注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼氏がホームレス

レス60 HIT数 25828 あ+ あ-

恋愛依存さん( 10代 ♀ )
18/08/26 13:11(更新日時)


彼氏は27歳
二ヶ月前からホームレスで今は日払いの土木関係の仕事をしていて、多分今は公園かどこかで寝ていると思います。

私は何をすればいいのでしょうか
実家暮らしなので家には上げられません
お金は今の所渡していません。

好きだからまだ見捨てられません
でも生活がしんどそうな彼とどう接すれば良いのか分からなくなってしまいました。
お金を渡せばもっと彼は駄目になってしまいますよね



13/09/21 00:50 追記
月曜日に会ったとき
痩せていてビックリしました。
相当ストレスが溜まっているのか、とても可哀想で

寮付きの仕事を探しているみたいですが中々無いらしく、家を借りるにもお金がなくて
二ヶ月前からネットカフェや安いカプセルホテルなどを転々としています。
やる気がないのか仕事も続かず先月は知り合いがいる寮付きの仕事が見つかったのに、仕事をしたくないと頻繁に休んだ為今月の始めにクビにされ…


13/09/21 00:51 追記

会ったときのご飯代などは私が出していますが、何だか私も疲れてきました。

私と付き合い出してから彼は変わってしまいました。
私が悪いのでしょうか
私がいるから彼は仕事に対してのやる気をなくしてしまったのでしょうか
何をしたらまともな人になるのか
笑ってくれるのか分かりません。


No.2003596 13/09/21 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/21 00:52
匿名さん1 

どうしてホームレスになったのですか?
彼のご両親は頼れないのですか?

社宅がある仕事もあるので職安やネットで探してみてはどうでしょうか。
その場しのぎでお金を渡しても元を正さないと意味がないので取り敢えず早く職を探してください。
お金は嫌ですがカップ麺等は渡すかもしれません。

  • << 5 初めまして、レスありがとうございます。 二ヶ月前に仕事を辞めてから家もなくなりホームレスになりました。 手元にあったのはその時に貰った給料だけで、とりあえず最初はカプセルホテルに寝泊まりし知り合いのつてで仕事をし、寮付きの仕事を貰ったそうなんですが… その寮付きの仕事も何故かやる気をなくしてしまった為、今月クビにされたみたいで寮も追い出されました。 元々ギリギリの生活だったのでお金がないみたいです。 県外の両親とは事情があり絶縁されているので、両親には頼れません… 免許はありますが資格もなく、やる気もない そんな人を雇ってくれるところなんてありませんよね 何故ここまで落ちぶれているのに、手当たり次第仕事を見つけようとしないのか… 職業安定所やハローワークなどにも行かないと言っていました。 カップ麺を作る環境すら彼にはありません

No.2 13/09/21 00:53
匿名さん2 

別れましょう

  • << 6 初めまして、レスありがとうございます。 まだ別れたくないので別れません

No.3 13/09/21 01:00
匿名さん1 

追記読みましたが…

あなたがなにかしても彼は変わってくれないと思います。
可哀想?生きるためには働かないといけないんです。
別れた方がいいよ

  • << 7 初めまして、レスありがとうございます。 変わるどころかどんどんダメになっていきました 人間ってここまで落ちるものなんですね、見ていてビックリしました。 まだ別れません

No.4 13/09/21 01:01
匿名さん4 ( ♀ )

よくホームレスと付き合えるね

好き嫌いの話じゃないでしょ

別れた方が…

  • << 9 初めまして、レスありがとうございます。 ホームレスだけど彼は彼なのでまだ好きなのです それにホームレスだろうと私にはまだ何の被害もないのであまり気にしていません。 じゃあ何のために投稿したんだって感じですよね 誰にも話せないから疲れました 別れられたらどんなに楽か でも別れたらどれだけ寂しくなるか 本当にどうすれば立ち直ってくれるんでしょう ごめんなさい、早朝に出なければいけないのでもう寝ます。

No.5 13/09/21 01:07
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 どうしてホームレスになったのですか? 彼のご両親は頼れないのですか? 社宅がある仕事もあるので職安やネットで探してみてはどうでしょう…
初めまして、レスありがとうございます。

二ヶ月前に仕事を辞めてから家もなくなりホームレスになりました。
手元にあったのはその時に貰った給料だけで、とりあえず最初はカプセルホテルに寝泊まりし知り合いのつてで仕事をし、寮付きの仕事を貰ったそうなんですが…
その寮付きの仕事も何故かやる気をなくしてしまった為、今月クビにされたみたいで寮も追い出されました。
元々ギリギリの生活だったのでお金がないみたいです。

県外の両親とは事情があり絶縁されているので、両親には頼れません…

免許はありますが資格もなく、やる気もない
そんな人を雇ってくれるところなんてありませんよね
何故ここまで落ちぶれているのに、手当たり次第仕事を見つけようとしないのか…
職業安定所やハローワークなどにも行かないと言っていました。

カップ麺を作る環境すら彼にはありません






No.6 13/09/21 01:08
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 別れましょう
初めまして、レスありがとうございます。

まだ別れたくないので別れません

No.7 13/09/21 01:10
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 追記読みましたが… あなたがなにかしても彼は変わってくれないと思います。 可哀想?生きるためには働かないといけないんです。 別れた…
初めまして、レスありがとうございます。

変わるどころかどんどんダメになっていきました
人間ってここまで落ちるものなんですね、見ていてビックリしました。

まだ別れません

No.8 13/09/21 01:10
匿名さん8 ( ♀ )

まず紹介された職をサボってクビとか有り得ない。紹介してくれた方の立場とか考えないのでしょうか?


一度別れて、彼がきちんとするまで待ってみたら?
彼氏、何歳なんですか?

  • << 12 レスありがとうございます。 彼氏は来月27歳になります まさか1ヶ月でクビにされるとは 私もビックリしています。 申し訳ないとは思っているみたいですが、どんどんやる気をなくしてしまっています。

No.9 13/09/21 01:14
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 よくホームレスと付き合えるね 好き嫌いの話じゃないでしょ 別れた方が…
初めまして、レスありがとうございます。

ホームレスだけど彼は彼なのでまだ好きなのです
それにホームレスだろうと私にはまだ何の被害もないのであまり気にしていません。


じゃあ何のために投稿したんだって感じですよね
誰にも話せないから疲れました
別れられたらどんなに楽か
でも別れたらどれだけ寂しくなるか
本当にどうすれば立ち直ってくれるんでしょう

ごめんなさい、早朝に出なければいけないのでもう寝ます。


No.10 13/09/21 01:17
匿名さん10 

愛があって良いですね。
別れないなら一緒に路上生活したら?出来ないよね?
ホームレスの何が好きなの?依存体質なんだろうね、男に・・自立しなよ、精神的にね。

  • << 13 レスありがとうございます。 愛なんてありません 私は自分のことしか考えてないだけです 依存して安心を求めているだけなんです 路上生活なんて絶対に嫌だし私には無理です でも彼には立ち直ってほしくて 私がいると駄目なんですかね

No.11 13/09/21 01:17
匿名さん11 

甘やかすとダメになっていっちゃう男性もいます

甘やかしてはいませんか?


と、通るか分かりませんが、彼氏に市役所の生活保護課に相談に行ってもらっては?

生活保護の寮とかもあるはずですよ

  • << 15 レスありがとうございます。 甘やかすのがどういうことか分かりませんが、尽くしてきたのは確かです それが彼をダメにしてしまったんですね 生活保護について調べましたが、 彼は受給できる対象にはならないです それに生活保護を受ける気はないと言っていました 全部に対して諦めてるんです 好きだったこともいつの間にかやめていて 本当に死にそうで怖いです

No.12 13/09/21 01:17
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 まず紹介された職をサボってクビとか有り得ない。紹介してくれた方の立場とか考えないのでしょうか? 一度別れて、彼がきちんとするまで待…
レスありがとうございます。

彼氏は来月27歳になります

まさか1ヶ月でクビにされるとは
私もビックリしています。
申し訳ないとは思っているみたいですが、どんどんやる気をなくしてしまっています。



No.13 13/09/21 01:21
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 愛があって良いですね。 別れないなら一緒に路上生活したら?出来ないよね? ホームレスの何が好きなの?依存体質なんだろうね、男に・・自… レスありがとうございます。

愛なんてありません
私は自分のことしか考えてないだけです
依存して安心を求めているだけなんです

路上生活なんて絶対に嫌だし私には無理です

でも彼には立ち直ってほしくて
私がいると駄目なんですかね

  • << 37 え?愛がないんですか?依存して安心したいんですか? 路上生活者に依存して安心なんて無いですよ、矛盾してますよ。 どうせ依存するなら、依存しかいのある人に依存しましょうよ

No.14 13/09/21 01:23
匿名さん14 ( ♀ )

彼のやる気を削いでしまってるなぁって自覚ありますか?
付き合い出してから急にって少し違和感があります。

  • << 17 レスありがとうございます。 正直分からないです でも私と出会って付き合い出してから、仕事に対しての愚痴が増え仕事を辞めています 仕事が嫌だと会う度に言っていたので私がいるから甘えてるんだろうなとは思いますが…

No.15 13/09/21 01:26
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 甘やかすとダメになっていっちゃう男性もいます 甘やかしてはいませんか? と、通るか分かりませんが、彼氏に市役所の生活保護…
レスありがとうございます。

甘やかすのがどういうことか分かりませんが、尽くしてきたのは確かです
それが彼をダメにしてしまったんですね

生活保護について調べましたが、
彼は受給できる対象にはならないです
それに生活保護を受ける気はないと言っていました

全部に対して諦めてるんです
好きだったこともいつの間にかやめていて
本当に死にそうで怖いです

  • << 19 主さんとの未来も諦めていませんか? 私との未来を考えてみてね で、あとは何もしないで見守りましょう。

No.16 13/09/21 01:29
匿名さん16 

やめたほうがいい。彼は自覚があったらホームレスなんてならないし、ズルズルホームレスなんてやってない。
とにかく今は仕事の好き嫌いなど言っていられないはず。
どこかで人に頼ろうという気持が抜けない。
主さんが関わってもそうでなくとも彼は同じことを繰り返す。

  • << 18 どうすれば人は変わるのでしょうか 前向きなことを言っても駄目でした

No.17 13/09/21 01:30
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 彼のやる気を削いでしまってるなぁって自覚ありますか? 付き合い出してから急にって少し違和感があります。
レスありがとうございます。

正直分からないです
でも私と出会って付き合い出してから、仕事に対しての愚痴が増え仕事を辞めています
仕事が嫌だと会う度に言っていたので私がいるから甘えてるんだろうなとは思いますが…

  • << 29 年下の女性にお金をだしてもらうのって男性からしたらどうなんだろう… 食事はお弁当はダメですか? 彼を男性として立たせて尊敬することで気持ちが変わってくれればいいですね。

No.18 13/09/21 01:32
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 16 やめたほうがいい。彼は自覚があったらホームレスなんてならないし、ズルズルホームレスなんてやってない。 とにかく今は仕事の好き嫌いなど言ってい…
どうすれば人は変わるのでしょうか

前向きなことを言っても駄目でした

No.19 13/09/21 01:32
匿名さん11 

>> 15 レスありがとうございます。 甘やかすのがどういうことか分かりませんが、尽くしてきたのは確かです それが彼をダメにしてしまったんで… 主さんとの未来も諦めていませんか?

私との未来を考えてみてね

で、あとは何もしないで見守りましょう。

  • << 21 ありがとうございます。 私との未来か そんなもの無いに等しいです 彼は将来同棲して結婚したいなぁって付き合い出してから頻繁に言ってくれていますが、私は彼との将来は考えていません。 同棲なんてしたら彼のヒモになるし 見捨てて別れれば良いのに一人になるのが嫌で寂しくて別れられません

No.20 13/09/21 01:32
匿名さん20 ( ♀ )

とりあえず距離をおきましょう。


約10歳年上なら、普通は尊敬できる存在になります。

彼を尊敬出来ますか?

その彼との付き合いで何か貴女にプラスになることは?

彼を自分のご両親に紹介出来ますか?(結婚前提とかではなく、今付き合ってる相手として)



私は別れた方がいいと思います。

彼が変わろうとしない限り絶対に変わりません。

そのまま付き合ってると貴女まで落ちますよ。もう少し落ちてますが…。
自ら不幸の道を行かなくてもいいと思いますけど…。依存なのか、ただの惚れた弱みなのか…

  • << 23 レスありがとうございます。 尊敬ですか 人脈が広いところは尊敬出来ます 私には人脈なんてないので 紹介は絶対に出来ません 事情があり親には猛反対され、彼とは別れたことになっているので 今は内緒でお付き合いしています。 惚れた弱みもあるのでしょうが、かなりの依存症なのもあると思います 精神的にどこか変なんでしょうね 自分がおかしいのは理解しているのに止められないのです。

No.21 13/09/21 01:37
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 主さんとの未来も諦めていませんか? 私との未来を考えてみてね で、あとは何もしないで見守りましょう。
ありがとうございます。

私との未来か
そんなもの無いに等しいです
彼は将来同棲して結婚したいなぁって付き合い出してから頻繁に言ってくれていますが、私は彼との将来は考えていません。
同棲なんてしたら彼のヒモになるし

見捨てて別れれば良いのに一人になるのが嫌で寂しくて別れられません

No.22 13/09/21 01:41
匿名さん11 

>> 21 そうしたら、もう彼の問題じゃなく、主さんが依存から抜け出すにはどうしたらいいか?の問題です

少しずつでもいいから、彼から離れましょう

寂しいのは分かります
私も連れ合いを亡くしてますから

でも、生きてく、って寂しいもんなんですよ

だから、お互いを大事に尊重しあえる人と、依存じゃない付き合いをしましょう

  • << 25 私なんかのためにごめんなさい。 寂しいのがトラウマなんです もうあんな悲しい思いしたくなくて 別れることが凄く怖いんです ここでも何回も何回もアドバイスをいただいたのに 何も変わってないんです 親身に相談に乗ってくれた人もたくさんいたのに何も 親にも嘘をついて 自分のキャラを作って 私はなんなんでしょうね

No.23 13/09/21 01:42
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 とりあえず距離をおきましょう。 約10歳年上なら、普通は尊敬できる存在になります。 彼を尊敬出来ますか? その彼との付き合いで何か貴…
レスありがとうございます。

尊敬ですか
人脈が広いところは尊敬出来ます
私には人脈なんてないので

紹介は絶対に出来ません
事情があり親には猛反対され、彼とは別れたことになっているので
今は内緒でお付き合いしています。

惚れた弱みもあるのでしょうが、かなりの依存症なのもあると思います
精神的にどこか変なんでしょうね
自分がおかしいのは理解しているのに止められないのです。

  • << 32 なるほど人脈の広いホームレスって事なの、普通尊敬出来るだけの人脈持ってたらホームレスに成らないよ、彼のは人脈じゃなくて只の顔見知りだよ。
  • << 38 …じゃあ誰が何言っても無理ですね…。彼と一緒に落ちるとこまで落ちて下さい。なんらかのトラウマが増えてもそれは自業自得ですから、将来言い訳に使ったりしないで下さい。

No.24 13/09/21 01:46
匿名さん11 

おやすみなさい、主さん

あまり思い詰めて、身体を壊さないように

  • << 26 ありがとうございます ついついレスを返していましたね 携帯依存も直さなきゃ おやすみなさいって言ってくださって安心できました すみません、おやすみなさい。

No.25 13/09/21 01:48
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 22 そうしたら、もう彼の問題じゃなく、主さんが依存から抜け出すにはどうしたらいいか?の問題です 少しずつでもいいから、彼から離れましょう…
私なんかのためにごめんなさい。

寂しいのがトラウマなんです
もうあんな悲しい思いしたくなくて
別れることが凄く怖いんです
ここでも何回も何回もアドバイスをいただいたのに
何も変わってないんです
親身に相談に乗ってくれた人もたくさんいたのに何も

親にも嘘をついて
自分のキャラを作って
私はなんなんでしょうね

  • << 27 トラウマになるほど辛い思いをされたんですね 私も連れ合いは自殺したんでトラウマです どうしたら、生きてて寂しくなくなるか? たくさん、自分を満たす為に自分に尽くしたらいいんですよ

No.26 13/09/21 01:49
恋愛依存さん0 ( 10代 ♀ )

>> 24 おやすみなさい、主さん あまり思い詰めて、身体を壊さないように
ありがとうございます
ついついレスを返していましたね

携帯依存も直さなきゃ

おやすみなさいって言ってくださって安心できました
すみません、おやすみなさい。

  • << 28 はい、おやすみなさい

No.27 13/09/21 01:51
匿名さん11 

>> 25 私なんかのためにごめんなさい。 寂しいのがトラウマなんです もうあんな悲しい思いしたくなくて 別れることが凄く怖いんです こ… トラウマになるほど辛い思いをされたんですね

私も連れ合いは自殺したんでトラウマです

どうしたら、生きてて寂しくなくなるか?

たくさん、自分を満たす為に自分に尽くしたらいいんですよ

No.28 13/09/21 01:51
匿名さん11 

>> 26 ありがとうございます ついついレスを返していましたね 携帯依存も直さなきゃ おやすみなさいって言ってくださって安心できまし… はい、おやすみなさい

No.29 13/09/21 01:52
匿名さん14 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。 正直分からないです でも私と出会って付き合い出してから、仕事に対しての愚痴が増え仕事を辞めています … 年下の女性にお金をだしてもらうのって男性からしたらどうなんだろう…
食事はお弁当はダメですか?
彼を男性として立たせて尊敬することで気持ちが変わってくれればいいですね。

No.30 13/09/21 01:56
匿名さん30 

なんかやっぱり世の中お金だね。あーやだ。彼氏みたいにはなりたくない。

No.31 13/09/21 03:33
匿名さん31 

彼を本気で好きなら、一旦別れた方がいいよ。
何をするにしろ、今の彼には彼女がいるってだけで頑張る必要性を感じなくなってるのは確かだと思う。

本当の一人ぽっちにさせて、自分がこれからどうすべきかを考えさせてあげないと、このまま再起不能になるかもしれないから。

主さんが寂しいから別れたくないと思うなら、彼のことは自分以上に大切ではない証拠。自分の寂しさを埋める道具にしてるってことになるからね。

愛していたら突き放すことも時には必要だよ。

立派な男…までは無理かもしれないけど、それなりに普通の男になって戻ってきたらまた付き合えばいいじゃない。

ちょっと恥ずかしい話だけど、うちの旦那も私と出会う前はホームレスだったんだよ(^_^;)仕事はしてたけど、親にも世の中にも嫌気がさして自暴自棄になってたみたい。親に捜索願い出されてたのに、何年も逃げ続けて。

でも今は結婚して、大した女じゃないけど私という奥さんもいるし、ちゃんと屋根のあるところに住んで人間らしい生活してるよ(笑)

人生は山あり谷あり。彼は今、深い谷底にいるんだろうけど、彼自身で這上がるしかないんだよ。彼に時間をあげよう。

No.32 13/09/21 05:54
通行人 ( BK5Dc )

>> 23 レスありがとうございます。 尊敬ですか 人脈が広いところは尊敬出来ます 私には人脈なんてないので 紹介は絶対に出来ません… なるほど人脈の広いホームレスって事なの、普通尊敬出来るだけの人脈持ってたらホームレスに成らないよ、彼のは人脈じゃなくて只の顔見知りだよ。

No.33 13/09/21 08:52
通行人33 

まずは その彼と一緒に市役所に行ってダメもとでも福祉課に相談して下さい私の知り合いで神奈川県横浜刑務所に30万円の労役で出所ごその人も帰る家がなく横浜市の中区の区役所の福祉課に行き帰る家がないって言ったら施設見たいな所に入れて洋服とか下着も無料でくれたそうです

No.34 13/09/21 13:10
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

別れた方がいい。それしか言えません。
主さんはまだ若いし。

No.35 13/09/21 15:03
恋愛中さん35 

え?え???

何だそのメチャクチャな男は。

せっかく寮付きの仕事が見つかったのに、その仕事をしたくないって……w
終わってんなwww

別れたほうがいい。
このままでは主もダメになるぞ。
この世にまともな男なんていくらでもいるから。

No.36 13/09/21 16:10
社会人さん36 

新聞屋に行ってみたら?寮付きの所多いよ。

市役所とか生保の世話になったら、もう脱け出せないと思うな。その彼氏では…

ただ彼に今の自分の状況を何とかしなくちゃ!!と思って貰わなくちゃな~んにも前に進まないけど。

今はよくても後々、主を頼るようになるかも。主に会えばご飯食べれるとか。それだけの関係にならないためにも一度別れた方がいいと思います。

No.37 13/09/21 16:15
匿名さん10 

>> 13 レスありがとうございます。 愛なんてありません 私は自分のことしか考えてないだけです 依存して安心を求めているだけなんです … え?愛がないんですか?依存して安心したいんですか?

路上生活者に依存して安心なんて無いですよ、矛盾してますよ。


どうせ依存するなら、依存しかいのある人に依存しましょうよ

No.38 13/09/21 16:19
匿名さん20 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます。 尊敬ですか 人脈が広いところは尊敬出来ます 私には人脈なんてないので 紹介は絶対に出来ません… …じゃあ誰が何言っても無理ですね…。彼と一緒に落ちるとこまで落ちて下さい。なんらかのトラウマが増えてもそれは自業自得ですから、将来言い訳に使ったりしないで下さい。

No.39 14/03/14 20:08
匿名さん39 

その後いかがですか。
よい方向に行っているとよいのですが…。

  • << 44 こんばんは ふと、思い出したので見てしまいました こんな悩みにレスをくださってありがとうございます。 今現在彼とはきっぱり別れました 昨年の10月に私から別れを告げたんです あんなに離れられなかったのに不思議なものですね。 いまバイト先で出会った方とお付き合いをしていますが、凄く幸せです

No.40 14/04/11 18:07
匿名さん40 ( 40代 )

大丈夫?

だいぶ前のスレで見てないかもだけどね。

  • << 45 こんばんは 予想通り、見ていませんでした レスをしていただいていたのにごめんなさい 私は大丈夫です 彼ともきっぱりすっぱり別れました

No.41 14/04/23 19:39
匿名さん41 

地域のホームレスを支援している団体を探して相談してください。

空きがあればすぐに寝床も与えて頂けます。

  • << 46 アドバイスありがとうございます

No.42 14/05/09 00:17
匿名さん42 

なんだか、面白い人と付き合っていますね。
落ちる所まで、落ちるのもいいでしょう!
上がるなら上がればいい!

どちらにせよ、主さんが決めるしかないですからね。
でも…ダメな人は、いないけど、甘える人は、いますよ。
ちゃんと見極めて下さいね。
今は、どうなってるのかな…?

  • << 47 レスをしていただいていたのにお返事が遅くなりました、ごめんなさい あとありがとうございます 凄く落ちたけどいまは何事もなかったかのように普通に戻りました もう、あれから一年経つのですね 去年の今頃は最悪でした 思い出したくもないくらいに 彼とは昨年の10月に別れました いまは別の方とお付き合いをしています 凄く大切にしてくれて凄く幸せです

No.43 14/05/09 15:47
通行人43 

人ってさ。
弱い人ほど、自分の為だけに生きてる人は、弱いし何処までも甘える。

自分以外の人を幸せにしたい~とか為~だとかって思いが強くするんじゃ~ないかなぁ~って気がするんだよね。

もし、主さんの彼氏さんが、貴女の事を本気で大事に想ってくれるようになれば、変わるかなぁ~って思う。

頑張って~

No.44 14/06/09 23:40
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 39 その後いかがですか。 よい方向に行っているとよいのですが…。
こんばんは

ふと、思い出したので見てしまいました
こんな悩みにレスをくださってありがとうございます。

今現在彼とはきっぱり別れました
昨年の10月に私から別れを告げたんです
あんなに離れられなかったのに不思議なものですね。

いまバイト先で出会った方とお付き合いをしていますが、凄く幸せです

No.45 14/06/09 23:41
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 40 大丈夫? だいぶ前のスレで見てないかもだけどね。
こんばんは
予想通り、見ていませんでした
レスをしていただいていたのにごめんなさい

私は大丈夫です
彼ともきっぱりすっぱり別れました

  • << 51 報告ありがとう。 今の幸せを大切にして下さいね!

No.46 14/06/09 23:42
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 41 地域のホームレスを支援している団体を探して相談してください。 空きがあればすぐに寝床も与えて頂けます。
アドバイスありがとうございます

No.47 14/06/09 23:46
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 42 なんだか、面白い人と付き合っていますね。 落ちる所まで、落ちるのもいいでしょう! 上がるなら上がればいい! どちらにせよ、主さんが…
レスをしていただいていたのにお返事が遅くなりました、ごめんなさい
あとありがとうございます

凄く落ちたけどいまは何事もなかったかのように普通に戻りました
もう、あれから一年経つのですね
去年の今頃は最悪でした
思い出したくもないくらいに
彼とは昨年の10月に別れました
いまは別の方とお付き合いをしています
凄く大切にしてくれて凄く幸せです

No.48 14/06/17 12:30
通行人48 

彼を変えたい、立ち直らせたいと本気で思っているなら、まずは貴女が変われば良いかと思います。
そうしたら、必然的に答えは出て今の悩みから解放されます。
その答えが、別れになるか、彼が立ち直り仕事も頑張れるか…それは誰にも分かりませんけどね。
人を変えることは出来ません。
貴女もこれだけ皆さんにアドバイスされても、変われないのと同じです。変えることが出来るとしたら、それは自分自身の強い意思しかないですよ。どんなアドバイスも受け入れられず、彼との未来も考えてないなら、今のまま、たまに会って食事ご馳走して、でもお金は貸さず…で良いのでは?今の貴女の生活や未来に何ら影響ないでしょうから。

No.49 14/07/16 14:15
匿名さん49 ( ♀ )

まだ付き合ってるんだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧