注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

私をどう思っているのでしょう?

レス4 HIT数 5607 あ+ あ-

ma33( 20代 ♀ bq6Lv )
14/08/23 14:39(更新日時)

職場の後輩君について…ご意見お聞かせください!※長文です。よろしくお願いします。
出会って一年半になる彼です。以前から仲が良く、帰りの時間を合わせたり、軽いボディタッチをしてきました。半年ほど前から毎日メールをするようになりました。その頃の関わりを書き出すと…
・毎日何かと話す。話しかけるのは彼が8割、私が2割くらい
・机にわざとゴミを転がしたり、通りがかりに物でこづかれたりとちょっかいをかけられる。
・私が彼に話しかけるのが少ないとすねる。
・仕事終わりに二人で食事に。三回とも閉店までか午前様まで話し込む。
・職場の方に仲がよいといじられることも。彼は否定しない。
・モーニングコールを数回頼まれる。
・ボディタッチをされる。腕、肩、おでこをとんと叩く感じです。
メールは半々でしたが、それ以外の関わりは彼からの方が多く、幸せでした。そろそろ恋人になれたら…と思っていた所、彼の態度がガラリとかわりました(T-T)
始まりは続いていたメールの返事が途絶えたことです。
そのあとの彼との関わりは…
・メールに返信なし。
・用事のあるメールは定型文っぽく、よそよそしい返事が返ってくる。
・用事以外で話しかけられることがほとんどない。
・こちらから話しかけても以前と様子が違う。返答のみの対応。
・彼が忙しいのに呑気なメールを送ったことに怒ったのかも…と予想し、お菓子つきの短い手紙をデスクにいれました。→無反応
・「職場の人」として対応されている感じです。
連絡がこなくなって3週間が過ぎた頃、職場の仲間でご飯を食べに行くことがありました。そこで隣の席になることができました。そこでの様子は幸せだった頃と同じような感じでした。
・食べきれずにいると、「食べれないなら残りたべるよ。」と声をかけ、平らげてくれる。
・二人で話しているときも話題を広げたり、ボディタッチをしてくる。太もも、おでこ、肩をとんと叩く感じです。
・お互いの飲み物を交換して飲む。
・料理取り分ける私の二の腕を摘まむ。私が驚くと、ごめんなさい!と反省した様子。
彼が私をどう思っているのか分かりません!
片想いを続けて、彼と進展することはあるのでしょうか??
また、思い続けるなら職場で好意的に接し、1から距離を縮めるよう努力するのか、なぜ態度が変わったのかを、直接聞く賭けに出るのか…どうしたらいいでしょうか??

No.2130096 14/08/23 11:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/23 11:26
匿名さん1 ( ♂ )

ネガティブに考察したら、彼女が出来て、その彼女が主さんを警戒して、メールとか返すなとか勘違いさせるなと言ったか、自分の行動が主さんを勘違いさせてることに気付いて冷たくしたとかだし、ポジティブに考察したら何時迄も進展しないことに拗ねたとかかな。(ちょい無理ありだけどね)


きちんとデートに誘ってみたら?
彼女が出来てるなら断るだろうし。返信無いなら相手は進展望んで無いということだから。

No.2 14/08/23 11:50
ma33 ( 20代 ♀ bq6Lv )

>> 1 レスありがとうございます!
やはりそう判断するのが妥当ですか…
やっぱり覚悟を決めて食事に再度誘うべきなんですね…(>_<)

No.3 14/08/23 13:37
匿名さん3 ( ♂ )

そんな質問されてもミクルで主さんの好きな男性を知ってる人なんて居ないんだから、想像のレスで満足するの?

主さんに分からないのに、その男性と面識の全くない僕らが分かるハズないでしょ

ただでさえ交際していても相手の気持ち分からないのに

No.4 14/08/23 14:39
ma33 ( 20代 ♀ bq6Lv )

>> 3 レスありがとうございます!
そうですね。
本人の彼にしか真実はわからないです。
確かめる勇気が湧きました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧