注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

習い事 えこひいきがすごい

レス4 HIT数 3995 あ+ あ-

匿名
13/07/12 07:43(更新日時)

習い事をしているのですが、年配の講師が、いつも古参の生徒のおばちゃんにばかり話かけます。決して私には話しかけません。
話をするために高い月謝を払っているわけじゃないのですが、あまりに目に余ります。

一応資格講座なのですが、その古参生徒のおばちゃんは、あまりやる気もないみたいです。
受からずにだらだらと長く通ってくれたら、儲かるからおばちゃんをちやほやするんでしょうか。意味がわかりません🙎

最近になって知ったのですが、なんと講師は、その資格を持っていないみたいです😨

ちなみに月謝は、中学生の息子がやっている習い事の5倍はします。
月謝の未払いや遅刻も当然ですが、一度もありません。

あほくさいので、もう見切りつけて自習にしてもいいかなと思ってます

タグ

No.1973671 13/07/11 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/11 23:25
匿名1 ( 40代 ♀ )

良ければ、習い事を教えて下さい😉

No.2 13/07/11 23:57
匿名0 

スレ主です
特殊な習い事で、書くと特定されるため、伏せています

あと習っているのは私とおばちゃんだけです

No.3 13/07/12 01:01
匿名3 

何の資格なんでしょうか。気になりますが、

とにかく資格を取ることだけに集中されるしかないかと。

資格取得まであとどのくらいでしょうか?

もう少しであれば頑張ってみてください。

ただ、先生に資格がないって・・大丈夫ですか?

No.4 13/07/12 07:43
匿名0 

レスありがとうございます✨

最初から何でこんなに人数が少ないんだろうとは思ってたのですが、
講師に原因があったのかもしれません
資格講座なのにその資格持ってないって、正直ありえないですよね⁉

妹にも話したら、
・私が若いこと
・芸大卒(初回時に講師に地元は?高校は?と聞かれ、その流れで聞かれたので言いました)

なのが気に入らないんだろうと言ってました。
そして若いから(講師と比べてですが)、同じ女性として嫉妬してるんだろうと。

芸術系の習い事なので、そうかもしれません。
大学の話をしたのもそれが最後ですので、鼻にかけてるということも全くありません。

原因が何であれ、こんな態度の講師を尊敬できませんし、続けていくには不安要素が多すぎるので、やめることにします。これからは自分で勉強していきます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧