注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

高校生人間関係

レス1 HIT数 1849 あ+ あ-

高校生
14/08/21 22:14(更新日時)

都立高校に通う高校一年生の女子です。
あたしには高校に入学してすぐに彼氏ができました。入学したての頃はいつもお弁当を食べるメンバーなどもいて、友達にこまることはありませんでした。
彼氏もいて人間関係も良好。
毎日がとても楽しかったです。
ですが、それから、帰りなどは彼氏と帰るようになり、友達と居る機会はどんどん減っていきました。彼氏がまた特殊な人で私にべったりなんです。休み時間も私の席にきて、通学も家まで迎えに来ます。もう一日中彼氏がいます。彼はとても優しいし本当に大好きです。ですがこんな生活を一ヶ月も続けていたら私達はクラスから浮いていました。お弁当を一緒に食べているいつめんともお弁当と食べる以外全く関わることもありません。もう私を抜いたいつめん四人はとても仲良くなっていて私の居場所はなくなっていました。いつめんの所に行くとハブらずに入れてくれるのですか、話にもついていけず自分自身つまらないです。ほかのグループにも行きたいのですが今更行く勇気もなく。。。
また一ヶ月が過ぎました。
私達は他クラスからも色々と噂されています。学校でいちゃいちゃしているだとか。
もう学校に行きたくありません。
生涯、大切にできる友達が欲しいです。
高校の友達と遊ぶことなどなく、休日は彼氏と、たまに中学の時の友達と遊んだりしています。
彼氏にきちんと言うべきなのはわかっています。友達を大切にしたいなどとはいいましたが、彼氏がいなくなっては私がひとりぼっちになります。
高校の友達とは上辺の関係になりました。
一緒に居てもつまらないし。
もう転校したいです

タグ

No.2129557 14/08/21 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/21 22:14
名無し1 

まずは彼氏と付き合い方について話し合うべきだね。
今からでも遅くない。

友達については、初彼氏じゃなくてもとにかく初彼氏を強調して周りが見えてなかった。
ごめんなさいと謝罪して仲直りして、友達付き合いを優先した方がいい。
傷ついているとこ悪いけど、入学早々彼氏とべったりじゃ反感凄いんじゃない?
共学だから状況わからないけど…まだ1ヶ月だし挽回できるさ。
とにかく付き合い方について話し合い。
学校内ではお互い友達優先、あまりいちゃつかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧