注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

50代既婚男性の事情

レス44 HIT数 55656 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ EKfuc )
18/03/23 17:36(更新日時)

同い年の夫は結婚後精神の病気になり、いいときはいいのですが具合が悪いと暴言暴力、数年間セックスレスです。でも病気のせいだし嫌いではないし子どもには暴言暴力などないですし別れは考えていません。
ただ私の仕事は人の相談に乗る仕事で外でも家でも心がささくれだちます。そんなとき女として求めてくれた50代二人と次々に関係を持ちました。
最初は熱烈に求められ嬉しかったけれど、二人とも、会うと体を求めることと、自分の家庭や仕事のことを延々話すばかり。
最初はそれが嬉しくて楽しかったけど、私の気持ちや意見は言うと明らかに面倒がられます。あれだけかわいいとか甘えてこいとか言っていたのに、今は熱烈なお誘いもなく、体目的でつなぎとめられているだけかもと思います。
年上なら私のやり場のない気持ちを受け止めてもらえるかと思ってたところがあるのですが…
そんな私の希望が悪いのか、たまたまその二人が悪かったのか、体力が落ち仕事が忙しく家庭は壊せない50代にはそれは期待できないのか⁉
ご意見聞いてみたいです。

タグ

No.1592937 11/05/14 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/14 11:35
甘えん坊さん1 

ダメですよ。旦那さん以外と体の関係は。意見以前の問題だよ。

No.2 11/05/14 11:42
匿名さん2 

体から始まったのだから何を今更?
50代には30代の体が魅力的だったのでしょう
それだけの話。

No.3 11/05/14 11:45
社会人さん3 ( ♀ )

しょせん遊びですから😔

あまり期待はできないぞっと⭐

主さんの癒されたい気持ちはわかるけど😔

No.4 11/05/14 12:01
匿名 ( 30代 ♀ EKfuc )

主です。どのご意見もありがとうございます。
言葉が足りませんでしたが、相手はそれぞれに仕事上協力したり意見を出しあったりしていくなかで関係が深まったので、私の人格が完全に無視されたなかで体だけ求められたとは思っていませんでした。
それが正しいかは今はわかりませんが。

相手の最初のうちの「会いたい」攻撃や、仕事の自慢話や愚痴は聴いてるのに、
やっと打ち明けた私の話は面倒だと突っぱねられるので、これで体さえなければ完全に切られてるのかな、
大人と思っていた50代でもこんなものなのかなと

そのへん知りたくなりました。

  • << 7 自身の錯覚意見。良く考えや。
  • << 10 年代問わず、体目的の人は居ますよ。 主さんのお相手がそうだっただけ。 五十代でそれってことは若い時は更にひどかったってことだし、最低のオヤジに体預けちゃいましたね。 ネンキ入ってる分よほど巧くて、お金も使ってくれるなら付き合うのもいいかもしれないけどねー

No.5 11/05/14 12:02
恋愛の達人5 ( 40代 ♂ )

>> 4 好きにしろ!

No.6 11/05/14 12:20
匿名さん6 ( ♀ )

10代20代ならまだしも、50代の男性が体だけを求めるというのが理解出来ないんですよね?


私も何故?って思いますね。
50代くらいになると、体よりも精神的な繋がりをより強く求めるもんだと勝手に思ってました。

その男性方は気持ちが若いのかも知れないですね。
体力もあるんだろうね。

  • << 8 若い子とできる、それだけの事だよ。充分利用されてるよ。旦那が精神的にまいってるんだったら、力になるのが、夫婦だろ。不倫するのを正当化してるのか?

No.7 11/05/14 12:27
甘えん坊さん1 

>> 4 主です。どのご意見もありがとうございます。 言葉が足りませんでしたが、相手はそれぞれに仕事上協力したり意見を出しあったりしていくなかで関係が… 自身の錯覚意見。良く考えや。

No.8 11/05/14 12:28
匿名さん8 

>> 6 10代20代ならまだしも、50代の男性が体だけを求めるというのが理解出来ないんですよね? 私も何故?って思いますね。 50代くらいになる… 若い子とできる、それだけの事だよ。充分利用されてるよ。旦那が精神的にまいってるんだったら、力になるのが、夫婦だろ。不倫するのを正当化してるのか?

No.9 11/05/14 13:09
匿名 ( 30代 ♀ EKfuc )

主です。いろいろなご意見ありがとうございます。

不倫の正当性を論じ始めると話がずれてしまいます。
夫のことは精一杯支えているつもりです。精神疾患、暴言暴力、セックスレス、無職ですが私は支えているつもりです。収入を得てきて、子どものこと、学校友達関係、親戚付き合い、近所付き合い全部やっています。

でもちょっと一息ついたり、寄りかかりたくなってしまう。

平たく言ってしまえば、私も受け止めてあげて、体もあげてるんだから、大人の男性なら、もうちょっと身体以上のものを受け止めてくれてもいいのになって

この思いに対し、ご意見が欲しかったかんじです

  • << 11 頑張っておられるのは解る、ただし考え方が少々ズレている感じだよ。

No.10 11/05/14 13:15
匿名さん10 

>> 4 主です。どのご意見もありがとうございます。 言葉が足りませんでしたが、相手はそれぞれに仕事上協力したり意見を出しあったりしていくなかで関係が… 年代問わず、体目的の人は居ますよ。
主さんのお相手がそうだっただけ。

五十代でそれってことは若い時は更にひどかったってことだし、最低のオヤジに体預けちゃいましたね。
ネンキ入ってる分よほど巧くて、お金も使ってくれるなら付き合うのもいいかもしれないけどねー

No.11 11/05/14 13:17
甘えん坊さん1 

>> 9 主です。いろいろなご意見ありがとうございます。 不倫の正当性を論じ始めると話がずれてしまいます。 夫のことは精一杯支えているつもりです。精… 頑張っておられるのは解る、ただし考え方が少々ズレている感じだよ。

No.12 11/05/14 13:29
匿名 ( 30代 ♀ EKfuc )

皆さんありがとうございます
いろんなご意見聞けて嬉しいです

今の状況に納得いかなかったり苦しかったりするのは自分の無知か、自分の何かがおかしいのかもとどこかで思ってはいます

一方で男女で体だけの繋がりというのも心だけの繋がりというのも理解できない感じがしています

その中で特に50代だからそれは仕方ないよというのがあるのかなと思い聞いてみたというのもあります。

No.13 11/05/14 13:34
甘えん坊さん1 

>> 12 私も50代ですが、普通では、考えられない事におもうよ。

No.14 11/05/14 14:39
ちょい悪おやじ14 

男は女に子供を生んでもらわなければ、ならない。だから、何歳になっても、体がついていかなくなってても、エッチしたい。

人生のある時期、男は精神的なもので武装しようと努力する。その武装が続く人も、いる。

50男の大半は、精神的武装を解除して、本来的動物的行動をとるんじゃないかなぁ?

No.15 11/05/14 14:57
40代 ( ME4jv )

残念ながらその50代の方は主の体以外にはまるで興味が無いんですね。お互い求めるものが違うんだから嫌なら今の関係を止めるしかないですね。相手の考えはこの先も変わりませんよ。

No.16 11/05/14 15:51
匿名さん16 

50代は、じゃなく、
あなたの相手がそういうくだらない男だっただけ。
見る目を養いな。

No.17 11/05/14 16:17
匿名 ( 30代 ♀ EKfuc )

主です。どのご意見にもある意味納得です。

社会的に地位の高いかたたちであり、きにいられたことに有頂天になってたところもあります。

このまま人生終わるのかと思ってたときに、価値を認められたようでとても嬉しかった。

あれもこれも求めるから苦しいんですね。

割りきって続けるか諦めるか、考えます。

ただ女だからなのか、気持ちだけ、または体だけというのはなかなか難しいですが。

No.18 11/05/14 16:20
匿名さん18 

私は50代オヤジです、相談相手は体の繋がりだけが目的と思います。
浮気の関係はリスクが大きすぎます。いつかは発覚して、大変なことになります。
いますぐ関係を断ち切ってまじめにいきてください。

No.19 11/05/14 17:33
イケメンさん19 ( ♂ )

男なんてそんな物だよ。体目的に決まっています。不倫でも女性は心でつながっていたいと言いますが、実は体が目的何ですよ。貴女の事を大切に思ってくれる人と、気持ちの良いセックスがしたいんです。貴女も心の中で分かっているでしょ。セックスなしで付き合えますか?男性も女性の気持ちが全然分かってないけどね。

No.20 11/05/14 19:13
匿名 ( 30代 ♀ EKfuc )

主です。
互いに家庭はキープしながら体のみならず心までも外でも満たされたいという私の欲張りは相手が50代でも難しいということがわかってきました。
人を見る目がないことも。
といって家庭に収まる勇気はありませんが…。

いろいろと教わりました。ありがとうございました。

No.21 11/05/15 09:40
匿名さん ( hueoc )

女でいたいなら、向こうにも利用価値あるしいいんじゃない。
心は、要らないんだよ。
初めから、割りきりだったんじゃない?
既婚者のくせに?
どうしたいの?
そんな文句言える立場でもない。
日陰の女て自覚しなよ。

No.22 11/05/15 10:46
ちょい悪おやじ14 

>> 21 日陰の女、とは違うんじゃない? むしろ、自立した女。おおらかにエッチを楽しんでくださいね。

でもね、悩みを聞いてくれる男を探すのは難しいだろうな。ホストクラブの兄ちゃんくらいかな。

悩み事には、同性のお友達を持つのが一番だよね。

No.23 11/05/15 11:36
匿名 ( 30代 ♀ EKfuc )

主です。ありがとうございます。公にできないという意味では確かに日陰かもしれません。なにかを要求できる立場でも確かにありませんね。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、54歳の人は最初、私は身体だけのつもりが、向こうから毎日好き好きメールや近況報告が何度も来て「メールはいつでもいくらでもしてこい」とか「甘えてくる女が好みだ」「俺は小さいことは気にしない」とか言われてました。そこへ、たまたま家庭と仕事で大変なことが重なったので、この人には心も預けてもいいのかなと、勘違いして寄りかかろうとしてしまいました。
その前の51歳の人はお互い好きだった(と思う)けど相手が忙しくてメールする余裕もなく全然会えなかったので、この人は違うと…。でもよくよく考えたら「なんでも来い」と同時に「でも全部受け止められるかどうかはわからないよ、キャパ小さいから」などとも言われてたのですが…、謙遜か冗談かと思ってました。ちゃんと予防線だったんですね。愚かでした私。
割り切っていきたいと思います。
気分害されたかたごめんなさい。
女性の信頼できる相談相手は複数います。

No.24 11/05/24 23:40
通りすがり ( qRdrc )

主さんは、心が満たされるのに、男女の関係が必要ですか❓主さんが求めてるものと、現状が違ってるんですよね😢

尊敬できて、仕事や人生などについて話し合える方を、男女問わず探してはいかがでしょうか❓

歳とか地位とか既婚未婚の別などは、全く人格とは関係ないと思います。50代でも、まだまだ色々と右往左往してる方、多くお見かけします。

No.25 11/05/27 21:34
匿名さん25 ( ♂ )

相手が悪かっただけですよ。

No.26 11/06/13 23:28
匿名さん26 

私も主さんと同じ状況でしたね…50代は確かに体力⤵ 話よりカラダ目的なのはいたしかたないかと…今は一つ年下の彼とお付き合いしてます…普段の📩でじっくりお互いのこと話し合い 会えばやはりイチャイチャする方が先になっちゃうかな~💦 その50のオッサンより40代のナイスガイいっぱいいますよ~😉

  • << 28 あのね 主さん😃 主さんも 考え方が 子供です。そして あまり 男を 分析する能力も ないかな。ごめんね😣 いくら 仕事が でき 地位も 高かったとしても 精神的に 歳関係なく 未熟な方たくさんいるよ😣 ざっとしか レスみてませんが 体のつながりだけ 求めて 精神的な つながりは 彼は 求めてないもん。 結構 自己中心的かな。 ようは 主さん、歳うんぬん関係なく 社会的 地位関係なく 主さんに 対して 体も 求められて 思いやり 心使いさえ あれば いんじゃないかな😉 不倫なら そこ 大事😉 あたしも 彼氏二人いたけど 一人は 40歳 立派な 経営者だったけど 彼の 利己的な 態度 思いやりのなさに ふっちゃいましたよ✌ もう一人は まだ 若い彼だけど 世の中のこと まだまだ わかってないけど精神的にも 体も つながってられるから 楽💖 いいたいのは 歳関係ないかも。 社会的に 立派な人より 精神的に 大人な 人かなあ

No.27 11/06/13 23:51
匿名さん27 

体 目的なのわかってたんでしょ  旦那のことで悩んでるからって 50のオヤジと関係を持ったのが失敗ですね

即 別れ方がいいよ

No.28 11/06/14 09:02
通りすがりちゃん ( ♀ Xgxov )

>> 26 私も主さんと同じ状況でしたね…50代は確かに体力⤵ 話よりカラダ目的なのはいたしかたないかと…今は一つ年下の彼とお付き合いしてます…普段の📩… あのね 主さん😃
主さんも 考え方が 子供です。そして あまり 男を 分析する能力も ないかな。ごめんね😣

いくら 仕事が でき 地位も 高かったとしても 精神的に 歳関係なく 未熟な方たくさんいるよ😣
ざっとしか レスみてませんが 体のつながりだけ 求めて 精神的な つながりは 彼は 求めてないもん。

結構 自己中心的かな。


ようは 主さん、歳うんぬん関係なく 社会的 地位関係なく 主さんに 対して 体も 求められて 思いやり 心使いさえ あれば いんじゃないかな😉


不倫なら そこ 大事😉

あたしも 彼氏二人いたけど 一人は 40歳 立派な 経営者だったけど 彼の 利己的な 態度 思いやりのなさに ふっちゃいましたよ✌


もう一人は まだ 若い彼だけど 世の中のこと まだまだ わかってないけど精神的にも 体も つながってられるから 楽💖


いいたいのは 歳関係ないかも。


社会的に 立派な人より 精神的に 大人な 人かなあ

No.29 11/07/31 21:53
通行人29 

🎵男は狼なのよ 気をつけなさい🎵


昔こんな歌あったよね?


男には気をつけなさい
俺も男だけど😅

No.30 11/07/31 22:57
アドバイザー30 

人の器に年齢は関係ありません。

50歳だから、、という発想はおかしいです。

見返りを求めてる時点で上手くいきません。
だから、あなたは孤独感を抱くのです。

今までのレス全て読みましたが、私にはそう映りました。

自分の話を聴いて欲しいのなら、カウセラーを持てばいいのでは。
体使うより、お金できっちりプロに受け止めて貰ったほうが、見返りを実感でき、目的も果たせるので貴女に合っているかもしれません。

余談ですが、人の相談を受ける職種の人は自己管理の為にもカウンセリングを定期的に受けてますよ。

No.31 12/05/14 16:50
匿名さん31 ( ♀ )

私も50代の男性と不倫してますが、仕事柄とても尊敬できるヒトだし最初は懸命に悩みも聞いてくれました。
しかしカラダの関係が続くと抱きたい時だけ連絡くるだけになり、全く最初とは別人のようです。
でも別れられない自分がいます。情けないけど所詮エロオヤジなんですよ

No.32 12/05/18 14:28
通行人 ( UyzHc )

情けない⤵
人の相談に乗ることが仕事をしてるような人が浮気などと…
あなたに相談した人たちってまともな答えも貰えず時間ばかりを無駄遣いさせられて、気の毒なことだ。

No.33 12/05/18 14:51
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

不倫の正当性を論じると話がずれる…って💧

旦那を支えてるから何をしても良い、とは思いませんが。

理論的に説明してるつもり?なのかもしれないけど、
結局は満たされない何かを埋めているのであってその男性たちと同じですよね。




No.34 12/05/18 23:25
匿名さん34 ( ♂ )

好きだの愛してるだのはヤりたいだけ

年齢重ねてるから、精神的にも大人だとは限らない、というか年齢は関係無い

主さんに、どれだけ関心があるか=親身に話を聴いてくれるかどうかが愛情のバロメーター

体だけの関係なんて、どれだけ月日を重ねても虚しいだけでしょ?
虚しさ増してるでしょ?

No.35 12/09/30 10:18
ちょい悪おやじ35 

主さんのお歳、まさに女としての旬、熟れ始め美味しい女体だよ

男は手に入れたら放さないよ
まして男をご無沙汰な女体だよ
一度でも抱いたら声聞いただけで抱きたくなるよ

50代は性欲旺盛だよ
熟れ始めの女体を堪能し旬な女体を男の好む様に仕込む事も

女として扱われたい、女で在りたい、女ゆえに抱かれ性欲を満たされたい

主さんの気持ち男の俺でも理解出来るよ

割り切れば永い付き合いも可能かも

50代男の性欲を侮るなかれ…

避妊は自分の責任でしっかりと



No.36 12/09/30 14:13
恋愛中さん36 

私は37才の娘が二人です

奥さんも仕事が忙しくすれ違いの毎日が続きレスに・・

今は同い年の彼女が出来(相手も三人の娘がいます)会えばイチャイチャして凄く仲良くしてます

会っていない時もメールに電話は連絡が取れる時は必ずお互いに連絡を取っています

楽しく食事したり、お互い時間が無いのでゆっくりお出掛けは難しいけど凄く仲良くしてます

ラブラブですよ

彼女の相談はもちろんの事いっぱい話をします

体だけの関係はさみしいですね

男の人は体だけが目当てな人が多いですけど年齢は関係なくヒトとして素敵な男性は必ずいると思います

主さんもきっと全てを満足させてくれる方が絶対に居るので頑張ってください

No.37 12/10/23 18:01
匿名さん37 

身体だけ!

No.38 12/10/23 19:52
社会人さん38 

地位の高い50代って、人間的に努力しなくても、モテるんじゃないかな。

ある程度のものは手に入る人達なんじゃないかと思う。

そういう人達が好んで女性の病んだ部分を受け入れるはずがないと思います。

そうするメリットがないもの…

要するに、地位の高い50代だから話しを聞いてくれないんだって思います。
(わかりやすくする為に極端な書き方をしてます。50代の方…ごめんなさい。)

話しを聞いてくれるのは、女に飢えていて、真面目な男性だと思います。

主さんは、今の相手との付き合いにステイタスを感じているでしょ?

何となく、家庭とは関係なしに、また、セックスとは関係なしにステイタスを感じる事で自分の存在を自己確認しているような気がします。
   
寂しいんだろうな…
って感じます。 
   

No.39 12/10/24 09:33
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

なんだか妙に共感です😔

私の夫も恐らく発達障害で暴言暴力が激しいです、思い込みも激しく怒りのコントロールが出来ないので、こちらもかなり神経すり減ります。

そんな状況で甘えたい願望が沸き起こるのよく理解できます、心を解き放ちたい気持ちですよね?

浮気や不倫は誉められたものではないけれど、正直満たしてくれる王子さまのような存在を夢見てしまったりするんですよね(笑)

対自分なんですよね、結局…

No.40 12/10/24 10:31
恋愛の達人40 ( ♀ )

主さんの気持ちも分からなくはないけど、人妻だもん。

真剣に付き合う男なんぞ居るかな?

大体、セック○といい最終目的が叶えられたんだから、それでいいのよ。


それと、主さん重たい女だもんね。

それも問題なのかも。

離婚出来ないの?

精神病んで働かない男なんて要らないじゃん?

No.41 12/10/24 19:16
社会人さん38 

このスレよく見たら1年以上も前のスレなのね➰
   
しかもレスがない期間も大分長かったのね➰
    
多分、主さんも見てないスレになっているんじゃないかな➰
   
主さんの状況も変わってるんじゃないかと想像します。 
    
ま、ミクルらしい。 
   

No.42 17/11/04 12:03
匿名さん42 

私も50代、相手には心と身体の安らぎを求めますね。もちろん好きだから抱きたいと思うのが自然。
でも同世代で昔話に花が咲かせ楽しい時間を共有しますね。

No.43 18/03/23 17:36
匿名さん43 

>> 16 50代は、じゃなく、 あなたの相手がそういうくだらない男だっただけ。 見る目を養いな。 偉そう

No.44 18/03/23 17:36
匿名さん 

>> 16 50代は、じゃなく、 あなたの相手がそういうくだらない男だっただけ。 見る目を養いな。 偉そう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧