注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が

元旦那との関係…どうしたらいいの❓

No.13 08/01/25 13:21
社会人5 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫12

長男が居ます、中3の男子です(今年 受験ですね)彼は元従業員(韓国人)の子供で不法滞在で捕まり 臨月の今の嫁を保護した時に 事は始まります、嫁も(タイ人で当時は不法滞在)とにかく 複雑に始まった 我が家です…結論から言うと 子供の為 家族の調和の為です、子供達は 今は反抗期で反発している長男も(ましてや別居中ですし)何れは 家長である僕に子供達全員が頼らざる状況に成るわけで 今は離婚もやむ無しの嫁(しかも 永住権を手に入れる)ので今の事だけでの判断、将来的に彼女たけが孤立 寂しく惨めな思いをするのを僕は見たくないし 三人の子供達に見せたくない 家長の僕が全体的な事を考えての判断です。子供達は現況でも 母親を必要としてません彼女は仕事に夢中ですし 子供達 自身が母親がウワベだけの愛情とすでに 判断していますので…たから こそ 子供達が成長し 母親が仕事に夢中になれなく老いていく (タイ古式マッサージ師でも年齢は42歳)事を考えると 家族全体の今後を考えたら 今は離婚の時期ではないとの僕の判断です。ですから 僕が最大限に努力している 姿だけを見せて 家族の理解を得るつもりです。

13レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧