注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?

無難な福田内閣で自民は難局を乗り越えれるの😃

No.55 07/09/25 23:11
遊び人44
あ+あ-

≫53

了解しました。ちょっと同じ内容のレスが続いていましたので、気になったものですから。ところで、安倍さんの顔を見てるとお加減は本当に悪そうな印象でした。彼は確かに未熟であったかも知れませんが、憲法改正の手続法や公務員制度改革、教育改革等、内容は不十分であれ、とにかく改革を一歩進めた事は評価すべきじゃないかと今さらながらに思います。それに比べて、福田さんは緊急避難的な登板で中身は空っぽではないかという危惧は払拭できません。
それでも、防衛問題のエキスパートの石破さんの復活と舛添さんの素人さはボクは期待したいです。
逆に、古賀さんの選対委員長の就任は、嫌悪感が隠しきれません。いつ総選挙が行われるか分かりませんが、旧来の自民党方式の選挙戦が展開され、自滅していく様な気がしてなりません。
民主党がどれほど政権担当能力があるか分かりませんが、やはり官僚との癒着を断ち切るには、政権交代が一番の方法だと思ってます。現状の閉塞感は本当にあらゆる場面で感じています。貧乏人への税負担、医療保険負担の増加、年金問題の解決、将来展望の不信感。外交面でも、北朝鮮問題の孤立化は顕著ですし。

最新
55レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧