注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

背が高い女性へ

レス94 HIT数 24045 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/15 07:14(更新日時)

背が高いのがコンプレックスでわざわざ
「高身長の女性へ」
ってスレタイトルで出したのに、背が低い人からの書き込みあると、なんか嫌な気持ちになってしまいます。
背が低い人の悩みと背が高い人の悩みは根本は似てるようで違います。
何故「高身長の女性」と書いてるのに、低い女性がそのスレを見るのかも、理解し難いですが。
貧乳の悩みに、巨乳で悩んでいる人が書き込みするのと同じだと思うんです。

「高身長」とタイトルにわざわざいれてるのは低い人からのレスは欲しくないからなのに。
背が低い人は、「小柄が悩みです」って書くけど、背が高い人から見たら、その小柄がうらやましいし、大柄よりましです…

妬みですけど…

小柄な友達から「もっと大きくなりたーい」とか言われたらイライラします。

小柄な方が若く見られるし…

背が高い女性へ、聞きたいです。悲しくなりませんか。

タグ

No.1863442 12/10/15 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 01:12
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは。

主さんはきっとお若い方なんでしょうね😉

私、173㎝あります。若い時はコンプレックスでした💦でかいでかいと男の人から言われるがすごく嫌でした😢

でも、歳とってくると、全然気にならなくなりましたよ🎵

  • << 5 こんばんは⭐ 私は小さい頃から大きかったので、常にコンプレックスでした。 でも大きいと言っても、165㎝なので今は普通くらいだと思います。 でも私の年齢だと昔は大きい方だったので、運動会のプラカード持ちなど嫌で嫌で仕方なかったです。なので結婚する相手は絶対に身長が自分よりも高くないと駄目だと思い、183㎝の旦那と結婚しました。 でも旦那が大きい為、可哀想な事に、子供は2人共女の子ですが、上の子が私と同じ身長でやはり嫌がってます。 何年か前に旦那に浮気されましたが、相手が150㎝あるかないか位の相手だったので、身長の低い女性は更に嫌いになりましたね💢 でも周りの人からは、長身を羨ましがられたり、足の長さも他の人と比べて身長分それなりに長いので、全てが嫌ではなくなりました。 でも老後は可愛いお婆ちゃんになりたいと思ってます☺

No.2 12/10/15 01:30
匿名さん2 ( ♀ )

スレを建てると、スレタイには該当しない人が答えるのはよくありますね

悪気じゃないと思いますが、アドバイスくれようとしてる
自分が言いたくて、出てきちゃってる人も多いみたいだけど


本題
身長高いことでは何年も悩んでコンプレックス
それがメリットもあると気付いて、あまり気にならなくなるまでは他の女の子と比べてばかりだった

小柄な女の子が悪いわけじゃないのに、うらやましいもんだから妬み心もありました

悩みって本人にしかわからない

No.3 12/10/15 01:31
匿名さん3 ( ♀ )

私も同じようにコンプレックスだった時期もありましたが、悩んでも考えても小さくなるわけじゃなし、自分を自分で好きにならなきゃダメよとアドバイスされたらで堂々生きることにしました。

ヒールもガンガン履いてます。長身でも結婚するまでかなりモテましたしね。


まぁ心無い人にはデカいだの何だの言われますが、だいたいスルーしてます。

あまりにも悪意ある時は遠慮せずに相手のコンプレックスつついて言い返してます(笑)

No.4 12/10/15 01:37
恋愛の達人4 ( ♀ )

私も背が高いです。ずっとペタンコ👞はいてました…しか~し!この前、デパートで、👠ハイヒールはいて 鏡をみたら



まるで 別人😍



綺麗😍✨✨



店員さんも 呆気にとられ一緒に行った娘も…綺麗😍ママ!!



と…



で、買ってしまいましたよ✨



今度のクラッシックconcertに…はいていきます✨


息子は…最近私より背が高くなり お母さんって
小さいんだね…なんていわれ うれしくなりましたぁ~✨✨(笑)




姪も背が高いですが、外資系の会社にいるので、ハイヒール👠必ず履かなきゃ、いけないらしいです。




もう 👠履きまくります!だって ヒップがあがって女子力⤴⤴ですよ✨✨

No.5 12/10/15 01:37
甘えん坊さん5 ( ♀ )

>> 1 こんばんは。 主さんはきっとお若い方なんでしょうね😉 私、173㎝あります。若い時はコンプレックスでした💦でかいでかいと男の人か… こんばんは⭐
私は小さい頃から大きかったので、常にコンプレックスでした。
でも大きいと言っても、165㎝なので今は普通くらいだと思います。
でも私の年齢だと昔は大きい方だったので、運動会のプラカード持ちなど嫌で嫌で仕方なかったです。なので結婚する相手は絶対に身長が自分よりも高くないと駄目だと思い、183㎝の旦那と結婚しました。
でも旦那が大きい為、可哀想な事に、子供は2人共女の子ですが、上の子が私と同じ身長でやはり嫌がってます。
何年か前に旦那に浮気されましたが、相手が150㎝あるかないか位の相手だったので、身長の低い女性は更に嫌いになりましたね💢
でも周りの人からは、長身を羨ましがられたり、足の長さも他の人と比べて身長分それなりに長いので、全てが嫌ではなくなりました。
でも老後は可愛いお婆ちゃんになりたいと思ってます☺

  • << 17 5さん、みなさん、こんにちは😄 お仲間が沢山いて、楽しく読んでマス。 私の周りでは身長高いの気にする人はいませんけど、主さんが気にならなくなるには、もうちょっと時間が必要かもしれませんね😉 気にするなと言われても、気になってしまうこと、私もよくあるしぃ💦 大丈夫だよ❗としか言えないけど。 職場の小さい子が満員電車で男性陣に埋もれてしまって、息出来なくなりそうになった😢と言って、真剣に私の身長羨ましがられたコトありましたよ😄

No.6 12/10/15 01:54
匿名さん6 ( ♀ )

私も高いほうなんだけど、背が低い人が見てない前提で書きますが、内心は小さいよりはいいと思っています。
服はかっこよく着れるし、モデルっていう職業の選択があるよ?
若い頃は、ミスユニバース最終まで行けたし。スカウトも来たし。
小さい人より特した気分じゃないですか?
背が低かったら、こんな雑誌モデルとか経験出来なかっただろうな~って思います。
ちなみにうちの娘もやっぱり身長が小学6年で164センチ。
多分まだまだ伸びます。旦那も高いし。
娘もモデルになりたいみたいです。
今は背が高い方が絶対にいい時代だと思います。胸はっていきましょ。

No.7 12/10/15 02:01
匿名さん7 

大柄よりまし は主さんの主観です…

No.8 12/10/15 03:07
通行人8 

私も164で、高い方です。

今の若い子は164なんて沢山いると思いますが、私の年代(50歳です)では少ないです。

私も若い頃は、この身長が嫌で嫌で仕方なかったです。

でも年を取ってみたら、嫌ではなくなりました。

むしろ、低いより高い方がいいと思うようになりましたよ。

数年前、高校の同窓会に出席したのですが、当時は小柄で可愛いと思ってた子が、おばさんになり、すごく老けて見えました。

他の同級生を見ても、やっぱり背の低い人は老けて見える人が多かったように思います。

あと、私は子供が男の子二人で、旦那も身長180あるので、親に似て、息子達も178と182あります。
男の子はやっぱり長身の方がいいと思うので、私も身長高くて良かったと思ってます。

若い時と、年を取ってからは、考え方が変わります。
あと、60過ぎると、嫌でも身長縮んできますから、元々145くらいしかない人だと130cm台になってしまいます。
私の母は、元々158でしたが、75歳の現在は、151しかありません。
現在79歳の叔母は 元々152でしたが、143になってしまったそうです。
すごく小さいです。

考え方次第です。
長身を生かせるコーディネートを考えるのは楽しいですよ!

No.9 12/10/15 03:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 8 私も似ています
高校生のときはまだ自分は高い方で悩んだけど、今はザラにいるんですよね
それどころか今の背丈で良かったと思える

ぶっちゃけ
好きな服がカッコよく似合うと気付きました

No.10 12/10/15 05:12
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

私は164ですが 今のままで満足ですよ

洋服によっては手足が長く見えるし(笑)

私は中3ぐらいからやっと背が伸びたので大きくなった時はうれしかったです

ちなみに大きくなる前は145ぐらいで背の順で並べばいつも一番前だし、痩せていたので病弱にしか見られませんでした

No.11 12/10/15 07:34
匿名さん11 ( ♀ )

全然思いません。


169㎝ですが、むしろラッキー。

モデルみたいとちやほやされてきたし。

No.12 12/10/15 07:44
匿名さん12 ( ♀ )

私は165㎝で、太ってる部類に入る

同じ身長で同性で年齢も近い友人は
スレンダー美人

正直、そっちの方が羨ましい

ウチは元々痩せてる家系ではないから
仕方ないけど、20年前は痩せてたから
今、太ってるのは自己責任だわ…

でも顔は整形でもしなきゃね…
無理だわ

結局、無い物ねだりなのよ

気の持ちよう、考えよう
ポジティブかネガティブかの違いよ

No.13 12/10/15 08:48
匿名さん13 ( 20代 ♀ )


私168だけど満足してますよ☺

洋服も身長あるほうが似合うし🍀

No.14 12/10/15 09:11
匿名さん14 ( ♀ )

私が若い時は167は超高身と言われてましたし、靴のサイズ25なんて和田アキ子かいっ😂とか言われるくらい馬鹿にされてました。
大体の人が、人に身長聞いといて
「でかっ」

この一言がすごく傷つく💀

今は25のサイズ、身長の割には小さいんじゃない?とか言われますけど💧
玄関にチョコンと置いてある小さい女性らしいカワイイ靴に憧れました・・・

「お前にはわからないだろ、届かない所に一生懸命手を伸ばしてる可愛さが」
とまで言われたことがあります・・・💢
こっちは可愛く届かなーいなんて見せたくても届いてしまうんだよ💢
すごくコンプレックスでした。

でも、小さい身長の人は相手の身長気にせずに靴を選べるのに、身長の高い女性だけが相手を選んで靴を選ばなければ気遣いが足らないなんて言われるのか…
理不尽さを感じました。
いくらペタ靴を履こうが、自分より元々の身長が低い相手にどう合わすのか。
だから最近は150前後の身長の友達にも気を使わず10センチヒールを履いてます✨
旦那よりも高くなってしまいますが、最近は全然気にならなくなりました😃
かわいくは見えないけど、かっこよくなら見られるし、スタイル良く見られる。
身長の低い人からは羨ましがられるから、それを真に受けて楽しく生きようと思ってます😊
猫背になってペタ靴ばかり履いてる時に、知り合いから宝の持ち腐れと何回も言われたことがあります。
持ってる物を生かすべきだと何年か前に吹っ切れました。

No.15 12/10/15 09:57
匿名さん15 

168~9位です。

今ホステスしてるけど、ハッキリ言ってドレス似合うのは高身長のみ。


チマチマっ子が着ても、七五三にしか見えないし、下手に10センチ以上のヒール履いて、歩き方可笑しくなってる子ばっかり。
洋服は身長が無ければ似合わない方が多いよね。


老けて見えるのは、髪型や化粧で大分変わるし。


昔はコンプレックスの塊だったけど、今はヒール履いて、地下鉄で自分より背の低い男性の隣に立つのが優越感。


別に小さい子をバカにしている訳じゃないけど、『私なんて背が低いから男の子に、よく、からかわれる』とか嬉しそうに言ってる女は大嫌い。

自分は小さくて可愛いアピールする子ね。

わざわざ隣に来て、『おっきいね~男の子みたい♪』とかね。

そういう女には関わらないよ。



カッコ可愛い女になろ!
色気出やすいし。

No.16 12/10/15 10:04
匿名さん2 ( ♀ )

>> 15 別に小さい子を
から下にとっても共感です
そういう女の子見ていて、背の低い女性に嫌な印象を持ったことがあります
わざわざアピールするんですよね


確かに可愛いですよ小柄な女の子
それは本当に思うけどね

No.17 12/10/15 10:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 こんばんは⭐ 私は小さい頃から大きかったので、常にコンプレックスでした。 でも大きいと言っても、165㎝なので今は普通くらいだと思います。 … 5さん、みなさん、こんにちは😄

お仲間が沢山いて、楽しく読んでマス。

私の周りでは身長高いの気にする人はいませんけど、主さんが気にならなくなるには、もうちょっと時間が必要かもしれませんね😉

気にするなと言われても、気になってしまうこと、私もよくあるしぃ💦

大丈夫だよ❗としか言えないけど。


職場の小さい子が満員電車で男性陣に埋もれてしまって、息出来なくなりそうになった😢と言って、真剣に私の身長羨ましがられたコトありましたよ😄

No.18 12/10/15 12:56
匿名 ( vcPfv )

私、背高いけどそれぐらいでは悲しくならないよ。

No.19 12/10/15 17:09
匿名さん19 ( ♀ )


168ですけど
全く思いません。
スタイルいいって誉められることもあるし、
優越感です。
ただ、たくましい体つきの場合はまた違うのかもしれませんね。


No.20 12/10/15 18:47
アドバイザー20 

169センチだけど、小柄な方が若く見えるって事は無いと思う。私の場合は、170センチ以上を学生時代は目指してたので、伸びなくて悔しかったかな😔大柄も小柄もどちらも利点あるだろうけど、どちらも、姿勢が悪かったら、洋服はうまくは着こなせない。要は、身長を生かしきれるかは本人次第かなと。ただ、偏見だけど、小柄を武器にしてる人は嫌いです😓

No.21 12/10/15 19:08
八方美人ちゃん21 

ならないよー
読者モデルやってるけど、身長高くて良かったと思う☆ 目立つやん(笑)👍
最近高い人多いし、全然気にせぇへん😺

ヒールばんばん履くし🎵

No.22 12/10/16 01:47
通行人22 ( ♀ )

今は気になっていません!

私の周りにいる友達は150センチ台の子が多く、
自分がヒールを履くと顔1つぶんくらい背高くなります(^^;)
だからと言ってヒールを履かないということはしないし、
背高くてもその分洋服がかっこよく着こなせますよ\(^^)/

No.23 12/10/16 06:27
通行人 ( ♀ CYUkc )

高身長は太ると
スラリなイメージが
大柄(単なるデカイ女)になってしまうから、スタイル維持は必須ですね。

  • << 27 昔知ってた女性で、身長が175cmあったらしいけど、横にもデカかったため(既製服あわないから自分で服作ってるって言ってたし)かなり目立つし、キレイだのなだのも言われてなかった💧 身長高くても横にデカいと目立つみたいで会社でミスしたりするとマークされたりしていたようだった。 その知り合いの友人の女性(この人も知り合いだった)は171cmあったがスレンダーで、まあ、モデル体型だったけど、ミニばっかりはいて「私イケてる」「男にモテる」アピールがウザいっていうか、ちょっと自意識過剰気味だった。 そのくせ貯金が趣味でわざわざ地元の郵便局に定期に行って景品もらうと嬉しげにしてるギャップに、堅実だとは思うが彼女に対しては、貧乏くさいというかセコさを感じた。 背の高い人が全員こんな人ばっかりじゃないと思う。 でも、私の知ってる背の高い女性ってこんな感じでイタかった😥 ちなみに私の身長は158cm。フツーです。
  • << 30 同感✋ 背の小さい人が、少し太ってもボッチャって感じで可愛く見える⤴ 背の高い私が、少し太っただけで……ボッチャじゃなく、ガタイのいい女になってしまう⤵ 辛いわぁ😢

No.24 12/10/16 06:47
匿名さん24 

40代なので、164で高い方でした

わかりますよ~
小さくなりたいって思いました
靴のサイズも昔は可愛いブランドは24までしかなかったり
ジーンズもレディスは丈が足りなかったから男物はいたり

でも今は平気です
若い子は背が高くてスタイルの良い子が多いし、服も靴も背の高い人用に作られたもの多いし

仲間がたくさんいます。あまりお気になさらずに✨

No.25 12/10/16 06:59
匿名さん25 ( ♀ )

私の旦那は小さい女の人を見ると可愛いな~とか言う様になって、ムカつきます。

じゃ、なんで私と結婚したの?って言いたい!


けど、表面では、ほんとだ可愛いよね~とか言ってしまいます💧





No.26 12/10/16 07:07
ラブラブさん26 ( 10代 ♀ )

私も高いです。
でもヒールもばんばんはきますよ!

友達と並ぶとやっぱり自分の高さを感じます。
電車でも、日本人男性はちっちゃいな!と思います

周りから背高いねと言われると、またか…と思う時もありますが、

やっぱり自分の脚は長く感じているので、そこは優越感です!
服も素敵にきれるし、スタイル維持すれば自慢になります。

小さい女の子に憧れる時もあるけど、小さいをウリにしてる女になんかならん!と思いながら(笑)

思う存分に脚を出してます(笑)

気持ち次第ですねっ

No.27 12/10/16 08:26
匿名さん27 

>> 23 高身長は太ると スラリなイメージが 大柄(単なるデカイ女)になってしまうから、スタイル維持は必須ですね。 昔知ってた女性で、身長が175cmあったらしいけど、横にもデカかったため(既製服あわないから自分で服作ってるって言ってたし)かなり目立つし、キレイだのなだのも言われてなかった💧
身長高くても横にデカいと目立つみたいで会社でミスしたりするとマークされたりしていたようだった。

その知り合いの友人の女性(この人も知り合いだった)は171cmあったがスレンダーで、まあ、モデル体型だったけど、ミニばっかりはいて「私イケてる」「男にモテる」アピールがウザいっていうか、ちょっと自意識過剰気味だった。
そのくせ貯金が趣味でわざわざ地元の郵便局に定期に行って景品もらうと嬉しげにしてるギャップに、堅実だとは思うが彼女に対しては、貧乏くさいというかセコさを感じた。




背の高い人が全員こんな人ばっかりじゃないと思う。
でも、私の知ってる背の高い女性ってこんな感じでイタかった😥
ちなみに私の身長は158cm。フツーです。

  • << 32 あなたは158しか無いんですよね?
  • << 47 スレとズレています

No.28 12/10/16 09:16
匿名 ( ♀ 4pUDv )

別に背小さい人が小さいのをウリにしててもいいんじゃない?😓
それをムカつくとか大嫌いとか怖いです。
可愛いか可愛くないか決めるのは男性だし…。

背高い女性も私、背高いの!って凄いアピールしてくる人いるけどね…😅
それは良いけどチビはアピールしたらダメなんだね。自己中~。

  • << 31 同感。 27でレスしたけど、171cmある知り合いは、まわりから「足長いしかっこいい」とかいろいろ言われて、嬉しいのはわかるけどやたら「私はイケてるの」アピール過剰気味だったもんなあ😥 一見サバサバ系だったけど、自意識過剰な言動や不遜な態度もあったから好かれてるようで好かれてなかったみたいだし。 まあ、要するにある意味どっちもどっちってことなんじゃないかなあ。 背の低い子は小柄でかわいく見える をアピールしてる人いるし。 背が高い低い関係なく、自意識過剰で「イケてる」アピールしてる人はうっとうしいけど。 私の友人ってあんまり背の高い女性いないし、だいたい自分(158cm)と同じぐらいの身長か、自分より低い人多いから、あんまり背が高いからどうとか思わないなあ…。 27で✏したふたりぐらいしか知らんかったけど、最近仲良くなった女性は背が高い(まだ身長聞いてないけど多分165cm以上あるとは思う)けど、私より少し年上だけど、キレイで若々しいし服のセンスいいし、露骨に自意識過剰な態度でもなく素敵な女性ですよ。 背が高い人も低い人も、全員がそんな人ばっかりじゃないと思います。

No.29 12/10/16 09:17
通行人29 ( ♀ )

平均より高いくらいの背です。

友達の結婚式に参加するために見に行ったドレスショップにて。

「一番ドレスを着こなせる良い身長、スタイルね」

と言われました
お世辞ももちろんあるだろうけど…ヽ(≧▽≦)/💕


この身長のため、7分丈が5分丈くらいになるとか、パンツは股下が足りない事が多いとか悩みはありますが、モデルみたいとかたまに言ってもらえるので満足です(笑)

小さいと…着たい服が着たいように着られなかったかもと思いますし😅

No.30 12/10/16 09:26
匿名さん30 ( ♀ )

>> 23 高身長は太ると スラリなイメージが 大柄(単なるデカイ女)になってしまうから、スタイル維持は必須ですね。 同感✋

背の小さい人が、少し太ってもボッチャって感じで可愛く見える⤴

背の高い私が、少し太っただけで……ボッチャじゃなく、ガタイのいい女になってしまう⤵

辛いわぁ😢

  • << 36 ぽっちゃりは社交辞令だからね💧 チビデブも致命的よ😂

No.31 12/10/16 09:50
匿名さん27 

>> 28 別に背小さい人が小さいのをウリにしててもいいんじゃない?😓 それをムカつくとか大嫌いとか怖いです。 可愛いか可愛くないか決めるのは男性… 同感。




27でレスしたけど、171cmある知り合いは、まわりから「足長いしかっこいい」とかいろいろ言われて、嬉しいのはわかるけどやたら「私はイケてるの」アピール過剰気味だったもんなあ😥
一見サバサバ系だったけど、自意識過剰な言動や不遜な態度もあったから好かれてるようで好かれてなかったみたいだし。



まあ、要するにある意味どっちもどっちってことなんじゃないかなあ。
背の低い子は小柄でかわいく見える をアピールしてる人いるし。



背が高い低い関係なく、自意識過剰で「イケてる」アピールしてる人はうっとうしいけど。
私の友人ってあんまり背の高い女性いないし、だいたい自分(158cm)と同じぐらいの身長か、自分より低い人多いから、あんまり背が高いからどうとか思わないなあ…。
27で✏したふたりぐらいしか知らんかったけど、最近仲良くなった女性は背が高い(まだ身長聞いてないけど多分165cm以上あるとは思う)けど、私より少し年上だけど、キレイで若々しいし服のセンスいいし、露骨に自意識過剰な態度でもなく素敵な女性ですよ。
背が高い人も低い人も、全員がそんな人ばっかりじゃないと思います。

  • << 35 スレ、きっちり読んでます…?💧 あなた158しかないんですよね?同じ長身の人が「イケてるアピール」してるとか言われてるの見て、ここの長身の人が気分悪くないとでも思ってるんですか?

No.32 12/10/16 10:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 27 昔知ってた女性で、身長が175cmあったらしいけど、横にもデカかったため(既製服あわないから自分で服作ってるって言ってたし)かなり目立つし、… あなたは158しか無いんですよね?

No.33 12/10/16 11:12
匿名さん33 ( ♀ )

こんにちはー

私は168です
ハッキリ言ってコンプレックスです

悪気はないと分かってるけど「でかいね」って言われると悲しくなります

「モデルになれるじゃん」顔もスタイルも普通なんで…

「運動神経良さそう」鈍くて身体も硬いんです
強制的にやらせれていたバレーボール、とうぜんレギュラーになれるわけもなく…でも各学校の顧問会議でデータを見た他校の先生が、何故この子はレギュラーじゃないの?それを顧問から聞かされた…ムカつく
田舎なので体育や運動会は目立つ…デカイくせに鈍いから
生徒数が少ないから部活も強制!!苦痛で仕方なく何度もサボった!!
少人数の中で私以外はみんなそこそこそつなくこなせるし

好きな男性は自分より低いか同じくらいか…

身長て得したことは、ジーンズはどこのメーカーでもほとんど切ることはありません
ぴったり

No.34 12/10/16 11:16
通行人34 


『私は可愛いおばあちゃんになれるわ♪』
『小さいから介護も楽だし♪』
『こんなデッカイ子が嫁にくるとは思ってなかったからぁー』

身長150cmもない姑に言われた言葉です

でも、あなたの息子はデッカイ女を嫁に選んだんですよね

しかも、旦那の歴代彼女は背が高い人ばかりらしいし
あなたを見て育って、背の低い女より背の高い女の方に魅力を感じるようになったんじゃないですかね

…すみません、愚痴です(._.;)

No.35 12/10/16 11:23
匿名さん14 ( ♀ )

>> 31 同感。 27でレスしたけど、171cmある知り合いは、まわりから「足長いしかっこいい」とかいろいろ言われて、嬉しいのはわかるけどやた… スレ、きっちり読んでます…?💧
あなた158しかないんですよね?同じ長身の人が「イケてるアピール」してるとか言われてるの見て、ここの長身の人が気分悪くないとでも思ってるんですか?

No.36 12/10/16 11:37
大学生さん36 

>> 30 同感✋ 背の小さい人が、少し太ってもボッチャって感じで可愛く見える⤴ 背の高い私が、少し太っただけで……ボッチャじゃなく、ガタイ… ぽっちゃりは社交辞令だからね💧
チビデブも致命的よ😂

No.37 12/10/16 12:03
匿名 ( ♀ 4pUDv )

ほんとに背高くて自分に満足って思ってたら、小さい子にいちいち腹立てたりバカにしたりしないよね。
余裕がなく見えるよ~。

別に同性同士で自慢してきたらムカつくけど、男性に小柄をアピールするのは良いんじゃないかな?って思うけど。実際小柄好きな男性はいるし。
私は別に『小柄で可愛いの😆❤』ってアピールされてもナルシストだな~しか思わないけどね。

  • << 39 同意。 ほんとは羨ましいだけと思うし見苦しい。
  • << 42 匿名さん あなたスレ読めています? 荒らしと同じことしに来ないでね

No.38 12/10/16 12:19
匿名さん38 ( 10代 ♀ )

私は162cmでそんなに長身ってわけでもないですけど
もっと身長欲しいなあ~って昔から思ってます
身長高いほうがどんな洋服も似合うし
スラッとしてキレイですよ、痩せてたら。



165cmくらいが理想だな~

元カレも背の高い女の子がタイプって言ってたし
長身の女の子が好きな男性もいますよ。

No.39 12/10/16 12:21
ラブラブさん39 ( 10代 ♀ )

>> 37 ほんとに背高くて自分に満足って思ってたら、小さい子にいちいち腹立てたりバカにしたりしないよね。 余裕がなく見えるよ~。 別に同性同士…

同意。


ほんとは羨ましいだけと思うし見苦しい。

No.40 12/10/16 12:39
匿名さん30 ( ♀ )

>> 39 あの💦💦

背の高い方だけレスしたら😅

そうじゃない方がレスしたら、僻みとしか取られないですよ✋

No.41 12/10/16 12:46
匿名さん41 

171あります。

全然気になりませんよ。
まあ、最初はコンプレックスでしたから少しの事が気に障ったりしてましたが。

皆、最初はコンプレックスだと思いますよ。
そこから羨ましいとか妬みとかいう物が消えるには時間がかかるんですよ。

小さい人達も最初はコンプレックスだったんじゃないんですか?
高い人だって堂々と生きるのに時間がかかっただけですよ。
まだコンプレックスな時期に気に障る事を言われて、その事を書き込んでる人もいるだろうし、いちいちそれに反応したら可哀そうじゃないですか?
理解し合えない問題なんですから、スレタイ通り見ないでスルーして書き込みしない方が良いと思いますよ。
自分の身長も書かないでブースカ言ってる辺りが真面目でかわいらしいですが。

No.42 12/10/16 14:37
匿名さん2 ( ♀ )

>> 37 ほんとに背高くて自分に満足って思ってたら、小さい子にいちいち腹立てたりバカにしたりしないよね。 余裕がなく見えるよ~。 別に同性同士… 匿名さん
あなたスレ読めています?
荒らしと同じことしに来ないでね

No.43 12/10/16 14:53
匿名さん43 ( ♀ )

私は163cmで、ここで相談した時に
普通じゃん!嫌味にしか聞こえない!
と言われましたが
体格も良いため(骨太)普通よりでかく見えて、本当にコンプレックスです💧
最近は背高い人多いと言っても
私の周りはなぜか小さい人が多い…
150cm代の人がほとんどです。
彼氏も168cmしかないし(ρ_;)
周りからも
もっと背高いと思った!
デカイよね~
などと言われます…

小さくて可愛いということはあっても、大きくて可愛いということはないんですよね😔

No.45 12/10/16 15:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 44 匿名さん
あなたしつこいし荒らししているので遠慮してください
なんでしたら自分でスレ建てればいいのに

それに、皆さんの言ってるエピソードの内容が読みとれなくて、揚げ足取り
主さんにもご迷惑だし
ここはあなたの意見を聞くとこではありません

No.46 12/10/16 16:11
通行人46 ( 30代 ♀ )

私は163センチあり座高が90センチで胴長短足です。それが悩みです。足が長くてカッコいいならいいじゃないですか。

No.47 12/10/16 16:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 27 昔知ってた女性で、身長が175cmあったらしいけど、横にもデカかったため(既製服あわないから自分で服作ってるって言ってたし)かなり目立つし、… スレとズレています

  • << 50 すみません💦 もうレスしないと思います。 まあ、ただ知り合いの背の高い女性がこんな感じだったってだけです。 主さんもスレ立てるなら、冒頭で「身長165cm以下の女性はレスしないで下さい」とか✏してもよかったようにも思いますけど…(それでもレスしてくる人はいるかもしれないけど)。 「158cmしかない」って言われ方もムカつくしね。 まあ、レスしたけど結局どっちもどっちなんじゃないのかな。
  • << 52 すみません💦 もうレスしないと思います。 まあ、ただ知り合いの背の高い女性がこんな感じだったってだけです。 主さんもスレ立てるなら、冒頭で「身長165cm以下の女性はレスしないで下さい」とか✏してもよかったようにも思いますけど…(それでもレスしてくる人はいるかもしれないけど)。 どうでもいいけど、「158cmしかない」って言われ方もムカつくしね💢 小柄アピールウザいとかレスしてんのにね。 結局背が高い人も低い人もある意味自分と反対の人けなしたり、アピールしたりどっちもどっちだとは思ったけどね。

No.48 12/10/16 16:23
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

私は166です(私の年代では大きいほうでした)✨
昔はミニはいてスタイル良かったです😄
今はちょっと太ってしまった💦
昔から背の高いのは何とも思いませんでした。
このレスを読んで痩せようと思いました。
顔はどうもならないけどスタイルは自分次第✨
カッコ良く生きましょう!

No.50 12/10/16 17:13
匿名さん27 

>> 47 スレとズレています すみません💦
もうレスしないと思います。
まあ、ただ知り合いの背の高い女性がこんな感じだったってだけです。




主さんもスレ立てるなら、冒頭で「身長165cm以下の女性はレスしないで下さい」とか✏してもよかったようにも思いますけど…(それでもレスしてくる人はいるかもしれないけど)。
「158cmしかない」って言われ方もムカつくしね。
まあ、レスしたけど結局どっちもどっちなんじゃないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧