注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

日常的にタクシーを車がわりに乗るのは恥ずかしいことですか❓

レス56 HIT数 7318 あ+ あ-

匿名
18/02/25 21:36(更新日時)



スーパー・ドラッグストア・ホームセンター・コンビニ・百均・レンタルショップ・本屋…など食料や日用品を買ったり、気分転換にショッピングするのにタクシーを使うのは、ドン引きしますか❓

どこら辺に違和感がありますか❓

そういった店の前でタクシーを乗り降りしてる姿は変❓ですか❓

私は免許取得不能者です。

お金がかかるので計画的にタクシーを利用したいです。
都会ではありません。
周りの人は車、バス、原付き、自転車を利用しています。

異常に人目、体裁が気になるのと、他者に極度に緊張するため、タクシーしか頼りになりません。

上に挙げたような所(お店)にタクシーを利用するのは変ですか❓
率直な声をお聞かせて下さい。


No.2089841 14/05/01 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/01 22:19
名無し1 ( ♂ )

田舎暮らしでしたら、普通はマイカーを持ちます。

長い目でみて、田舎でしたらタクシー利用よりも割安だからです。

免許取得不能という事情が判らない人にとっては、タクシー利用は経済効率の面からして理解不能と言うことになるのだと思います。

でも、そういったご事情を抱えておられるのでしたら当然ですし、やむを得ないです。





  • << 3 ありがとうございます。 見た目では免許取得不能者だと分からないので、タクシーを利用するのは他者から見たら変ですか❓

No.2 14/05/01 22:20
社会人2 ( ♀ )

変と言うか、事情を知らないと「お金持ちだな~」とは思われそうですね。

ニュースに出て来る女性の犯人で、タクシーをよく使う人だと、
「日常的にタクシーを使うなど、お金使いが荒いと近所で言われ…」みたいな例えを出されてる位ですから。

でも、仕方ないんですよね?
無理なら気にせず乗るしかないよ。

一般的には、そう見えるのはドンマイですよ。
私も、タクシー好きですよ。
もったいないから、あまり乗らないけど(笑)

これが普通の庶民の感覚です。

でも、あまり親しくない方なら、足とか身体どっか悪いのかな?とか思われるかもね。

  • << 5 ありがとうございます。 私は庶民です。 タクシーで食料や日用品を買うのに利用した経験はまだありません。 レンタル・百均・本屋・洋服屋さん・靴屋とかだとタクシーのほうが高くて、変な人に見られそうでタクシーを利用する勇気が出ません。 どう見られるか❓どう思われるか❓と気になっています。 仕方ないので病院だけはタクシーです。 お金持ち…なんて人様は思いますかね❓ 場違いで笑われそうで💦 気にしすぎですかね💦 タクシーのどこが好きなんですか❓

No.3 14/05/01 22:23
匿名0 

>> 1 田舎暮らしでしたら、普通はマイカーを持ちます。 長い目でみて、田舎でしたらタクシー利用よりも割安だからです。 免許取得不能という事情が判…
ありがとうございます。
見た目では免許取得不能者だと分からないので、タクシーを利用するのは他者から見たら変ですか❓

No.4 14/05/01 22:32
名無し4 

経済的に許されるなら問題ないんじゃないですか?
ワンメーターですか?
あんまり近場ばかりだと運転手さんからは嫌がられるみたいですね。

私も疲れてるときは、駅から自宅までのワンメーターをよく利用してますよ。

  • << 7 ありがとうございます。 車だと10分15分程度のスーパー・ドラッグストア・本屋・レンタルのお店ばかりです💦 日頃はネットで我慢して買っていますがお店にたまには行かないとストレスが溜まるし、やはり行くほうが手っ取り早く便利です。 お客なのに運転手さんに気を使わないといけなくなりますね😣💦近場ばかりでは💦 それも気になっていました😣 どんな接客されるんですか❓

No.5 14/05/01 22:35
匿名0 

>> 2 変と言うか、事情を知らないと「お金持ちだな~」とは思われそうですね。 ニュースに出て来る女性の犯人で、タクシーをよく使う人だと、 「…
ありがとうございます。
私は庶民です。
タクシーで食料や日用品を買うのに利用した経験はまだありません。
レンタル・百均・本屋・洋服屋さん・靴屋とかだとタクシーのほうが高くて、変な人に見られそうでタクシーを利用する勇気が出ません。
どう見られるか❓どう思われるか❓と気になっています。
仕方ないので病院だけはタクシーです。
お金持ち…なんて人様は思いますかね❓
場違いで笑われそうで💦
気にしすぎですかね💦
タクシーのどこが好きなんですか❓

  • << 24 タクシー、楽じゃないですか。 行きたい所まで、行ってくれるし。 駅とかバス停から、歩いて行くより、荷物あるなら、遠くても絶対ラクだよ。 主さんは、お金持ちなのかな? ワンメーターでも、600~800円ですよね? バスなら2~3回乗れちゃうから、やっぱりもったいない、と感じてしまいます。 疲れて無理な時は乗るけどね。

No.6 14/05/01 22:42
通行人6 

お店の前では笑われ無いと思いますよ。

免許の無い私はたまに利用します。
お金が勿体無いので殆どバスや電車ですが。

ただ自宅付近ではしょっちゅう利用していれば御近所さんが、随分お金持ちなのねと思うのではないですか。

人の目を気にするなら、自宅付近ですね。

  • << 10 ありがとうございます。 タクシーを日常的に使うとお金持ちのイメージが強いのですかね❓ 庶民的なお店の前で乗り降りしたことありますか❓ 周りの反応とかどうですか❓ 病院以外での私は計画としては、スーパーだけは週に2〜3回は行きたいです。 まだタクシーを利用する要領のよさを身につけていません😔 タクシーはどんな基準で乗るか?乗らないか?決めていますか❓

No.7 14/05/01 22:44
匿名0 

>> 4 経済的に許されるなら問題ないんじゃないですか? ワンメーターですか? あんまり近場ばかりだと運転手さんからは嫌がられるみたいですね。 …
ありがとうございます。
車だと10分15分程度のスーパー・ドラッグストア・本屋・レンタルのお店ばかりです💦
日頃はネットで我慢して買っていますがお店にたまには行かないとストレスが溜まるし、やはり行くほうが手っ取り早く便利です。
お客なのに運転手さんに気を使わないといけなくなりますね😣💦近場ばかりでは💦
それも気になっていました😣
どんな接客されるんですか❓

  • << 9 車で10〜15分ならワンメーターじゃ無理でしょ。 全然よろしいんじゃないですか? 私は駅から自宅まで車で6〜7分ですが別に普通の接客です。 前に出先で、駅から徒歩5分の場所がどうしても分からず、タクシー利用しようとしたら、すぐそこだからって、敬遠されました。 まぁ、でも体調が悪くて歩けないときもあるだろうし、近くてすみませんけど、と前置きすれば大丈夫だと思いますよ。

No.8 14/05/01 22:51
匿名 ( 5ZeQRb )

経済的な面がOKなら問題ないと思います。

私はタクシーが逆にだめです💧(運転手によっては、態度が悪い人がいて嫌な思いするので)

  • << 16 レスを読んでいませんでした💦すみません💦 タクシーの運転手は前より怖くない人が増えた気がするのは、たまたまかな💦 タクシーが来るまで、どんな人かなー💦と気にはしていますが、病院ですら人目を気にして運転手ばかり気にしていられない心境です💦 タクシーしか乗れないので苦手になる出来事が起きないで欲しいです💦😣 ありがとうございます。

No.9 14/05/01 22:51
名無し4 

>> 7 ありがとうございます。 車だと10分15分程度のスーパー・ドラッグストア・本屋・レンタルのお店ばかりです💦 日頃はネットで我慢して買… 車で10〜15分ならワンメーターじゃ無理でしょ。
全然よろしいんじゃないですか?

私は駅から自宅まで車で6〜7分ですが別に普通の接客です。

前に出先で、駅から徒歩5分の場所がどうしても分からず、タクシー利用しようとしたら、すぐそこだからって、敬遠されました。

まぁ、でも体調が悪くて歩けないときもあるだろうし、近くてすみませんけど、と前置きすれば大丈夫だと思いますよ。


  • << 11 ありがとうございます。 タクシーに乗り慣れていらっしゃるみたいですね。 10分ぐらいなら軽率に扱われないならよかったです。 場所が分からなくなるような都会ではないので、本当に日常的に車がわりとして利用したいのですが、スーパーとか恥ずかしくないですかね❓他のお客さんや運転手さんは変な人だなーと思いませんかね❓

No.10 14/05/01 22:54
匿名0 

>> 6 お店の前では笑われ無いと思いますよ。 免許の無い私はたまに利用します。 お金が勿体無いので殆どバスや電車ですが。 ただ自宅付近…
ありがとうございます。
タクシーを日常的に使うとお金持ちのイメージが強いのですかね❓
庶民的なお店の前で乗り降りしたことありますか❓
周りの反応とかどうですか❓
病院以外での私は計画としては、スーパーだけは週に2〜3回は行きたいです。
まだタクシーを利用する要領のよさを身につけていません😔
タクシーはどんな基準で乗るか?乗らないか?決めていますか❓

No.11 14/05/01 23:01
匿名0 

>> 9 車で10〜15分ならワンメーターじゃ無理でしょ。 全然よろしいんじゃないですか? 私は駅から自宅まで車で6〜7分ですが別に普通の接客…
ありがとうございます。
タクシーに乗り慣れていらっしゃるみたいですね。
10分ぐらいなら軽率に扱われないならよかったです。
場所が分からなくなるような都会ではないので、本当に日常的に車がわりとして利用したいのですが、スーパーとか恥ずかしくないですかね❓他のお客さんや運転手さんは変な人だなーと思いませんかね❓

No.12 14/05/01 23:07
名無し4 

>> 11 私は目印として、どこどこにあるコンビニの前で、と言ったりします。

別にコンビニに行くのが目的じゃありません。

仕事でも、どこどこにあるホテルの前で、と言ったりします。
もちろんホテルに入るのが目的じゃありません。

そこまで運転手さんは考えてるんですかね?

私は気にしたことないです。

  • << 14 再々レスありがとうございます。 ○○スーパーに行って下さい。と言っも運転手さんは仕事だし、いろんな所に行っているから気にしませんよね💦 人目を気にしすぎですよね💦 目印になる場所すらない程度の地方です💦

No.13 14/05/01 23:15
名無し13 

今までそれらの店へはどのような手段で行ってたのでしょうか?

  • << 15 ありがとうございます。 若い頃は親頼みで最近までは姉頼りでしたが、姉は結婚して遠くに住んでいるし天涯孤独みたいな…現在です。 今はネット買いです。

No.14 14/05/01 23:19
匿名0 

>> 12 私は目印として、どこどこにあるコンビニの前で、と言ったりします。 別にコンビニに行くのが目的じゃありません。 仕事でも、どこどこ…
再々レスありがとうございます。
○○スーパーに行って下さい。と言っも運転手さんは仕事だし、いろんな所に行っているから気にしませんよね💦
人目を気にしすぎですよね💦
目印になる場所すらない程度の地方です💦

No.15 14/05/01 23:24
匿名0 

>> 13 今までそれらの店へはどのような手段で行ってたのでしょうか?
ありがとうございます。
若い頃は親頼みで最近までは姉頼りでしたが、姉は結婚して遠くに住んでいるし天涯孤独みたいな…現在です。
今はネット買いです。

No.16 14/05/01 23:49
匿名0 

>> 8 経済的な面がOKなら問題ないと思います。 私はタクシーが逆にだめです💧(運転手によっては、態度が悪い人がいて嫌な思いするので)
レスを読んでいませんでした💦すみません💦

タクシーの運転手は前より怖くない人が増えた気がするのは、たまたまかな💦
タクシーが来るまで、どんな人かなー💦と気にはしていますが、病院ですら人目を気にして運転手ばかり気にしていられない心境です💦
タクシーしか乗れないので苦手になる出来事が起きないで欲しいです💦😣

ありがとうございます。

  • << 44 皆さんへのレスを読んでいて、ちょっと自意識過剰な感じがしました。 人はそんなに主さんに興味ないです。もちろん私にも。

No.17 14/05/01 23:57
名無し17 

別に恥ずかしいことと思いません

でももし、よく観察していて干渉してくるご近所さんがいるなら気を使います

たまにはちょっと家から離れた場所から乗ったり、目的地の手前で降りたりするかな

  • << 30 ありがとうございます。 別に変ではないならよかったです。 近所を気をつけたほうがいいみたいですね。

No.18 14/05/02 00:12
名無し18 

お年寄りなら分かるけどそうでないなら違和感持たれても仕方ありません
それぐらいの距離なら歩けませんか?

買物して荷物が重たくなればタクシーで帰るのはセーフですけどね

お年寄りなら…と言いましたが実際はお年寄りでも皆さん元気に歩かれたりしてますよ

うちの近所でタクシーを呼ぶ人は認知症のお年寄りぐらいです

  • << 32 ありがとうございます。 やはり違和感ありますよね💦 コッケイですかね❓ こちらでも病院以外で日常的にタクシーを使うお年寄りは見たことないです。 人を避けたいので歩くのは避けます。 お年寄りでないとタクシーは変かな❓

No.19 14/05/02 00:16
ヒマ人19 

主は統合失調症ですか?

  • << 33 ありがとうございます。 統合…ではありません。

No.20 14/05/02 00:20
匿名20 ( 30代 ♀ )

ドン引きとか、そうは思いません。

車を持ってないか、車を持てない人なんだろうな位です。

1さんみたいに田舎だと経済的にどちらが安いかを考えた時に、タクシー生活だとリッチに見えたりしますが、
昨今ガソリン代も高いし、車を所有するにはかなりお金がかかりますから、
田舎住まいでも利用状況によってはタクシーの方が自家用車所有より安くなる場合もありますね。


うちは田舎ですが、年配者が多い地域だからタクシーを利用する人が多くみられます。
お店のはしご中にタクシー待たせてるのも良く見ますよ(メーター動いてるのにリッチだなぁと思ってます)。


主さんに顔見知りのドライバーさんが出来たら、変な気遣いも恥ずかしさもなくなるかもしれませんね。

  • << 34 ありがとうございます。 個人タクシーだと行動範囲とかよく行く所をハークしてくれやすくてよいらしいです。 病院は個人タクシーです。 車を乗れないんだ❗と思われるのも人目を気にするひとつの理由です。 車を乗れなくてスーパーとかにタクシーはコッケイですかね❓変ですかね❓ 😣

No.21 14/05/02 08:21
名無し21 ( ♀ )

引っ越して来た時は、子も赤ちゃんで全く土地勘がないので、主さんのいうようなお店でも結構タクシー使ってました。別に変な目では見られてるとは思わなかったけど、メーターの事とかでおちつかなかったな。

その後免許とって運転できるようになったんですが、自分の車での方が気分的に楽です。

  • << 28 ありがとうございます。 土地柄、車が乗れるに越したことはないです。 日常的に使うとなると近場でもメーター気になりそうですね。

No.22 14/05/02 08:33
名無し22 ( ♀ )

変だし 周りから見たら
浮世離れだよ😱


第一タクシーなんて乗り物は贅沢が許されてる人が
利用する手段だよ😒


主は自転車乗れないの?



都会じゃないとか言ってるけど田舎なら尚更利用は控えるべきなんじゃない?


都会みたいに
空車が流れてないから
その都度配車依頼でしょ⁉

良く💰が続くよね😒


  • << 35 ありがとうございます。 そのつど配車依頼です。 やっぱり変だと思う人がいるんですね💦

No.23 14/05/02 08:36
名無し23 ( ♂ )

他レス読んでないから既出かもだけど、どこに誰がタクシーで乗り付け様と、別段、何とも思わない
まぁ、うちの近所のコンビニやスーパーや本屋とかに超有名人とか安倍首相やオバマ大統領がタクシーで乗り付けたら驚くとは思うw

  • << 36 ありがとうございます。 なんとも思わない人が多くいてくれることを願います。

No.24 14/05/02 08:46
社会人2 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 私は庶民です。 タクシーで食料や日用品を買うのに利用した経験はまだありません。 レンタル・百均・本屋・洋服… タクシー、楽じゃないですか。
行きたい所まで、行ってくれるし。
駅とかバス停から、歩いて行くより、荷物あるなら、遠くても絶対ラクだよ。

主さんは、お金持ちなのかな?
ワンメーターでも、600~800円ですよね?
バスなら2~3回乗れちゃうから、やっぱりもったいない、と感じてしまいます。

疲れて無理な時は乗るけどね。

  • << 37 ありがとうございます。 人目や体裁は非常に気になるんですが、買うものが必需品なのでお金のことは仕方ないです。

No.25 14/05/02 09:30
匿名25 ( ♀ )

免許も車もありますが毎日タクシー使ってます。
都会なのでタクシーの方が便利。
人目を気にしすぎ。 人がタクシー代払ってくれる訳じゃないのに~

  • << 38 ありがとうございます。 人目を気にしすぎですよね😣 平気になれたらいいんですけど😣

No.26 14/05/02 09:52
名無し26 

何でタクシー乗ることで人目を気にするのか分からないな

気にし過ぎじゃない?近所の人だろうが気にもならないんだけど…
何で主さんはこんなことで人目を気にするの?何か言われたんですか?

  • << 39 ありがとうございます。 あの人!免許持ってないんだー車乗れないんだーと笑われそうで怖いです😣

No.27 14/05/02 10:02
匿名27 

恥ずかしいとは思いません、お金があるんだなと思います。
私は自転車や電車、バスを主に利用して、タクシーは最終手段です。
住んでいる地域ではタクシーで買い物に来る方をごくたまに見かけます。お年寄りの方です。

  • << 29 ありがとうございます。 最終手段でタクシーを使うのが常識ですよね💦 そこら辺が人目からするとコッケイではないかな…と気になります。

No.28 14/05/02 11:44
匿名0 

>> 21 引っ越して来た時は、子も赤ちゃんで全く土地勘がないので、主さんのいうようなお店でも結構タクシー使ってました。別に変な目では見られてるとは思わ…
ありがとうございます。
土地柄、車が乗れるに越したことはないです。

日常的に使うとなると近場でもメーター気になりそうですね。

No.29 14/05/02 11:46
匿名0 

>> 27 恥ずかしいとは思いません、お金があるんだなと思います。 私は自転車や電車、バスを主に利用して、タクシーは最終手段です。 住んでいる地域で…
ありがとうございます。
最終手段でタクシーを使うのが常識ですよね💦
そこら辺が人目からするとコッケイではないかな…と気になります。

No.30 14/05/02 11:50
匿名0 

>> 17 別に恥ずかしいことと思いません でももし、よく観察していて干渉してくるご近所さんがいるなら気を使います たまにはちょっと家から離れた場所…
ありがとうございます。
別に変ではないならよかったです。
近所を気をつけたほうがいいみたいですね。

No.31 14/05/02 11:54
名無し26 

お金があるって思われても良いと思うよ
不便なとこれはタクシーは便利ですよね

  • << 40 ありがとうございます。 車乗る人にはスーパーは近いけど、スーパーまでの道のりすら人が怖い私にはタクシーしか頼れないんですが、人が怖い故にタクシーでお店の前で乗り降りするのが勇気いります。
  • << 48 ありがとうございます。 お金があるわけではありませんが、あると思われても仕方ないですよね💦 それで人間関係のトラブルがなければよいのですが💦

No.32 14/05/02 11:55
匿名0 

>> 18 お年寄りなら分かるけどそうでないなら違和感持たれても仕方ありません それぐらいの距離なら歩けませんか? 買物して荷物が重たくなればタクシ…
ありがとうございます。
やはり違和感ありますよね💦
コッケイですかね❓
こちらでも病院以外で日常的にタクシーを使うお年寄りは見たことないです。
人を避けたいので歩くのは避けます。
お年寄りでないとタクシーは変かな❓

No.33 14/05/02 11:57
匿名0 

>> 19 主は統合失調症ですか?
ありがとうございます。
統合…ではありません。

No.34 14/05/02 12:04
匿名0 

>> 20 ドン引きとか、そうは思いません。 車を持ってないか、車を持てない人なんだろうな位です。 1さんみたいに田舎だと経済的にどちらが安…
ありがとうございます。
個人タクシーだと行動範囲とかよく行く所をハークしてくれやすくてよいらしいです。
病院は個人タクシーです。
車を乗れないんだ❗と思われるのも人目を気にするひとつの理由です。
車を乗れなくてスーパーとかにタクシーはコッケイですかね❓変ですかね❓
😣

No.35 14/05/02 12:07
匿名0 

>> 22 変だし 周りから見たら 浮世離れだよ😱 第一タクシーなんて乗り物は贅沢が許されてる人が 利用する手段だよ😒 主は自転…
ありがとうございます。
そのつど配車依頼です。
やっぱり変だと思う人がいるんですね💦

No.36 14/05/02 12:10
匿名0 

>> 23 他レス読んでないから既出かもだけど、どこに誰がタクシーで乗り付け様と、別段、何とも思わない まぁ、うちの近所のコンビニやスーパーや本屋とか…
ありがとうございます。
なんとも思わない人が多くいてくれることを願います。

No.37 14/05/02 12:13
匿名0 

>> 24 タクシー、楽じゃないですか。 行きたい所まで、行ってくれるし。 駅とかバス停から、歩いて行くより、荷物あるなら、遠くても絶対ラクだよ。 …
ありがとうございます。
人目や体裁は非常に気になるんですが、買うものが必需品なのでお金のことは仕方ないです。

No.38 14/05/02 12:15
匿名0 

>> 25 免許も車もありますが毎日タクシー使ってます。 都会なのでタクシーの方が便利。 人目を気にしすぎ。 人がタクシー代払ってくれる訳じゃないのに…
ありがとうございます。
人目を気にしすぎですよね😣
平気になれたらいいんですけど😣

No.39 14/05/02 12:17
匿名0 

>> 26 何でタクシー乗ることで人目を気にするのか分からないな 気にし過ぎじゃない?近所の人だろうが気にもならないんだけど… 何で主さんはこんなこと…
ありがとうございます。
あの人!免許持ってないんだー車乗れないんだーと笑われそうで怖いです😣

No.40 14/05/02 12:22
匿名0 

>> 31 お金があるって思われても良いと思うよ 不便なとこれはタクシーは便利ですよね
ありがとうございます。
車乗る人にはスーパーは近いけど、スーパーまでの道のりすら人が怖い私にはタクシーしか頼れないんですが、人が怖い故にタクシーでお店の前で乗り降りするのが勇気いります。

No.41 14/05/02 12:31
名無し26 

主さん原チャの免許とれば良いよ

近場もパッと行けるし便利だと思います

  • << 49 ありがとうございます。 原付きは交通事故しそうで怖いです。

No.42 14/05/02 12:47
名無し ( 20代 ♀ L972Sb )

そんなの好きにすればいいと思いますが(^^;
変!って誰かが言っても、それしか移動の足がないなら仕方ないんだし。

  • << 50 ありがとうございます。 他者からすればどうでもいいことだとは思いますが、なんて思われるか気にしすぎる自分がいるんです💦 タクシーしか利用できないんだから割り切らないといけませんよね😣

No.43 14/05/02 12:54
名無し43 

どこに誰がタクシーで来ようと気にしません。むしろ一人でタクシー利用出来る主さんが私からしたらスゴイです。あの狭い空間に他人と二人きりでいるなんて人嫌いな私には無理です…

  • << 51 ありがとうございます。 私もあのタクシー内で運転手と二人っきりなのは緊張しましたが病院で利用しているうちに恐怖から苦手ぐらいの感覚になりました。 運転手によっては今でも緊張が走りますし、気を使います。 お客なのに…です。

No.44 14/05/02 12:58
匿名 ( 5ZeQRb )

>> 16 レスを読んでいませんでした💦すみません💦 タクシーの運転手は前より怖くない人が増えた気がするのは、たまたまかな💦 タクシーが来る… 皆さんへのレスを読んでいて、ちょっと自意識過剰な感じがしました。


人はそんなに主さんに興味ないです。もちろん私にも。

  • << 52 ありがとうございます。 自意識過剰ですか… 劣等感が強いので、人に笑われないか❓馬鹿にされないか❓を気にします。

No.45 14/05/02 15:37
匿名45 ( ♀ )

車の免許も車も持ってますが、私自身精神的な病気のため、タクシー使うのも多いです。
仕事でも使うし普段も使います。

こちらは都会じゃなく、田舎ですが、あまり周りは気にしてないですよ😊

  • << 53 ありがとうございます。 周りはあまり気にしていないんですね。 なんだかホッとします。 似た環境と似た事情の方がいるなんて予想外で、なんだかうれしいです。😄

No.46 14/05/02 16:55
名無し46 

人が怖いのにスーパーとか人のいっぱい居る場所には行けるの?

  • << 54 ありがとうございます。 慣れでしょうが、何回も何回も繰り返し月日を重ねて、スーパーなど行けるように訓練しました。 今でもスーパーでドキドキしたりフラッとしたりで緊張や恐怖を感じたり、人目を気にしたりします。 タクシーの運転手やスーパーなどお店にもっと慣れるように訓練しないといけないです。

No.47 14/05/02 16:57
名無し47 

タクシーで買い物しようが全然気にしないですよ

  • << 55 ありがとうございます。 気にしないという方達が思ったより多くいてよかったです。

No.48 14/05/03 04:07
匿名0 

>> 31 お金があるって思われても良いと思うよ 不便なとこれはタクシーは便利ですよね
ありがとうございます。
お金があるわけではありませんが、あると思われても仕方ないですよね💦
それで人間関係のトラブルがなければよいのですが💦

No.49 14/05/03 04:09
匿名0 

>> 41 主さん原チャの免許とれば良いよ 近場もパッと行けるし便利だと思います
ありがとうございます。
原付きは交通事故しそうで怖いです。

No.50 14/05/03 04:12
匿名0 

>> 42 そんなの好きにすればいいと思いますが(^^; 変!って誰かが言っても、それしか移動の足がないなら仕方ないんだし。
ありがとうございます。
他者からすればどうでもいいことだとは思いますが、なんて思われるか気にしすぎる自分がいるんです💦
タクシーしか利用できないんだから割り切らないといけませんよね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧