自分の妹が独身なのに他人の独身を馬鹿にする旦那と義母

No.6 2026/03/31 11:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

本当におっしゃるとおりです。
私も最近は我慢できなくなってきて、言い返しているのですが、義妹は彼氏が途切れないからその辺の独身とは違う!らしいです。
馬鹿にしているのも、交際歴がないタイプの独身の人で、義妹はモテるからとの事ですが、別に義妹は容姿が良いわけでもなく、言い方悪いですが、いわゆる穴モテと言うやつでは?と思ってしまいます。
あと年下男狙いのようで、年下彼氏がやや多いのですが、それが旦那や義母にとって凄くステータスのようで自慢してくるのも気持ち悪いです。
男は付き合うだけなら割とストライクゾーン広いけど、結婚となると年上女選ぶ人は少数だよ。とやんわり伝えても響いてないようです。
よくよく話を聞くとお金も結構貸しているので、ちょっと前にニュースになったキックボクサーが保育士の年上彼女殺害
した事件のような事にならないか、心配です。

6レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧