注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

霊視(リーディング)であそぼう☆4

レス403 HIT数 43173 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ 8wZzv )
20/04/08 20:10(更新日時)

りんごです

復活版です~🌟🌟🌟

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

よく、○○番ですけど、スルーされちゃって…というのがありますが、対応しません。

これは完全にスルーという方、もう一度質問入れ直してください。

また、当方、スルーに悪意はありませんが、もう一度よく考えてから質問してほしいな…という時は結構ありました。

こちらも真剣にこたえています。真剣に考えてから、次の質問をしてください。

単に不安をぶつけているというエネルギーを感じた場合、スルーします。

No.1788739 12/05/06 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/06 11:17
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

申し遅れました~

只今ラベンダーさんと癒し板立てています^^

私はエネルギー参加なのでお返事書きませんが、よかったらそちらものぞいてみてください。

  • << 390 昭和59年4月3日です。 ジャスミン。 旦那とお金の事で喧嘩ばかりで。 毎日、涙しか出ません 旦那は、私の事が好きなのか分かりません。

No.2 12/05/06 11:33
乱調 ( 40代 ♀ 8F6p )

>> 1 こんにちは。
明日から仕事です。
実は、外回りの仕事なのですが、新規や行ったことのないお宅に行くときに、地図を見ながら行くのですが、辿り着かないこともあれば、すんなり行けてしまうこともあります。
辿り着かないときは、かなり迷ってしまうので、時間が掛かって仕事をこなせないんです。
本当に情けない(ノ_<。)

明日からの、かなり溜まった件数をこなすために、力をお貸してください。
よろしくお願いいたします。

  • << 23 乱調さん お返事遅くなりごめんなさい。連休明けいかがでしたか? 癒し板はラベンダーさんなのですが、その上に書いてあることについてお答えしていきますね。 あなたは、磁場というか、地の波動にとても敏感なようです。 水晶等を持って出かけましょう。もしくは紫水晶等… ときどきいたずらされていますが、まずは、九字を切って、払うことからやってみたはいかがでしょうか? それか強い神社のお守りを身につけるか。 いずれにしても、悪いものからのいたずらではないので、気にすることはありませんが、仕事が済まないのであれば、困りますよね… お仕事頑張ってください☆

No.3 12/05/06 11:56
ゆったんたん ( 10代 ♀ HbJDv )

こんにちは!
ぜひ占って頂きたいです(´・_・`)

工業系の専門学校に通っていて、クラスは27人中女子は3人です><
しかしなかなか彼氏ができません…。
私に好意をもってくれていたり、よく思ってくれてる人はいますか?
また、出会いなどはありますか?
よろしくお願いします(∩_;)

  • << 24 ゆったんたんさん あまりにもオンナのオーラを出し過ぎていませんか? 男をあさるような感覚、焦りの感覚があるかもしれません。 常にというわけではないのですが… 出会いは確率論ではないので、あなたの素の魅力を磨いて行くことをお勧めします。 男性が圧倒的に多いとかえってお付き合いはないというデータもあります。 周りの環境がどうのではなく、自分の魅力を磨きましょう。

No.4 12/05/06 11:59
迷子 ( 30代 ♀ f1Vgc )

前回のスレで一度視て頂いてました。ありがとうございます。
前回は過去に片想いだった方との縁の深さを視て頂きました。


今回は、三つ、お尋ねしたいです。

①私は、今までで相思相愛という恋愛はあまり経験出来なかったのですが、この先、結婚もしたいし子供も授かりたいです。
良い縁に巡り逢えますでしょうか?

②今から7年前程に知り合った方と三角関係を5年程していた時があります。彼は、韓国に彼女がいて、遠距離をしていました。日本人ですが5年間韓国にワーキングホリデーに行っていた時にできた彼女です。
帰国してから私と知り合いました。
結局彼は韓国の彼女と近々結婚すると思うのですが、彼との思い出も多く、彼は私の事をどう思ってくれているか、知りたいです。
彼の誕生日は、1976年4月22日
私は、1978年4月15日です。

③仕事場で、私は嫌われ者みたいで、常に孤独を感じます。しかし、仕事の内容は自分の得意な分野です。
古い会社で、親族経営の色も濃く、あやふやな実態も多く、長く続ける自信がありません。
会社の事が解れば、アドバイス等も頂けたら嬉しいです。


沢山すみません。
よろしくお願いします。

  • << 25 迷子さん ①→自分の将来をこうだと決めることで、苦しさがやってきます。 今の願望はあなたの中の寂しさから生まれたものです。この寂しいちゃんときちんと向き合い、「私は寂しかったんだ…」と受け入れることで、今後の出会いは変わります。 ②→彼は、彼女を選んだのです。辛いですが忘れましょう。お互い寂しい気持ちが産んだ関係です。 ③→あなたが思っているほど、嫌われているわけではありません。あなたが孤独を感じるための材料です。 迷子さん、厳しいようですが、あなたは本当に道に迷っていますね。辛い毎日だろうと思います。 しかし、ここからは抜け出さねばなりません。 抜け出す力があることを、ちゃんと自分で信じましょう。 大丈夫ですよ。人生はどんな風にでも変えられます。 まずは、自分と仲良くすることから始めましょう。 その手の本や情報はいくらでもありますので、よかったら調べてみてください。 今回の三つの質問は全て同じ根っこがあるのです。 それが解決された時、見える景色が違っているはずです。 頑張ってください!

No.5 12/05/06 12:01
はる ( 30代 ♀ PZnic )

こんにちは😊
宜しくお願い致します。
W不倫で半年…
相手から📱も✉も減り不安で仕方ありません。
別れる決意をしてもすぐ打ち砕けてしまい…
相手の方はもう私の事嫌いになったのでしょうか❓
この様な相談で申し訳ありません。

  • << 26 はるさん はっきり聞くのも手ですが、関係に飽きたというか、刺激がなくなってきただけだと思います。 このままだらだらと長く続くと思います。

No.6 12/05/06 12:26
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

りんごさん🍎

新スレ発見💡
おかえりなさい~😄✨

お身体の調子、良くなってこられたんですね🍀
良かったです✨
嬉しいです😆

りんごさんの癒しで、またまた頑張れそうです✨

ありがとうございます😄

ラベンダーさんとのスレも拝見させて頂きました🎵

私もお願いしちゃおう😆と思っているのですが、頑丈に出来ている為、今のところ、寝る・食べる・好きなライブDVDで盛り上がる、この3つでメンテナンス出来ているようです😁

単純・丈夫・アホの特徴を活かして生きてます😅

依頼でないのに、大切なレス使ってしまって、申し訳ありませんでした。

りんごさん、これからも身体に気を付けて下さいね🍀
ラブ(//∀//)💓

  • << 27 ささぱんさん いろいろとアドバイスありがとうございました。 考えた結果、公平性が失われるとおもい、このまま継続しようと思いました。 何事も楽しむのが一番ですね🌟 ありがとうございます💓💓💓

No.7 12/05/06 12:29
†・nenenano..† ( 40代 ♀ ygXoc )


初めまして…
現在 職場の上司に片思い中です。
私よりも六つ上の方です。

二人共独身なのですが
日常お喋りしたり仲は良いと思っています。

この先 何か進展ありますか?
きっかけ みたいなモノはありますか?

二年目にさしかかる
長い片思いです。
宜しくお願いします。。

  • << 28 †・nenenano..†さん 申し上げにくいのですが、関係を持ってしまったら、お互いに飽きる相性のようです。 今のドキドキ感を楽しんでください。 また、本命の男性が顕れそうです。 いつごろか、などはお答えできかねますが…

No.8 12/05/06 13:50
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

いつもありがとうございます。新年度早々同じ小学、幼稚園のママとトラブってすれ違い様もスルーされるようになりました。 また、小学の同じクラスのママで凄く上から目線でバカにした口調で話す方がいて悩んでます。よろしくお願いします。

  • << 29 ルルさん 辛いですね…嫌ですね… でも、相手が無視してくれるなら、こちらもそれでいいと思います。 余計なエネルギーを使うのはもったいないくらい、ルルさんお疲れじゃありませんか? ルルさんは、もっと自分のことに目を向けて、きちんと休息をとりましょう。

No.9 12/05/06 14:33
めぐ ( 40代 ♀ 7tKxc )

りんごさん🍎

こんにちは☺

ありがとうございました😃
私もりんごさんと、お会いできるような気がします✨

また、お世話になります⤴

無理されずにお体ご自愛下さいね😍

おじゃま致しました🙇💦

No.10 12/05/06 15:40
エム ( 30代 ♀ zJVDv )

はじめまして

りんごさん

W不倫で12年付き合った彼がいたのですが、5年位前に彼が不倫の二股をしていて、別れたりまた復縁したりでとうとう去年またその二股かけてた女性とのデート現場を目撃し、頭にきて、彼の奥様と、彼の会社に証拠写真を匿名で送りつけてしまいました。
もう一人の女性は彼と同じ会社で、会社役員という立場の女性で、写真を会社に送った事が大事件としてとられ、弁護士や、警察まででてくる騒ぎとなり、犯人が私と判り、彼からこれ以上自分に関わるなと、警察伝いで言われ、絶縁され、今は音信普通です。
その、事件のある前にも、彼と彼女の会社の社長宛に、「会社の上にたつ人間がそんな事してていいのか」などというメールを数回送っており、それも、私が犯人と判ったようで、彼から最後のメールで、犯罪者とまで言われてしまいました。

しかし、今でも、彼が忘れられず、毎日辛い思いをしています。

元々私も、彼ともう一人の女性と同じ会社に勤めてましたが、彼が、彼女と不倫の二股をかけ始めた時に転職してしまいました。

そのような絶望的な状況ですが、彼とまた以前のように仲良く過ごせる日がくるのでは?なんて淡い期待を持ってる自分がいます。

りんごさん、お願いします。

彼と私の今後を霊視してください。

ちなみに、彼は54歳で、わたしは39歳です。
もう一人の彼女は48歳です。

よろしくお願いします。

  • << 30 エムさん 別れられて良かったのでは?と思います。 「安心した…」といい声が聞こえてきますよ… 不倫中、ずっと苦しかったのではありませんか?そんなに自分を苦しめてはいけません… あなたはもっと大切にされるべきです。 不倫は自分を汚します。 忘れられないのは、寂しいから・不安だからです。 12年の歳月は長いです。ゆっくり時間をかけて、忘れましょう。 彼は魅力的ですが、「魅力的な俺」に酔っている傾向があるようです。 エムさん、ご自分が思う以上に、もっともっとあなたは素敵な人です。 ハートのデトックスを済ませて、新しいステージを楽しんでください。

No.11 12/05/06 15:43
プチチョコ ( 30代 ♀ nBhn )

りんごさん🍎こんにちわ😃


息子の事を視ていただきたいです🙇
息子は私の連れ子で、今の旦那との間に10ヶ月の娘もおります。
4月に中1になりました。

相談というのは、何に対してもいいかげん、都合が悪ければ言い訳ばかり何度 同じ事を注意してもいつも右から左…💧


勉強もいまいち😥一つだけ頑張ってる事は、小学校からやっている野球⚾

とにかく 我が儘で欲しい物があれば買ってもらうまで何日でもしつこく言います💧お金使いも荒くおこずかいも1週間もしないうちに使い切り…


ちゃんとした まともな大人になってくれるのか心配です😔親はいつまでも生きてないので、キチンと自立し、歳の離れた妹の面倒を見てやる‼ぐらいの男になって欲しいのですが…
妹想いで、心配性で、とても優しい一面もあります😃

息子の将来は どうなるんでしょうか⁉ヨロシクお願いします(>_<)



  • << 31 プチチョコさん プチチョコさんはお兄ちゃんのお母さんにまだなっていませんね。 きちんと彼の全てを受け入れましょう。 野球だけでもいいですよね。 13年の人生の半分続いているのですよ?素晴らしいことです。 とにかく、お兄ちゃんは寂しがっています。 それを理解してあげてください。 文章を読んでいると、「ありのままを受け入れる」ことよりも「こうあるべき」を最優先しています。 連れ子とのこと、おそらく、離婚再婚、出産と、ママにもプレッシャーがあったと思いますが、 その間中ずっと、お兄ちゃんはあなたが幸せになって、自分を抱きしめてくれることを期待していたのです。 寂しかったのです。 だから、お兄ちゃんの幼少期を取り戻すように、心を受け止めてあげてください。 中尾英司さんのブログがおススメです

No.12 12/05/06 16:02
ひだまり ( 40代 ♀ neQYu )

りんごさん、お元気そうで良かったです☆
前スレでお世話になった、ひだまりです。
これからもずっとレスを拝見していきます(^-^)/

最近、家庭内別居に近い私が、ずっと支えになってくれていた男性と、考えが合わなくなってきました。

彼は、今は家庭の合間に細く長く付き合い、子供が巣立った将来、二人の人生を始めようといいます。

私はもちろん、彼は大切なんですが、母として子供としっかり向き合いたい為に、隠れて裏でしか付き合えない関係に疑問を感じてきています。
だからといって旦那との溝とは別の問題なんですが…。
私は真面目すぎと言われます。無理のない同時進行して行けばいいと彼に言われます。自分は二の次でいいからと。

この先、どうして行こうか、悩んでいます。

りんごさん、生きていくうちに、人はいろんなものを切り捨てて、道を選んで行くのですよね。
私は間違えたくない、と臆病になりすぎているのでしょうか?

これからもお身体大切に、りんごさんのペースで頑張って下さいね☆


  • << 32 ひだまりさん 単に考えるのに疲れているだけですよ^^ 大丈夫です。 ここのところ、ひだまりさん自身の変化が大きいので、その変化について行く整理をする時間が必要です。 彼の愛情を感じます💓 切り捨てるのと、執着から解放されることは違います。 間違えもありません。 ただ、気持ちに従うのみです。 今は、答えを焦らず、ゆっくり過ごしてください。 お大事に…

No.13 12/05/06 19:13
まんまる ( 30代 ♀ uXDo )

りんごさん、お久しぶりです。前回では、たくさんの激励、アドバイス本当にありがとうございました。

主人の自死で相談した者です。
あれから、また時が経ち、精神的にかなりきつくなってきました。
ただ、考え方を変えることで、今は何とか平静を保ってる状態です。

ありがとうと、過去に戻った時のごめんなさいという気持ち。
主人だって、こうしてきたっていう感情は抜きにして、ありがとうの気持ちを忘れずに、進んでいます。
大事なのは、これから、私と子供の幸せと前に進んでくこと。そう思うようにしてます。

主人も早く上に上がるようにと思っている途中段階です。

りんご様、私の守護霊様はとても忙しくしてると、仰いましたが、今はどうでしょう。何か私に伝えたいことや、また前世の私は見えますでしょうか。
前世の自分が今の自分に語りかけて、やるべき事、メッセージがあったら、知りたいのです。

よろしくお願いします。

  • << 33 まんまるさん エネルギーはまだそれほど変わっていません。 焦れば焦るほど、エネルギーは滞ります。 でも、今は仕方ないですね… とにかく、とにかく、落ち着いて… 頭で考えるな。というメッセージが降りてきます。 やるべきことなどありません。 自分を抱きしめましょう。

No.14 12/05/06 19:33
ミョンス ( 30代 ♀ gyKbv )

りんごさん初めまして😃

W不倫で3ヶ月付き合った彼と去年の12月に別れそれからは普通に接してきました。

でも自分が未練が残っていてつい先日その彼とメールをしていた際に彼の態度に腹が立ってしまいメールで酷い事を言ってしまいました😥

彼からは「元気に過ごして下さい。さようなら」と返信が来ました💧

私もこれを期に縁を切ろうと思いました。
ただ人を傷付けた事に対しての罪悪感が大きくて彼に謝るべきなのかこのまま謝らずにいるべきか悩んでます💦

もしよければ助言いただけると幸いです🙇

  • << 34 ミョンスさん >ただ人を傷付けた事に対しての罪悪感が大きくて彼に謝るべきなのかこのまま謝らずにいるべきか悩んでます という理由で彼に接触したいだけです。 前を向いて歩きましょう😃

No.15 12/05/06 19:38
みー ( 30代 ♀ MrEyv )

初めまして、よろしくお願い致します😌


私には2年ほどお付き合いをし、別れてしまった10才年下の彼がいました。
別れてからは、一切連絡をしなかったのですが、3ヶ月たった時に彼から電話がかかってきました。

それから、曖昧な関係が続いています。
彼は気分屋で天の邪鬼な性格で、メールや電話をしても返事がないのは当たり前…自分の気分が良い時だけ連絡をするという状態💧

付き合っている時も苦しい思いをしました。少しは改善されているかと思ったのですが…簡単には直らないですよね。
また、音信不通が続いています。


彼とキッパリと縁を切ってしまった方が良いのか、それとも大好きな気持ちを持ち続けていても良いのか、また、何故私に連絡してこようと思ったのか教えて頂けたらと思います


ちなみに、別れは彼から言われました。理由は…私が泣く事が多くなり、正直疲れてしまった。メールも面倒くさいと思ってマメに出来ないし。俺は幸せにしてあげられない…と。


長々と書いてしまい、すみません😓


お時間ある時で構いませんので、どうぞよろしくお願い致します😆

  • << 35 みーさん きっぱりとざっくりと切りましょう。 彼は、あなたを保険にしておきたいだけです。 利用する人とは縁を切りましょう。 素敵な出会いがあるといいですね💓

No.16 12/05/06 19:59
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

受付停止しま~す

No.18 12/05/07 01:10
キリヤマ ( 30代 ♀ FUcnv )

ご鑑定どうぞ宜しくお願い致します。
今、同い年の彼とお付き合いしています。
この彼とは結婚する事になるでしょうか?
もし結婚できるとして、いつ頃プロポーズを受け、いつ頃に結婚する事になるでしょうか?

No.19 12/05/07 08:03
綾 ( 20代 ♀ woTzc )

以前一回見ていただきました、よかったらまたお願いしますm(_ _)m 私の将来の事なんですが、私には将来幸せな結婚が出来ますか? あと仕事運を見ていただけたら嬉しいです、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.21 12/05/08 17:53
迷子 ( 30代 ♀ f1Vgc )

りんごさん、お忙しいでしょうか、体調を壊されているのでしょうか…。

もう少し待ったら視て頂けるのでしょうか。

視て頂いたら、お願いしたレス内容は、ちょっと詳しく書いてあるので、削除させて頂くつもりです。

しかし、ずっとりんごさんがいらっしゃらないなら、削除した方が良いのかなとか、私の波長が悪影響を与えてしまっているから削除した方が良いのかなとか考えてしまっています。


・・ご都合がつかずお忙しいなら、申し訳ございませんでした。

リーディングして頂けるの楽しみに待っていますが、長い間お願いしたレス内容を公開しておくのも気が引けるのです…。

うーん、上手く言えないのですが、まだかなぁと待っております。


大変失礼致しました。


No.22 12/05/09 07:48
えみ ( 30代 ♀ 3WB7v )

おはようございます☆

夫に女性の影があり、しばらく黙って様子を見るのがいいかと思いつつ、そうしてる間に完全に浮気になってしまうのではと不安です。

その女性とは仲が良く相談ごとをしたりもしているけど、恋愛感情はないと言っていますが、普段の言動がおかしい時もあり、どこまで本当なのかよくわかりません。

夫との関係について、見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.23 12/05/10 16:46
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 2 こんにちは。 明日から仕事です。 実は、外回りの仕事なのですが、新規や行ったことのないお宅に行くときに、地図を見ながら行くのですが、辿り着か… 乱調さん

お返事遅くなりごめんなさい。連休明けいかがでしたか?

癒し板はラベンダーさんなのですが、その上に書いてあることについてお答えしていきますね。

あなたは、磁場というか、地の波動にとても敏感なようです。

水晶等を持って出かけましょう。もしくは紫水晶等…

ときどきいたずらされていますが、まずは、九字を切って、払うことからやってみたはいかがでしょうか?

それか強い神社のお守りを身につけるか。

いずれにしても、悪いものからのいたずらではないので、気にすることはありませんが、仕事が済まないのであれば、困りますよね…

お仕事頑張ってください☆

No.24 12/05/10 16:49
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 3 こんにちは! ぜひ占って頂きたいです(´・_・`) 工業系の専門学校に通っていて、クラスは27人中女子は3人です>< しかしなかな… ゆったんたんさん

あまりにもオンナのオーラを出し過ぎていませんか?

男をあさるような感覚、焦りの感覚があるかもしれません。

常にというわけではないのですが…

出会いは確率論ではないので、あなたの素の魅力を磨いて行くことをお勧めします。

男性が圧倒的に多いとかえってお付き合いはないというデータもあります。

周りの環境がどうのではなく、自分の魅力を磨きましょう。

  • << 64 りんご様 ありがとうございます>< 女アピールはぜんぜんしていないつもりなんですけどね;; むしろ女捨ててます!笑 気になる人がいるのですがこの状態だとあまりよく思われてなさそうですね(‥`)

No.25 12/05/10 16:57
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 4 前回のスレで一度視て頂いてました。ありがとうございます。 前回は過去に片想いだった方との縁の深さを視て頂きました。 今回は、三つ、お尋ね… 迷子さん

①→自分の将来をこうだと決めることで、苦しさがやってきます。
今の願望はあなたの中の寂しさから生まれたものです。この寂しいちゃんときちんと向き合い、「私は寂しかったんだ…」と受け入れることで、今後の出会いは変わります。

②→彼は、彼女を選んだのです。辛いですが忘れましょう。お互い寂しい気持ちが産んだ関係です。

③→あなたが思っているほど、嫌われているわけではありません。あなたが孤独を感じるための材料です。

迷子さん、厳しいようですが、あなたは本当に道に迷っていますね。辛い毎日だろうと思います。

しかし、ここからは抜け出さねばなりません。

抜け出す力があることを、ちゃんと自分で信じましょう。

大丈夫ですよ。人生はどんな風にでも変えられます。

まずは、自分と仲良くすることから始めましょう。

その手の本や情報はいくらでもありますので、よかったら調べてみてください。

今回の三つの質問は全て同じ根っこがあるのです。

それが解決された時、見える景色が違っているはずです。

頑張ってください!

  • << 122 りんごさん。リーディングありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい失礼致しました。(過去に自分で書いた小説を消していたらペナルティで投稿禁止になってしまってました、すみません。) 彼が幸せになる分、自分も幸せになりたいですが、甘えや弱さばかりに逃げてしまいます。。会社でも、数少ない理解者の男性にしがみつく気持ちになってしまったり、本当に馬鹿です。 こんな事を繰り返したら、どんどん幸せな出逢いが遠退いてしまいますよね…。。 一つ、お聞きしたいのですが、その5年間三角関係だった彼からもらったプレゼント等はどうしたら良いですか? プレゼントは主に、彼の手作り(作品)です。。お金もかかって時間もかかっている手作りの物を幾つかもらっています。 その物には彼の気持ちがこもっていると思うと、捨てられません。。それか返した方が良いですか? よろしくお願いします。

No.26 12/05/10 16:58
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 5 こんにちは😊 宜しくお願い致します。 W不倫で半年… 相手から📱も✉も減り不安で仕方ありません。 別れる決意をしてもすぐ打ち砕けてしまい… … はるさん

はっきり聞くのも手ですが、関係に飽きたというか、刺激がなくなってきただけだと思います。

このままだらだらと長く続くと思います。

  • << 38 りんご様 霊視して頂きありがとうございました。 毎日毎日考えては自分の事が嫌になり… お互い既婚なのにと自己嫌悪になり… 相手の方の考えも分からず苦しい日々でしたが… りんご様に聞いて頂いただけでも少しは楽になった気がします。 ありがとうございました。

No.27 12/05/10 17:00
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 6 りんごさん🍎 新スレ発見💡 おかえりなさい~😄✨ お身体の調子、良くなってこられたんですね🍀 良かったです✨ 嬉しいです😆… ささぱんさん

いろいろとアドバイスありがとうございました。

考えた結果、公平性が失われるとおもい、このまま継続しようと思いました。

何事も楽しむのが一番ですね🌟

ありがとうございます💓💓💓

No.28 12/05/10 17:01
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 7 初めまして… 現在 職場の上司に片思い中です。 私よりも六つ上の方です。 二人共独身なのですが 日常お喋りしたり仲は良いと思って… †・nenenano..†さん

申し上げにくいのですが、関係を持ってしまったら、お互いに飽きる相性のようです。

今のドキドキ感を楽しんでください。

また、本命の男性が顕れそうです。

いつごろか、などはお答えできかねますが…

  • << 46 りんごさん こんばんは☆ みて頂き有難うございます。 本当ドキドキするんですよね‥ りんごさん凄い✨ ちょっと残念ですが今のまま 良き仲間で居るのがベストなんですね。 もう好きになって長いので、気持ち的には仲間と言うか そんな穏やかな気持ちだったんです。 焦りはありません。 相手は私をどう思っているんだろうって、気になってしまって。 本命…気になります。 今はまだ見当もつきませんが、楽しみです♪ 本命の方はどんな感じの方ですか? 選ぶなんておこがましいですが、ここ だけは譲らない方がいいよ!って言うのありますか? ×1 なので、ド慎重な方です…。 りんごさんが 手の空いた時にでも、またみて下さい。 宜しくお願い致します♪

No.29 12/05/10 17:03
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 8 いつもありがとうございます。新年度早々同じ小学、幼稚園のママとトラブってすれ違い様もスルーされるようになりました。 また、小学の同じクラスの… ルルさん

辛いですね…嫌ですね…

でも、相手が無視してくれるなら、こちらもそれでいいと思います。

余計なエネルギーを使うのはもったいないくらい、ルルさんお疲れじゃありませんか?

ルルさんは、もっと自分のことに目を向けて、きちんと休息をとりましょう。

  • << 44 りんごさんありがとうございます。はい送迎に行くのが怖かったり億劫です。なかなか自分のことだけに目を向けれないです。その人がいると気にしてしまいます。強くなりたいです。

No.30 12/05/10 17:08
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 10 はじめまして りんごさん W不倫で12年付き合った彼がいたのですが、5年位前に彼が不倫の二股をしていて、別れたりまた復縁したりで… エムさん

別れられて良かったのでは?と思います。

「安心した…」といい声が聞こえてきますよ…

不倫中、ずっと苦しかったのではありませんか?そんなに自分を苦しめてはいけません…

あなたはもっと大切にされるべきです。

不倫は自分を汚します。

忘れられないのは、寂しいから・不安だからです。

12年の歳月は長いです。ゆっくり時間をかけて、忘れましょう。

彼は魅力的ですが、「魅力的な俺」に酔っている傾向があるようです。

エムさん、ご自分が思う以上に、もっともっとあなたは素敵な人です。

ハートのデトックスを済ませて、新しいステージを楽しんでください。

  • << 41 りんごさん お忙しい中みていただきありがとうございます。 りんごさんは別れて良かったと仰いましたが、でもやっぱり忘れられず、別れて一年以上経つのですが、一日も忘れた日がないくらいです。 すいません(>_<)りんごさんがせっかく霊視してくれた結果に対し反発するみたいで、 あと、安心したって誰の声なんですかね(>_<) りんごさん ズバリ言っちゃいます。 やっぱり彼とはどうしても復縁したいです。 それは後ろ向きな考えではなく前向きな意味で お願いです。 アドバイスいただけたら幸いです。 すいません(>_<)りんごさん、だだっ子みたいな事を言って (T_T) それだけ、私の人生に於いて彼の存在は偉大なんです。 りんごさんのお忙しくない時で結構ですので よろしくお願いします。

No.31 12/05/10 17:13
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 11 りんごさん🍎こんにちわ😃 息子の事を視ていただきたいです🙇 息子は私の連れ子で、今の旦那との間に10ヶ月の娘もおります。 4月に中1にな… プチチョコさん

プチチョコさんはお兄ちゃんのお母さんにまだなっていませんね。

きちんと彼の全てを受け入れましょう。

野球だけでもいいですよね。

13年の人生の半分続いているのですよ?素晴らしいことです。

とにかく、お兄ちゃんは寂しがっています。

それを理解してあげてください。

文章を読んでいると、「ありのままを受け入れる」ことよりも「こうあるべき」を最優先しています。

連れ子とのこと、おそらく、離婚再婚、出産と、ママにもプレッシャーがあったと思いますが、

その間中ずっと、お兄ちゃんはあなたが幸せになって、自分を抱きしめてくれることを期待していたのです。

寂しかったのです。

だから、お兄ちゃんの幼少期を取り戻すように、心を受け止めてあげてください。

中尾英司さんのブログがおススメです

  • << 36 名前変更しました。プチチョコです😃 視ていただき ありがとうございました。 本当に当たってて…ビックリしています💦 息子には、再婚前にも色々と寂しい思いをさせました。今は、下の子が小さく手がかかるのを言い訳に、息子の事を おろそかにしている所もあります😔 いつも反抗ばかりするので、自然と必要以外の事は 喋らないように距離をとっていた部分も確かにあります。 息子の反抗は寂しさの裏返しだったのでしょうか… りんごさんのレスを読んで、今 とても反省しています。まだ 今からでも息子との距離を縮められるでしょうか? これからは、ゆっくり息子と話しをしたいと思います😔

No.32 12/05/10 17:16
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 12 りんごさん、お元気そうで良かったです☆ 前スレでお世話になった、ひだまりです。 これからもずっとレスを拝見していきます(^-^)/ … ひだまりさん

単に考えるのに疲れているだけですよ^^

大丈夫です。

ここのところ、ひだまりさん自身の変化が大きいので、その変化について行く整理をする時間が必要です。

彼の愛情を感じます💓

切り捨てるのと、執着から解放されることは違います。

間違えもありません。

ただ、気持ちに従うのみです。

今は、答えを焦らず、ゆっくり過ごしてください。

お大事に…

  • << 47 りんごさん、お返事ありがとうございます😌 ひだまりです! おっしゃる通り、私は子供達の節目で生活のリズムも変わり、嬉しい毎日ですが、疲れもかなり溜まっています💦 するとどうしても気持ちも下がりますものね💦 慌てずゆっくり、気持ちに正直に。ですね。わかりました😌 彼は本当に私を想ってくれています。それは普段の電話やメールでいっぱい感じます。 今の私は、周りへの罪を改めて感じ、彼に会うことも、精神的に寄り添うことも、できません。そんな私を彼は見守ってくれています。けれど 彼にも別居状態の奥さんがみえるのです。 私は、いまのまま彼に甘えていて良いのでしょうか。 自分の家庭から逃げているだけなのかと問う毎日です。 りんごさん、不快な思いをされたら、本当に申し訳ないです。 でも、今は焦らず日々子供達との日常を一生懸命サポートしてあげたいと思います✨

No.33 12/05/10 17:18
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 13 りんごさん、お久しぶりです。前回では、たくさんの激励、アドバイス本当にありがとうございました。 主人の自死で相談した者です。 あれ… まんまるさん

エネルギーはまだそれほど変わっていません。

焦れば焦るほど、エネルギーは滞ります。

でも、今は仕方ないですね…

とにかく、とにかく、落ち着いて…

頭で考えるな。というメッセージが降りてきます。

やるべきことなどありません。

自分を抱きしめましょう。

  • << 45 りんごさん!ありがとうございます。 頭で考えるな。ずしりときました。 確かにそうなのかもしれません。それが、うまくできないのが辛いです。 どっと疲れがきて、今日は仕事も途中で帰ってきて、ぐっすり寝てしまいました。 疲れた顔した自分がいて、顔色も悪く、だんだんと痩せていく自分がいます。 子供たちを守らなければならないのに。 前に進みたいのです。。 何年ぶりかに会った友人から、住吉大社の粗塩を頂きました。 浄化の手助けをしてもらってる気がします。 これも縁でしょうか。 ありがたいです。 りんごさん、ありがとうございます。 自分を抱きしめて、なぐさめます

No.34 12/05/10 17:19
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 14 りんごさん初めまして😃 W不倫で3ヶ月付き合った彼と去年の12月に別れそれからは普通に接してきました。 でも自分が未練が残っていてつい先… ミョンスさん

>ただ人を傷付けた事に対しての罪悪感が大きくて彼に謝るべきなのかこのまま謝らずにいるべきか悩んでます

という理由で彼に接触したいだけです。

前を向いて歩きましょう😃

  • << 39 りんごさん 視て頂きありがとうございました😃 未練が強くまだ繋がっていたい気持ちが大きいのは確かです😥 やはり私と彼はもう繋がる事はないのでしょうか? なかなか踏ん切りがつかなく自分でも忘れる努力をしなければと思うのですが…。

No.35 12/05/10 17:20
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 15 初めまして、よろしくお願い致します😌 私には2年ほどお付き合いをし、別れてしまった10才年下の彼がいました。 別れてからは、一… みーさん

きっぱりとざっくりと切りましょう。

彼は、あなたを保険にしておきたいだけです。

利用する人とは縁を切りましょう。

素敵な出会いがあるといいですね💓

No.36 12/05/10 17:33
ミー ( 30代 ♀ nBhn )

>> 31 プチチョコさん プチチョコさんはお兄ちゃんのお母さんにまだなっていませんね。 きちんと彼の全てを受け入れましょう。 野球だ… 名前変更しました。プチチョコです😃


視ていただき ありがとうございました。

本当に当たってて…ビックリしています💦
息子には、再婚前にも色々と寂しい思いをさせました。今は、下の子が小さく手がかかるのを言い訳に、息子の事を おろそかにしている所もあります😔


いつも反抗ばかりするので、自然と必要以外の事は 喋らないように距離をとっていた部分も確かにあります。


息子の反抗は寂しさの裏返しだったのでしょうか…


りんごさんのレスを読んで、今 とても反省しています。まだ 今からでも息子との距離を縮められるでしょうか?


これからは、ゆっくり息子と話しをしたいと思います😔

No.37 12/05/10 18:12
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 36 ミーさん

10か月のお子さんがいるとのこと、とても大変だと思いますが、二人きりになる時間もまだ作れると思います。

お兄ちゃんにだけ、○○して上げよう!(好きな食べ物買ってくるとか^^)とか、下の子が寝ているときに、「あなたが小さかったころ、ママは○○な気持ちだった。」という表現で、同じようにしてお兄ちゃんにを愛し、手をかけていたことを、さりげなく伝えてみてはいかがでしょうか?

今の自分と、赤ちゃんを比べて自分が、ないがしろにされていると感じているのではないかと思うのです。

ものをねだる、金銭的な訴えは、精神的なストロークをあきらめた子の次の手段です。

つまりお金で愛情をはかりだしたということです。

それは、母親から、形式的な枠にはめられているお兄ちゃんの心の叫びでもありますね。

今からで十分です。

おそらく、一番つらい時、支えてくれたのは、お兄ちゃんだと思います。

とても根気のある子です。いまの今まで、今でも、愛されることへの期待とともに、あらゆることを我慢しているのです。

お兄ちゃんに心を向ける時間を、是非作ってください。

今一番支えてくれているのは、旦那さんではなくお兄ちゃんです。

旦那さんとの恋愛も、お兄ちゃんはどんなに不安な気持ちで眺めていたことか…

いつ捨てられるか…

そんな不安を、感じてあげてください。

彼には選択肢はなかったことを、感じてあげてほしいのです。

きびいかもしれませんが、今の家庭の土台はあなたの思いやりにかかっています。

まずはお兄ちゃんを大切にしてください。

その態度が、家族の絆を深めていきます。

ミーさんがお兄ちゃんのお母さんとしてできることは、お兄ちゃんの立場に立って、お兄ちゃんの気持ちを感じることです。

それがどんなに大切なことか…きっとご理解いただけるのではないかと思います。

ミーさんが新しい家庭を築くことは、本当に素晴らしいことです。

おおらかに、四捨五入で^^

お幸せに💓💓

  • << 40 ありがとうございます😢 りんごさんのお言葉 とても心に響きました 私の方が お兄ちゃんに甘えてたんだと思います。気持ちを改めて、今まで寂しい思いさせた分を取り戻したいと思います😤 本当にありがとうございました(>_<)

No.38 12/05/10 18:23
はる ( 30代 ♀ PZnic )

>> 26 はるさん はっきり聞くのも手ですが、関係に飽きたというか、刺激がなくなってきただけだと思います。 このままだらだらと長く続くと思… りんご様
霊視して頂きありがとうございました。
毎日毎日考えては自分の事が嫌になり…
お互い既婚なのにと自己嫌悪になり…
相手の方の考えも分からず苦しい日々でしたが…
りんご様に聞いて頂いただけでも少しは楽になった気がします。
ありがとうございました。

No.39 12/05/10 18:31
ミョンス ( 30代 ♀ gyKbv )

>> 34 ミョンスさん >ただ人を傷付けた事に対しての罪悪感が大きくて彼に謝るべきなのかこのまま謝らずにいるべきか悩んでます という理由で… りんごさん

視て頂きありがとうございました😃

未練が強くまだ繋がっていたい気持ちが大きいのは確かです😥

やはり私と彼はもう繋がる事はないのでしょうか?

なかなか踏ん切りがつかなく自分でも忘れる努力をしなければと思うのですが…。

No.40 12/05/10 18:43
ミー ( 30代 ♀ nBhn )

>> 37 ミーさん 10か月のお子さんがいるとのこと、とても大変だと思いますが、二人きりになる時間もまだ作れると思います。 お兄ちゃんにだ… ありがとうございます😢


りんごさんのお言葉 とても心に響きました


私の方が お兄ちゃんに甘えてたんだと思います。気持ちを改めて、今まで寂しい思いさせた分を取り戻したいと思います😤


本当にありがとうございました(>_<)

No.41 12/05/10 18:46
エム ( 30代 ♀ zJVDv )

>> 30 エムさん 別れられて良かったのでは?と思います。 「安心した…」といい声が聞こえてきますよ… 不倫中、ずっと苦しかったので… りんごさん

お忙しい中みていただきありがとうございます。

りんごさんは別れて良かったと仰いましたが、でもやっぱり忘れられず、別れて一年以上経つのですが、一日も忘れた日がないくらいです。

すいません(>_<)りんごさんがせっかく霊視してくれた結果に対し反発するみたいで、

あと、安心したって誰の声なんですかね(>_<)

りんごさん
ズバリ言っちゃいます。
やっぱり彼とはどうしても復縁したいです。

それは後ろ向きな考えではなく前向きな意味で

お願いです。

アドバイスいただけたら幸いです。

すいません(>_<)りんごさん、だだっ子みたいな事を言って
(T_T)

それだけ、私の人生に於いて彼の存在は偉大なんです。


りんごさんのお忙しくない時で結構ですので

よろしくお願いします。

No.42 12/05/10 18:49
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

>> 41 エムさん

復活愛なら、専門外です。

ごめんなさい。

今あなたを苦しめているのは執着であること。

執着は、自分の問題だということをお伝えします。

No.43 12/05/10 19:04
エム ( 30代 ♀ zJVDv )

>> 42 りんごさん、早々にありがとうございます。

すいませんでした。

そうなんです。執着なんです。

でもどうしようもなくて、もがいてもがいて

ありがとうございました、

(T_T)

No.44 12/05/10 19:06
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 29 ルルさん 辛いですね…嫌ですね… でも、相手が無視してくれるなら、こちらもそれでいいと思います。 余計なエネルギーを使うの… りんごさんありがとうございます。はい送迎に行くのが怖かったり億劫です。なかなか自分のことだけに目を向けれないです。その人がいると気にしてしまいます。強くなりたいです。

No.45 12/05/10 20:46
まんまる ( 30代 ♀ uXDo )

>> 33 まんまるさん エネルギーはまだそれほど変わっていません。 焦れば焦るほど、エネルギーは滞ります。 でも、今は仕方ないですね… りんごさん!ありがとうございます。


頭で考えるな。ずしりときました。
確かにそうなのかもしれません。それが、うまくできないのが辛いです。
どっと疲れがきて、今日は仕事も途中で帰ってきて、ぐっすり寝てしまいました。

疲れた顔した自分がいて、顔色も悪く、だんだんと痩せていく自分がいます。
子供たちを守らなければならないのに。

前に進みたいのです。。

何年ぶりかに会った友人から、住吉大社の粗塩を頂きました。
浄化の手助けをしてもらってる気がします。
これも縁でしょうか。
ありがたいです。

りんごさん、ありがとうございます。
自分を抱きしめて、なぐさめます

No.46 12/05/10 21:03
†・nenenano..† ( 40代 ♀ ygXoc )

>> 28 †・nenenano..†さん 申し上げにくいのですが、関係を持ってしまったら、お互いに飽きる相性のようです。 今のドキドキ感を…
りんごさん こんばんは☆
みて頂き有難うございます。

本当ドキドキするんですよね‥ りんごさん凄い✨

ちょっと残念ですが今のまま 良き仲間で居るのがベストなんですね。

もう好きになって長いので、気持ち的には仲間と言うか そんな穏やかな気持ちだったんです。
焦りはありません。
相手は私をどう思っているんだろうって、気になってしまって。



本命…気になります。
今はまだ見当もつきませんが、楽しみです♪

本命の方はどんな感じの方ですか?

選ぶなんておこがましいですが、ここ だけは譲らない方がいいよ!って言うのありますか?

×1 なので、ド慎重な方です…。



りんごさんが 手の空いた時にでも、またみて下さい。
宜しくお願い致します♪

No.47 12/05/10 21:17
ひだまり ( 40代 ♀ neQYu )

>> 32 ひだまりさん 単に考えるのに疲れているだけですよ^^ 大丈夫です。 ここのところ、ひだまりさん自身の変化が大きいので、その… りんごさん、お返事ありがとうございます😌
ひだまりです!

おっしゃる通り、私は子供達の節目で生活のリズムも変わり、嬉しい毎日ですが、疲れもかなり溜まっています💦
するとどうしても気持ちも下がりますものね💦

慌てずゆっくり、気持ちに正直に。ですね。わかりました😌

彼は本当に私を想ってくれています。それは普段の電話やメールでいっぱい感じます。

今の私は、周りへの罪を改めて感じ、彼に会うことも、精神的に寄り添うことも、できません。そんな私を彼は見守ってくれています。けれど
彼にも別居状態の奥さんがみえるのです。

私は、いまのまま彼に甘えていて良いのでしょうか。
自分の家庭から逃げているだけなのかと問う毎日です。
りんごさん、不快な思いをされたら、本当に申し訳ないです。

でも、今は焦らず日々子供達との日常を一生懸命サポートしてあげたいと思います✨

No.48 12/05/11 19:43
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

受付開始します~

  • << 72 りんご様、こんにちは🍎 体調、回復してこられたんですね😃良かったです✨ 以前は、仕事の事でアドバイスを頂き、お世話になりました😃 実は、あれから色々ありまして、今の職場を退職することになりました😫 せっかく、ほふく前進で…とのアドバイスを頂いていたのに、申し訳ないです😢 どうも私は、人間関係を築くのが下手なようです💧💧 次の職場を探すに当たって、何か気をつけることや、適職等、アドバイス頂けると嬉しいです。。 なんだかアドバイスを求めてばかりで、自分が情けないです😭 よろしくお願いします💦💦

No.49 12/05/11 19:48
あー ( 30代 ♀ XaUic )

>> 48 すみません。宜しくお願いしますm(_ _)m
離婚して8年経ちます。色々なことがありました。子供達も元気に、大病を患いましたが今は元気にしてます。私もそろそろ再婚をと思っています。出会いなどがあり再婚できますか?あと娘小学生が時々友達関係で泣いたりしています。何かよい解決策があればご教示下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

No.50 12/05/11 20:29
チャコ ( 20代 ♀ pscuc )

りんごさま

はじめまして、チャコと言います。
過去スレを拝見し、ぜひ助言をいただきたいと思い書き込みさせていただきました。

よろしくお願いいたします。


早速ですが、みていただきたいのは私の性格についてです。

自分に自信が持てず、「ネガティブ」「卑下しすぎ」と言われることが多いです。

自信を持とうと思うと『歪んだ感情なのではないか』『醜い』『ポジティブに考えようとしているのは、実は問題を見ないフリしているだけではないか』という思いがついてきます。

自分を愛せているか疑問に思います。

それと、自己肯定が苦手です。

感情の波の起伏が激しく、体調に影響を及ぼします。

原因は自分の中にあると思いますが、きちんと把握できていないため、原因と対策について知り、改善したいと思っています。

自分のことなのに人様にみていただこうなんて虫がよくて申し訳ないです。

何かヒントや、考えるきっかけをいただければと思います。

よろしくお願いいたします。


チャコ

  • << 81 チャコさん おっしゃる通りですね。よくそこまで自己分析できて、素晴らしいと思います。 全ての原因は「親に愛されたいチャイルド」です。 人間はありのままの自分をお母さん、お父さんに受け入れられたいと望んでいますが、 大抵、その願いはかなったことはありません。 そのことが、今のチャコさんのお悩みの根本です。 中尾英司さんのブログを読んでみてください 右上のはじめにから… なにかヒントがあるはずです^^ 頑張って!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧