注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

一歩引いてしまいますか?

レス2 HIT数 1118 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/11/04 20:15(更新日時)

ふと思ったんですが、私は同僚に片思いする前も今も、私と好きな人含めた四人の毎週の打ち合わせの時に、主任がとにかく面倒くさがりな人で、面倒と口に出す位数年後の退職に向けて惰性で仕事する人なので、私はハッキリと主任に意見を言ってしまいます。
私が言うと、好きな人が賛同する形です。

いつも打ち合わせはそんな感じです…
これじゃ女としては可愛げないというか、一歩引いてしまうのかなと思いましたが、どう思われますか?

タグ

No.2021448 13/11/04 15:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/04 18:55
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

仕事は仕事。一歩、下がるというような事は仕事でない時に行うことが好ましい。

No.2 13/11/04 20:15
流れ星 ( 30代 ♂ BnAFv )

う~ん?
それが何か?という感じですが・・・?

仕事のことを彼に何か言われましたか?
それ(仕事)とこれ(恋愛)は別々ですよ。
それよりも、彼氏に対してアクションはしないのですか?
仕事ができる女、でも家庭だとかいがいしいとか、かわいいとか、男はギャップに燃える生き物でもあると思います。

気にする必要はなし!
でも、男は鈍感だから、言われないと気が付かない生き物です!(私の場合は)
だから、どんどんプッシュするといいんじゃないですか?

お名前、「恋愛恐怖症」さんとのことですし、食事に誘うの難しいですか?
「いつも仕事ありがとう」とか「仕事賛同してくれて助かっている」とか、「そういう仕事に対する真摯な気持ちが好感」とか、
あなたが仕事でサポートしてくれるおかげでいつも助かっています。
的な話持っていき、でも恋愛の気持ち風なもって行き方をしない。
これで様子見など、いかがでしょうか?

まったく興味のない男性だったらスルーするかもしれませんけど、相手に「感謝されている、好かれている」という気持ちが伝わるのなら、男性だってまったく興味がないという状態にはいかないと思います。

ただ、同僚さんは既婚者ですか?
独身ですか?
既婚者だったらお勧めできませんし、本当に最後まで意味のないものとなりますから。

頑張ってくださいね。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧