注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

酒井法子の報道に…

No.25 09/09/19 00:12
映画大好き25 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

その通りです‼
でも、何十年も無職も問題だから、仕事しないとダメだよね。無職だと再犯する確率が高くなる。酒井法子も高相も顔は知られてるから、一般の就活は無理。芸能や芸術の世界って、人間の影の部分にも光を当てるし、それが視聴者の心に届くこともありますからね。それには、これからの生き方が大事だと思う。

体操の選手だった岡崎聡子って人の昔の写真を見たけど、素敵な人だと思った。あんな可愛い人でも再犯繰り返す。もう、脳が抑止が利かなくなっちゃたんだね。彼女は結局、女として幸せになれなかった。芸能人で薬物やった人で、どちらかと言うと、女よりも男の方が力強く復帰している気がする。

酒井も高相も有罪判決が出れば前科が付くけど、人間として幸せになってもらいたい。多分、3~4年前より以前からやっていた気がするから、立ち直りは困難だと思う。その困難に立ち向かうしか道がないわけだし。周りも「またやっているんじゃないか」という目で見ちゃうしね。そうなると、酒井も高相も心が折れちゃうし…。裁判が終わったら立ち直った人の体験談を教えてやればいいと思う。酒井も高相も根は悪人とは思わないけどね。弟もこの際、立ち直れ‼

25レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧