注目の話題
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

アルバムのプレゼント

レス6 HIT数 1383 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/08/16 07:54(更新日時)

先日、友人の結婚式に行って来ました。
10年来の仲です。

わたし、アルバムを作るのが趣味で、手作りの結婚式のアルバムをプレゼントしようかな。って思ってます。
2人で仲がよかったので、寄せ書きみたいな事はできませんが、コメントを添えて作っています。

しかし、写真はあまり上手く撮れてないです。
バルーンリリースでの写真は旦那さんの顔が隠れてしまっている写真もあります><。

こんなアルバムをもらっても、嬉しくないですかね??^_^;
渡すのは辞めて、自己満足でとどめたほうが良いのかな。。
良かったら、意見下さい!!

No.2127449 14/08/15 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/15 22:47
匿名1 ( ♀ )

10年来の仲なら、出来映えより、その気持ちが嬉しいですよ
友達の目線だから、面白いアングルだったりするし、主さんが失敗の1枚と思っていても、友達は思い出の1枚になりますよ

  • << 4 レス、ありがとうございます。 嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*) コメント見て、後押しになりました☆ アルバム、やっぱり渡すことにします!!

No.2 14/08/16 01:20
名無し2 

私も友人から結婚式のアルバム貰いました。
そりゃカメラマンさんみたいに写り具合は上手ではないかもしれないけど、時間とお金をかけて一生懸命作ってくれたんだろうな〜って思うとそれだけでも充分嬉しかったです。
よい記念になるものですよ!
だからご友人も喜んでくれると思いますよ。

  • << 5 レス、ありがとうございます。 レス読んでて、やっぱりアルバムを渡そうと思いました☆ 大切な友だちなので 、記念になってくれると嬉しいです(*´ω`*)♬

No.3 14/08/16 02:34
名無し3 ( 30代 ♀ )

友達のヒドい顔とか
恥ずかしいショットを入れるのを避ければ
大変喜ばれると思います

不思議なもので
付き合いが深く長い親友や友人同士でさえ
結婚すると、見えない壁が出来てしまい
どんなに仲が良くても
少し距離が開いて寂しいものですよね(笑)


けど、主さんのように
真心を詰めたハンドメイド?のアルバムを贈ったら
新婦さんは感激して涙腺崩壊決定ですし
折に触れ見る事が出来るから
嬉しいと思いますよ^^

  • << 6 レス、ありがとうございます。 そうなんです(´・ω・`) 長い付き合いの友人なので、幸せそうな友人の姿はわたしも嬉しいんですけど、 それと同時に 寂しさもあって、、 見えない壁みたいなものは感じていました。。 それもあって、アルバムを渡すのも躊躇してたのかもしれません。。 でも、大切な友人です。 やっぱり、アルバムを渡そうと思います。 アルバムを渡す後押しになりました☆ ありがとうございました。(*´ω`*)♪

No.4 14/08/16 07:45
匿名0 ( ♀ )

>> 1 10年来の仲なら、出来映えより、その気持ちが嬉しいですよ 友達の目線だから、面白いアングルだったりするし、主さんが失敗の1枚と思っていても… レス、ありがとうございます。

嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)

コメント見て、後押しになりました☆
アルバム、やっぱり渡すことにします!!

No.5 14/08/16 07:48
匿名0 ( ♀ )

>> 2 私も友人から結婚式のアルバム貰いました。 そりゃカメラマンさんみたいに写り具合は上手ではないかもしれないけど、時間とお金をかけて一生懸命作… レス、ありがとうございます。

レス読んでて、やっぱりアルバムを渡そうと思いました☆
大切な友だちなので
、記念になってくれると嬉しいです(*´ω`*)♬

No.6 14/08/16 07:54
匿名0 ( ♀ )

>> 3 友達のヒドい顔とか 恥ずかしいショットを入れるのを避ければ 大変喜ばれると思います 不思議なもので 付き合いが深く長い親友や友人同士でさえ… レス、ありがとうございます。

そうなんです(´・ω・`)
長い付き合いの友人なので、幸せそうな友人の姿はわたしも嬉しいんですけど、
それと同時に 寂しさもあって、、
見えない壁みたいなものは感じていました。。
それもあって、アルバムを渡すのも躊躇してたのかもしれません。。

でも、大切な友人です。
やっぱり、アルバムを渡そうと思います。

アルバムを渡す後押しになりました☆
ありがとうございました。(*´ω`*)♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧