注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み

レス308 HIT数 32302 あ+ あ-

匿名さん
22/07/30 14:33(更新日時)

〇・霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み・〇


冷やかし
誹謗中傷
虚言
具体的な相談内容なくして霊視依頼など
社会的な一般常識から逸脱するような非礼なかたは遠慮ください

13/03/11 10:53 追記
【2013年3月11日の朝の決心~皆さまへ】
様々なご批判がくることを予測と承知で、素直に正直につづってまいりましたが、私の書き込みである女性から傷ついたと返事頂き、今朝深く反省し、このスレからは退くことにしました。しかし!引き続き、水子ちゃんと幼児の霊と子供の霊の救済活動にだけは、ねじり八巻をまき、汗をみなぎらせ、血を吐く思いを覚悟で、歩んでいきたいと存じます。

13/04/24 03:28 追記
【恋愛】の板に立ててしまい申し訳ありませんでした。ミクル初心者だったため何卒お許しください。
また、スレッドに『霊能者』と表現したら、私の主旨と違う方向性になることも学びました。
私自身は相談を受けても、すべて神社やお寺で、そのままご神霊へ代理でお願いするまでです。
ご神霊は、この世とあの世で史上最強の霊能者さんです。
日本国は、ご神霊と直接出逢える地球最強の聖地であります。

タグ

No.1913971 13/02/12 10:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/12 11:09
匿名さん1 

最近自分の周りに、すごく猫が多くうろつくようになった気がします。

以前は気にならなかったのですが、じろじろどの猫も自分を見ているような。
動物って霊が見えたり、何か感じて人間をみるものなのでしょうか❓

  • << 225 😺猫ちゃんは、神様のお使いだと思います。 日本中には、いたるところに、✨😺猫ちゃんたちが生きていて✨ また、ありとあらゆる会社や職場やお店に✨📷😺猫ちゃんの写真がカレンダーに登場したりする✨ 🌟😺猫ちゃんアリガトウ❗✨ まこと 2017 04 05 07:21 中目黒にて✏

No.2 13/02/12 11:20
匿名さん2 

霊ってどんな風に見えるんですか?

生きてる人間みたいに、はっきりと見える?それともボヤーッとしてる?

もしかして、自分が今見てる人間も幽霊だったりして…

  • << 226 リアルに視える場合ほど、気持ちわるさを感じません。 でも出てくる幽霊さんは、まず十中八九、険しい(けわしい)顔(-_-;)をされている。 そもそも、何か思い残すことがあるからそこに出てくるわけだから、明るい笑顔(^o^)の幽霊さんなんかほとんど視えませんね。 だから、いつもいつも悲痛な苦しみに満ちたような暗い顔をしているから、こちらもまいっちゃいますよ。 油断していると、こちらも気が滅入り(めいり)、取り憑かれてしまいます。 だから、気持ちの切り替え、🔄スイッチのオンオフって大事なのです! 1日最低1霊を助けたら、あとは気持ちをパッと切り替えて、己の研ざんに一心不乱不乱に集中すべきなのです。 早朝から夜8時までがんばったら、20時から22時までの2時間は🎤カラオケ居酒屋やステキな店員さんがいるスナックでドンチャン騒ぎしたりして、大声出して無我夢中に大笑いしたりして、自分自身の魂を喜ばしてあげないと、遊ばせてあげたりしないと、💀悪霊や👿不成仏霊の巣窟(そうくつ)となってしまいがちなのであります! 霊媒体質の人間全員に共通して言えることです。 だから、中途半端に霊を助けようとか、中途半端に💐花や🍹ジュースや飲み物や🍚食べ物を供える行為は、その気持ちは尊いですが、自宅の仏壇以外では、中途半端な情けだけではやるべきことではないのです。 (続きはまた♪^^;誠👷) 2017 04 05 07:40

No.3 13/02/12 11:30
匿名さん3 

昨日建てられたスレで待っている方々は、どうするのですか?

  • << 5 (情報有難うございます!)
  • << 8 (立てたあとにタイトルを吟考の結果、タイトル変更ができませんので、もう一度立て直ししました)(ご心配頂き有り難うございます)(誠)(20130213-1302)
  • << 178 2014年10月11日(昨日) ①山梨県富士吉田市の ◇北口本宮 富士浅間神社 と ②神奈川県箱根町の ◇箱根神社/九頭龍神社へ 秋の御礼/挨拶/参拝/祈願へ行ってまいりました。 当スレッドや当方へ信頼の気持ちを向けてくださる不特定多数の方々のお幸せと様々な心願、ご親族様のご多幸やご親族の慰霊供養祈願も厳かにお祈りさせて戴きました。 2674(2014)年 10月 12日の報告 山元誠 恩人師匠から教わった参拝の仕方を忠実に守り、菓子折り持参で、他に日本酒や生玉子、スルメイカも厳選して選び、ご挨拶してきました。 皆さんの個々のお願いや 人類全体も進歩発展して 神様の悲願の世の中になりますように♪

No.4 13/02/12 12:35
匿名さん4 

>> 3 そのスレの タイトルが分かるようなら タイトルのご提供を

No.5 13/02/12 13:05
匿名さん0 

>> 3 昨日建てられたスレで待っている方々は、どうするのですか? (情報有難うございます!)

No.6 13/02/12 16:14
匿名さん6 

予知夢は本当に存在するのでしょうか?

  • << 14 6さん おはようございます。 予知夢は、あると思います。 脳科学は私もとても興味ある分野です。 苫米地英人さんの著作シリーズは、私の愛読書のひとつです。 苫米地英人さんのYouTubeの映像を拝見していると、ものすごく元気になります。 ハンパないぐらいに エネルギーを感じます。 凄い日本人がいるものだ!と嬉しくなります。
  • << 227 予知夢は存在すると思います。 そもそも夢をみるということ自体が、この人間の脳は無限の可能性がある英知の結晶の存在のもと、誕生した肉体の機能であるという証拠ではないでしょうか? 脳の潜在能力を、みなさんもっともっと信じるべきではないでしょうか? 脳の無限なる潜在能力こそ、魂の潜在能力が無限だということと同義ではないでしょうか?

No.7 13/02/12 21:28
匿名さん0 

霊感があるかた
日々精進しているかた
皆さんがご自由に
皆さんに対して
レスしていただけますと嬉しい気持ちです

自由にみなさん
進歩発展のゆにわにしていただけたらと存知ます
レス制限もあえてオール解除で立てさせていただきました

よろしくお願いいたします

No.8 13/02/13 13:03
匿名さん0 

>> 3 昨日建てられたスレで待っている方々は、どうするのですか? (立てたあとにタイトルを吟考の結果、タイトル変更ができませんので、もう一度立て直ししました)(ご心配頂き有り難うございます)(誠)(20130213-1302)

No.9 13/02/13 13:04
匿名さん0 

(『◎供養~』です)誠

No.10 13/02/14 08:17
匿名さん0 

猫ちゃん、神秘的な存在ですよね。

ボク、猫ちゃん大好きです。

猫ちゃんは、人間とは違う使命があって存在するらしいです。

猫ちゃんも同じ仲間だとつねづね感じています。
猫ちゃんってゼッタイ霊的な第3の目を持っていますよね!

人間は、第3の目は、眉間にあります。

何かに迷い、決断をせまられると、目をつむり、眉間に集中するじゃありませんか。

手を合わせたりもする。
手を合わせたとき、眉間と霊的なパイプがつながり、眉間からパワーが炸裂するんだと思います。
脳を中心に
トーラス模様が形成され、パワーが回転し始めるのだと思います。

猫ちゃんのあの身体は、究極の姿だと思います!丸っこくて素早い動き!

エネルギーが間違いなく回転していますね!
猫ちゃんには♪

No.11 13/02/14 08:19
匿名さん0 

>> 10 ↑ワンさんあてのレスです◎

No.12 13/02/14 11:47
匿名さん1 

>> 11 ご回答レスありがとうございました。
ふっとどこか一点を見つめている猫は、霊的な何かを感じとっているんでしょうね。

No.13 13/02/14 15:16
匿名さん6 

再び書き込みをさせていただきます。
愛する人や可愛がってくれた人、尊敬をする人が亡くなったことがきっかけで
第六感が鋭くなることは
あるのでしょうか?

  • << 15 同じく、ありうると思います。 人間は、認識がかわると、劇的にかわれるものだと思います。 私も絶望のフチの十代、自殺を決意したときから、劇的にかわりました。 自殺を決意するまでも それなりに霊感は全開でしたが、 自殺を決意して もうなにものぞなまない サヨナラだ、一回リセット! もう真っ平だ! どこの霊能者に相談に行っても、テキトーなことばかり言いやがって! ワルいけど相談している俺のほうがよっぽどわかっているよ!みえているんだよ! と 言い返したくなった。 話は脱線しましたが 人間は、考えをかえたときから生まれかわります。 深い悲しみにうちひしがれているときは、今まで生きてきて考えたことがないことを考えたりするから、潜在化していた能力が開花したりするのでしょう。 ちなみに私は、 死ぬ覚悟を決めた日から 勇気を与えてくれるヒトとの会話がリアルにスタートしました。 その会話は今もずっとつづいてます。 守護霊さんでしょうか?その声の主は?
  • << 16 第六感とは如何? 魂の力である。 第六感とは如何? 魂が本来持ち合わせている、普段は隠れている力也。 第六感とは如何? 第六神界の感覚也。 (以上瞬間書記でございます) 第六神界の神様のねがい、 すなわち神々様のねがいが第三世界(我々が生きているこの現実世界)に ことごとく実現するといいですね♪ 『理想』とは、このことを指す言霊だと思います。 第六感は、万民に等しくある力也。 神が万民に幸せになって欲しいと与えたもうた力なり… 以上私の言葉ではありません。 誰の言葉とか関係ないです。 今、6さんのハッピーを祈念して書いていたら フッとおりてきて感じて 自動に近い感覚で 書きうつした言葉です。 人間ってみんな全員すごいんですよ♪

No.14 13/02/15 07:59
匿名さん0 

>> 6 予知夢は本当に存在するのでしょうか? 6さん

おはようございます。

予知夢は、あると思います。

脳科学は私もとても興味ある分野です。

苫米地英人さんの著作シリーズは、私の愛読書のひとつです。

苫米地英人さんのYouTubeの映像を拝見していると、ものすごく元気になります。

ハンパないぐらいに
エネルギーを感じます。
凄い日本人がいるものだ!と嬉しくなります。

  • << 200 とまべち ひでと博士です。 読みがな追記します。

No.15 13/02/15 08:20
匿名さん0 

>> 13 再び書き込みをさせていただきます。 愛する人や可愛がってくれた人、尊敬をする人が亡くなったことがきっかけで … 同じく、ありうると思います。

人間は、認識がかわると、劇的にかわれるものだと思います。

私も絶望のフチの十代、自殺を決意したときから、劇的にかわりました。
自殺を決意するまでも
それなりに霊感は全開でしたが、
自殺を決意して
もうなにものぞなまない
サヨナラだ、一回リセット!
もう真っ平だ!
どこの霊能者に相談に行っても、テキトーなことばかり言いやがって!
ワルいけど相談している俺のほうがよっぽどわかっているよ!みえているんだよ!
と 言い返したくなった。

話は脱線しましたが
人間は、考えをかえたときから生まれかわります。

深い悲しみにうちひしがれているときは、今まで生きてきて考えたことがないことを考えたりするから、潜在化していた能力が開花したりするのでしょう。

ちなみに私は、
死ぬ覚悟を決めた日から
勇気を与えてくれるヒトとの会話がリアルにスタートしました。
その会話は今もずっとつづいてます。

守護霊さんでしょうか?その声の主は?

No.16 13/02/15 08:42
匿名さん0 

>> 13 再び書き込みをさせていただきます。 愛する人や可愛がってくれた人、尊敬をする人が亡くなったことがきっかけで … 第六感とは如何?

魂の力である。

第六感とは如何?

魂が本来持ち合わせている、普段は隠れている力也。

第六感とは如何?

第六神界の感覚也。

(以上瞬間書記でございます)

第六神界の神様のねがい、
すなわち神々様のねがいが第三世界(我々が生きているこの現実世界)に
ことごとく実現するといいですね♪

『理想』とは、このことを指す言霊だと思います。

第六感は、万民に等しくある力也。

神が万民に幸せになって欲しいと与えたもうた力なり…

以上私の言葉ではありません。

誰の言葉とか関係ないです。

今、6さんのハッピーを祈念して書いていたら
フッとおりてきて感じて
自動に近い感覚で
書きうつした言葉です。
人間ってみんな全員すごいんですよ♪

No.17 13/02/15 08:50
匿名さん0 

>> 16 補足です。
『第六神界』という単語自体は、私が十代に除霊を受けた先生から聞いた言葉です。

ダイロクシンカイ??
本当にあるのでしょうか?
あるのでしょうね。たぶん。

というのは、第六神界の解説の文章を読んだとき
悲しくもないのに
一時間ぐらい涙がながれつづけましたから…

悲しくもないのに…

  • << 228 第六神界の解説については、今販売されている一般入手可能の書籍に書いてあったかどうか?分かり次第、その情報を再投稿させていただきます。 確か、季刊紙「コスモメイト」の掲載文だったか? 今一度むかしの資料を片付けながら整理整頓してみます。 誠 2017 04 10
  • << 247 第6神界の存在を、魂次元では知っているから、 人間は誰しも、 理想な家庭、 理想な社会をイメージして追い求めるのだと思う 2018 05 13 09:01
  • << 267 第六神界から人間の魂は発祥しているから、高い理想をかかげたりするそうです。 また、なぜ人間は神を求めるのか? 第六神界が魂のふるさとだからだそうです。

No.18 13/02/15 09:58
匿名さん6 

>> 17 教えていただきましてありがとうございます。

私には霊感も第六感も無縁なのですが、2人のかけがえのない人(祖母と主人)を交通事故や災難(東日本大震災)で亡くし、どちらの死に目に会えなかったことがあります(あまり関係がないと思いますが…)
それ以降(東日本大震災後)、なんとなく霊感、第六感、輪廻転生などに少しだけ興味を持つようになりましたが、どのような書籍に手に入れることがよいのかはわからないので、どうか教えていただけますか?

  • << 20 誠です。 推薦したい書籍は、数百冊はあります。 気をつけなければならないことを先に書きます。 霊的な書籍は どれも完全には信用しないよという感覚で、参考にするていど、で読むというスタイルです。 理由をここから書きます。 霊的な事を文章で 立派に表現できる霊能者は無数にいます。 しかし、著作を発表してから有名になり印税が入り、以来、酒飲みオンナ遊びに毎晩忙しい腹グロタヌキ霊能者、タヌキオヤジ坊主もまた悲しいかな、無数にいます。 私は、本を開いた瞬間、本から飛び出してくる波動とジャレイを如実に感じる体質です。 霊能者の本 要注意です! 某団体さんが霊的なことをいっぱい言っていますが、教祖が夜、弟子の女性と快楽をむさぼりあっていて、昼間はマジメに修行?と本の執筆? 笑わせるんじゃないよ! こういう堕落霊能者や堕落宗教家の本は 本の外見がどんなに立派に見えてもだまされてはなりませぬ! 以上を踏まえた上で 私が推薦する霊能者の本は、 それでも何百とありますが、 深見東州の 『神霊界』 『神界からの神通力』 『大天運』 (供養とは?~CDシリーズ) (運命とは何か~CDシリーズ) (魂とは何か~CDシリーズ) 出口日出麿の 『生きがいの確信』 『生きがいの創造』 『生きがいの探求』 橘カオルの (神さまの言霊シリーズ)『妙のことだま』 『御神示全集』 出口王仁三郎 (本人の全集だけ) (解説本は霊的にクリーンではないから注意) 空海 (本人の全集だけ) (〃) 最澄 (本人の直筆本だけにされてください) 中国ナンバーワンのシャーマン ロドヒンの著作 (今でも手に入るか?難しい。私は香港の現地でようやく買えましたから!) スミマセン 体調すぐれず 今日はここまでと させていただきますね。 今日も1日 お互い頑張りましょう! 誠
  • << 24 6さん おはよございます。 祖母様が交通事故 旦那様が東日本大震災 でよろしいですか? 返信するしないは すべて自由で大丈夫です。 読み始めた瞬間には もう同時に祈祷を開始していますから。 昨夜も沢山いつになく 金縛りと訪問を受けました。 起き上がれるほどに復活しても無尽蔵にいるんです。さまよえる霊は。 本日も頑張ります! 誠
  • << 32 6さん おはようございます。 霊的な本以外でしたら 古典や漢文をおすすめします。 命の恩人から直接すすめられた書籍のリストの体験記を 【スレッド】(みくる内) 「◎水子供養について【まとめ】」 に昨日、記させていただきました。 本屋に行くといろいろな霊能者の本がありますが そのほとんどは 本人の霊感から解釈している独断の体験記です。 お地蔵さまの姿が見えた! 龍神さまの姿が見えた! とか書いてあっても 安易に信用しないことが大事です。 邪霊は、神様や仏様のフリをして声を出したり、平気でやってきますから。 それを見破れていない霊能者や宗教家が実に多いと思う。(不肖、私も含め自戒の気持ちで御座います) ◆神霊審神学 シンレイサニワガク と言いますが、 私を除霊してくれた恩人は、のちのちになって分かったことですが 神霊審神学をも極めている霊能者であることに驚愕しています。 それは『大除霊』という本に詳しく解説されており、私は神霊審神学が霊能者にとって一番重要な事だと初めて認識しました。 2013 02 25 0645 誠 ※この本を読んでから 私も霊言お告げのたぐいはしないよう気をつけています。 古文漢文 素晴らしいです!
  • << 220 6さま 👨ご主人様と👵祖母様のご冥福と霊界での力強いご復活と、さらには、来世は格別なる天命を神様から授かり、大活躍されますように❗ あれから毎年続けている震災地への慰霊の旅先にて 山元 誠 拝 2017年 3月 12日 朝08時 07分 投稿 👷カラダ中のふしぶしが打撲症のような痛みのなか、今朝は目覚めました。 東京への帰宅路は、海岸沿いの下道をずっと祈りながり、本日、帰ります🚗 そして 🌟東日本大地震で苦しんでいるすべての人々の生活が明るく豊かになりますように⤴⤴ 🌟🌟🐲黄金に輝く大金龍王様 生き残った人々をも力強く助けたまえ‼🌟🌟

No.19 13/02/15 23:31
匿名さん0 

返レスの順序が前後してたいへん申し訳ありません。

あくまで、私の場合です~
ハッキリ見える場合と
ボヤ~と見える場合と
見えなくてもアキラカにいる!とゾクゾクする場合と、物理的に感覚、触感がある場合と、複数あります!

No.20 13/02/16 09:05
匿名さん0 

>> 18 教えていただきましてありがとうございます。 私には霊感も第六感も無縁なのですが、2人のかけがえのない人(祖母と主人)を交通事… 誠です。
推薦したい書籍は、数百冊はあります。

気をつけなければならないことを先に書きます。
霊的な書籍は
どれも完全には信用しないよという感覚で、参考にするていど、で読むというスタイルです。

理由をここから書きます。
霊的な事を文章で
立派に表現できる霊能者は無数にいます。

しかし、著作を発表してから有名になり印税が入り、以来、酒飲みオンナ遊びに毎晩忙しい腹グロタヌキ霊能者、タヌキオヤジ坊主もまた悲しいかな、無数にいます。

私は、本を開いた瞬間、本から飛び出してくる波動とジャレイを如実に感じる体質です。

霊能者の本
要注意です!

某団体さんが霊的なことをいっぱい言っていますが、教祖が夜、弟子の女性と快楽をむさぼりあっていて、昼間はマジメに修行?と本の執筆?
笑わせるんじゃないよ!
こういう堕落霊能者や堕落宗教家の本は
本の外見がどんなに立派に見えてもだまされてはなりませぬ!

以上を踏まえた上で

私が推薦する霊能者の本は、
それでも何百とありますが、

深見東州の
『神霊界』
『神界からの神通力』
『大天運』
(供養とは?~CDシリーズ)
(運命とは何か~CDシリーズ)
(魂とは何か~CDシリーズ)


出口日出麿の
『生きがいの確信』
『生きがいの創造』
『生きがいの探求』



橘カオルの
(神さまの言霊シリーズ)『妙のことだま』
『御神示全集』



出口王仁三郎
(本人の全集だけ)
(解説本は霊的にクリーンではないから注意)

空海
(本人の全集だけ)
(〃)


最澄
(本人の直筆本だけにされてください)


中国ナンバーワンのシャーマン
ロドヒンの著作
(今でも手に入るか?難しい。私は香港の現地でようやく買えましたから!)

スミマセン

体調すぐれず

今日はここまでと
させていただきますね。
今日も1日
お互い頑張りましょう!


  • << 23 (推薦書籍の文を書いたら、起き上がれほど復活しました! やはりその方々は 神人合一された方々なんです! 身体にとりついていた数十人が上がっていったから楽になりました!)
  • << 30 追記します。 台湾にも 呂勝彦なるお名前の 霊能者がいらっしゃいます。 ロカツヒコと読んだか読まないか定かではありません。 二十年以上も前に 何かの記事で読んだときに、私は頭が覚醒したのを今でも覚えているんです。 すみません。中国ナンバーワンのシャーマンと紹介したロドヒン様は今は生きていらっしゃいません。 原典は基本的に全部漢文です。 話は台湾に戻り。 台湾にも偉大な霊能者は沢山いらっしゃいます。 私はたまたま日本国内で悩みが解決したから海外には放浪行脚に出かけませんでしたが、日本国内で大霊障苦という悩みが解決しなかったら、自害する前に、この台湾の ろ先生のところに行っていたかも知れません。 ろ先生は、生きながらに相談者を霊界に連れて行ける霊能者らしいです。 私は、そんな神秘的な曲芸は真似できません。 凄い霊能者っていっぱいいらっしゃるんですよね!
  • << 229 出口日出麿 先生の3部作に、人間が肉体をもっていきる意味について、なぜ苦しむ意味があるのか?その回答が明確に書いてある数行を最近再発見しました。 出口日出麿 先生 このような至高の遺作を人類に残してくださり、本当にありがとうございます。 誠は、一年に一回必ず出口日出麿 先生を訪ねに故郷に帰るつもりで綾部市のろくじゅ館(やかた)にお参りに今も行っていますよ。 生きているときに一回だけ外から参拝挨拶したときに、 「誠はん、これからの仕組みは徳田さん半田さんやで、がんばりなされ」 とハッキリと言霊メッセージを送ってくださりありがとうございます。 誠 2667年 4月 10日

No.21 13/02/16 09:19
匿名さん6 

スレ主さんおはようございます。
質問にお答えいただきましてありがとうございました。
昨日、スレ主さんが予知夢のことを教えてくださる
レスを見逃してしまって、本当に申し訳ございませんでした。
礼儀知らずの私ですが、
ご挨拶をしていただいているのに昨日は見逃してしまったことを反省しています。
これからも閲覧はもちろんさせていただきますが、
質問をさせていただくことを宜しくお願いします。
m(__)m

No.22 13/02/16 10:17
匿名さん0 

【再度のお願い】
一時間前ほど、推薦する書籍の文
というよりも
神霊と会話自在、観自在観音の位に達している
本当の意味での神霊能力者は誰か?
自分の今日の食いぶちや印税や売名など寸分にも考えないような生粋の、真水中の真水、深海のような邪が皆無の世界をばく進しつづけた(る)
正真正銘の
神人一体となっている
24時間、神人合一状態を維持された(る)
霊能力者は誰か?
と熟考したら
その数名の方々が私の脳裏には走ります。

霊能力があって
霊と正確に会話できる人間は、私が見た・知る限り何百人以上といます。
それでも正しい霊能力とは?とハードルを設けるならば、難しい世界です。

神霊能力が観自在で活用自在で神なる働きができる神通力保持者は、私が知っている限りでは、先記の5~6名です。

再度のお願いとは、
このスレッドは、霊魂が向上するために!
を主願に展開いただけたら嬉しいです。

プロの霊能者さんからの苦悩の声には、私がお答えさせていただきたいと存じます。

観音様がなぜ街中にいるのか?

お地蔵さんがなぜ道端に立っているのか?

浅草寺がなぜ東京の浅草にあるのか?

興味深い根本の話も探求したいと思っています。

  • << 211 浅草寺(せんそうじ) 浅間神社(せんげんじんじゃ) 漢字が似ている。 また、そこにおわす神様も似ている感じがします。 富士山山頂にある浅間神社奥宮は、最も大好きな神社の一つです。 北口本宮 浅間神社もお水が最高においしい素晴らしい、大好きな神社 東口本宮 浅間神社も何回アシを運んだかわからないぐらい大好きな神社 富士山本宮 浅間神社も大好きです 浅間神社はどこも大好き 好き過ぎて、女性への恋愛など忘れてしまうぐらい、素敵な神社 富士山の神様 大好きー🎵 来月は、富士山の神様のシンボルマークである🌸サクラ満開がやってくるぞ✨‼ このはなさくやひめの神様 いつもありがとうございます。 誠 2017/02/27 ✨素の神様が人間に降臨された偉大なる記念日 227に記す✏✨ 🌸サクラも大好きー👷
  • << 221 「観音様がなぜ街中にいたるところに立っているのか?」 → 🌟🌒観音様こそ、我々人類を産んだ、親神様が直々に化身した姿だからです。 観音様が常に我々人間たちを育成して導こうとされています。 観音様、いつもありがとうございます。 般若心経でも、一番始めに登場する菩薩様は観音様ですね~! 👷「観音様、すべての日本国の震災犠牲者と 海外で起こったスマトラ島沖大地震で亡くなった30万人前後のすべての外国人の霊魂様をも助けてください。 他の震災で亡くなった外国の人々も1人も漏れることなく救済してください! 👷日本国だけではない! 🌏震災犠牲者は世界中に点在するのである!! 観音様、私は引き続き、世界中の被災者たちのためにも頑張るから、力強く、応援してください。 数十、数百人、数千人単位で、霊魂を救済し得る大霊力をも授けたまえー!!合掌」

No.23 13/02/16 10:21
匿名さん0 

>> 20 誠です。 推薦したい書籍は、数百冊はあります。 気をつけなければならないことを先に書きます。 霊的な書籍は どれも完全には信用しないよとい… (推薦書籍の文を書いたら、起き上がれほど復活しました!

やはりその方々は
神人合一された方々なんです!

身体にとりついていた数十人が上がっていったから楽になりました!)

  • << 25 【独り言】 『神人合一』が人間が目標として生きることに最高に意義があるということを日々かみしめる私ですが、 神人一体になっている霊能者、神人合一を達成している霊能者を出口なお、出口王仁三郎、出口日出麿、岡田光玉、橘カオル、深見青山と私の独断で分類したならば、 神人一体となっていないまでも(?)、という基準でも 心から尊敬する霊能者はまだまだいます! それを追記で列記させていただきます。 ●長沼妙光 ●中山みき ●金光教開祖 ●学会開祖殿(牧口殿) ●黒住教開祖殿 ●國安仙人 ●笹目秀和仙人 ●川面凡児 ●岡田茂吉 ●岡田恵主 ●高橋信次 ●霊友会開祖殿 ●ギボ愛子(深見青山師事を公言) の方々をあげさせていただきます。 が、しかし、神人一体となっている霊能者は少ない。 人類国宝級に少ない。 その、数少ないカウントに、現在生きている半田晴久殿の存在は、我々霊能者からすると希望の光です。 にっちもさっちもいかない重度の霊的障害を相談者からもらった場合の 唯一の救いは、半田晴久殿という霊能者がイマ生きているということであります! 私は別に深見青山先生の団体の信者ではございません。 しかし!深見青山先生のことを霊能者という立場では、最も尊敬しております。 深見青山と発音するだけで、難解な霊的障害が解決したことが過去、無数にあります! なぜなのか? 私にもわかりませんが、深見青山とう人物は、もしかして人間ではないのかも知れません。 これは霊能者を自他共に自認する私からしても、素直な体験談でございます! 深見青山という人物は 何者ですか! 誠
  • << 248 神人合一を目標にして生きているので、どんなヒトに対してもアタマを下げることが出来ますし、 達成感や満足感は感じることはありません 誠 (*^_^*)

No.24 13/02/17 07:27
匿名さん0 

>> 18 教えていただきましてありがとうございます。 私には霊感も第六感も無縁なのですが、2人のかけがえのない人(祖母と主人)を交通事… 6さん
おはよございます。

祖母様が交通事故
旦那様が東日本大震災

でよろしいですか?

返信するしないは
すべて自由で大丈夫です。

読み始めた瞬間には
もう同時に祈祷を開始していますから。

昨夜も沢山いつになく
金縛りと訪問を受けました。

起き上がれるほどに復活しても無尽蔵にいるんです。さまよえる霊は。

本日も頑張ります!

  • << 26 スレ主さん、こんばんは。 お返事いただきまして ありがとうございます。 祖母が交通事故、主人が 津波被害で亡くなっています。 あまり関係がないかと思いますが、主人は生前に誰に良からぬことを言われて悩んでいた様子に感じました。

No.25 13/02/17 22:15
匿名さん0 

>> 23 (推薦書籍の文を書いたら、起き上がれほど復活しました! やはりその方々は 神人合一された方々なんです! 身体にとりついていた数十人が上が… 【独り言】

『神人合一』が人間が目標として生きることに最高に意義があるということを日々かみしめる私ですが、

神人一体になっている霊能者、神人合一を達成している霊能者を出口なお、出口王仁三郎、出口日出麿、岡田光玉、橘カオル、深見青山と私の独断で分類したならば、
神人一体となっていないまでも(?)、という基準でも
心から尊敬する霊能者はまだまだいます!

それを追記で列記させていただきます。

●長沼妙光
●中山みき
●金光教開祖
●学会開祖殿(牧口殿)
●黒住教開祖殿
●國安仙人
●笹目秀和仙人
●川面凡児
●岡田茂吉
●岡田恵主
●高橋信次
●霊友会開祖殿
●ギボ愛子(深見青山師事を公言)

の方々をあげさせていただきます。

が、しかし、神人一体となっている霊能者は少ない。
人類国宝級に少ない。
その、数少ないカウントに、現在生きている半田晴久殿の存在は、我々霊能者からすると希望の光です。

にっちもさっちもいかない重度の霊的障害を相談者からもらった場合の
唯一の救いは、半田晴久殿という霊能者がイマ生きているということであります!

私は別に深見青山先生の団体の信者ではございません。
しかし!深見青山先生のことを霊能者という立場では、最も尊敬しております。

深見青山と発音するだけで、難解な霊的障害が解決したことが過去、無数にあります!

なぜなのか?
私にもわかりませんが、深見青山とう人物は、もしかして人間ではないのかも知れません。

これは霊能者を自他共に自認する私からしても、素直な体験談でございます!

深見青山という人物は
何者ですか!

  • << 27 【補足∠一部表現訂正】 以前の他の方が立ち上げられましたスレッドでも相当誤解をいただいたのですが、 『尊敬する霊能者』 と表現するから誤解を招いたりするんですね。 → 【訂正】 『尊敬する求道者、霊覚者』はまだまだいっぱいいます。 表舞台にはいっさい出てこないような感じで毎日ひたすら国難に対して真剣を振るい続けたり、ご皇室の相談役を奥の奥で黙々と務めていらっしゃったらしい ●小泉太志命先生、 あるいはまた ●川面凡児先生のお弟子の方々も、名乗ることをきらい、謙遜の、しかして、偉大な霊覚者がたくさんいらっしゃいます。 (私は何人かと直接お会いした体験談をもとに書かせていただいます) 大本関係者にも霊的な発言や霊能者扱いを大謙遜で否定される霊覚者がいらっしゃいます。 武田崇元先生や三原資忍先生も私はこころから尊敬しています。 倉田地球先生も偉大な言霊学者、霊覚者でいらっしゃいます。 ●しかし、その道の大御所となると、あるいはまた、少し有名になったりしただけで、急激に道の探求の独歩を止めてしまい、歳下のフカミセイザンの只今、只今の霊力は? 只今、只今の神人合一度は? などと謙虚に確かめようとなんてさらさらしなく、 インターネットの邪霊が代行で書かせているような心無い批判の文章を鵜呑みにしてしまって、 求道心や童心のかけらもない、 浅はかな霊的万能主義者が実に多いのが、霊能者世界の悲しい現実です! (つづく)
  • << 29 (追記) ●植芝盛平先生 ●岡本天明先生 ●小田野先生 ●中矢伸一先生 ●吾郷清彦先生 も尊敬しております。 いつも童心に返り、勉強させて頂く気持ちです。 偉大な先人が数多いる、この日本という土壌は、世界一の聖地、神霊磁場、神様のドラマすなわち神仕組みが脈々と続いているのだと感じております。
  • << 31 【つぶやき】 私が尊敬する出口日出麿先生の言葉に ◇目に見える神は人間だ というのがあります。 霊能者が特別な存在なのではない。 人間に生まれてきた以上は、全員が神様のご用を代行する使命があるのだと思う。 神様の代行とは何か? 宗教活動をすることではない。 それぞれの環境、それぞれの職場、それぞれの家庭を、神様がおのぞみになるような良い状態にしようと日々改善努力することだと思う。 神様はどこにいるのか。どこにでもいる可能性があるのだと思う。 なぜか? 人間が神なる働きをしていれば、そこには神様がいるのと同じ。 またそういう無私の人間に神霊は降臨するのであるから、すなわち万民が神様と一体になれる可能性があるのだ。 これは、私が人間がこの地上に肉体を持っていきる意味とは何か?をひたすら考えてきた結果、たどり着いた一つの私なりの結論。 不成仏霊を助けようとしてひたすら声を出して祈っていると様々なご神霊がやってくる理由も、神様は常に人間を助けて、導こうとされているに違いない。 人間自らが必死に努力する過程でしか神様は手をさしのべないのである。 神様にお願いばかりして努力しなかったら、魂にとって何の糧にもならないからだ。 2013 02 25 0505 誠
  • << 48 宜保愛子先生へ。漢字で表記していないこと大変失礼しました。山◎誠。

No.26 13/02/17 23:12
匿名さん6 

>> 24 6さん おはよございます。 祖母様が交通事故 旦那様が東日本大震災 でよろしいですか? 返信するしないは すべて自由で大丈夫です。 … スレ主さん、こんばんは。

お返事いただきまして
ありがとうございます。

祖母が交通事故、主人が
津波被害で亡くなっています。
あまり関係がないかと思いますが、主人は生前に誰に良からぬことを言われて悩んでいた様子に感じました。

  • << 28 6さん 了解しました。 本当にお気の毒でございました。 (私の親戚も多数東北地方におり、数家族が犠牲になってしまいました。それによりまして、震災以来、私は東北地方に頻繁に足を運び、慰霊の巡礼を続けております。先日も青森を往復してきました。このときの事は【霊能者様に聴きたい素朴な疑問】に書かせていただきました。アドバイサー6が不肖私でございます。東北地方慰霊巡礼の模様を少しばかりミクルに発表したところ、東北地方の方々から非難ごうごうの嵐でした。私がお遊びで死者との会話を書いているのだろう!?とお感じになられるようです。不謹慎極まりないとまで非難を受けるようでは、今後死者との会話は記さないと堅く決心させられました。6さん、霊と会話する能力などたいした能力ではないんです!自分より霊層が低い相手の霊でしたらなおさらなのです。高度な霊能力とは、神社で神霊と交流したりできる能力のことを指すと私は感じます。龍神にお願いするだけではなく、龍神に動いてもらう神霊能力です。私は、東北の震災地で、小学校で集団で固まって大声で泣き叫んでいる子供たちに対して、痛みを和らげ、暖かくなるために、お地蔵さんより、龍神さんにお願いして、無数の玉をまるでバッティングセンターのようにバンバン飛ばしてきました。そのあとはお地蔵さんを呼び、一人一人を導いてくださるように入念にお願いしてきました。) 旦那さまにも同じことを取り次ぎさせていただきます。 しばらくお時間をくださいません。誠 2/18 2013

No.27 13/02/18 11:45
匿名さん0 

>> 25 【独り言】 『神人合一』が人間が目標として生きることに最高に意義があるということを日々かみしめる私ですが、 神人一体になっている霊能者、… 【補足∠一部表現訂正】
以前の他の方が立ち上げられましたスレッドでも相当誤解をいただいたのですが、

『尊敬する霊能者』
と表現するから誤解を招いたりするんですね。


【訂正】
『尊敬する求道者、霊覚者』はまだまだいっぱいいます。

表舞台にはいっさい出てこないような感じで毎日ひたすら国難に対して真剣を振るい続けたり、ご皇室の相談役を奥の奥で黙々と務めていらっしゃったらしい
●小泉太志命先生、

あるいはまた
●川面凡児先生のお弟子の方々も、名乗ることをきらい、謙遜の、しかして、偉大な霊覚者がたくさんいらっしゃいます。
(私は何人かと直接お会いした体験談をもとに書かせていただいます)

大本関係者にも霊的な発言や霊能者扱いを大謙遜で否定される霊覚者がいらっしゃいます。

武田崇元先生や三原資忍先生も私はこころから尊敬しています。

倉田地球先生も偉大な言霊学者、霊覚者でいらっしゃいます。

●しかし、その道の大御所となると、あるいはまた、少し有名になったりしただけで、急激に道の探求の独歩を止めてしまい、歳下のフカミセイザンの只今、只今の霊力は?
只今、只今の神人合一度は?

などと謙虚に確かめようとなんてさらさらしなく、
インターネットの邪霊が代行で書かせているような心無い批判の文章を鵜呑みにしてしまって、
求道心や童心のかけらもない、
浅はかな霊的万能主義者が実に多いのが、霊能者世界の悲しい現実です!

(つづく)

No.28 13/02/18 16:23
匿名さん0 

>> 26 スレ主さん、こんばんは。 お返事いただきまして ありがとうございます。 祖母が交通事故、主人が 津波被害で亡くな… 6さん
了解しました。
本当にお気の毒でございました。

(私の親戚も多数東北地方におり、数家族が犠牲になってしまいました。それによりまして、震災以来、私は東北地方に頻繁に足を運び、慰霊の巡礼を続けております。先日も青森を往復してきました。このときの事は【霊能者様に聴きたい素朴な疑問】に書かせていただきました。アドバイサー6が不肖私でございます。東北地方慰霊巡礼の模様を少しばかりミクルに発表したところ、東北地方の方々から非難ごうごうの嵐でした。私がお遊びで死者との会話を書いているのだろう!?とお感じになられるようです。不謹慎極まりないとまで非難を受けるようでは、今後死者との会話は記さないと堅く決心させられました。6さん、霊と会話する能力などたいした能力ではないんです!自分より霊層が低い相手の霊でしたらなおさらなのです。高度な霊能力とは、神社で神霊と交流したりできる能力のことを指すと私は感じます。龍神にお願いするだけではなく、龍神に動いてもらう神霊能力です。私は、東北の震災地で、小学校で集団で固まって大声で泣き叫んでいる子供たちに対して、痛みを和らげ、暖かくなるために、お地蔵さんより、龍神さんにお願いして、無数の玉をまるでバッティングセンターのようにバンバン飛ばしてきました。そのあとはお地蔵さんを呼び、一人一人を導いてくださるように入念にお願いしてきました。)

旦那さまにも同じことを取り次ぎさせていただきます。

しばらくお時間をくださいません。誠 2/18 2013

No.29 13/02/24 15:14
匿名さん0 

>> 25 【独り言】 『神人合一』が人間が目標として生きることに最高に意義があるということを日々かみしめる私ですが、 神人一体になっている霊能者、… (追記)
●植芝盛平先生
●岡本天明先生
●小田野先生
●中矢伸一先生
●吾郷清彦先生
も尊敬しております。
いつも童心に返り、勉強させて頂く気持ちです。
偉大な先人が数多いる、この日本という土壌は、世界一の聖地、神霊磁場、神様のドラマすなわち神仕組みが脈々と続いているのだと感じております。

No.30 13/02/25 04:53
匿名さん0 

>> 20 誠です。 推薦したい書籍は、数百冊はあります。 気をつけなければならないことを先に書きます。 霊的な書籍は どれも完全には信用しないよとい… 追記します。

台湾にも
呂勝彦なるお名前の
霊能者がいらっしゃいます。
ロカツヒコと読んだか読まないか定かではありません。

二十年以上も前に
何かの記事で読んだときに、私は頭が覚醒したのを今でも覚えているんです。

すみません。中国ナンバーワンのシャーマンと紹介したロドヒン様は今は生きていらっしゃいません。
原典は基本的に全部漢文です。

話は台湾に戻り。
台湾にも偉大な霊能者は沢山いらっしゃいます。
私はたまたま日本国内で悩みが解決したから海外には放浪行脚に出かけませんでしたが、日本国内で大霊障苦という悩みが解決しなかったら、自害する前に、この台湾の
ろ先生のところに行っていたかも知れません。
ろ先生は、生きながらに相談者を霊界に連れて行ける霊能者らしいです。
私は、そんな神秘的な曲芸は真似できません。

凄い霊能者っていっぱいいらっしゃるんですよね!

  • << 212 台湾の呂かつひこ先生はまだ生きているのかな? 台湾には凄い霊能者がいっぱいいる。 台湾の紅卍字会(こうまんじかい)というところには、神様のメッセージを降ろせる傑人が複数いる。 台湾の紅卍字会の人々は、日本人に対して超親切である。 台湾の紅卍字会の人々の親切さに感化された自分は、世界中に対して、ますます頑張ろうと思ったのだ。 本当は、中国人だって朝鮮半島の人々だって親切で優しい人々ばからなのだ! 国家間政治の利害があるから、対立しているように感じるだけだ。 俺は、呂かつひこ先生や台湾道院の人々を見習い、中国や朝鮮半島の復興と幸せのためにも命をかけて頑張っていくぞ! 2017 02 27 すのかみさま このはなさくやひめの神様に対しての発願 誠

No.31 13/02/25 05:06
匿名さん0 

>> 25 【独り言】 『神人合一』が人間が目標として生きることに最高に意義があるということを日々かみしめる私ですが、 神人一体になっている霊能者、… 【つぶやき】
私が尊敬する出口日出麿先生の言葉に

◇目に見える神は人間だ
というのがあります。
霊能者が特別な存在なのではない。
人間に生まれてきた以上は、全員が神様のご用を代行する使命があるのだと思う。
神様の代行とは何か?
宗教活動をすることではない。
それぞれの環境、それぞれの職場、それぞれの家庭を、神様がおのぞみになるような良い状態にしようと日々改善努力することだと思う。

神様はどこにいるのか。どこにでもいる可能性があるのだと思う。
なぜか?
人間が神なる働きをしていれば、そこには神様がいるのと同じ。
またそういう無私の人間に神霊は降臨するのであるから、すなわち万民が神様と一体になれる可能性があるのだ。
これは、私が人間がこの地上に肉体を持っていきる意味とは何か?をひたすら考えてきた結果、たどり着いた一つの私なりの結論。

不成仏霊を助けようとしてひたすら声を出して祈っていると様々なご神霊がやってくる理由も、神様は常に人間を助けて、導こうとされているに違いない。

人間自らが必死に努力する過程でしか神様は手をさしのべないのである。
神様にお願いばかりして努力しなかったら、魂にとって何の糧にもならないからだ。

2013 02 25 0505 誠

  • << 179 Θ「目にみえる神が人間である」 そうです! 貴方も神様の一部を支えているんです!! 絶望感に負けないで、神様を信じて、力強く復活して下さい! 我々は神様の一部分を支えていると同時に、完全なる個々としての独立、個性や自由という至高の宝をいただいています。 人間がペットを扱うような存在では断じてないのです。 それぞれが自由に 最高に個性を発揮して、頑張っていきましょう!! 意欲的に! ポジティブに! 元気いっぱいに! そんな姿で 生きてゆくことが 神様の理想ではないでしょうか?
  • << 201 霊的な悩みをかかえている方々へ 出口日出麿 でぐちひてまろ 先生の著作の音読、拝読、精読、 好きな言葉の書写をおすすめいたします。 誠 2017 02 25 15:02

No.32 13/02/25 06:52
匿名さん0 

>> 18 教えていただきましてありがとうございます。 私には霊感も第六感も無縁なのですが、2人のかけがえのない人(祖母と主人)を交通事… 6さん
おはようございます。
霊的な本以外でしたら

古典や漢文をおすすめします。

命の恩人から直接すすめられた書籍のリストの体験記を
【スレッド】(みくる内)
「◎水子供養について【まとめ】」
に昨日、記させていただきました。

本屋に行くといろいろな霊能者の本がありますが
そのほとんどは
本人の霊感から解釈している独断の体験記です。

お地蔵さまの姿が見えた!
龍神さまの姿が見えた!
とか書いてあっても
安易に信用しないことが大事です。

邪霊は、神様や仏様のフリをして声を出したり、平気でやってきますから。

それを見破れていない霊能者や宗教家が実に多いと思う。(不肖、私も含め自戒の気持ちで御座います)

◆神霊審神学
シンレイサニワガク
と言いますが、
私を除霊してくれた恩人は、のちのちになって分かったことですが
神霊審神学をも極めている霊能者であることに驚愕しています。

それは『大除霊』という本に詳しく解説されており、私は神霊審神学が霊能者にとって一番重要な事だと初めて認識しました。

2013 02 25 0645 誠

※この本を読んでから
私も霊言お告げのたぐいはしないよう気をつけています。


古文漢文
素晴らしいです!

No.33 13/02/25 13:30
匿名さん6 

>> 32 スレ主さん、こんにちは。
あなたは私の様な孤独で
閉鎖的な人間にいろいろと教えてくださる人格者なのですね?

私は古典と言えば、真っ先に浮かぶのは「平家物語」
です。

特に池禅尼が自分の亡くなった息子に源頼朝が生き写しであるという理由で、平清盛に命乞いをしたり、源頼朝も平家打倒の際に昔の恩人である池禅尼の息子を厚遇したり、平清盛、重盛親子に起こったことなどに人の情けや因果応報などを学ぶことが出来ましたね。


  • << 56 (私も平家物語、好きです!今年、また読みなおしたいと思います!) (今日も頑張ってくださいね。私も頑張ります!) 3-4月 朝6時
  • << 249 匿名6さん やはり✨古典は素晴らしい✨ですよね⤴ ✨古典和歌の世界は特に神秘的ですよね⤴✨ 救済除霊の取り次ぎのときは、‘救霊和歌’というのをいっぱい歌うのですが、 私は自作の和歌もいっぱい歌っています♪ 匿名6さん ところでお元気ですかぁ? 旦那さんとお母さんは、力強く霊界で復活しているはずですよ! たまには元気づけてあげてくださいね!! 2018 05 13 09:12 誠

No.34 13/02/28 22:53
通行人34 

自分で自分の首をしめる様な生活をして、ずっと死ねるものなら死にたいと考えてる価値ないおばさんです、

明日を迎える為に、気持ちを紛らわそうとミクルを覗き、

でも、心の中では、まだ生きて行く価値をみつけたいのか!
自分の馬鹿さが、自分ではどうしようもできないのは、
自分以外の力が、死に向かわせようとしての事かって!考え、
霊能力というタイトルに目がいき、ここにきてしまいました、
本当に霊能力のある方がいるのなら、
私の心に本当に死の覚悟があるのか、
自分に勝てない私に誰かが仕向けてるのかを教えてほしい、
苦しい、悔しい、情けない、

  • << 49 返事遅くなりました。 価値がない人なんて1人もいないと思います。 これは断言します。 存在する価値がない人間は1人もいない。 私も苦しかったときは 存在する価値が 自分にはないから 怪奇現象が起こるのだと絶望感でいっぱいだったから お気持ちはよく理解できます。 これから一仕事しに外出してきます。 またつづき書けたら書きます! 絶望感に負けないで! 苦しい思いは ぜんぶ神社の神様にもぶつけてみてください。 このスレッドにも どんどん苦しいこと 泣きたいこと グチでも何でもいいから書いてくださいね! 地獄から帰還した人間 マコト(誠)より 2013 03 02 1058
  • << 250 生きているかな? その後、自殺してしまっていないよね? ずっと心配していますよ…! ①自殺願望の解消 + ②生きがいの発見 この①と②をずっと祈りつづけています。 2018 05 14 05:02 山元誠 合掌

No.35 13/03/01 10:03
匿名さん6 

>> 34 おはようございます。

私は親には申し訳ないの
ですが、親以上に尊敬していた主人を大震災で亡くした中年女です。

主人は生前、何か私に言えないで悩んでいるように見受けました。 私は主人から悩みを打ち明けられることがなく、主人は遥か数百キロ離れた福島で帰らぬ人となり、震災から一ヶ月少々が経過してから対面しました。
姑と私と子供に対面した時に、姑いわく親戚に対面した時に見せない現象をしたということがいまだに忘れられません。
私もその答えを探す為に
このスレにお世話になっています。

  • << 222 そういえば、福島県でしたか! 山元は、今年はなぜか、福島県に焦点を絞りたいと考えて、福島県をネリ走っております。 YouTubeで入念に映像をチェックしながら、守護霊さんにも逐一相談しながら、動き回っています。 全部は回りきれないのが残念ですが、来年もまた来たいと思います。 しかし、私の命の恩人・半田晴久先生が、 “豆木救済祈願” にて、東日本大震災の犠牲者霊魂を漏れなく救済する為に特化した豆木祈願というものを作ってくれています。 東京に帰ったら、続きの思いは、その豆木に気持ちと祈りを込めたいと思っています。 2017 03 12 08:58 海岸沿いにとった宿泊先から 誠👷 合掌

No.36 13/03/01 11:40
アドバイザー36 

>> 35
ご主人さま、腕時計・・何か気にしている気がします。
違ったらごめんなさい。

  • << 83 (36様 私は、霊魂救済のトリツギ、迷える霊魂への道案内、お食事給仕係はしますが、36様のような能力は極めて薄い弱輩者です。このスレッドに登場されて、孤独な私は嬉しい限りです。どうか、今後もこのスレッドにジャンジャンご登場されて戴きましては、お父さまの大切な写真を探されています女性様の悩み解決や、もっと突っ込んたアドバイスなど書いて戴けたら、私は嬉しい限りです。よろしくお願い申し上げます。山🌋マコト25@ライブ.JP)

No.37 13/03/01 11:59
匿名さん6 

>> 36 そう言えば亡くなる数年前から愛用していた腕時計がありました。

今は姑が形見として大切に持ってくれています。

No.38 13/03/01 12:16
アドバイザー36 

>> 37 >>37

それをとっても大事にしてほしいと思われている気がします。
それから、4と5の数字も感じます。

4は、運命、犠牲、真面目など表しますので、真面目な方でしたか?
5は、バランス、自由、完成などを表します。
今はもう精神的にバランスとれているよ。と、おっしゃりたいのだと思います。

肘掛のある椅子に座ってみえ、肘掛を手でトントンを
ずっと繰り返してみえます。で、突然、トントンをやめられます。
ので、イライラなども、もうないよ。と表現されているのだと思います。

  • << 40 どうもありがとうございます。 仕事にはとても真面目な人でした。 休みや旅行中にも仕事のことを考えていましたし、 犠牲と言えば私と結婚を したことでしょうね。 本来はとても自由奔放な 性格だったと思いますね。

No.39 13/03/01 12:33
匿名さん39 

植芝盛平って合気道の先生ですよね。ジェームスランディは(笑)?

  • << 251 🌟植芝 盛平(うえしばもりへい)先生は、合気道の達人にして同時に、 神道家(しんとうか)の出口 王仁三郎(でぐちおにさぶろう)の愛弟子(まなでし)だったのです。 2678 07 16 15:03 追伸✏ 出口王仁三郎は、日本史上、最高の霊能者 & 宗教家 & 人格者であられたかただと尊敬しています。

No.40 13/03/01 12:49
匿名さん6 

>> 38 >>37 それをとっても大事にしてほしいと思われている気がします。 それから、4と5の数字も感じます。 4は、運命… どうもありがとうございます。

仕事にはとても真面目な人でした。
休みや旅行中にも仕事のことを考えていましたし、
犠牲と言えば私と結婚を
したことでしょうね。
本来はとても自由奔放な
性格だったと思いますね。

  • << 223 「インターネットにオレのことを相談してくれたり、ほんとうにありがとうな。カラダには気をつけて、オレのぶんまで長生きしてくれ。ありがとう。」 そんな声が一瞬きこえました。 2017 03 12 09:06 誠

No.41 13/03/01 13:05
アドバイザー36 

>> 40 >>40

あなたと結婚したことが犠牲のはずがありません。

本当は腕時計をあなたに持っていてほしいのだと思います。

でも、お母さんと時計は半分に出来ませんもんね。。

No.42 13/03/01 13:37
匿名さん6 

>> 41 その代わりに私は主人が
見つかる時まで右腕につけていた パワーストーンの
ブレスレットをいただきました。(私が決めたことなので、姑は最初は腕時計のことを辞退していました)
慰めのお言葉をいただきまして、どうもありがとう
ございます。 実は私は軽度の障がい者で、その上に先天性の内臓
疾患を抱えています。

主人に肩身の狭い思いをさせ、通院の費用を負担させ(入院手術もしましたが、私は保険に加入できなかったので)、働きに出ることもせず、主人にはもちろん、大震災で亡くなった義父、今は不自由な独り暮らしをしている義母に申し訳なく思っています。

私からすると健康な人は
「健康」という宝物を持っていて、とてもうらやましいと思います。

No.43 13/03/01 14:10
アドバイザー36 

>> 42
なぐさめではありませんよ。

ご主人さまは、あなたにそのような考えをすることも
もう十分ですよ。やめなさい、と表現されていると思います。

もし時計があなたの手元にきたら、大事にしてあげてください。

健康な人は、健康という宝物に気がつけませんよね。
おっしゃる通りですよね。

No.44 13/03/01 14:21
匿名さん6 

>> 43 姑から娘に受け継がれると思いますが、娘にも大切にして欲しいと思います。
見つかる時まで身につけて時を刻んでいた腕時計ですからね。

教えてくださったこと、
励ましてくださったことに心から感謝をいたします。

No.45 13/03/02 02:53
匿名さん39 

ジェームス ランディを検索して下さい!

No.46 13/03/02 06:02
通行人34 

主様、先日は、ご挨拶する事もなく、
自身のいらだちを訴え失礼致しました、
今朝は、少し落ち着いております、
匿名6さん、
命ある事、健康である事の重み、
煩わしく思う事があります、
罰当たりですね、
見つめ直してみます、
ありがとうございました、

  • << 58 [ぜんぜんノープロブレム! 愚痴や憤り、ガンガン発散しましょう! だいたい匿名で書かなきゃいけないっていう暗黙の誓約下でのコミュニケーションです。私も書いていて、たまに混乱します。でも匿名通しなのに、レスポンス文章が視界に入った瞬間、様々なことが思い浮かぶので、人間の眼球と脳って神秘的ですね。今日も新しい朝、新しい1日に、わたしは神様に感謝して、また皆さんとこの地球上で出会えたこと、感謝しています!お互い頑張りましょう!20130304-0610誠]

No.47 13/03/02 08:27
匿名さん6 

>> 46 おはようございます。
私なんかの意見を聴いて
くださいまして、ありがとうございます。


私は障がいや先天性の病気の為に、車の免許取得、
小学生の頃からの憧れていた職に就くことを断念するしかなかったのですから。
寛大な主人と親孝行な子供に恵まれたのが救いでしたけれど。

No.48 13/03/02 10:50
匿名さん0 

>> 25 【独り言】 『神人合一』が人間が目標として生きることに最高に意義があるということを日々かみしめる私ですが、 神人一体になっている霊能者、… 宜保愛子先生へ。漢字で表記していないこと大変失礼しました。山◎誠。

  • << 252 宜保 愛子(ぎぼ あいこ)先生 ご無沙汰しています 山元 誠です 私が小学生のときは、📺テレビを通して大変お世話になりました 霊界でも益々のご活躍生活だと存じます これからも頑張ってください! 私も愛子先生を見習って精一杯頑張ります!! 2018 07 16 15:09 山元 誠 拝

No.49 13/03/02 10:59
匿名さん0 

>> 34 自分で自分の首をしめる様な生活をして、ずっと死ねるものなら死にたいと考えてる価値ないおばさんです、 明日を迎える為に、気持ちを紛らわそうと… 返事遅くなりました。
価値がない人なんて1人もいないと思います。

これは断言します。
存在する価値がない人間は1人もいない。

私も苦しかったときは
存在する価値が
自分にはないから
怪奇現象が起こるのだと絶望感でいっぱいだったから
お気持ちはよく理解できます。

これから一仕事しに外出してきます。

またつづき書けたら書きます!

絶望感に負けないで!

苦しい思いは
ぜんぶ神社の神様にもぶつけてみてください。

このスレッドにも
どんどん苦しいこと
泣きたいこと
グチでも何でもいいから書いてくださいね!

地獄から帰還した人間
マコト(誠)より
2013 03 02 1058

  • << 253 🌟『意味のない人生やヒトはいない』 という自レス専用スレッドに、 この思いをテーマとして書きつづけています✏ 2018 07 16 補足

No.50 13/03/02 19:56
通行人34 

主様、匿名6様、
本当にありがとうございます、

神社の神様にぶつけていいのですね!

私は、神社、仏閣はお願い事だけしかダメだと、この歳まで思ってました、

願いは、既になく、 苦しい、情けない、辛いを吐き出したかった、

自分の生い立ちや、自分の生き方に、苛立ちありました、

私は学がないものですから、皆さんが、ここで会話されている書籍や著名人の事は、分からないのですが、

この様な馬鹿な私の心に響いた、優しいお言葉に、感謝致します、

また明日も、迎える気持ちになれました、
ありがとうございます、

  • << 52 ◎神社にいらっしゃいます神霊は、5次元神界 (それ以上の高次元神界から降りて来られる場合もあると推測されます) の御存在だから、人間が念を発した瞬間に、すべてを察知されているはずです。 本当はね、願いことをいちいちしゃべらなくても、お参りにやってきた瞬間に顔をみたら全部ご照覧されているはずなのです。 そこであえて、言葉に出す意義とは何か? 背後にいる守護霊団も方向性を修正したり、本人の自覚、決心をより強固にするきっかけになったり、神霊の配下のけん族(龍神、蛇神)が動きやすくなったり、ご先祖の人霊たちもお参りの言葉を聴いているわけです。 私なんか今まで一体何万回グチや不平不満の声を それもご神前で発言したか数えきれません。 辛い思い出が多すぎだからです。 来世は、無霊感のヒトになって、ノンビリと沖縄のような気候で何も考えずに暮らしたいなぁ… ↑↑↑ いや、ウソです! 訂正します! あと最低3000年 最低10回は、迷っている子供たちや迷っている人々のためだけに 生まれ変わってくるぞ!! ゆっくりお庭の手入れ マイカーでドライブなど 3001年後の楽しみまで とっておきます♪ ◎神社の神様には いっぱいグチや不平不満を吐いて、その変わり、新たな誓いを神様に伝えましょう! そしたら神様も大喜びで応援してくれるに違いありません! 〇誠の神様への誓いは、◆不成仏霊が一体もいなくなるまで、弘法大師空海様の誓いのお手伝いをつづけること。すなわち救済活動。霊魂を実際に助けつづけること。 ◆地球に存在するあらゆる悪の陰謀=悪魔の裏計画に対して、断固戦うということ。 ※出口王仁三郎の著作や岡本天明の日月神示に出てくる悪魔の計画粉砕に命を掛けるということ。 悪魔の霊団が襲ってきてもいつでも対応できるように、戦闘体制を整えておき、真っ向からガチで勝負できる実霊力の強化、維持のトレーニングを怠らないということ。 ◆本田親徳先生の神霊審神学を体得したい!これだけは今世何がなんでも体得したい! (神霊の悲願がこの地上に本日も実現しますように!今日も行くぞ!誠)
  • << 59 ◆34様 この感覚は昨日までの感覚としてください。 世界一優秀な機械、スーパーコンピューター以上の性能すなわち地上で一番優秀な機械=人間の身体機能を授かっていて、バカとか学がないとお考えになるのは、非常に惜しいことです。 スーパーカーに乗ってるのに、私の車はポンコツ自動車です、と勘違いしているように私は感じます。わざわざ肉体をもって生まれてきた理由は、厳然とあると思います。 そして、あなたも私も この地球上で、今、唯一無二の存在です。たった1人の存在です。 存在するだけで奇跡的なことだと思います! 私は斉藤一人さんという東京銀座の実業家を非常に尊敬しています。 この一人さんの動画をYouTubeという動画無料サイトでちょこちょこ拝見しています。 YouTubeのページから 検索キーワードを 『ついてる』 と入力して出てくる 背景が🌏地球のメッセージを是非とも聴いてみてください♪ 素晴らしいです! お互い頑張りましょ! 誠
  • << 254 神様はどんなことでも聴いてくれます。 しかも愛情いっぱいで聴いてくれます。 神様ゆえんであります。 聴いてくれますが、かなえてくれるかは?人間の努力と決心の深さ次第だと思います。 何でもかんでもかなえてあげていたら、人間は努力しなくなるし、それだと魂の成長や進歩はなくなるから、神様はあえていないふりを貫いているのだと思う… 2018/07/13
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧