注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

💧皆様の意見聞きたいです(;ω;)💧

No.491 08/04/15 03:28
寂しがり屋さん256 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫490

そして、思い出の人は唯一ダメな自分も受け入れてくれる心開ける人だけど恋愛感情は無くて芽生えないのもわかってるそういう存在なんですね。
私にも⬆そういう人がいて男としては見れないんだけど恩がすごいあります。一生かけてでも恩返ししたい人です。けれど同時進行で好きな付き合ってる彼はいて、でも全部は怖くて心開けてない状態😢
彼も主さんに心を開きたいんだけど情緒不安定になる嫌いな弱い自分を受け入れてもらえるか、本当は怖くて不安で今は自分さえ見失って🌀グラグラなんだと思う😔
理想は、すべて心開いて主さんと安定したいんだと思います❤主さん自身がもう彼がそれでも好き❤と決めているなら大丈夫‼❤どっしりと主さんが「どんな時の(○○彼)もあたしは受け入れるよ好きだよ💕」の気持ちを何度も重ねて伝え彼を安心させていくことがとても大事かも💡😊
⬆これはかなり大変な事だけど絆も深まる❤主さんは自分を信じて自信持ってね🌵❤

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧