注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ガールズバー【その②】

レス12 HIT数 2513 あ+ あ-

ラック( 20代 ♂ GwGKv )
14/03/16 23:50(更新日時)

恋愛掲示板で【ガールズバー】というスレを立てた者です。経緯についてはそちらを参考にして下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

危険な火遊びになる可能性が非常に高く世で言う【高い授業料】状態になるのを頭の片隅に入れておき、それで尚かつ【何事も挑戦】の精神で挑んでみよう。という決断に至りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現状
・お互いに連絡先を知らない
・数回通った
・少なくとも仲は悪くはないつもり(当たり前か)
・店のオーナーと話す機会があり仲良くなる(ただの鴨扱い?)

①お前にはまだ早い。様子見だ
②いやそろそろ連絡先ぐらい知って良い頃だろ
③いっそ連絡先うんぬんより想いを伝えてからだ
④諦めろ。世界が違うんだ。それを自覚して遊べ


今のところ②を検討してます。
皆さんの意見よろしくお願い致します

No.2071067 14/03/10 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/10 11:37
短瀬智也 ( d4qtc )

主さんの最初のスレ知らないけどガールズバーの女の子を好きになったの?

ガールズバーなんてフレンドリーな感じなお店なんだし仲良くなって連絡先くらい聞けば良いと思うよ(^∀^)ノ

お客さん同士でもワイワイして仲良くなるんだしさ(^O^)

  • << 3 好きになったかどうかは自分でも少し曖昧ですが仲良くなりたい。という気持ちは確かです。 それに仲良くなりたい=彼女を作る。って訳じゃないですもんね。 話したりカラオケしたり皆さんワイワイされてる時に自分も便乗してみようかなぁ。 仲良くなりたい・・・・出来るかな。不安だ

No.2 14/03/10 11:53
匿名さん2 

連絡先聞いてもいいけど、営業用の番号で店辞めたらいきなり連絡取れないとか普通にあるからね、当然だけど。

もちろん、「これ、営業用の番号じゃなくて、プライベートだよね」と聞かれれば「当たり前でしょ。あなたにはプライベートの番号しか教えないよ~(はぁと)」と言われるが、当然に営業用の番号です(笑)


小学舘の子供向け書籍「ふうぞくのしくみ」の初心者編にも載ってる。




  • << 4 営業用が基本ですよね。当然と言えば当然なんですが。しかしそんな本にすら載ってるとは正直、驚きです。 実際、逆の立場だと来る人来る人が連絡先聞いてきたらウンザリするでしょうしね。まぁその1人になりそうなんですが・・・少なからず身体目当てじゃないってわかって欲しいところ。 数回通ってるんでチャラい奴のナンパ(?)だと思われない筈なんですがどうでしょうか・・・?

No.3 14/03/10 16:07
ラック ( 20代 ♂ GwGKv )

>> 1 主さんの最初のスレ知らないけどガールズバーの女の子を好きになったの? ガールズバーなんてフレンドリーな感じなお店なんだし仲良くなって連絡先… 好きになったかどうかは自分でも少し曖昧ですが仲良くなりたい。という気持ちは確かです。
それに仲良くなりたい=彼女を作る。って訳じゃないですもんね。


話したりカラオケしたり皆さんワイワイされてる時に自分も便乗してみようかなぁ。
仲良くなりたい・・・・出来るかな。不安だ

No.4 14/03/10 16:19
ラック ( 20代 ♂ GwGKv )

>> 2 連絡先聞いてもいいけど、営業用の番号で店辞めたらいきなり連絡取れないとか普通にあるからね、当然だけど。 もちろん、「これ、営業用の番号… 営業用が基本ですよね。当然と言えば当然なんですが。しかしそんな本にすら載ってるとは正直、驚きです。

実際、逆の立場だと来る人来る人が連絡先聞いてきたらウンザリするでしょうしね。まぁその1人になりそうなんですが・・・少なからず身体目当てじゃないってわかって欲しいところ。

数回通ってるんでチャラい奴のナンパ(?)だと思われない筈なんですがどうでしょうか・・・?

No.5 14/03/12 14:50
ラック ( 20代 ♂ GwGKv )

今週行ってみようと思ってますので一度、あげます。

No.6 14/03/12 17:38
匿名さん2 

>> 5 おっ、頑張って

No.7 14/03/12 23:36
ラック ( 20代 ♂ GwGKv )

>> 6 ありがとうございます。硬くならぬように自然と
連絡先聞いてきたいと思います。

ただなんと切り出して良いものか……………

No.8 14/03/13 01:04
匿名さん2 

>> 7 普通に聞けばいいよ
リラックスして自然な感じで

No.9 14/03/13 07:17
ラック ( 20代 ♂ GwGKv )

>> 8 心臓バクバクです。とりあえず肩ひじはらずリラックスして聞いてみたいと思います。

連絡先って電話番号やLINEどちらが聞きやすいとかありますかね?

No.10 14/03/13 08:14
匿名さん2 

>> 9 なんでそんなに緊張するんだよ(笑)


ガールズバーって風俗みたいなもんなんだから、チャラく聞けばいいよ。お見合いじゃないんだから。


ただし、向こうはお酒・ドリンクをたくさんオーダーしてくれる客、リピーターになって指名してくれる客を求めてる(自分の収入に直結)んだから、指名してたくさんドリンク(1杯2千円くらいかな)を頼んであげたらいい。


No.11 14/03/13 21:41
ラック ( 20代 ♂ GwGKv )

>> 10 何か一定のスイッチ入らないとダメみたいでして。スイッチ入れば聞けるとは思います。
チャラく思われたくないですがガチで聞いて引かれるのもアレなんで出来るだけフランクに行きたいですね。


ドリンクは羽振りが言いとは言わないまでも結構飲んでもらってますね。

No.12 14/03/16 23:50
ラック ( 20代 ♂ GwGKv )

行ってきましたが推しメンさんお休みでした
そしてこれから仕事ラッシュでしばらく行けれません

そんな事後報告をば

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧