注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

苦しい

レス33 HIT数 16369 あ+ あ-

匿名( ♂ )
14/08/17 17:57(更新日時)

妻の不倫について。

以前、同様の内容でスレ立てさせていただきました。気持ちが落ち着かず再度スレ失礼します。

妻は二年前、モバゲーで知り合った男と不倫してました。会ったのは三回。うち身体の関係をもったのは一度です。

私の仕事が忙しく、寂しい思いからSNSにはまってしまいました。

それからは私自身、仕事を控え、出来る限り二人の時間を作り、苦渋の思いで再構築を図ってきた昨年末、まだ、舌の根も乾かないうちに二度目の不倫が発覚しました。

くしくも、相手は二年前やっていたモバゲーで知り合った一度目と違う別の男です。

期間は7月から12月までの半年間。携帯から証拠の内容を全て確認した結果、月に一回のペースでホテルで会っており、毎回中出しまでされていました。(妻はピルを服用してます)

発覚後、男との関係は終わり、男も慰謝料の請求に応じました。

あれから三ヶ月。

私達には子供は小学生が三人います。

妻曰く、不倫相手の事が好きとかではなく、日々の生活に負われるなかで、彼に必要とされることで、一人の女として自分の存在価値がわかり嬉しかったと。
でも、今ならわかります。考えが異常だった。これからは家庭に感謝して、尽くしていきます。
お願いだから一緒にいてください。と、毎夜懇願され、今に至ります。


ここまでされて、一緒にいる私は精神異常者でしょうか?何をしていても頭から離れません。仕事に集中できません。

でも、身勝手な両親の振る舞いで、未来ある子供に寂しい思いはさせたくないです。

再再構築です。決めた以上、もう責めないと決めて、前進しようと表面上はしてます。妻とは会話もしますし、見た目は普通の夫婦と変わらないと思います。

でも、たまに思うんです。ここまでされて、一緒にいる私は精神異常者なのかと…

答えが出る日は来るのかと。

タグ

No.1930381 13/03/25 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/25 13:57
匿名1 ( 40代 ♀ )

え~!

でも 子どものために家族として暮らしていくんですね。

奥さんが 女性として扱われる事を望んでますが そこを努力したら 何とかなるんでしょうかね?

アナタが異常者とは 思いませんよ。でも 『中だしした』なんて聞かされて 気持ち悪くないの?

No.2 13/03/25 13:59
ベテラン主婦2 ( 40代 ♀ )

客観的に見ると主さんが異常なわけじゃなく妻、母という立場でありながら他所の男性に身を委せてしまう奥さんが異常です。私にも四人の子がいますが、小学生三人の育児をしながら存在意義が家庭の中で見出だせない考え方の持ち主なら、奥さんは今後も同様の事を繰り返すような気がします。

No.3 13/03/25 14:03
専業主婦3 

奥様が甘いわね。
子供3人いながらも女だの存在価値だの、バカみたい。下品で、だらしないただの欲求不満。
旦那さんが家族を養うために頑張っていることに感謝もしなければいけないし、子供抱えながら奥様は何考えてるんでしょう。
もっとあなたを支える女性くらいいるはずだわ。

No.4 13/03/25 14:05
既婚者4 ( 20代 ♀ )

主さんは、精神異常者やなくて、強いんでしょうね
偉いと思います

No.5 13/03/25 14:13
専業主婦5 ( ♀ )

主さん。
相当悩んだのでしょうね。
でも奥様のその言葉、信用するのは少し早い。

自分独りで生きて行くのが嫌だから…嘘をベラベラ喋っているだけだと思いますよ。


そんな自分勝手な言い訳する女性は繰り返します。
今度はバレない様に慎重にコッソリと。



子供を、主さんが育てる覚悟があるなら離婚も視野に入れては?


耐え続けていたら、いつか壊れてしまいますよ。

No.6 13/03/25 14:39
ベテラン主婦6 

二度ある事は三度あるって昔から言うよね。

まんざら嘘じゃないと思います。


主さんも覚悟しててください。


失礼ですが、ただの淫乱嫁ですよ。

No.7 13/03/25 15:33
匿名7 

3度目があれば別れると言う

No.8 13/03/25 16:30
ベテラン主婦8 ( ♀ )

精神異常者とは思いませんが、立派だとも思いませんね。
でも主さんみたいな妻は
世の中沢山いますし耐えてますよね。
この掲示板ではいわゆる
「され妻」と呼ばれてる様ですが、いくら子供の為と言っても、経済的に自立出来ないだけで旦那にしがみついてる等言われてますよね。
それと同じではないですか?
離婚する、しないは夫婦の問題だし、私は別に離婚しない事が精神異常者とか
しがみついてるとか
安易には思いません。
ただ、一度は決断されたのだったら黙ってそうするべきだと思います。
色々と迷い葛藤があるのもわかりますが、人の意見を聞けば聞くほど迷うものです。
自分で決めたなら少しじっと堪えて何年間を過ごされたらどうですか?

  • << 14 奥さんが不倫したとありますよ。 主さんは男性で経済的に自立してると思われます。 子供の為に耐えてる様子がスレから読み取れます。

No.9 13/03/25 16:51
専業主婦9 

同じ母親として有り得ない(-"-;)

いつまでたっても女でいたい!と思うのは自然な事だけど、主さんの奥さんは、母親、妻として生きて行くのが嫌なのでしょう…。いつまでもチヤホヤされたい。愛する事が出来ない可哀想な人。

そんな人と暮らす子供が可哀想。主さんが子供を引き取って暮らしていく方が幸せだと思ってしまう(>_<)大人になれば子供も事情が分かります。主さんも再婚のチャンスあるかもしれないし…。

No.10 13/03/25 18:24
通行人10 

主さんを異常とは思いませんし、離婚すると親権を持っていかれた上に養育費を請求されると思うから離婚も勧めない。

三度目はあると思いますし、浮気の証拠は捨てないことだと思います。

No.11 13/03/25 19:00
匿名11 ( ♂ )

嫁はノータリンですな。
子育てが終われば叩き出したらいい。

No.12 13/03/25 19:45
通行人12 ( 40代 ♂ )

とりあえず、奥さんの署名捺印済みの離婚届を御守り代わりに持っておいた方がいい

主さんを別に精神異常とは思わないけど、これから精神を壊してしまう可能性はある

奥さんに対してまだ気持ちも有るかもしれないし、いつかは許せる時がくるかもしれない、でも一生、信用は出来ないと思いますよ

No.13 13/03/26 05:57
通行人13 ( 40代 ♂ )

前スレも 良く覚えてますよ!

またですか?

男性で 奥さんみたいな 言い訳 出来ますか?

男として 必要とされて 嬉しかった!

じゃ 奥さんは 母親として 必要としてる 自分が腹を痛めた子供達 3人より 中出ししてくれる男を 選んでいるんですね!

主さん が 我慢しても ヤリマン嫁は また 足を広げて 幼稚な悦びに 身を任すだけでしょうね!
あまり 同じスレ 立ててると
ただの 寝取られ好き と思われますよ!

No.14 13/03/26 12:35
通行人14 

>> 8 精神異常者とは思いませんが、立派だとも思いませんね。 でも主さんみたいな妻は 世の中沢山いますし耐えてますよね。 この掲示板ではいわゆ… 奥さんが不倫したとありますよ。

主さんは男性で経済的に自立してると思われます。

子供の為に耐えてる様子がスレから読み取れます。

No.15 13/03/26 12:42
ベテラン主婦8 ( ♀ )

>> 14 ごめんなさい、私の書き方が悪かったです。
主さんみたいな妻~
というのは、主さんみたいな、妻の立場という意味です。
主さんは男性ですが、
妻という女性の立場で
主さんみたいな思いをしてる妻は沢山いるという意味を言いたかった💦
紛らわしくてごめんなさい。

No.16 13/03/26 13:40
通行人16 

奥さんは不倫を繰り返す単なる尻軽女。それに耐え忍ぶ旦那。どっちもどっち。
主さんは妻が子供がと言ってもすでに夫婦生活は破綻してます。
けじめをつけるのも旦那次第です。



No.17 13/03/26 14:13
匿名17 

離婚となると当然親権は主で慰謝料、養育費を妻に請求出来るし裁判でも認められます

子供の為を思うなら別れも考えた方が良い

この先母親の男関係で子供達が深く傷つく前に良く考えて下さい

子供にとって母親から女を感じることは言葉で表せない位嫌なものですよ

No.18 13/03/26 16:58
ベテラン主婦18 

奥さんに自スレと皆さんのレス全てを見せる事です。
主さんが心配です…お辛いと思います

奥さんと別れ事を先ずは考えて見ませんか。子供さんは主さんが引き取り、いつかお互いの痛みが分かるいい人と出会って労り合いながら一生幸せに暮らせると一番いいと思います

同じように相手の浮気に長年悩み離婚した女性となら、お互いの痛みを分かち合い、労り合って生きて行けると思います

No.19 13/03/26 18:30
通行人19 ( ♀ )

ひとつ救い?は場当たり的なセックスですよね

あばずれにはなっちゃったけど、精神に無理がある自傷行為には場当たり的セックスがあります。
安売りをわざとする


一人の人と長い期間付き合い、セックスなしでも精神的つながり持たれたら終わりですよ



主さんは、夫婦カウンセリングに行くことを勧めます

もしくは離婚カウンセリング


もしくは個々にカウンセリング


三人いれば文殊の知恵で子供たちは、仲良くさえいればなんとか…


精神異常と思ってるから大丈夫かとは思いますが、カウンセリングで吐き出してみたらどうですか

No.20 13/03/26 20:30
通行人20 ( 40代 ♀ )

主さんは奧さんを愛しているんですね…

どんなに酷い事されても、別々に生きていく選択が出来ないくらいに…


それでいいのではないでしょうか?

愛しているのなら離婚しても辛いだろうし、だったら行ける所まで進んで行きましょうよ!
日々思い出しては苦しいかも知れませんが、ずっとこのままという事はないんですから!
あらゆる物事は絶えず変化していきます。


私もそうしてます。

一緒に頑張りましょう^_−☆



No.21 13/03/26 20:35
匿名21 ( ♀ )

ここまでされても一緒に居る自分は異常か?…

あなたは、奥さんと居たいから別れずに居るんですよね。
あなたの素直な気持ち、それで良いじゃないですか。
奥さんがそれに応えてくれればBESTなんでしょうけど、多分奥さんはあなたとの間に無いものを求めて浮気するのだと思います。
それが何なのか?
奥さんには分かっても、あなたには分からないと思います。

嫌なら離婚すべきでしょうね。





No.22 13/03/26 22:47
通行人22 ( ♀ )

主さんが精神異常者だと思わない。

浮気性の奥さんが普通じゃないと思う。

母親にも妻にも、向いてないですね。中だし平気でさせたりただの淫乱だと思います。

浮気性は簡単には治りません。

そんな奥さんでも別れたくないなら腹をくくって添い遂げるしかないです。

No.23 13/03/26 23:01
風 ( ♀ 7iN7Lb )

奥さんは子どもさんの世話はちゃんとしてますか?

主さんは精神異常ではないけれど、子どもさんのために怒りを無理矢理、抑えていると思います。だから、仕事が手につかないほど精神不安定になるんですよ。

いっそ、離婚して通いの家政婦として雇えばいいのにと思います。

No.24 13/03/26 23:07
通行人16 

個人的には大変な出来事を、冷静に客観的に見られる主さんにある意味、不思議な感じがします。


No.25 13/03/27 00:25
既婚者25 

貴方の様な真面目な人は妻から観て、物足りないのかな? 同じケースの夫婦をよく聞きます。最後には別れてるみたい。相性が悪かったのかもね。
自分だったら、愛人を作って楽しむよ😉

No.26 13/03/28 11:39
匿名26 ( ♀ )

仕事を理由に家庭を省みない父親…それに耐えられずに浮気する母親…

よくある話だと思います。

子供達にとっては迷惑な話ですが…



皆さん奥様を批判してますが、私は奥様の気持ちもわかります。

お子さん三人もいらっしゃって、夫の協力を一切得られないって、大変な事です。

でも何とか奥様一人で三人小学生にまで成長。

それまでは必死に子育てしてきたけど、子育ても一段落し、気付いちゃったんじゃないかな、寂しさに。

今は主さんも努力されてるようですが、多分奥様との間に埋められない何かがあるんじゃないでしょうか?

だから奥様は二度目の不倫。


うちの旦那も家庭を犠牲にしてでも仕事一番の人です。

不倫でもしなきゃわかってくれないのでしょうか?

私は何度も旦那にSOS出してます。

奥様もきっとそうだったんじゃないかな…

だからと言って不倫していいわけではないけれど、主さんにも責任がある事は間違いないので、奥様と一からやり直して欲しいです。

私は不倫する度胸はありません。

子供達を傷つけたくないから。

でも八方塞がりで辛い毎日です。

No.27 13/05/26 23:14
匿名27 ( ♂ )

他人のチンポふたつもくわえた女房よく抱けますね💧


僕んならぶっ殺したくなりますけど💧

別れないなんて異常💧

No.28 13/05/28 17:14
自宅軟禁 ( ♂ hbiHLb )

奥さん、頭がおかしいんじゃないですか💧❓

二回もダンナ以外のチンポくわえて別れないでって💧

ハッキリ言ってナメられてはますね⤵

No.29 13/05/29 15:28
通行人29 ( ♂ )

精神異常ではないと思います。
主さんの中で何かが壊れたのでしょうね。


1つではなく色々と思い当たるとは思いますが…
それが何かは主さん自身が一番に分かっていると思います。

No.30 13/06/13 18:06
匿名 ( ♂ hbiHLb )

今頃また奥さん、主の仕事中他の男に股広げて快楽味わってるよ💦

離婚した方がいいよ💧

No.31 13/06/13 21:49
匿名31 

奥さん、SEX依存性では?
まずは、カウンセリングを。
病気なら、あり得るパターンですね。

No.32 13/08/16 09:02
通行人32 ( 50代 ♂ )

やり直せるのなら、やり直せばよい。
奥さんが、他で満足できないほど、抱いてやれば?
時にはラブホに行ったりして!

頑張れ!

No.33 14/08/17 17:57
小保方晴夫 ( ♂ hbiHLb )

結局別れましたんですか💦❓

夫婦続けてるんですか💧❓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧