注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

李明博の発言に世界は

レス21 HIT数 7327 あ+ あ-

匿名
18/09/20 14:39(更新日時)

遅ればせながら、天皇陛下侮辱発言について、何気なく日本人として当たり前に過ごしていたけれど、今回の李明博の天皇陛下への心ない発言に日本人としての血が目覚めました。やはり私にも愛国心はあったのだと実感しているこの頃です。さて、ずっと天皇家について調べていたのですが、ここに書き込むと長くなるので要点だけ。天皇家は世界最古の皇帝であり、日本の神教を司る存在である。中国には皇太后という歴史に名を残す有名な方がいるけれど、日本の天皇家はローマ法王より地位が上になる。宮中晩餐会では各国王族、首脳が天皇陛下、皇后陛下にかしずいている。エリザベス女王と隣あっても必ず上座にすわる。序列は、天皇陛下→エリザベス女王→デンマーク王室→各国王族→オバマ大統領→各国首脳といった感じだ。だから今回の李明博の発言は天と地がひっくり返るようなヤバい発言をした事になる。昔の日本だったら切腹もの。各国王族、アメリカ大統領、ローマ法王の怒りを買った李明博。さらにロンドンオリンピックでの選手の醜態、審判の買収に失敗してフェンシングで1時間の座り込み抗議でロンドンオリンピック協議会の怒りを買った韓国選手しかも対戦相手(ドイツ)への嫌がらせを通じてドイツ政府まで怒らせた。他国選手への反則や嫌がらせもあった。スポーツマンシップに則らない彼らの行動にオリンピックが汚されたと委員会は憤慨している。オリンピックでの韓国選手の醜態は世界中の知る所になり、一気に世界に嫌韓が広がった。韓国選手と対戦した相手国には韓国人観光客お断りの看板が益々増えそうだ。レイプ事件、売春行為も嫌われる要素だが、これ以上敵を作ってどうする韓国。国が破綻する。詳しくはYouTubeでどうぞ

No.1900514 13/01/12 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 00:30
名無し1 

この、オッサンは正常な脳 の持ち主では無いのが明確になりましたね昨年。

オリンピック中に、政治的行動を取り、おかしな流れに変えた。
あれが正しいと思うなら、とんでもない間違い。
むしろ、李 がとった行動は、意図的でも、オリンピックという場で、政治問題を示した事は、規定違反になると思います。
竹島の地図を見ても、韓国の領土とは言えない見方があり、疑問だらけで見てましたね。

No.2 13/01/12 00:50
名無し1 

>> 1 韓国に物を申すなら、大統領が女性になっても、あの国は、変わらないと思います。

日本との溝を縮めるだけの、力はあの国には無い。

して、日本国民からも見極められている事を示し、圧力を掛けなければならない。

国民からも、見放されていると解った場合、外交的にも支障はきたす。

そう思いながら、あれから大人しい韓国の態度を見ています。

No.3 13/01/12 01:13
匿名 ( kXjkb )

慰安婦の映画を制作中みたいです。南朝鮮の社長の元で働いていた慰安婦は、ただの売春婦。
アキヒロ政権下での暴走は、「おとなしい日本人に話しをさせるのは非常に困難だ」と世界に言われている日本人を怒らせた。
水道水にする湖には下水道から汚水が流れるなんて「味噌もクソも一緒」じゃないか? 今でも虫下しの薬を飲んでいる南朝鮮。昭和30年位の衛生管理。韓国旅行をした事がある人は、ギョウ虫がいると太らないそうだからダイエットには良いのかもしれないが、腸をボロボロにされて血便出るから、異変を感じたら受診しよう。
反日在日ナマポ韓国人にはサッサとお帰りいただきましょう。
韓国と国交が無くなっても、家に韓国製無いし。

No.4 13/01/12 01:29
名無し1 

>> 3 慰安婦 問題なんて、KARA自体が、逆に慰安婦ですよね。

映画制作しても、矛盾してますよね。

日本人は関心が無いですけどね。

因みに、李 の行動後、半島に台風が数回直撃しましたよね?

あれを、仏法で指摘するなら、仏罰です。

国土を見舞う、災難。

李 の呪い による罰。

顕罰 冥罰 総罰
個人 国土 全体に現れるマイナス現象。

仏法に背き、悪業をし、諸天の怒りを受けた故の、台風直撃。

韓国製品無いから、いいけど(笑)

No.5 13/01/12 02:08
ヒマ人5 

不思議におもうのが❓


なぜ?韓流俳優にオバサンはメロメロ

なぜ?KARAや少女時代に男はメロメロ

なぜ?K-POPに女はメロメロ


このままでは
日本国民
全ての年齢層がメロメロに⁉

なぜ?メロメロになるのか理解不能だ

No.6 13/01/12 02:18
名無し6 

>> 5 ずいぶん減ったよ。もう韓流も終わりじゃないかなあ。今、テレビ局は資金不足だから、安い韓流を輸入して流してるけどね。

No.7 13/01/12 09:32
匿名7 

イミョンバクに天罰が降りますように

No.8 13/01/12 20:07
匿名0 

>> 7 レス有り難うございます。韓国が財政破綻すると思っていたら、実際に、外資系企業アメリカのゴールドマンが韓国から撤退、続々と他の外資系ファンドも撤退している。個人投資家も韓国株の投げ売りを始めた。今では国内の携帯電話の生産が0%だそう。只でさえ経済的に厳しい所へきて、天皇陛下侮辱発言、ロンドンオリンピックでの醜態は韓国にとってさらなる悪循環を招いたようだ。

No.9 13/01/12 20:19
名無し9 

韓国、中国は日々日本を挑発しては、反応を見ては難癖付けるチンピラの様な国。

挑発に乗ったらダメ。あること無いことを(無いことばかりか。)をでっち上げ挑発するまさにチンピラ以下の哀れな奴ら。

相手にすることすら汚らわしい国。

No.11 13/01/15 00:36
匿名0 

天皇陛下への侮辱発言以降おとなしくなった李明博と韓国。あれから立て続けに、台風やら韓国人観光客かがスズメバチに刺されるわ、宗教団体の創始者が亡くなる、李明博の兄は逮捕、息子名義で不正に土地を買い、しかも購入に当てたお金は国の公金だった。李明博の家も家宅捜索の手が入り、政府からは天皇陛下侮辱発言を責められ、官僚達の目の前で、奥様と一緒に土下座している写真をあるサイトで見てしまった。ローマ法王や王族は立場があるので、公には口にしないが、代わりに各国の雑誌が李明博を扱き下ろす記事を書いている事だろう。日本の週刊誌と違って、イギリス始め、ヨーロッパの週刊誌は粗探しは半端じゃない。とことんえげつない記事を書き、バッシングをする。韓国人の醜態を身るに付け、日本人として恥ずかしくないよう、謙虚に礼儀正しく自分を余計に律する精神を持ちたいと思う。

No.12 13/01/15 03:26
大学生12 ( ♂ )

まず韓国人には自浄力はありませんから、今後も誰が大統領でも変わりません。
そもそも気質的な話をすれば遺伝子から来る病が根底にあるので治癒は不可能です。

実社会であまり公言すべきではないかもしれませんが、心にノーコリア、意見を求められたら理由を伝えた上でノーコリアと表明する事を日本人1人1人がしていく必要があると思いますよ。

韓流ファンはほぼ在日の成り済ましだったのは芸能人たちを見ても解りますし、韓国コンサートも同胞動員ばかりだったので。アメリカでも韓流コンサートに動員5万!アメリカ人が熱狂と騒いだ韓国記事に証拠つきて「無料でアメリカ中にいる在米コリアンを動員しただけで捏造である、全ての写真を見ても白人黒人は1割すらもいない。自画自賛は韓国でやれ」と切り捨ててます。

自分もまだ学生なので陛下については興味があまりなかったのですがあの侮辱は許せないと血が沸きました。

何か普段あまり仲良しではないが嫌いな人に親をバカにされたような気分で目の前にいたら殴っていたと思いますね。

No.13 13/01/15 03:59
通行人13 

天皇陛下がローマ法王より上って誰が言ってるのですか?

また日本での晩餐会は外国要人が天皇陛下より上座に座る訳がないですよ。

イギリスの晩餐会に天皇陛下が招待されたらエリザベス女王と並んだ席に座る訳がないです。

また李ミョンバクは身内の犯罪を世間の目からそらす為だけに 竹島上陸し、天皇陛下発言した低脳な卑怯者です。

特に天皇陛下発言に関しては日本だけじゃなく 韓国の政治家や国民からも叩かれました。


何千年も中国と日本から圧力を受け続けて何千年もビビり続けたから遺伝子がおかしくなってるんでしょう。

また 現在ではアメリカや中国、日本、ロシアやヨーロッパ各国から実際にはほとんど相手にされていないから トチ狂った存在アピールを必死でして 笑われています。

韓国は喚くだけで何の力も影響力もないです。

  • << 16 レスありがとうございます。正しくは、ローマ法王=(同等の地位)天皇陛下でした。失礼致しました。

No.14 13/01/15 04:13
大学生12 ( ♂ )

>> 13 横ですいません。

陛下の地位としての序列ってのはあくまでも儀礼的なものみたいですが一応はローマ法王と同等か上なんだそうです。

地位として皇帝=エンペラーが最上位です。複数の国を統治する王の中の王です。
天皇陛下は実はエンペラーです。日本1国だろ?と思われるかもしれませんが宗教の頂点に立ち尚且つ国の元首である場合も皇帝との位置付けになります。神道の頂点であり日本国家元首ですので。

世界最後のエンペラーは嘘偽りなく天皇陛下なのでその意味では序列第一ってなるのだそうです、因みに実は日本自体も皇帝=天皇を頂く帝国でもあるのです。

No.15 13/01/15 05:42
匿名7 

>> 14 横ですいません

天皇陛下の位 天皇というのは 秦の始皇帝よりも位が高い

天=神様に 認められた 皇帝 という意味で

天皇となった と 何かの歴史本で読みました


だから イミョンバクは 天罰が降るであろう人間

奴に天罰を!

No.16 13/01/15 22:51
匿名0 

>> 13 天皇陛下がローマ法王より上って誰が言ってるのですか? また日本での晩餐会は外国要人が天皇陛下より上座に座る訳がないですよ。 イギリス… レスありがとうございます。正しくは、ローマ法王=(同等の地位)天皇陛下でした。失礼致しました。

No.17 13/01/16 09:23
名無し1 

日蓮(日教)法華経は、韓国のソウル寺院があるそうだが、教えに基づき批判すると、大統領は地獄に堕ちた苦しみの境地でしょう。

それは、過去になる、竹島行為をした為に、結果として跳ね返る、果報。
自殺しょうが、日本人には関係無い。

更に葉っぱ掛けると、現世での業 行いの総決算として、命落とす時に、成仏するか 否や 。

遺体に現れるという。

大統領は、命落とす際、成仏は遂げられないだろう。 というもの。

現世での、作った悪業に染まり、来世でも成仏は出来ない。

南無妙~ 法蓮華~経~

No.18 13/01/16 10:33
名無し1 

>> 17 また、法華経は、台湾、香港、ブラジル、スペイン、フランス、アルゼンチン、アメリカにも、寺院があり、遠く離れた諸国寺院から、日蓮聖人の教えを守り、信心しているという。

しかしながら、法華経は理解が難しい教えである。
ルール(政治・経済・教育・道徳など)生活基盤となる分野の法則に背くならば、対価として、ルールに背いた罰を被る。
それが、罰として顕れる。
国が違えば、国民性・文化・風土・国との因縁などにより、相違があり、教えを弘めるには、適切かどうか。 見極めなければならない。 と仰せられている。

法華経とは。
仏の教であり、即身成仏と全世界平和目的の為に、人々を救う為に弘める為の経である。

現世は、末法といい、釈尊の教えでは功徳が得られず、争い・濁りの衆生が生まれ、悪人・愚人ばかりが生まれ、苦しみの災難が起きやすい時代とされる中で、人々を救う為に、法華経が説かれたという。

韓国の、大統領のこうした行動は、明らかに、廃れてる証拠であり、邪宗教の影響を受け、誤った行動をした為に、招いた結果。

哀れな大統領。

それは、韓国人の暴徒化も同じ。

だから朝鮮なんだなと。
魔神ブウ なんだよ。

No.19 13/01/16 23:07
匿名0 

>> 18 皆さん貴重な意見交換有り難うございます。勉強になります。

No.21 18/09/20 14:39
社会人21 

天皇退位は、ワシントン大統領とヴィクトリア女王を記念する。

一体全体、日本という国は何なんだ。

出典 一覧通日年表

(個人的意見)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧