注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

白人コンプレックスに悩んでいます。

レス200 HIT数 23186 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/11/10 02:28(更新日時)

白人コンプレックスに悩んでいます。
白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソン系の人々に憧れます。
一番の理由はやっぱり容姿です。
白人は端正な顔で美形で頭も良くて何をやっても優秀だからです。
容姿は美しくてスポーツも音楽もどんな事も出来るイメージがあります。
白人は欠点が無くて隙も無い完璧なイメージがあります。
洋服やジーンズがよく似合ってセンスがあるし、さりげない事してもサマになる。
ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。
日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。
二番はライフスタイルと文化にも憧れます。
日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。
日本みたいに規律が少なくて自由なのも羨ましい。
生まれもって世界の共通言語の英語を話す事が出来るなんて凄いと思います。
音楽だってロックのほうが好きです。
J-POPに魅力を感じた事はありません。
自動車だってBMWやAudiといったドイツ車の方が好きです。
将来はドイツ車に乗りたいと思います。
もちろんハンドルは左で。

人種は生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、金髪に小さな顔、青い目、端正な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。
ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。
日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。
できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。
日本人である事が恥ずかしい。
日本人にいいところってありますか?
僕は20歳ですが、どうして黄色人種に生まれたんだとショックです。
黄色人種のいいところってあると思いますか?

No.1965087 13/06/21 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/21 23:37
名無し1 

またたてたの…飽きもせず、ごくろうさん。

No.2 13/06/21 23:38
名無し2 

に、日本は治安が良いです、、

No.3 13/06/21 23:43
匿名3 

白人社会の中で生活してるわけでは無いので
コンプレックスとは言わない。

あなたのは、ただの憧れ。

来世は白人に生まれるように、神に祈りなさい。

No.4 13/06/21 23:48
名無し4 ( ♀ )

第2の佐川にならないようにね。

No.5 13/06/21 23:49
名無し5 

何回もよく同じ事ばかり。

何回スレ立てても白人にはなれないよ。

No.6 13/06/21 23:50
名無し6 

定期的に立つスレだね。

No.7 13/06/21 23:59
通行人7 ( ♂ )

欧米じゃアジア系は黒人以下だから苦労するよ成功狙うと。
英国はカースト総本山やし(笑)

No.8 13/06/22 00:05
名無し8 

うをい!ドイツ人はゲルマン系だろ!アングロサクソンとゲルマンは全然違うぞ!日本人には関係ないけどね!

  • << 33 正しくは、アングロ-サクソンはゲルマンの1部族(より正確にはアングル族とザクセン族の2部族合体)。 ドイツはゲルマンの数部族が合併した国。 だから関係は深い。

No.9 13/06/22 00:22
旅人9 

仕方ないよね😔


ご両親が黄色人種なんだもの💧


来世は白人だと良いね(^^)

No.10 13/06/22 01:14
社会人10 ( 30代 ♂ )

中学生かと思った。

その考え方は差別の温床となる考え方ですね。

あなたに中身が無いから他人がうらやましいんだと思います。

No.11 13/06/22 01:25
名無し11 

じゃあ、海外へ引っ越せば?
日本に誇りが持てないって?非国民?売国奴?反日?
日本人が恥ずかしいなんて言ってる日本人が、日本の恥だから!
私は主さんと同じ女性だが、かつて自衛隊で日本の為に命かけてました!そういう私からするとね、アナタみたいな事言う人、凄くイヤ!!
まあ、考えはそれぞれでしょうけど、日本人である事がイヤなら、日本国を捨てて、好きな海外に行けばいい!

  • << 13 ああ、ごめんなさい!主さん男性だったのね?てっきり女性かと思ったわ!

No.12 13/06/22 01:26
名無し12 ( ♀ )

確かに白人てそれだけで日本人から見ると何割か増しに見える

ファッション一つにしても同じ物を着ても日本人はなぜかダサい💧

日本人の中ではスタイル抜群の女の子が着るより、白人のぽっちゃりさんが着るほうがなぜかカッコいい

日本人はどうしても頑張っちゃってます感が拭えないんですよね

あちらの人は何でも意識せずサラリとやってのける。

食生活にしても、日本人みたくダイエットだ美肌だ血液サラサラだってチマチマあれこれ計算して食べるんじゃなく
皿にドカッと乗ったフライだとか甘甘なケーキだとかを当たり前のように食す。


でも勘違いしちゃいけないのは白人は全員美男美女ではないってこと。

  • << 29 それは洋服だからですよね。洋の服です。 日本の服は和服です。和の服です。 着物をスラっとした外人が着るよりも、どこか冴えない人でも日本人の方が着物は似合う。それは日本人用に作られた物だからです。 明治時代の日本人が西洋文化を受け入れたために洋服が一般的になっていますが、スーツなどはいわゆる白人の民族衣装です。 テレビを見ていると国際会議などで、アラブやアフリカの方達は自国の民族衣装を着て出席しているのを見ると、昔はダサいな~とか発展途上だなーなんて思ってたけど、今は自国の代表として自国の民族衣装を着て堂々とああいう場に出て行く政治家さんはかっこいいなーなんて思います。自国の民族衣装が誇りであり、スーツになんら劣っていないために着替える必要もなければ白人に媚びる気もないのでしょう。 日本は白人に媚びてここまで発展した訳だからしょうがないけど、やはり全員スーツの国会なんかを見るとなんだかなーって感じです。 いつか着物押しの総理なんて出てくれば良いのに❤

No.13 13/06/22 01:27
名無し11 

>> 11 じゃあ、海外へ引っ越せば? 日本に誇りが持てないって?非国民?売国奴?反日? 日本人が恥ずかしいなんて言ってる日本人が、日本の恥だから!… ああ、ごめんなさい!主さん男性だったのね?てっきり女性かと思ったわ!

No.14 13/06/22 02:32
小学生14 

主さんは、なんかの間違いで白人になってもモテないよ。



  • << 25 同感。 白人だからって、全ての人がイケメンでモテるとは限らない。 隣の芝生てきなスレだね。

No.15 13/06/22 02:51
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

外国行って
自分の目で色々確かめて
みたら良いと思います。

生きてるだけで罪だよな

No.16 13/06/22 02:53
汚れキャラ16 

確かに言うのわかります。

白人は男も女も憧れられる存在。(あくまでも太ってなければ)

で、男は 白人の次は黒人で東洋人は最下位

女は 白人の次は東洋人で黒人が最下位

理由は 黒人の男は白人にないワイルドさがあり、白人男性をゲットできない白人女性は黒人男性と一緒になることが多いそう。

で、白人女性をゲットできない白人男性は 日本女性といった東洋人女性と一緒になることが多いそう。

なので 人種のるつぼのアメリカでは 男は東洋人 女が黒人が余るそうな。

女性の黒人は自分がモテないことを知っており、需要のある若いうちにセックスして未婚の母になる人が黒人女性は多いそう。

確かに、黒人の女性って ビヨンセとかリアーナとか突出した美人でない限り本当可愛くないな。綺麗でもないし。
テニスの選手でもシャラポワは大人気だが、ウイリアムズ姉妹は本当ゴリラそのものですね。

東洋男性はあれでしょうね、貧弱で男尊女卑のイメージがあるんでしょう。
でも日本男性は東洋男性の中では一番モテると思いますよ。いや韓国か?どうだろ。中国はそれ以上にモテない。
でも一番モテないのは東南アジア。だから東南アジアの東洋男性って ニューハーフ(女に性転換)が多いんでしょう。

なので 黒人女性と 東南アジアの東洋男性が余るのでしょうね。
黒人女性は 未婚で母になり(本当多いらしいですよ黒人女性は未婚の母が)

東南アジア男性は 性転換して女になるんでしょうね。

でも、白人には肥満という大敵があります。太ってない白人は本当魅力的ですが 神様は白人たちに肥満というペナルティを与えてます。
なので 東洋人や黒人は白人ほど太らない体質という利点があります。

  • << 18 勝手な思い込みと 偏見の固まりだね。 このスレの主とブラザーだな。

No.17 13/06/22 03:21
匿名17 

和が似合うのは日本人だけでしょうね

No.18 13/06/22 06:52
匿名3 

>> 16 確かに言うのわかります。 白人は男も女も憧れられる存在。(あくまでも太ってなければ) で、男は 白人の次は黒人で東洋人は最下位 … 勝手な思い込みと
偏見の固まりだね。

このスレの主とブラザーだな。

No.19 13/06/22 07:00
匿名19 

またですか…
何をどうしたって日本人に生まれたのだから中身を充実させていくしかない。

No.20 13/06/22 07:28
通行人20 



欧米って、たしか徴兵制ありましたよね?



No.21 13/06/22 08:36
名無し11 

>> 20 欧米は徴兵ありますよ!兵隊に行かなきゃ逮捕です。そこは昔の大日本帝国と同じ。

  • << 32 無い国の方が多いです! 貴方に限らず、主さん始め皆さん「欧米」と言ってヨーロッパとアメリカ大陸を一緒にしたがるが、これって、日本から中国、タイ、インド、ウズベキスタン、アラブを皆「アジア」だから一緒と考えるようなもの😔 ヨーロッパの大半は最早徴兵なし。 アメリカ合衆国もなし。 ロシアや南米の幾つかは有り。 違いは大きいです。
  • << 130 欧州は国によっては徴兵制は無い! 米国は徴兵制は数十年前に廃止してますよ。

No.22 13/06/22 08:40
桂治 ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

ですよね

いくら、170後半、俺、有りますが

本当に、自身は、

黄色人種だなと、思います…、

No.23 13/06/22 08:43
名無し23 ( ♂ )

少なくともアメリカは、1991年の湾岸戦争時には、徴兵制はなくなっていました。

ただ高給の為、軍隊への入隊志願者は、あとを絶たないそうです。






No.24 13/06/22 08:57
桂治 ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

白人は、うらやましくなんてないよ。

だって、太りやすいもん。
損します。
そっちの方が、恥ずかしい。

スタイルは、いい、そんなに太らない
東洋人で、善かった 幸せだ。

そのようには、思えなくない?

No.25 13/06/22 14:04
匿名25 ( ♀ )

>> 14 主さんは、なんかの間違いで白人になってもモテないよ。 同感。

白人だからって、全ての人がイケメンでモテるとは限らない。

隣の芝生てきなスレだね。

No.26 13/06/22 14:39
匿名26 

ヴィジュアル系は日本人の方が美しいよね

No.27 13/06/22 20:08
匿名27 ( ♀ )

白人が全てハリウッドスターみたいな容姿じゃないからね?東洋人とは逆のパターンで(手足が細長すぎ・目が大きすぎ・鼻が高(長)すぎ等)バランス悪い人沢山いるよ?ヨーロッパ旅行した事あるけどブ○な人やジャバザハットみたいな人いっぱいいたよ?あとイギリスはビックリする位食べ物がマズい。
日本で暮らすなら右ハンドルじゃなきゃ運転しずらいよ?今どき外車だって左走行向けに右ハンドル作ってんだからそっち買いなよ。

ぶっちゃけ欧米でもブ○な白人とイケメン日本人ならイケメン日本人の方が普通にモテるから。

No.28 13/06/22 21:58
名無し28 ( ♀ )

そんなに好きなら白人国へ行くしかない!移住するしかないでしょう。
白人に憧れるアジア人もいれば、黒人に憧れる白人もいれば、アジア人に憧れる黒人もいます。そんなもん理由は人それぞれですが、美意識を他人に押し付けるのはよくないです。ちなみに”白人”という一言の中にはレオナルドディカプリオもデーブスペクターも含まれていますので、イケメンとか美女のって付けないと意味分かりません。

No.29 13/06/22 22:15
名無し28 ( ♀ )

>> 12 確かに白人てそれだけで日本人から見ると何割か増しに見える ファッション一つにしても同じ物を着ても日本人はなぜかダサい💧 日本人の中ではス… それは洋服だからですよね。洋の服です。
日本の服は和服です。和の服です。

着物をスラっとした外人が着るよりも、どこか冴えない人でも日本人の方が着物は似合う。それは日本人用に作られた物だからです。

明治時代の日本人が西洋文化を受け入れたために洋服が一般的になっていますが、スーツなどはいわゆる白人の民族衣装です。

テレビを見ていると国際会議などで、アラブやアフリカの方達は自国の民族衣装を着て出席しているのを見ると、昔はダサいな~とか発展途上だなーなんて思ってたけど、今は自国の代表として自国の民族衣装を着て堂々とああいう場に出て行く政治家さんはかっこいいなーなんて思います。自国の民族衣装が誇りであり、スーツになんら劣っていないために着替える必要もなければ白人に媚びる気もないのでしょう。

日本は白人に媚びてここまで発展した訳だからしょうがないけど、やはり全員スーツの国会なんかを見るとなんだかなーって感じです。

いつか着物押しの総理なんて出てくれば良いのに❤

No.30 13/06/23 00:15
ヒマ人30 

ニコール キッドマンは オージーじゃなかったかしら💦


間違えてたら スイマセン


私は 海外のツアーコンダクターを してますが、 欧米でグリーン取得➡結婚が 夢だったけど いざ 世界中を 回ってみると 日本ほど 幸せな お国は ないと 思いました


今では 日本人と 結婚し 日本で 永住するつもり✨

No.31 13/06/23 00:15
名無し31 


確かに白人は整っていてかっこいい人が多い。


そこまで言うなら主さんは欧米に移住した方がいいね。
現実を確かめてくるといいよ。

自分が惨めになって出戻りしなきゃいいけど。

来世に期待しな

No.32 13/06/23 00:36
旅人32 

>> 21 欧米は徴兵ありますよ!兵隊に行かなきゃ逮捕です。そこは昔の大日本帝国と同じ。 無い国の方が多いです!

貴方に限らず、主さん始め皆さん「欧米」と言ってヨーロッパとアメリカ大陸を一緒にしたがるが、これって、日本から中国、タイ、インド、ウズベキスタン、アラブを皆「アジア」だから一緒と考えるようなもの😔


ヨーロッパの大半は最早徴兵なし。

アメリカ合衆国もなし。

ロシアや南米の幾つかは有り。

違いは大きいです。

No.33 13/06/23 00:40
旅人32 

>> 8 うをい!ドイツ人はゲルマン系だろ!アングロサクソンとゲルマンは全然違うぞ!日本人には関係ないけどね! 正しくは、アングロ-サクソンはゲルマンの1部族(より正確にはアングル族とザクセン族の2部族合体)。

ドイツはゲルマンの数部族が合併した国。

だから関係は深い。

No.34 13/06/23 01:00
名無し34 

どの人種にも特徴(特徴)短○長所はありますよ。
まず肉体の特徴。
白人は体臭も強いし若さ失う劣化が早い気がします。
美形とそうでない差が激く、前者はかなり少ないとも思います。
ディカプリオやベッカム、ジョリーに生まれていたら薔薇色ですが後者、その他の膨大な数の俳優やS選手だったらどうなんだろう。
白人はソバカスも悩みますね。
碧眼は繊細な作りで、繊細ゆえのその短○は光に弱い。
だからサングラスしている人多いでしょ。
それに白人の精神特徴は攻撃的、大雑把だと思います。
白人自身が白人を嫌がり、黒人を歓迎していたりします。
そんなに白人崇拝心理ならKKKにお願いして仕えればいいでしょ。
あんまりいい年して子供みたいな事しつこく言っている人はなんだかなあ。

No.35 13/06/23 11:57
通行人0 ( ♂ )

唯一日本のいいところを言うなら住みやすいぐらいだと思います。
欧米は国も街も凄いと思います。
特に街並みが美しいのにも憧れます。
あんな芸術品のような街と文化、人々に憧れずにはいられないです。
世界まる見えのような海外を特集してる番組を見るたびに劣等感に悩まされます。
なぜ自分はアジア人なのかと。
なぜ自分は日本に生まれてきたのだろうかと。
フランスやモナコやイタリアは国自体がブランドのようで美しい。
イタリアにはバチカンみたいなとこもあるし、欧米は景観を大事にするから日本みたいに街が雑多じゃなく綺麗だし、アメリカなんかはカジノの街があってセレブの為のセレブが暮らす為に作られた国みたいですよね。
日本みたいな東の端っこにある田舎の島国とは比較にならないほど凄い国がたくさんあります。
日本は街並みが汚いし気候も悪いし狭いし人間は不細工で本当に嫌になります。

  • << 37 どんな国にもセレブの街とスラム街、それぞれあるよ。そりゃあテレビはその国の綺麗で観光客向けの良い所しか映さないよ。報道番組でもない限りね。 アメリカなんて貧富の差が激しいからお年寄りのホームレスがわんさかいるよ?ヨーロッパの先進国だってボロボロのコップ片手に物乞いする人もいる。 日本もそう。住む地域や行く場所を選べば綺麗な景色だけを見て暮らせるよ。 どうしても日本が嫌なら白人風に整形して(限界はあるだろうけど)海外で暮らせばいいよ。モナコは無理だけど。 でもそのメンタルだと例え英語ペラペラでも海外生活厳しそうだね…
  • << 38 アメリカは住宅街と商店街、オフィス街などが、数十キロ程離れているのが当たり前でしょう。 加えて鉄道網は、殆ど発達していない。 だから毎日のように買い物には行けないから、週末には、かつては巨大なステーションワゴン、現在ではミニバンで、隣街にある商店街のスーパーマーケットで、1週間分の食料品や日用品などをまとめ買いして、巨大な冷蔵庫に保管しておくのでしょう? 通勤にも買い物にも、車はなくてはならない生活、 要するに都会的でもなんでもなく、巨大な田舎ではないか?というのが、私のアメリカに対する率直な印象です。 ニューヨークや、ラスベガスなどは、オフィス街や商業地であって、人が住む場所ではないでしょう。 徒歩圏内に、駅も銀行もスーパーもコンビニもあって、車なしで通勤したり、毎日買い物に行けるなどというのは、日本の都会の話だと思います。 私自身は決して田舎をバカにしているワケではなく、むしろ田舎暮らしに憧れて、都会から田舎に移住したぐらいですから、アメリカのこうしたライフスタイルは、あながち悪いものだとは思っていません。 ただ、日本=田舎 アメリカ=都会というのは違うと思います。 都会を好み、田舎を毛嫌いする人ほど、徒歩圏内に、駅やコンビニ、スーパーや銀行などが当たり前にあって、日々車なしで、買い物や通勤ができることに、こだわる傾向があります。 少なくともこうした感覚では、多分アメリカ暮らしはできないのではないでしょうか?

No.36 13/06/23 15:50
匿名36 

>> 35 なら単純にあなた行って住めばいいだけでしょ(笑) 別に白人とかならなくても(笑)
なんかさ~TVとかで海外のいいとこしか見てないみたいだね💧
逆に日本が住みやすいってのもアナタが上辺だけ見てるからじゃない? 海外も日本より安全で社畜いない国あるから(笑) コトバだけは日本人なら日本が一番楽だろうけど(笑)

No.37 13/06/23 16:21
匿名27 ( ♀ )

>> 35 唯一日本のいいところを言うなら住みやすいぐらいだと思います。 欧米は国も街も凄いと思います。 特に街並みが美しいのにも憧れます。 あん… どんな国にもセレブの街とスラム街、それぞれあるよ。そりゃあテレビはその国の綺麗で観光客向けの良い所しか映さないよ。報道番組でもない限りね。
アメリカなんて貧富の差が激しいからお年寄りのホームレスがわんさかいるよ?ヨーロッパの先進国だってボロボロのコップ片手に物乞いする人もいる。

日本もそう。住む地域や行く場所を選べば綺麗な景色だけを見て暮らせるよ。
どうしても日本が嫌なら白人風に整形して(限界はあるだろうけど)海外で暮らせばいいよ。モナコは無理だけど。
でもそのメンタルだと例え英語ペラペラでも海外生活厳しそうだね…

No.38 13/06/23 17:32
名無し23 ( ♂ )

>> 35 唯一日本のいいところを言うなら住みやすいぐらいだと思います。 欧米は国も街も凄いと思います。 特に街並みが美しいのにも憧れます。 あん… アメリカは住宅街と商店街、オフィス街などが、数十キロ程離れているのが当たり前でしょう。

加えて鉄道網は、殆ど発達していない。

だから毎日のように買い物には行けないから、週末には、かつては巨大なステーションワゴン、現在ではミニバンで、隣街にある商店街のスーパーマーケットで、1週間分の食料品や日用品などをまとめ買いして、巨大な冷蔵庫に保管しておくのでしょう?

通勤にも買い物にも、車はなくてはならない生活、

要するに都会的でもなんでもなく、巨大な田舎ではないか?というのが、私のアメリカに対する率直な印象です。

ニューヨークや、ラスベガスなどは、オフィス街や商業地であって、人が住む場所ではないでしょう。

徒歩圏内に、駅も銀行もスーパーもコンビニもあって、車なしで通勤したり、毎日買い物に行けるなどというのは、日本の都会の話だと思います。

私自身は決して田舎をバカにしているワケではなく、むしろ田舎暮らしに憧れて、都会から田舎に移住したぐらいですから、アメリカのこうしたライフスタイルは、あながち悪いものだとは思っていません。

ただ、日本=田舎 アメリカ=都会というのは違うと思います。

都会を好み、田舎を毛嫌いする人ほど、徒歩圏内に、駅やコンビニ、スーパーや銀行などが当たり前にあって、日々車なしで、買い物や通勤ができることに、こだわる傾向があります。

少なくともこうした感覚では、多分アメリカ暮らしはできないのではないでしょうか?






No.39 13/06/23 17:49
名無し39 


自分が白人になりたいのは
わかるけど、他の日本人を悪くいうなよ
日本人でもカッコいい人や綺麗な人もいるし。
白人になりたいなら
皮膚移植でも整形でもしたら?

ようは容姿が気に入らないんでしょ?

No.40 13/06/23 18:11
旅人32 

おっ、急に見識あるレスが幾つか飛び出しましたね😁

主さんはもっともっと勉強した方がいいね。

バチカンなんて素敵な観光地だなんて、ズレてるよ😁

あれは世界14億人のカトリックの総本山で聖地!

試しにバチカンとイタリアの歴史だけでも、一年くらい勉強したら?

また仮に整形かミラクルで白人になっても、白人同士でも民族とか階級差別あるから、いろいろ苦労するよ😅

知ってるかな?

ユダヤ人は一応白人だけど、過去どれだけ迫害された?

アメリカでは、白人でもヒシュパニック(メキシコ人など)は差別され、白人扱いでは無い。

イギリスなんかは、まだまだ階級社会でインドのカーストみたい(笑)だから。

勉強したまえ😔

No.41 13/06/24 06:11
匿名41 ( 20代 ♂ )

憧れは多かれ少なかれ誰にでもあるものですよ。

他の国にだって、日本人に生まれたかったという方はたくさんいるでしょう。

日本人の良いところだって数え切れない程あります。

そんなに憧れているのなら、海外に移住して、BMに乗って、白人の方と新たな家庭を築けばいいではないですか。
外見を変えることは出来ませんが、自分の生活は努力でどうにでもなるはずです。

No.42 13/06/24 11:02
名無し42 ( 30代 ♀ )

海外で暮らせば日本の良さもわかりますよ。

まずは暮らしてみてください。

No.43 13/06/24 11:15
名無し43 ( 30代 ♀ )

ってか主はかっこいいの?
白人になったとしても、東洋人の今レベルでの白人にしかなれないでしょ。

白人ほど美形とそうでない人の差激しいのに、大丈夫??

そりゃあ私だってニコールキッドマンになれるならなりたいわ(笑)
でも、あんな美女、白人のなかにいても浮くくらい綺麗だろうしねー。

あと前レスでありましたが白人は太りやすい食生活なだけで日本人のほうが肥満遺伝子もってるはずですよ?農耕民族は蓄えるからね脂肪を。
ただ肥満になった場合生活習慣病になりやすいのは日本人で、白人は肥満になっても健康体を維持しやすいらしいよ。

No.44 13/06/24 13:04
旅人32 

>> 43 待った😁

国によってはニコール・キッドマンくらい結構いますから、浮きませんよ(笑)

それに彼女の場合、まあ他の女優さんもそうですが、一流の化粧による面も大きいかと。

薄化粧なら、大して目立ちませんね。ま、概して肥満や本当に女性かなって人が結構多いアメリカなら、目立つかも知れませんがね(笑)

No.45 13/06/24 14:59
名無し45 

また在日か。祖国に帰れば?日本人に生まれてないのにね。前も言ったでしょ?支那朝鮮人と違って、日本人は白人コンプレックスないの。黒人に憧れるって書かないから人権差別の激しい東アジア人ってばれちゃうよ。また在日による日本人差別が始まった。日本人差別は止めて祖国に帰れ。祖国から裏切り者だと嫌われて日本人からも嫌われてさ、どうするよ。

No.46 13/06/24 15:13
社会人46 

主の白人志向って、5~60年前の日本人の白人コンプレックスそのもの😂

何度もスレ立ててウダウダ言うより、“ 白人”の国に住んでみなよ。

「白人はスバラシイ」って言うだけのドメスティックなコンプレックスに凝り固まったおじいちゃんにならないようにね(笑)

No.47 13/06/24 16:36
匿名36 

主の意見は極端なコンプレックスであるが、逆に日本人全員に白人コンプレックス全然ないとかの反動意見もまた極端では?
要は日本人にも白人へのコンプレックスというか憧れはあるが、多分韓国人ほどじゃないって事かな(笑)

No.48 13/06/24 18:51
名無し48 ( ♂ )

>> 47 ごめん、俺白人に対しては全く無いわ

むしろ、ブルースと4ビートを重ね合わせた音楽を、フィーリングだけで生み出した黒人の方に、多少のコンプレックスはあるかも知れない

後はレゲエを生んだジャマイカかな?

  • << 52 私も以前、似たようなスレで黒人の身体能力に憧れる、ってレスしたら、誰かがピグミーだかブッシュマンでもいいのか、って返レスして来ました😫

No.49 13/06/24 18:53
名無し1 

またスレ放置。もうやめなって。

No.50 13/06/24 19:16
通行人7 ( ♂ )

放置スレが注目スレ1位!
まさに放れ技(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧