関連する話題
女医にペニスを触られ…
『痛快!ビッグダディ』
セブンイレブンにクレーム

ミクル😄不平😅不満⤵⁉

No.256 09/03/21 10:03
遊び人0
あ+あ-

≫254

マサさん遅くなりました😌おはようございます😄

まさか武蔵のお言葉まで聞けるとは😌
言葉も刀も使い用。気持ちの出し入れも見極めが大切😄

…難しくはありますが考えながら頑張りたいです✌

仲間だよねー💕って掲示板ではならないなぁっ言うのが利用しながらの感想です。今もかわりなく。

やりとりの中で話が逸れていくのはROM専用さんが離れて行くきっかけとも、完全にはなれた会話で盛り上がるなら仲間板に移るべきって気持ちもあるけれど、移ってからも続く話はそうそうないと思ってます。
※いま存在してる仲間板の否定でなく、私個人の考え。

今回も例えば74さんと169さんのきっかけ?がなければ各々の感じてる部分の話のやりとりで疎遠?になっていたかもしれない😌
でも、そんな流れがあったからフォローやアドバイス、意見だったりが続いて繋がって。
それが馴れ合いや仲間に見えるのは、私より素直な気持ち持ってる人なんだなって、あるがままを受け止められる方なんだなぁと思ってしまう。

携帯から、画面から、目をそらせば何の繋がりも、時には意味さえない事だったりしてしまう。

続きます。

256レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました