡してくると思うよ

だから

>連絡はとらないように頑張ります

頑張るだけじゃなくて、ラインを辞めるとか携帯そのものを変えて

電話番号・メルアド変更するとかしたらいかが?

元カノに乗り換えて別れた後、友達付き合いってありえないですよ。

  • << 27 主です。 レスありがとうございます。 頑張りますと言いましたが、正直連絡先を消したり変えりする勇気が今はありません。ですが、欲求不満や寂しさのはけ口にされるのは絶対に嫌です。想像するだけで辛いです。 なので友達に頼んでまずは連絡先を消したりブロックしてみたりします。情けないですが…

No.22 14/09/29 14:57
社会人さん5 

>> 15 主です。 レスありがとうございます。 LINEでなんて本当におかしいですよね。まだ嫌いになれてないので、良かったと思えるまでもう少し… 主さんが「良かった」と今は思えないのはわかります。

しかし、客観的に見たら100人が100人「良かった」と言うはずです。

それぐらい、彼は失礼なことをしたのですから。

彼の連絡先を消してしまえば連絡はできませんよ。

主さんが無理にがんばらなくとも終わりにできるようにしたら。

  • << 28 主です。 レスありがとうございます。 そうですよね、それぐらいひどいことをされたんですよね。受け止めようとすればするほど、また現実逃避してしまいそうになりますが… そこは友達に協力してもらい、連絡先を消したいと思います。

No.23 14/09/29 15:11
恋愛の達人23 ( 30代 ♂ )

ん?(~_~;)主さん、お互いの両親に紹介済み…という事は『主さんの両親に彼氏は結婚を前提にお付き合いしている。』と伝えてるのかな?(^-^;)

もしそうなら婚約破棄における損害賠償出来ますよ(^-^;)

あと、彼氏とは友達関係は続けないように(・ω・)/彼氏が元カノと別れたりした時のエスケープゴートにされますよ(~_~;)

てか、lineのやり取りで喧嘩して別れ切り出すならつゆ知らず二十歳超えたら男がlineで別れ切り出すのは有り得ないです(~_~;)

とりあえず吹っ切るためにまずは状況を紙に書いて整理しましょう(^-^*)そして、婚約状態でないとわかったら彼氏のものは全てdeleteすると良いですよ(^-^*)

その後は友達に彼氏の愚痴を言いまくりましょう(^-^*)

  • << 29 主です。 レスありがとうございます。 はい、私の親には結婚前提のお付き合いとして紹介してました。期待してくれた親のことを思うと申し訳なくて泣きそうになります。 損害賠償なんて、できるんですね。 調べて見てみます。 彼は私と同じ歳ですが、やはりいい大人はLINEでなんか別れを告げませんよね、一方的に。 紙に書いて気持ち整理して彼のものや思い出と一緒に燃やしたいと思います。友達も協力してくれるみたいなので、友達にもここにレスをくれた方々にも本当に感謝です。

No.24 14/09/29 18:44
恋愛の達人24 ( ♀ )

あーこれまた戻ってくるパターンだw
主から連絡しないでおくと、ある日突然、
元気?ってくるパターンのやつ!

彼氏できた?とかねw
んで自分は最初の寄りを戻した熱も冷めまた克服していない前回の別れの理由に苦しみ、彼女と上手くいってないパターンですわw主から、上手くいってる?って聞いたら、微妙な返事を返してくるパターンのやつだーwwwwww

この男、元カノと結婚でもしなきゃ多分ずっとフラフラするね。
主にもダラダラ連絡してくるね。

今はツライね。仲が良かっただけに別れなきゃならない理由を探して自分を納得させたいよね。彼は元カノと別れても今までずっとそうやって連絡を取り続けてきたんだよ。急になわけない。とてもとても不誠実な男だね。主がいながら裏でコソコソバレないようにね。今度は主に対してコソコソ連絡してくるんだね。
寄りを戻した事を話したのは、多分元カノに彼女と別れた証拠が欲しいとか言われたんじゃない?だから長文メールしてきたんだろうね。

今は分からないかもしれないし、すごくショックでご飯も食べたくないかもしれないし、何もする気にならないと思いますが、それでいんです。無理するこたぁない。

今の傷は恋愛でしか癒えないから。
新しい恋をする為に落ち込むまで落ち込み、泣きたいだけないたら自然に出会いますよ。焦らないで、そんな男を後悔しないで、いい女になってね。

  • << 30 主です。 レスありがとうございます。 今までこんな別れ方をしたのもはじめてで、後に連絡をしてくる元カレというのは経験したことがないのですが、連絡が来たら本当に最低ということですよね。 コソコソしてたり、フラフラしてたり、本当にそんな彼だったら不誠実な男性です。皆さんのレスを見てありえそうとも思えて来ました。 正直今日は全然ご飯食べれなかったです。 でも、無理することないと言ってくださって、しかも 新しい恋をする為に落ち込むまで落ち込み、泣きたいだけないたら自然に出会いますよ。焦らないで、そんな男を後悔しないで、いい女になってね。 と、優しい言葉に泣きそうになりました。本当にありがとうございます。変わりたいです。良い方向に。

No.25 14/09/29 18:56
匿名さん25 ( ♀ )

てかさー
元カノとより戻すから別れて、でも友達になろうって普通に考えたら、頭おかしいよね?
うんこみたいな男だよね?
うんこの側にいたら自分もうんこ臭くなるよ。
うんこは水に流しましょう。

  • << 31 主です。 レスありがとうございます。 失礼かもしれませんが、めっちゃ笑ってしまいました。(笑)すごく元気でました!綺麗に流せるその日まであなたのレスを見て思い出し吹いて元気になりたいと思います。

No.26 14/09/29 19:22
匿名さん26 

主さん大丈夫ですか?


その一方的な別れ方は危険です。
引きずる可能性が高いです。

きちんと話し合って辛くとも納得した別れと一方的なしかもラインで別れようという不誠実な別れとは全く違います。

一度会ってきちんとお別れした方が主さんにとって良いと思うのですが…理由は自尊心をやられるからです。余計なお世話でしたらごめんなさい。

でもどなたかも言ってましたが恐らく彼氏から連絡があると思います。
1ヶ月後か3ヶ月後かは分かりませんが近い将来に…

それに対しお断りする事が自尊心の回復なんです。

ですが女性は別れた直後が一番辛いですよね…
大丈夫でしょうか?


私も経験ありますが1ヶ月もすれば今よりは楽になります。
頑張って下さい!!

  • << 33 主です。 レスありがとうございます。 大丈夫と言えるまでまだかかりそうです。でもこんな私に気遣っていただいてありがとうございます。 会って話してしまうと、気持ちおかしくなってしまいそうです。 なにかしら連絡が来たらまた相談のスレたてるかもしれません。 辛いですが1人じゃないって思えたのでなんとか乗り切りたいと思います。 一ヶ月ってあっという間ですよね。時間が早く過ぎてくれるよう祈ります。

No.27 14/09/29 19:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 寂しくなったり欲求不満になったらそのうち連絡してくると思うよ だから >連絡はとらないように頑張ります 頑張るだけじ… 主です。
レスありがとうございます。

頑張りますと言いましたが、正直連絡先を消したり変えりする勇気が今はありません。ですが、欲求不満や寂しさのはけ口にされるのは絶対に嫌です。想像するだけで辛いです。

なので友達に頼んでまずは連絡先を消したりブロックしてみたりします。情けないですが…

No.28 14/09/29 19:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 主さんが「良かった」と今は思えないのはわかります。 しかし、客観的に見たら100人が100人「良かった」と言うはずです。 それぐらい、彼… 主です。
レスありがとうございます。

そうですよね、それぐらいひどいことをされたんですよね。受け止めようとすればするほど、また現実逃避してしまいそうになりますが…

そこは友達に協力してもらい、連絡先を消したいと思います。

No.29 14/09/29 19:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 ん?(~_~;)主さん、お互いの両親に紹介済み…という事は『主さんの両親に彼氏は結婚を前提にお付き合いしている。』と伝えてるのかな?(^-^… 主です。
レスありがとうございます。

はい、私の親には結婚前提のお付き合いとして紹介してました。期待してくれた親のことを思うと申し訳なくて泣きそうになります。

損害賠償なんて、できるんですね。
調べて見てみます。

彼は私と同じ歳ですが、やはりいい大人はLINEでなんか別れを告げませんよね、一方的に。

紙に書いて気持ち整理して彼のものや思い出と一緒に燃やしたいと思います。友達も協力してくれるみたいなので、友達にもここにレスをくれた方々にも本当に感謝です。

No.30 14/09/29 19:52
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 あーこれまた戻ってくるパターンだw 主から連絡しないでおくと、ある日突然、 元気?ってくるパターンのやつ! 彼氏できた?とかねw … 主です。
レスありがとうございます。

今までこんな別れ方をしたのもはじめてで、後に連絡をしてくる元カレというのは経験したことがないのですが、連絡が来たら本当に最低ということですよね。

コソコソしてたり、フラフラしてたり、本当にそんな彼だったら不誠実な男性です。皆さんのレスを見てありえそうとも思えて来ました。

正直今日は全然ご飯食べれなかったです。

でも、無理することないと言ってくださって、しかも

新しい恋をする為に落ち込むまで落ち込み、泣きたいだけないたら自然に出会いますよ。焦らないで、そんな男を後悔しないで、いい女になってね。

と、優しい言葉に泣きそうになりました。本当にありがとうございます。変わりたいです。良い方向に。

No.31 14/09/29 20:09
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 てかさー 元カノとより戻すから別れて、でも友達になろうって普通に考えたら、頭おかしいよね? うんこみたいな男だよね? うんこの側にいた… 主です。
レスありがとうございます。

失礼かもしれませんが、めっちゃ笑ってしまいました。(笑)すごく元気でました!綺麗に流せるその日まであなたのレスを見て思い出し吹いて元気になりたいと思います。

No.32 14/09/29 20:23
名無し ( 40代 ♀ 2J5Fc )

既に元カレでいいのよね…。

最低な男だな。

  • << 38 主です。 レスありがとうございます。 やはり最低ですよね。 わかってはいるんですが、気持ちがどうしようもないです。彼より幸せになって後悔させれるように前に進みたいです。

No.33 14/09/29 20:33
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 主さん大丈夫ですか? その一方的な別れ方は危険です。 引きずる可能性が高いです。 きちんと話し合って辛くとも納得した別れと… 主です。
レスありがとうございます。

大丈夫と言えるまでまだかかりそうです。でもこんな私に気遣っていただいてありがとうございます。

会って話してしまうと、気持ちおかしくなってしまいそうです。

なにかしら連絡が来たらまた相談のスレたてるかもしれません。

辛いですが1人じゃないって思えたのでなんとか乗り切りたいと思います。
一ヶ月ってあっという間ですよね。時間が早く過ぎてくれるよう祈ります。

No.34 14/09/29 20:52
匿名さん34 ( ♀ )

どれほどの驚きと絶望の淵におられるかと、泣くことすら出来ない…
胸が痛くなりました。

主さん、ここでその苦しみや辛さを吐き出して下さいね。

元彼と元カノの別れの理由は、関西に嫁ぎたくないからとか。

元彼と元カノは、また同じ問題にブツカリまた別れるんじゃないですかね…。

てか、その元彼

>>遊んだりはあんまりできないけど、連絡取りあったりの友達なら大丈夫と思う。

フッタ主さんに対して
あまりに失礼じゃないですか?
主さんの気持ちや痛みを全く理解していないから言える言葉だと思います。

元彼の事を詳しく知らずに失礼な事を申し上げて、申し訳ないのですが。

元カノと復縁しても遠距離で寂しい時に、主さんに『友達として遊ぼう』とか言ってきそうな感じを覚えました。

時間はかかるかもしれませんがしっかり縁を絶ちきって、主さんだけを愛してくれる素晴らしい男性を探して下さいね。

応援しています。

  • << 39 主です。 レスありがとうございます。 私の話で胸を痛めさせてしまい、ごめんなさい。友達に話してもどうしても別で吐き出したくてスレを立てました。本当にスレを立てて良かったです。あなたみないな優しい方々ばかりなので。 確かに私のことを全く考えていないと思いました。冷静になれば、自己中心的なんですよね、彼は…。 連絡とかもうこなさそうとは思うのですが、もし来てもその時は次の方と幸せになっていられるように自分磨きをしたいと思います。時間はかかると思いますが…スレを立ててからそう思えるようになりました。 本当にありがとうございます。

No.35 14/09/29 21:07
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

ラインで別れ話って…誠実さの欠片もないですね。今まで付き合ってきた主さんをなんだと思ってんだ!!他人でも腹立つんですから、主さん、怒って良いとこですよ(>_<)

でも気持ちはわかりますよ、頭では糞みたいな男だと分かってても、気持ちがついてこないんですよね。だけど皆さんもおっしゃる通り、忘れた頃に「元気?」っなんてラインしてくるパターンですよ。主さん、これが主さんの大切なお友達ならなんて声をかけますか?きっとそんな奴別れて正解だって言いますよね。そういうことだと思います。

あっ、私もうんこは水に流すに一票です(笑)

  • << 40 主です。 レスありがとうございます。 LINEで別れ話なんて今まで彼しかいなかったので、最初は怒りより呆然とか悲しさが勝っていましたが、今は怒りも混ざり変な気持ちです。 自分を友達に置き換えると、私は友達を傷つける人は許せないので、絶対に関わって欲しくないと言うと思います! 思いっきり彼を流したいと思います。(笑)今すぐは無理でもいずれは必ず…。

No.36 14/09/29 22:02
甘えん坊さん36 ( 30代 ♀ )

友達なら大丈夫って・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

主さん、22歳なら、もっといい人いるって・・・。LINEで別れ話は失礼。

忘れましょ。てか、何年かすれば忘れるって。ややこしいから、友達はやめたほうがいいよ。都合のいい女にされそうだもん。

  • << 41 主です。 レスありがとうございます。 大丈夫と思うという言葉におかしいと感じました。今までそんな事を言う人がいなかったので。都合のいい女にされる前に皆さんに相談できて本当に良かったです。

No.37 14/09/29 22:11
匿名さん37 

友達なら大丈夫って
元カノ、今カノどっちにも
かなり失礼だよね。
そんな男と別れて正解だと思う!

ばっさり縁切りして下さい。
もっといい人いっぱいいますよ。

  • << 42 主です。 レスありがとうございます。 私に対しても今の彼女に対してもやはり彼自身の都合のことしか考えてないですよね。彼以外は傷つく答えだと思えてきました。バッサリ縁を切ることによって、何かしら気づいてくれたらいいですが、正直今は辛くて彼の幸せをあんまり願えないです。縁を切る方向に向けて気持ちを整理したいと思います。

No.38 14/09/29 22:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 既に元カレでいいのよね…。 最低な男だな。 主です。
レスありがとうございます。

やはり最低ですよね。
わかってはいるんですが、気持ちがどうしようもないです。彼より幸せになって後悔させれるように前に進みたいです。

No.39 14/09/29 22:44
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 どれほどの驚きと絶望の淵におられるかと、泣くことすら出来ない… 胸が痛くなりました。 主さん、ここでその苦しみや辛さを吐き出して下さいね。… 主です。
レスありがとうございます。

私の話で胸を痛めさせてしまい、ごめんなさい。友達に話してもどうしても別で吐き出したくてスレを立てました。本当にスレを立てて良かったです。あなたみないな優しい方々ばかりなので。

確かに私のことを全く考えていないと思いました。冷静になれば、自己中心的なんですよね、彼は…。

連絡とかもうこなさそうとは思うのですが、もし来てもその時は次の方と幸せになっていられるように自分磨きをしたいと思います。時間はかかると思いますが…スレを立ててからそう思えるようになりました。

本当にありがとうございます。

  • << 43 再レスです。 他人事に思えなくて💦 ごめんなさいなんて、とんでもないです。 レスを下さっている皆様方は、主さんのお気持ちに寄り添い支えたいと思ってらっしゃる、主さんの味方だと感じました。私までジーンときましたよ。 辛くなったら何時でも書きこんで下さいね。 今夜は眠れないかもしれませんが、お体に障らないように横になって眼を閉じて下さいね。 ゆっくりと、立ち直る術を見つけて下さいね。 オヤスミナサイ⭐ 追伸 うんこの話、私も素で笑っちゃいました。(笑)

No.40 14/09/29 22:54
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 ラインで別れ話って…誠実さの欠片もないですね。今まで付き合ってきた主さんをなんだと思ってんだ!!他人でも腹立つんですから、主さん、怒って良い… 主です。
レスありがとうございます。

LINEで別れ話なんて今まで彼しかいなかったので、最初は怒りより呆然とか悲しさが勝っていましたが、今は怒りも混ざり変な気持ちです。

自分を友達に置き換えると、私は友達を傷つける人は許せないので、絶対に関わって欲しくないと言うと思います!

思いっきり彼を流したいと思います。(笑)今すぐは無理でもいずれは必ず…。

No.41 14/09/29 22:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 友達なら大丈夫って・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? 主さん、22歳なら、もっといい人いるって・・・。LINEで別れ話は失礼。 忘れまし… 主です。
レスありがとうございます。

大丈夫と思うという言葉におかしいと感じました。今までそんな事を言う人がいなかったので。都合のいい女にされる前に皆さんに相談できて本当に良かったです。

No.42 14/09/29 23:01
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 友達なら大丈夫って 元カノ、今カノどっちにも かなり失礼だよね。 そんな男と別れて正解だと思う! ばっさり縁切りして下さい。 … 主です。
レスありがとうございます。

私に対しても今の彼女に対してもやはり彼自身の都合のことしか考えてないですよね。彼以外は傷つく答えだと思えてきました。バッサリ縁を切ることによって、何かしら気づいてくれたらいいですが、正直今は辛くて彼の幸せをあんまり願えないです。縁を切る方向に向けて気持ちを整理したいと思います。

No.43 14/09/29 23:39
匿名さん34 ( ♀ )

>> 39 主です。 レスありがとうございます。 私の話で胸を痛めさせてしまい、ごめんなさい。友達に話してもどうしても別で吐き出したくてスレを立… 再レスです。

他人事に思えなくて💦

ごめんなさいなんて、とんでもないです。

レスを下さっている皆様方は、主さんのお気持ちに寄り添い支えたいと思ってらっしゃる、主さんの味方だと感じました。私までジーンときましたよ。

辛くなったら何時でも書きこんで下さいね。

今夜は眠れないかもしれませんが、お体に障らないように横になって眼を閉じて下さいね。

ゆっくりと、立ち直る術を見つけて下さいね。

オヤスミナサイ⭐

追伸

うんこの話、私も素で笑っちゃいました。(笑)

  • << 47 主です。 再レスありがとうございます。 本当に感謝しきれないです。 スレ立ててなかったら今頃もっとボロボロだったんだろうと思います。 優しいお言葉に助けられます。 振られた当日は全く寝れなかったのですが昨日はだいぶマシになりました。これも皆さんのおかげです。 ゆっくりでも少しずつ立ち直りたいですね… うんこの話は忘れられません。(笑)

No.44 14/09/30 02:05
自摸、平和 ( qbFLv )

LINEで別れ話とかあり得ない

次、行こう!

  • << 48 主です。 レスありがとうございます。 わたしもLINEでなんてやっぱりありえないと思います。 次行けるように早く気持ちを切り替えたいですが、難しいですね、今は…

No.45 14/09/30 03:32
恋愛捜索中 ( 20代 ♂ Kp8Kv )

諦めつかないよな。こうしたときって。

大いに泣いたほうがいいよ。

  • << 49 主です。 レスありがとうございます。 ずるずるいってしまいそうですが、絶対戻ってはいけない、関わってはいけない人だと思ったので諦められるよう頑張ります。 まだちゃんと泣けてませんが、泣ける時は思い切り泣きたいと思います。

No.46 14/09/30 08:01
匿名さん46 

もう元カレに気持ちは全くないと思うよ
別れたら友達って惚れた相手に言うセリフじゃないし、結構前から冷めてたんじゃないかな。実際過去に一度主から復縁求めてるみたいだし。それでまた振られたわけだからもう忘れちゃったほうがいいよ もしかしたら二股で新彼女とやれる関係になるまでぎりぎりまで主を引っ張ったかもしれないし
それか社交辞令で友達って言ったか、自分の経験そういう別れかたしかできない男ってだいたいそんな気がした

  • << 50 主です。 レスありがとうございます。 気持ちがあったらLINEで振ったりなんかしないですよね…もし本当に二股ずっとしてたならって考えると辛いです。初めから出会わなければって。いつ完全に忘れられるかわかりませんが、なんとか彼を遮断して他を見れるようになりたいと思います。

No.47 14/09/30 08:23
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 再レスです。 他人事に思えなくて💦 ごめんなさいなんて、とんでもないです。 レスを下さっている皆様方は、主さんのお気持ちに寄り添い支え… 主です。
再レスありがとうございます。

本当に感謝しきれないです。
スレ立ててなかったら今頃もっとボロボロだったんだろうと思います。

優しいお言葉に助けられます。

振られた当日は全く寝れなかったのですが昨日はだいぶマシになりました。これも皆さんのおかげです。

ゆっくりでも少しずつ立ち直りたいですね…

うんこの話は忘れられません。(笑)

No.48 14/09/30 08:25
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 LINEで別れ話とかあり得ない 次、行こう! 主です。
レスありがとうございます。

わたしもLINEでなんてやっぱりありえないと思います。

次行けるように早く気持ちを切り替えたいですが、難しいですね、今は…

No.49 14/09/30 08:27
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 諦めつかないよな。こうしたときって。 大いに泣いたほうがいいよ。 主です。
レスありがとうございます。

ずるずるいってしまいそうですが、絶対戻ってはいけない、関わってはいけない人だと思ったので諦められるよう頑張ります。

まだちゃんと泣けてませんが、泣ける時は思い切り泣きたいと思います。

No.50 14/09/30 08:31
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 もう元カレに気持ちは全くないと思うよ 別れたら友達って惚れた相手に言うセリフじゃないし、結構前から冷めてたんじゃないかな。実際過去に一度主… 主です。
レスありがとうございます。

気持ちがあったらLINEで振ったりなんかしないですよね…もし本当に二股ずっとしてたならって考えると辛いです。初めから出会わなければって。いつ完全に忘れられるかわかりませんが、なんとか彼を遮断して他を見れるようになりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧